[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#干支の御朱印

15 posts

TOP POSTS

#牛玉山観音寺
#凄い御朱印
#御影御朱印
#干支の御朱印

AM8:50観音寺に着いて番号札37番でした。
受け取りはPM1:40

受け取りに行った時、他の方が「今日のお渡しはもう出来ないので郵送か後日のお渡しになります」って言われてました💦

すごい人気ですね😊

私は2度目なので「前に1度頂いてるんですが...」って伝えたら干支の御朱印を書いて下さいました🐍
3回目はお任せ...かな。

生國魂神社に干支の御朱印をもらいに行きました(^^)
芸能上達の神浄瑠璃神社で参拝

#としおんな🐓
#干支の御朱印
#ギターと歌が上手くなりますように

急に思う事あり、生國魂さんに午後から参拝に行ってきました。

#生國魂神社#難波大社#厄除け#青鬼の悪そうな顔#干支の御朱印#生玉さん

生国魂神社⛩大阪市🙏
今年の御朱印と挟み紙にある12年前のもの🌟

干支の動物は12年後も同じデザインなのか気になってましたが、どうも違うみたい
(´・∀・`)ヘー
よく見ると「酉」の字もちょっと違うー✨
酉はあと3つ見れば5種類全部見たことになるー❓😅 世代を超えて大迷惑を押し付けることになる予感💦
#干支の御朱印 #生国魂神社 #酉年 #大迷惑 #世代を超えて ##大阪市


20170303🎎#ひなまつり
.
.
.
この前買った#御朱印帳袋 にするための#ふくさ がぺらぺらとめくれてしまうため、#御朱印帳バンド を買ってみました( ¨̮ )
.
#御朱印帳 を入れてバンドをすると、かなりのぴちぴちぱつぱつ感が…(笑)
.
.
.
これでよかったのかなぁなんて思いつつ、これからの御朱印巡り熱がさらに高まりました♡笑
.
.
日曜以外しばらく休みがなくて、3週連続6勤の老体にはハードな勤務+残業や持ち帰り仕事もあってかなりヘロヘロですが、ハードな勤務にやっと終わりが見えたのと、今日は定期受診のためお昼までの仕事なので、終わって間に合えば#西野神社#干支の御朱印 をいただきに行く予定です⋆

土曜日の御朱印巡り⛩干支の御朱印がいただきたくて生國魂神社へ。1月末まで酉年バージョン🐓夕方行ったら朱印受付がとっても賑わっていました😊
いくたまさんにはいろんなご利益ありそうな末社がいっぱい!
#生國魂神社 #いくたまさん #谷町九丁目 #干支の御朱印 #限定御朱印 #おおさかのええとこ

MOST RECENT


長興院さん
こちらの御朱印は書き置きを
選ばさせて貰えます
御朱印帳に直接書いてあるのもありまして私は御朱印帳をお願いしました
今年の干支の酉もありますよ
全ての御朱印に名前も入れて頂けます✨
pic3…御朱印帳

待ってる間にワンちゃんが奥から出て来てくれて凄く人懐っこくて
可愛かったぁ☺️
どちらのお寺さんにいるワンちゃんもネコちゃんも人懐っこいですよね
動物は好きなので触らずにはいられない私です👋👋
鳩は追いかけてしまうけど…

まだまだ京都の旅は続きます
来週ボチボチpostします
お暇ならみて下さい


#京都
#長興院
#御朱印
#素敵な御朱印
#干支の御朱印
#人懐っこいワンちゃん
#かわいいのぉー
#尋牛
#雨やまんかなぁ
#退屈だなぁ
#今日はひんやりしますね

昨日はお墓参りして

西野神社行って

円山球場で野球観戦して

夜は町内会のお祭りへ

盛りだくさんの誕生日♫


#西野神社 #干支の御朱印 #御朱印 #御朱印帳 #誕生日 #お菓子カフェクレル のケーキ

#牛玉山観音寺
#凄い御朱印
#御影御朱印
#干支の御朱印

AM8:50観音寺に着いて番号札37番でした。
受け取りはPM1:40

受け取りに行った時、他の方が「今日のお渡しはもう出来ないので郵送か後日のお渡しになります」って言われてました💦

すごい人気ですね😊

私は2度目なので「前に1度頂いてるんですが...」って伝えたら干支の御朱印を書いて下さいました🐍
3回目はお任せ...かな。


20170303🎎#ひなまつり
.
.
.
この前買った#御朱印帳袋 にするための#ふくさ がぺらぺらとめくれてしまうため、#御朱印帳バンド を買ってみました( ¨̮ )
.
#御朱印帳 を入れてバンドをすると、かなりのぴちぴちぱつぱつ感が…(笑)
.
.
.
これでよかったのかなぁなんて思いつつ、これからの御朱印巡り熱がさらに高まりました♡笑
.
.
日曜以外しばらく休みがなくて、3週連続6勤の老体にはハードな勤務+残業や持ち帰り仕事もあってかなりヘロヘロですが、ハードな勤務にやっと終わりが見えたのと、今日は定期受診のためお昼までの仕事なので、終わって間に合えば#西野神社#干支の御朱印 をいただきに行く予定です⋆

*
*
#御朱印帳 を新しくしました。
*
この前#西野神社 で買ったばかりですが…
どうしても#美瑛神社 の御朱印帳が欲しくて、迷ったけど、#西野神社#御朱印帳#西野神社#干支の御朱印 専用に、#美瑛神社 のを普段使い用にすることにしました◟́◞̀
*
*
*
今回は#御朱印 だけでなく、合間に行ったお店の写真もUPしたいと思って頑張ってみました♡
*
*
#御朱印巡り2017
#御朱印
#御朱印帳
#美瑛神社

ギリギリ滑り込んで来ました❗

#いくたまさん
#生國魂神社

今月いっぱい頂ける、干支の御朱印🐔

こちらの御朱印を書いて下さる宮司さん、ダンディでおっとこまえで、密かにファンです❤(笑)

干支の御朱印は60年で一回りだとか…絶対に生きてへん💀

#大阪 #谷町九丁目 #御朱印 #御朱印巡り #御朱印ガール #干支の御朱印 #酉の御朱印

土曜日の御朱印巡り⛩干支の御朱印がいただきたくて生國魂神社へ。1月末まで酉年バージョン🐓夕方行ったら朱印受付がとっても賑わっていました😊
いくたまさんにはいろんなご利益ありそうな末社がいっぱい!
#生國魂神社 #いくたまさん #谷町九丁目 #干支の御朱印 #限定御朱印 #おおさかのええとこ

生國魂神社に干支の御朱印をもらいに行きました(^^)
芸能上達の神浄瑠璃神社で参拝

#としおんな🐓
#干支の御朱印
#ギターと歌が上手くなりますように

急に思う事あり、生國魂さんに午後から参拝に行ってきました。

#生國魂神社#難波大社#厄除け#青鬼の悪そうな顔#干支の御朱印#生玉さん

生國魂神社(^∇^)1月限定干支の御朱印です💕✨✨✨
#御朱印#大阪#難波大社#干支の御朱印#期間限定御朱印#写真好キナ人ト繋ガリタイ#osaka

Most Popular Instagram Hashtags