[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#幕末太陽傳

4659 posts

TOP POSTS

なう❤️❤️❤️
ショーたのしみだぁ🤤💕💕💕
あー泣く。絶対泣く。。。
#雪組#幕末太陽傳 #DramaticS #星乃あんり

初日おめでとうございます㊗️
#宝塚雪組 #幕末太陽傳
#早霧せいな #咲妃みゆ

❄️


(多分)翔くんと目があったなあ😆✨
大きな目でキラッて見られたら興奮しますよね💕
銀橋に渡ってきた時、オペラで追ってしまいました😄💭

幕末太陽傳もう一回見たくて仕方がないです🎶
ゆうみちゃんの歌圧巻でした!

#咲妃みゆ#彩凪翔#雪組#幕末太陽傳#dramatics#伯爵令嬢

新宿たかのフルーツバー🍈🍓🍊サラダ🥗パン🥐パスタ🍝無視して最初からフルーツサンドとフルーツ🍈🍓🍊いただく💓(*⁰▿⁰*)💓東京の長女がぴあで東京宝塚チケット当選したよ✨と呼んでくれました💓先月亡くなった父が時代劇と落語好きだったから当選させてくれたのかな✨←お芝居が時代劇と落語の題材でした✨お父さんありがとう❣️顔隠したらポスターのトップスターさんのお顔も隠れてしまいました🌀すみません💦来月はまたお父さんの好きな邪馬台国のお話だからよろしくね✨←調子に乗ってます(=゚ω゚)ノ🌀ごめんなさい🙏初孫の長女をメチャメチャ可愛がってくれたなぁ〜〜#新宿たかのフルーツバー#幕末太陽傳#お父さんありがとう#雪組さんの退団公演

久しぶりに宝塚見たよ👀
#宝塚 #幕末太陽傳 #おやすみ #晚安

.
え!鳥?🐥
.
久しぶりに弟とも一緒に観劇
息子のお世話は夫と友達に丸投げし、
サヨナラパレードも参加できました
.
間近で見る7人の退団者とても美しかったです
たくさんの方の優しさと愛に包まれていました
宝塚の神様ありがとうございます
東京公演も宜しくお願いします🍀
.
#幕末太陽傳
#ドラマティックS
#宝塚歌劇の殿堂
#スターの歴史花組編
#春野寿美礼 さん衣装も❤︎

泣いちゃうちぎさん 😭♡
#宝塚
#雪組
#幕末太陽傳
#初日
#早霧せいな

お久しぶりの登場です💚
本日は雪組マチソワ観劇〜〜っ😆まさかソワレの当日券がまだ売っていたとは思いもしなくて即購入💖(笑)
しかもこの前あやなちゃん(綾凰華さん)のライジングスターブロマイド売り切れで買えなくて今日みたら再販しててそれも購入💖
今日は運がついているのかもしれないです😍

