[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#幕末女子

30 posts

TOP POSTS

高龍寺から歩いて新選組最期の地、弁天台場へ。
台場って言うくらいだから海のあたりをイメージしてたんだけど…まさかの見る影も無しwww
埋め立てで海辺じゃなくなってるんだって…。
碑だけが残ってました(>_<) #新選組
#土方歳三
#弁天台場
#幕末女子

💙💙💙
.
new color!!!!!
.
新選組の羽織の色でお馴染み(?)の
#浅葱色 にしていただきました♡
.
幕末女子も驚きの
再現率カラーで感動です( ˆoˆ )
.
神谷さん(@cheeco32 )
ありがとうございます💓💓
.
#0609#newcolor#幕末女子
#神からー #新選組カラー#実は初の寒色系

As.みやび new #浅葱色
新撰組だいすきなのが
伝わるね🐸
全体はアメジストグレー💭
#神からー#隙間カラー





#nagano#forbiciloro
#haircolor#blue#bluegreen 🗽

.
図書カードいただきやした♥♥
ちょーうれしー!!!
新選組の本ありがたく買わせていただきました( ͐◡ુ⁰ )♡
検定受けたい!と思って買ってみたものの、4級でも結構難しいんですが‥(💧¯₃¯ )
今年受けれるかなぁ‥。
もうすでに不安 ←
#新選組#新撰組#新選組検定#幕末#検定#試験#本#ジュンク堂#本屋#書店#勉強#ヨルグラ#頑張る#歴女#幕末女子#shopping#book#histry#shinsengumi#japan#study#exam

❁会食❁@恵比寿
*
今日はお昼もお外。
2人とも私より年下の起業家さん。
今、ノミのメンタルなので
とっても良い刺激に✨🤔
*
この船中八策🍶初めて飲みました。おいしい❤️
*
幕末志士大好きだから、
ただ頼んだだけだったけど3合も飲んじゃった🤤
*
*
お料理も美味しかった😋
写真あまり撮ってないけど🤷🏼‍♀️
*
あー今日こそ早寝したい🙄
*
#会食 #幕末 #ゴルフ女子 #幕末女子
幕末女子ってなに
#写真センス無
#恵比寿開拓し隊🕺
#仕事8割恋バナ2割

昨日行ってきました

松陰神社→靖国神社→大安楽寺&十思公園

松陰神社はその名の通り吉田松陰先生の祀られてる神社!お墓もあるのでお参りしてきました♡
靖国神社は幕末志士も祀られていると聞いたので行ったらほんとにいた!!晋作さん!!遊就館でズラーッと並んだ遺影の中に見つけました♡
大安楽寺と十思公園は牢屋と処刑場跡があるので行きました♡吉田松陰先生終焉の地!!

めっちゃ充実した休日でした、、、🤤💕 #吉田松陰 #松陰神社 #靖国神社 #大安楽寺 #十思公園 #神社仏閣巡り #史跡巡り #歴女 #幕末女子 #高杉晋作が好き

伊勢谷さんの高杉晋作がかっこよすぎるよおおおお!!! 髪型も似合ってるし、かっこいいかっこいいかっこい😂

また山口県行きたいなぁ……
聖地巡礼しに行かないと!! 幕末が大好きです
佐幕も倒幕も大好きです
日本のためにこんなに必死になれる人たちって素敵じゃない!! 早くに亡くなってしまうことが悲しいけれど…… 最近の大河は幕末も多いし楽しいなぁ♡ #伊勢谷友介 #高杉晋作 #幕末女子

ヤバイヽ(;・ー・)ノ*
趣味満載*
っとゆうか、ストレス満載かも。。。*
歴史人物に思いを馳せ1H、制作意欲に湧いてしまう2H。。。*
その時間、勉強したら凄かったのに。。。*
#歴史 #歴史好き #歴史大好き #幕末 #幕末好き #幕末大好き #幕末女子 #リアルが好き #クロッキー #アクセサリー #ヘアアクセサリー #アクセサリー作りたい #制作 #恥ずかしくて中見せれない #工房やすだ

.
気になってて買ったらなんま面白いじゃん!
新選組らぶ〜♡
最近ピスメの話暗いのばっかだから...!
芹沢さんがかっこよく見える、癖のあるキャラ割と好き🤘
明日も続き買って帰ろ〜(笑)
#ちるらん新撰組鎮魂歌#ピスメ#PEACEMAKER#ちるらん#新選組#幕末女子

