[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#平井六右衛門

118 posts

TOP POSTS

酒ノみつやさんで。平井六右衛門 純米ムロカ生原。社長に確認をしながら、わりとマニアックで旨いやつを探してみました(笑)
#日本酒#平井六右衛門#岩手#日本酒グラビア#菊の司

きょうは地酒を買って帰ります☺️
#盛岡 #紺スタ #菊の司酒造 #平井六右衛門

#鷲の尾 #浜娘 #平井六右衛門 #蔵人の酒(鷲の尾)
岩手の酒4種✨某飲み会にて😋

菊の司酒造 純米酒 平井六右衛門 盛流

ようやくいただきました。
口に含んだ瞬間から感じる甘さ、美味。

#純米酒 #平井六右衛門 #盛流 #菊の司 #日本酒

今日はこの前よ市で飲んで美味しかった菊の司のお酒を😊マジで美味かった👍🏻 #日本酒 #菊の司 #平井六右衛門 #盛流

岩手県の若き蔵元の
醸したる良き酒‼️👍 平井六右衛門【盛流】
無濾過生原酒 28BY

#岩手県 #平井六右衛門
#盛流
#五百万石
#メチャクチャ美味い‼️

今日は平六の酛麹を仕込みます。ぎんおとめちゃん、今年もよろしくな。 #ぎんおとめ #甑 #日本酒 #平井六右衛門

MOST RECENT

*
仕事 (バイト)終わりに呑み!
とかやってみたかったこと、やってみた。

#おつかれ
#忙しい日だった
#明日は実験
#本日の日本酒
#平井六右衛門
#華丸

日本酒にはなめろう。間違いない。
#なめろう#平井六右衛門#獏々

盛岡の夜、二軒目。素晴らしい日本酒とワインを取り揃えた山本さんのお店「グラスト」。和洋中問わないツマミも全て日本酒と好相性。旨い酒は懐が深い。
#岩手
#盛岡
#バー
#bar
#グラスト
#glassto
#日本酒
#ワイン
#つまみ
#平井六右衛門
#菊の司酒造
#悠楽
#吾妻嶺酒造
#与右衛門
#川村酒造

#平井六右衛門
5/30の日記
69本目。盛岡は菊の司酒造 平井六衛門 純米酒。
あのね、ガツンと来ないね。ライト。純米ライト。
ん〜醸してるなぁ〜。薄いとかじゃなくふんわりライトなんだよなぁ。食中酒系です。飲み飽きしないってやつね。今日はとびっきりのワラビと一緒に頂きましたが、相乗効果ありありですね。このお酒は料理を引き立てるなぁ。2品目のちょっと甘めにしたワラビの和えものにもドンピシャです。たぶん、焼き鳥、もつ煮などにもパーフェクトにフィットすることでしょう。うらラベルの醸し手 若造ってのがいいね。これからグングン良くなることでしょう。(上目線でゴメンなさい)ライトなお酒 もありだね。
頑張って16代目‼️(たぶん)

岩手のお酒だってーー、ジューシー系✌︎('ω')✌︎
#江古田 #居酒屋 #大衆酒場 #ネオ大衆 #日本酒 #平井六右衛門

今夜はこちらを❤︎
(๑´ڡ`๑)
✴︎
✴︎
✴︎
1️⃣ 平井六右衛門 盛流(せいりゅう)
純米酒
無濾過生原酒 (岩手県)
✴︎
✴︎
☆個人的感想☆
フルーティ〜で旨いっ!(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✴︎
✴︎
#日本酒 #平井六右衛門 #盛流 #純米酒 #生原酒 #岩手県 #盛岡市 #菊の司酒造