観劇される方いらっしゃいましたらぜひお会いしたいなぁって思ってます😊❤️
#宝塚歌劇団 #雪組 #幕末太陽傳 #dramatics

MOST RECENT

.
🐣2017.6.22.D270
#36w4d
.
久しぶりに、夜中起きずに熟睡♡
.
朝から9回目の#妊婦健診 with夫
.
36wなので、後期の検査などなど。
.
まずはエコー。
.
先生「もう出産に向けてどんどん動いてね!
お腹は常に張ってるくらいでいいんだよー
初産婦さんは、それくらいじゃないと赤ちゃんでてこないからね」
.
もう赤ちゃんのサイズ的に、エコーは綺麗に映らないよと今日も説明あり。
.
でも、もうすぐ本物に会えるから、楽しみにしててねと先生。
.
あーちゃん、サイズ的には35w6d相当らしく(1w小さい)、今日は2484g。
.
胴回りは、35w6dだけど、太ももは37w2dらしい^^*
.
脚長くん?期待しちゃう♡
.
その後、久しぶりの内診&おりもの検査。
.
先生「初産婦さんだよね??
悪くないよー。もう子宮口2cmくらい開いてるね👀」
.
ぎゃー!ほんとに??ドキドキ👀
.
「出血はするものだからね。
2~3日で止まるから心配しないでね」
.
と言われて、内診台降りてびっくり👀
.
めちゃくちゃ出血してる!
.
その後、助産師さんとの面談&採血。
.
出血が多いけど大丈夫かと聞いたら、大丈夫とのこと。
.
赤ちゃんが小さめで心配になるって言ったら、血流も問題ないし、推定体重だから、測り方でも違う、赤ちゃんは毎回しっかり成長してるから大丈夫ですよとのこと^^*
.
何かあれば、先生は伝えてるはずだからって。
.
お産について、入院について、他に気になることはないかと聞かれたから、無痛希望を伝える。
.
私の産院は、初産婦には計画は勧めないのを知ってたから、どうしてもじゃないけど、できれば希望したいと伝えたら、助産師さんが
.
「初産婦さんには勧めないから、強く希望しないと先生になだめられちゃうから、希望出しましょう。
今日の子宮口の感じだと反対されないかもしれない!」
.
ってことで、お願いしました。
.
その後、夫と診察室へ。
.
先生「所見がとても良かったよ。
これなら僕は計画無痛を反対しないよ。
初産婦さんだよね??
いい感じなんだよなぁ・・・🤔
よし!7/5にしよう」
.
え!!!いきなり具体的な日程が出て私も夫も顔を見合わせてびっくり👀
.
それでも、それまでに陣発する可能性は充分にあるよと先生。
.
その場合は、陣痛きてからの麻酔になるけど大丈夫?って言われたので、もちろんOK(そのつもりだったから)👌
.
でも、悩む先生・・・
.
「やっぱり、6/29入院、6/30にしよう」
.
え!!!ら、ら、来週??👀
.
急展開、来週計画分娩になりました!
.
夫は、ドキドキしているみたいだけど、私は、いつ陣痛来るんだろうと不安になってるより、計画分娩が出来ることになって、とても安心した♡
.
マタニティライフ、突然の終了予告に寂しい気持ちと安堵と入り交じり。
.
可愛い胎動とももうすぐお別れと思うと寂しいな。
.
午後からは、会社の人とlunchしてから#宝塚#雪組#幕末太陽傳 観劇♡
.
出産前、最後の観劇になりました😭
.
あーちゃんもめちゃくちゃ動いてて、楽しんでいたよう♡
.
今日はとっても席が良かったのもあって、しっかりしっかり目に、心に焼き付けた✨
.
今日観れて良かったー♡
.
今日のウォーキング9161歩
朝ヨガ🙆
股関節ストレッチ
スクワット
.
#今日の体調
お通じあり(朝1回)
最近、四六時中ゲップしてる
.
#妊婦#ウォーキング#マタニティヨガ#体重管理#体重管理に苦しむ妊婦#初マタ#高齢妊婦#高齢出産#働く妊婦#ワーキングプレママ#プレママ#東京プレママ#関東プレママ
#2017_summer_baby部#男の子ママ
#第1子妊娠中#妊娠10ヵ月#臨月#妊娠後期#36w
#トコちゃんベルト
#7月15日出産予定日
#6月30日計画分娩予定