MOST RECENT

❁会食❁@恵比寿
*
今日はお昼もお外。
2人とも私より年下の起業家さん。
今、ノミのメンタルなので
とっても良い刺激に✨🤔
*
この船中八策🍶初めて飲みました。おいしい❤️
*
幕末志士大好きだから、
ただ頼んだだけだったけど3合も飲んじゃった🤤
*
*
お料理も美味しかった😋
写真あまり撮ってないけど🤷🏼‍♀️
*
あー今日こそ早寝したい🙄
*
#会食 #幕末 #ゴルフ女子 #幕末女子
幕末女子ってなに
#写真センス無
#恵比寿開拓し隊🕺
#仕事8割恋バナ2割

昨日行ってきました

松陰神社→靖国神社→大安楽寺&十思公園

松陰神社はその名の通り吉田松陰先生の祀られてる神社!お墓もあるのでお参りしてきました♡
靖国神社は幕末志士も祀られていると聞いたので行ったらほんとにいた!!晋作さん!!遊就館でズラーッと並んだ遺影の中に見つけました♡
大安楽寺と十思公園は牢屋と処刑場跡があるので行きました♡吉田松陰先生終焉の地!!

めっちゃ充実した休日でした、、、🤤💕 #吉田松陰 #松陰神社 #靖国神社 #大安楽寺 #十思公園 #神社仏閣巡り #史跡巡り #歴女 #幕末女子 #高杉晋作が好き

夏休み4日目!!
新撰組巡り❤️❤️❤️
.
.
京都御所の蛤御門から始まり
壬生寺
八木邸
前川邸
前日には御陵衛士の屯所あとにも!
.
.
あー最高だし、幕末やっぱり大好きだなあ……
.
.
大河の新撰組から始まり、ゲームに漫画、小説も読んだし、この熱はずっと収まりそうにない!
.
.
暑かったけど、3度目の京都!
バスの乗り方も分かって来た!
またくるからねー👍
西本願寺は前回行けたから、また次の機会に!!
.
.
#京都 #古都 #新撰組 #八木邸 #壬生寺 #前川邸
#人住んでるから近くだけ
#京都御所 #蛤御門 #御陵衛士
#この日は銭湯で汗を流して深夜バスで広島まで
#焼けるし蚊に食われるし
#夏休み最高 #またくるぞ京都
#幕末女子 #歴史大好き #勉強不足

.
一年前の昨日らしい。
なんかあんま髪伸びた感じせんな( ˙_˙ )
.
寝れんくなってしもーたからピアノの練習でもしてみる。
明日の朝まで起きてられるかしら。
.
今週は寛永寺で天璋院篤姫と徳川13代目のお墓参り&板橋花火大会♥
寛永寺は普段入れない場所まで入れるから楽しみ( ˙灬˙ ก)
花火雨降らんかったらええなー( ´•௰•`)
#早起き#モニグラ#ダーツ女子#ピアノ#寛永寺#天璋院篤姫#上野#食べ歩き#再び#花火大会#板橋花火大会#お祭り#久しぶり#今年初#お祭り大好き#歴女#幕末女子#piano#Fireworks#tokyo#japan#ueno#dartslive#phoenix

💙💙💙
.
new color!!!!!
.
新選組の羽織の色でお馴染み(?)の
#浅葱色 にしていただきました♡
.
幕末女子も驚きの
再現率カラーで感動です( ˆoˆ )
.
神谷さん(@cheeco32 )
ありがとうございます💓💓
.
#0609#newcolor#幕末女子
#神からー #新選組カラー#実は初の寒色系

As.みやび new #浅葱色
新撰組だいすきなのが
伝わるね🐸
全体はアメジストグレー💭
#神からー#隙間カラー





#nagano#forbiciloro
#haircolor#blue#bluegreen 🗽

.
とうとう参考書とかじゃない小説とか読み始めたりしてw
洋書以外全然本読まない人間なのに( ¯ᒡ̱¯ )
BOOK OFFで今度古本漁りしよーっと♥
ネットやと送料かかるけんどっかのBOOK OFFに菅野文さんの漫画置いとらんかなー(৹˃̵௰ก̀৹)°。
新撰組異聞PEACE MAKERも読みたひ。
そんなわけで明日は日野に行ってきます♥
朝7時集合。早っ
#小説#本#古本#中古#ブックオフ#bookoff#新撰組#新選組#love#幕末女子#買い物#happy#永倉新八#様の本読めるかなw #もう寝なきゃ#明日は#遠足 ←ぇ #お昼#何食べよう#楽しみ#book#used#shinsengumi#japan#reading#goodnightworld