昨夜は、美味しいものを食べながら、この二人はもしかしたらなんだか組み合わせたら面白いことが起こるのでは…と思う方々を引き合わせてみました✨後半戦の写真のぶれ方が、私のふわふわ感を見事に再現している構成となっておりますf(^ー^; 今朝のジョギングはちょっとヘタレモードだったけど、ふわふわの中で改めて思い出した #守破離 の精神と、新たに出逢った #ジューシー の解釈を胸に刻んで楽しい金曜日にしようと思います‼みなさまも素敵な週末を♪

#ジューシーは幸せ #似てるけど似てない2人 #川沿いラン #ジョギング女子 #笑顔の秘訣 #日本酒女子 #雁木 #澤やまつもと #平井六右衛門

さぁ土酔日❗️本日も酔い酒を溺れるまで呑んじゃって下さい❗️
今日も旨い酒がドカンと揃ってまーす❗️
シャアザクは残り半分くらい❗️おそらく本日でなくなる事が予想されます。呑みたい方はお早めに❗️ さぁ本日も酔い酒に旨い鶏刺しそしてキンキンに冷えた旨いヱビス生ビールをご用意して皆様のご来店を心より心より雄町してまーす❗️ 地鶏と地酒 和雅家
0422457758

#三鷹で旨い酒 #三鷹で日本酒
#三鷹居酒屋 #地鶏と地酒和雅家
#三鷹 #隠れ家
#作 #磯自慢 #たかちよ #赤武
#百十郎 #鳳凰美田 #平井六右衛門
#越生梅林 #残草蓬莱

さぁやって来ました華の金酔日❗️本日も酔い酒を溺れるまで呑んじゃって下さい❗️
本日も入荷しました❗️ 平井六右衛門(岩手)純米生酒です❗️酸味と甘味のバランスが良い旨い酒です❗️
「岩手呑み比べ」なんていかがですか?

そして昨日「日本新酒鑑評会」で埼玉の佐藤酒造が醸す越生梅林が入賞しました‼️
本当に旨い酒です❗️佐藤酒造の呑み比べもしちゃって下さい❗️ さぁ本日も酔い酒に旨い鶏刺しそしてキンキンに冷えた旨いヱビス生ビールをご用意して皆様のご来店を心より心より雄町してまーす❗️ 地鶏と地酒 和雅家
0422457758

#三鷹で日本酒 #地鶏と地酒和雅家
#三鷹居酒屋 #三鷹
#作 #磯自慢 #鳳凰美田 #たかちよ
#越生梅林 #平井六右衛門
#鶏刺し #隠れ家

.
連休の思い出〜お茶っこお酒編〜
櫻山さん、内丸carta、昼から母とベアレン、
@nachicoinsta さま情報の日本酒飲み比べで岩手シリーズと月の輪(大吟醸宵の月)を。
〆は祖母、母、私の第二回温泉旅@長栄館。
タクシーの運転手さんが気を利かせて岩手山写真スポットで速度を落としてくれました。
.
食べて飲んで友達に会って、スマホ故障して直して、温泉行って…ぎゅうぎゅう詰めの連休。楽しかった( ´ ▽ ` )
#盛岡 #morioka
#櫻山神社 #carta #ベアレン
久々の #浜千鳥 #吾妻嶺 #平井六右衛門 #月の輪 #宵の月
#長栄館 #水神 #岩手
ベアレンでは春のヴァイツェンを。
噂の水神はとっても飲みやすいお酒でした。
.
※一眼データのため、リサイズされてピンボケ風

いつもお世話になっている岩手県の農家、田村さん(@kazuhiro.tamura )が自然栽培で作った五百万石を使用した日本酒!
義父さんのお土産に…と当てつけて自分が飲みたいだけだったり笑
#日本酒#sake#平井六右衛門#純米酒#五百万石#自然栽培

明日からGW、という事で今日は気兼ねなく日本酒いきました❗️
東北の日本酒🍶ばかりをおいてるいいお店でした。
やっぱり東北の酒は美味しいな〜✨
#門前仲町いえじ#東北の日本酒#浜千鳥#奥羽自慢#平井六右衛門

Most Popular Instagram Hashtags