💕
少し遡り👯宝塚観劇👯の記事です✨
雪組の「幕末太陽傳」に行ってきました😆🤙
星組になるべく行きたいので他組は控えがちなのですが、おちぎさんも最後なんで思い切って行ってきました‼️
中緞帳あると思いスマホ片手にしてたら暗転しだして、もう電源を切るのが間に合わなくなって、「鳴るなよ…」とバッグ奥に突っ込みました😅😅
お芝居、私は凄く面白かったです!
特にゆうみちゃんの人が変わったような演技は圧巻で、星逢一夜でもそれは感じていたのですが、日本物が似合う役者さんだなーと改めて思いました。
また星担当には雪組子全員の把握までは難しく何せ大人数芝居が多いので、また映像で振り返りたいなと思います。
久々の真彩ちゃんにはおかん心で見守ってましたが、随分垢抜けたと思います。痩せたねー👀頑張れよーって気持ちで見てました😊
二幕のショーは久々のショー観劇なのもありましたが、あぁ!このショーでチケット代金元取った‼️感(笑)
一幕を見てて考えてたのですが、私は星組でご贔屓様が決まってるので、2番目以降がいないんですね。でも、一辺倒で観るのは宝塚の見方じゃないような…。
漠然とした表現ですが🤔
そんな事もあり、二幕は雪の推し探しをしようと😉🤙✨💕
でもすぐに決まりました✨
やっぱり私は雪組なら彩凪翔くんです🌸
あんなにキレイなのに、何であんな男っぽくなるんだろ?👀
いやー、カッコイイ✨
またショーが本当に素晴らしかったです😭
退団者の場面も多く、大ちゃんもがをちゃんも輝いていました😊👏
行って良かったです✨
また旦那様も同じ理由でおちぎさんを見に、
別日で観劇行くのでオススメの「推し💕」を見つけてあげました‼️
煌羽レオくん✨
いやー😆ショーの時のレオくん、ナポレオンの時の紅さんにソックリ👀😳😻
旦那様もパンフを見て
「あー。分かるわ!」って言ってました😆✨
圧巻のショーに大満足して、何枚か写真📷を撮って帰宅しました☺️🤙
写真👯👯👯👯👯👯👯 追記
📷3枚目☆少し早めに着いたので演奏鑑賞🎼
📷5枚目☆大好きな方が幕間に座った場所💕
(幕間じゃないから🍨食べれなかったけど😆)
📷6枚目☆カフェブレでカイちゃんが座った場所に座って記念撮影✨
(カイちゃんファン同じ事してるよね…笑)
📷8枚目☆劇場前の道路、ここまで工事終わって、キレイな道になってきました🌸
#宝塚
#takarazuka
#雪組
#幕末太陽傳
#dramatics
#早霧せいな
#咲妃みゆ

雪組「幕末太陽傳/Dramatic”S”!」を観てきました。ちぎちゃん…💕いつも全力で元気いっぱいのちぎちゃんには、どれだけ励まされてきたことか。
居残り佐平次、とーっても良かったです‼️ちぎちゃんの笑顔に今日もいっぱい元気もらいました。ありがとう。
ゆうみちゃんも、大くん、がをりさん、あんりちゃんも、ありがとう💕

2枚目の写真は今日のランチ。しゃべりまくっていて、あまり味覚えてないけど😅とてもステキなお店でした。リピ決定。

#雪組#幕末太陽傳#Dramatic”S”#早霧せいな#咲妃みゆ#ちぎみゆ最高#鳳翔大#彩凪翔くんかっこいい#ひとこちゃんもかっこいい#でも次から雪組はしばらく観に行けないかも

雪組 幕末太陽傳 東京1回目。これ撮りたいのに、じっとポスターを見ている男性がいて、もう少しでどいてくれと声をかけそうになった。振り向いたおじさん#こぶ平さん #雪組 #幕末太陽傳

宝塚雪組❄️ちぎさん♡みゆちゃんのサヨナラ公演✨とても楽しくて美しくて感動でした✨大好きなゆうみちゃん💕可愛すぎでした👑だいちゃん♡かおりさん♡あんりちゃん…7人もステキなスターさんの退団で寂しいです. ૄ.̥̥̥ちぎさん♡みゆちゃん♡千秋楽まで頑張ってください💕✨ミキありがとう✨
#幕末太陽傳 #観劇

.
DramaticSのもんもん、セクシィ〜〜〜〜〜〜ですね〜〜〜😭
ちぎみゆも最高〜〜ですね〜😭
ご縁がありまして、幕末太陽傳、行く事になりました!!!
ちぎみゆともんもんのトリデンテを見ずに人生終わらなくてよかった〜!
.
私的 #宝塚あるある #空耳
①トートバッグ→トート閣下
.
#宝塚 #雪組 #幕末太陽傳 #Dramatic“S”
#早霧せいな #咲妃みゆ #望海風斗
#ちぎみゆ #だいもん