.
図書カードいただきやした♥♥
ちょーうれしー!!!
新選組の本ありがたく買わせていただきました( ͐◡ુ⁰ )♡
検定受けたい!と思って買ってみたものの、4級でも結構難しいんですが‥(💧¯₃¯ )
今年受けれるかなぁ‥。
もうすでに不安 ←
#新選組#新撰組#新選組検定#幕末#検定#試験#本#ジュンク堂#本屋#書店#勉強#ヨルグラ#頑張る#歴女#幕末女子#shopping#book#histry#shinsengumi#japan#study#exam

.
気になってて買ったらなんま面白いじゃん!
新選組らぶ〜♡
最近ピスメの話暗いのばっかだから...!
芹沢さんがかっこよく見える、癖のあるキャラ割と好き🤘
明日も続き買って帰ろ〜(笑)
#ちるらん新撰組鎮魂歌#ピスメ#PEACEMAKER#ちるらん#新選組#幕末女子

ヤバイヽ(;・ー・)ノ*
趣味満載*
っとゆうか、ストレス満載かも。。。*
歴史人物に思いを馳せ1H、制作意欲に湧いてしまう2H。。。*
その時間、勉強したら凄かったのに。。。*
#歴史 #歴史好き #歴史大好き #幕末 #幕末好き #幕末大好き #幕末女子 #リアルが好き #クロッキー #アクセサリー #ヘアアクセサリー #アクセサリー作りたい #制作 #恥ずかしくて中見せれない #工房やすだ

今日は店長と江戸へ❤️
だいぶはしゃいでるけど、お仕事ですからね!笑
#ジェンテ江坂 #江坂美容室 #江坂 #ロレアル#ローズシェリ#やっぱ店長寝てる#幕末女子#富士山見えたよー#おのぼりさん

私の歳三様コーナー💗
本日5/5は私の永遠の憧れ、土方歳三様のお誕生日です😭💕
この日本という国に、そして幕末という動乱の時代に生まれてきた我らが副長…永遠なれ❣️✨ ちなみに写真中央あたりに写ってるダ・ヴィンチは、歳三様が登場する本をひたすら紹介してあって、ここから歳三様の登場する本を探しては読んでいた青春時代😘笑

#土方歳三
#幕末女子 …もう女子って年じゃないけどねw

#ヒジカタ君 の「刺身二シテヤル」Tシャツにスマホケース。
ヒジカタ君尽くし*\(^o^)/*笑

#土方歳三
#新選組
#五稜郭
#幕末女子

帰って来てしまいました…✈️
今夜は@buenasuerte_e が我が家にお泊まりなので、2人で幕末トークなうです😆
このキャンディは、@buenasuerte_e が今夜の宿代として五稜郭タワーで買ってくれたもの🏠笑

と、ととと歳三様を舐めるとか…❗️やばいやばいやばいヽ(;▽;)ノど、ドキドキする…❗️❗️←殴

#土方歳三
#新選組
#幕末女子
#函館

昨日は教会や旧英國領事館、赤レンガ等を見てまわり、最後は日帰り入浴の温泉に浸かって疲れを癒しましたー🎵
今函館空港でお昼なうです💡
間も無く函館を発ちます。
いやー帰りたくないー❗️笑

#函館
#幕末女子
#土方歳三
#新選組

フォロワーの皆様、本日は連投誠に申し訳ありませんでした💦
取り敢えずこれで本日はおしまいです❗️ 執事(って自分で言ってた笑)の運転するタクシーで最期の地碑へ。
歳三様の最期の地だと思うと私泣くかなって思った(ちなみに数年前初めて来た時は泣きました)けど、以前来た時は公園みたいな緑の中にひっそりと佇んでいたはずの碑が、福祉センターの敷地の一角に😂笑
どうも数年前に福祉センターが隣に建ってしまって、そこの敷地に入ってしまったそう…。
あまりの衝撃に涙も出ず…💦 でも、手を合わせて歳三様に思いを馳せてきました❤️✨ この後、運転手さんのオススメの場所で夕日を見て、外国人墓地や元町公園で写真撮ったりして、これまた運転手さんオススメのお店に連れて行ってもらって、そこで根ボッケというホッケのお刺身等頂いてきました🍴

#土方歳三
#新選組
#幕末女子

五稜郭の後にはここにも行きました🎵
時間ないかも知れないから行けないかなぁ…と思ってたんですが、タクシー利用で移動時間節約出来たお陰で行くことが出来ました✨
ちなみにこの時のタクシーの運転手さんがとっても面白い方で、私のことをお姫様、@buenasuerte_e のことをお嬢様って😂笑

しかも一度ここで降ろしてくれた後、また呼んでくれたら迎えに来るからって名刺まで下さいました❗️
なので、じっくりゆっくり見学した後、お迎えに来て頂いて、そのまま歳三様最期の地碑へ…✨ #土方歳三
#新選組
#幕末女子

幕末手帳の中身( ^ω^ )

毎日誰が何をした日か(他にも誕生日とか命日とか)が書いてあります💡
後ろの方には、普通路線図とかがあるようなところに幕末の人物の相関図とか出身地分けした地図とか徳川幕府組織図とか江戸時代時刻、方位とかとにかく幕末に関することがぎっしり٩(◦`꒳´◦)۶
薄い手帳なのに読み応え抜群です✨

#幕末手帳
#新選組
#土方歳三
#幕末女子

本日の購入品その2
ヒジカタ君グッズ(*^^*)
このレトロ感と絶妙なゆる具合がたまらなく可愛い💓
今のところ北海道でしか売ってないみたいなので、明日以降また増える可能性大です(笑)

#ヒジカタ君
#土方歳三
#新選組
#幕末女子

本日の購入品その1
@buenasuerte_e とお揃い手帳❤️
幕末手帳だけどね❗️笑
#幕末女子 にはたまらん手帳です✨
ピンクが私、ブルーが@buenasuerte_e の🎵

#新選組
#土方歳三
#幕末手帳

はい❗️今回の個人的旅の目的、箱館奉行所✨
ここに来たくて箱館来たと言っても過言ではありませーん❗️
あ、歳三様💓私には見える❗️あのお方の姿が❗️←末期

でも、当時の姿を復元してあるので、ここに歳三様も来たんだなぁって思うと、感慨深かったです…。 #箱館奉行所
#土方歳三
#新選組
#幕末女子

五稜郭タワーから見る五稜郭。
と、歳三様…(´;ω;`)
愛しすぎてたまらんです。
五稜郭は本当にうっとりする位美しい❤️✨綺麗なお星様🌟

#五稜郭
#土方歳三
#新選組
#幕末女子

澄み切った青空に映える白いタワー❗️
やって来ました、五稜郭❗️✨
この写真撮ってるあたりから興奮でテンションおかしくなってくる(笑)

今回の目標は…歳三様の像で膝枕してもらう写真を撮ること❤️ #五稜郭
#五稜郭タワー
#土方歳三
#新選組
#幕末女子

高龍寺から歩いて新選組最期の地、弁天台場へ。
台場って言うくらいだから海のあたりをイメージしてたんだけど…まさかの見る影も無しwww
埋め立てで海辺じゃなくなってるんだって…。
碑だけが残ってました(>_<) #新選組
#土方歳三
#弁天台場
#幕末女子

おはようございます☀️
今日は朝一から行動です❗️
今日は一日歳三様所縁の地を巡る旅です❤️
まずは碧血碑へ✨

#函館
#土方歳三
#碧血碑
#幕末女子

伊勢谷さんの高杉晋作がかっこよすぎるよおおおお!!! 髪型も似合ってるし、かっこいいかっこいいかっこい😂

また山口県行きたいなぁ……
聖地巡礼しに行かないと!! 幕末が大好きです
佐幕も倒幕も大好きです
日本のためにこんなに必死になれる人たちって素敵じゃない!! 早くに亡くなってしまうことが悲しいけれど…… 最近の大河は幕末も多いし楽しいなぁ♡ #伊勢谷友介 #高杉晋作 #幕末女子

本屋さんでちょっと立ち読みしたけど(笑)面白そうだったので購入っ٩(◦`꒳´◦)۶
高校の頃私は歴女って程専門範囲広くないから#幕末女子 って言ってたけど、もう女子ではない←
#新選組 #歴史人

Most Popular Instagram Hashtags