🔊インタービューがあるのでオンにしておきます。
赤いスウェットもいいなぁ(๑✪ω✪๑)💖
#早霧せいな #メモリアルブック #撮影現場 #雪組 #宝塚
#幕末太陽傳 #DramaticS #東京宝塚劇場公演

フランクな格好のちぎさんには
いつも少年ぽさを感じる💚
#早霧せいな #メモリアルブック #撮影現場 #雪組 #宝塚
#幕末太陽傳 #DramaticS #東京宝塚劇場公演

今日の予定がなくなって
ちょっくら(ちぎちゃん風に)行って来ました👘👯✨

#雪組 #幕末太陽傳
ショー #dramaticS
気がつけば涙ポロポロ
やっぱり 雪組いいな〜
いないのに 桂ちゃんの影がチラホラ そこここに…✨

だんだん知ってる顔が いなくなる寂しさ😢
でも まだまだ あ!あの人もこの人も…って だからきっと
また観に行っちゃいますヽ(*´∀`)

1957年 日活の幕末太陽傳 もいつか観ようかな🤔🙂

#早霧せいな #咲妃みゆ #がおり
#音月桂 🍀桂ちゃんのいた雪組 (敬称略 )

新宿たかのフルーツバー🍈🍓🍊サラダ🥗パン🥐パスタ🍝無視して最初からフルーツサンドとフルーツ🍈🍓🍊いただく💓(*⁰▿⁰*)💓東京の長女がぴあで東京宝塚チケット当選したよ✨と呼んでくれました💓先月亡くなった父が時代劇と落語好きだったから当選させてくれたのかな✨←お芝居が時代劇と落語の題材でした✨お父さんありがとう❣️顔隠したらポスターのトップスターさんのお顔も隠れてしまいました🌀すみません💦来月はまたお父さんの好きな邪馬台国のお話だからよろしくね✨←調子に乗ってます(=゚ω゚)ノ🌀ごめんなさい🙏初孫の長女をメチャメチャ可愛がってくれたなぁ〜〜#新宿たかのフルーツバー#幕末太陽傳#お父さんありがとう#雪組さんの退団公演

*
1ヶ月ぶりの観劇は、2度目で最後の幕末でした。
ライビュも観たから見どころが増えすぎちゃって目が足りず、一瞬で終わってしまった。
これで最後なんてとても信じられないしびっくりするくらい淋しいけど…とにかく演目がすばらしいので今は清々しい気分です。
ちぎみゆ、ありがとう。
*
#宝塚歌劇 #宝塚歌劇雪組 #雪組 #幕末太陽傳 #DramaticS #東京宝塚劇場

先週は雪組観劇
今回はちょっと落ち着いてしっかり観れました
前回ムラは宙組御一行様と一緒で興奮状態だったので😂ゆりかちゃん…❣️ 幕末太陽傳はやはりちぎさま率いる今の雪組にしか出来ない演目ですね
ショーのこれでもかっていうベタな演出も良き良き😭ちゃんと泣いて気持ちを昇華させられる素晴らしい公演😭😭😭
観れてよかったです
#雪組
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#望海風斗
#幕末太陽傳
#DramaticS
#シャンテのお衣装展示
#スーツめっちゃかっこいい

何も考えなくても観れる舞台は大好き💕
ただいま幕間
やっぱりさみしいな

#宝塚雪組 #東京宝塚劇場 #幕末太陽傳 #退団公演#早霧せいな #咲妃みゆ #早霧せいな咲妃みゆサヨナラ公演 #望海風斗 #ちぎみゆ #だいもん
かっこいいな

宝塚観劇は楽しい。
この演目は2回目
早霧さんのはまり役
たくさん笑える、泣ける
#宝塚歌劇 #東京宝塚劇場 #幕末太陽傳 #早霧せいな

Most Popular Instagram Hashtags