[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#幕張メッセ国際展示場ホール

167 posts

TOP POSTS


2017.0514.Sunday
WILD WILD WARRIORS FINAL🔥 in 幕張メッセ国際展示場ホール

1226に続き、2度目のWWW参戦!!!!
セトリも変わってて、Summer Lover初披露📩
エロさもよりエロさが増してた🙊
だけど、SECONDだからこそエロさもかっこよくて
大人のかっこよさが溢れ出てた🥀
最高な3時間30分でした👼🏻💕💕
席はB5で花道の真横でした😭
SECONDはみんな来てくれたし、ランペは慎くんと樹くんと翔平くんとRIKIYAくんと翔吾くんと健太くんが主に来てくれた😭
みんなかましてくれて、すごく楽しかった🔥🔥

TAKAHIRO、DEP、Crystal Kay、DJ MAKIDAI、AKLO、LL BROTHERS、キャプテン、Far East Movementがゲストで登場🔥
TAKAHIROはTogetherとCYH披露🥀
DJ MAKIDAIはSURVIVORS披露🥀
12月に参戦したときは、事故直後でメンバーと一緒にエール送れたのは嬉しかった🍃昨日はMAKIDAIさんがステージにいて、だいすきなDJをやってる姿は本当にキラキラしててかっこよかった🙈

ケンチさんがなかなか来なくて、悲しかったけど
来てくれたときに、目が合った気がした🙊🙊
フェルトも見てくれた気がした🙊💕
とにかく、ケンチさんを見れたことが幸せすぎた🥀

アリーナツアー決定おめでとうございます🌿
ミニSECOND可愛すぎて、他でも流してほしいくらい😳やりとりが可愛すぎ👀💕💕
秋もゼッタイ会いに行きます!!!!
幸せをありがとうございました😭💕
#wildwildwarriors
#幕張メッセ国際展示場ホール
#キャラフェルト

WWWWARRIORS
ファイナル初日⤴️🎵 いざ出陣💪😆 wildにおめかししたAKIRA🐻と一緒に😆✌️
ぶちかまされてきます😆❤️💕 #EXILETHESECOND
#wwwファイナル
#exileakira
#幕張メッセ国際展示場ホール

売り切れ続出😵
お目当ては買えたからおけ👍
#dobermaninfinity #幕張メッセ国際展示場ホール

*2016.4.16*

DOBERMAN INFINITY
LIVE TOUR 2016 "THE LINE"
~TO THE NEXT~
in幕張メッセ国際展示場ホール

楽しい時間をありがとう😊

#DOBERMANINFINITY
#LIVETOUR2016
#THELINE
#TOTHENEXT
#幕張メッセ国際展示場ホール

WILD WILD WARRIORS参戦❤️❤️ ひなが誘ってくれて、たのしいって言葉じゃ表せないくらい幸せ感じた😂💓💓 KENCHIさんに触れて、いい匂いで、ほんっとに顔綺麗すぎてかっこよくて、言葉で表現できないこの感情。
本当に本当に生きててよかった😭😭😭😭😭 サプライズゲストで、エリーとUSAもきて、今日という日が本当に奇跡みたい😂✨✨ もっと勉強してもっともっとライブを楽しめるようにしようと思った🤤✨💓 とにかく幸せでした!!本当にひな誘ってくれてありがとう!! #wildwildwarriors #exilethesecond
#幕張メッセ国際展示場ホール
#www

5月12日のEXILETHESECOND LIVE当たった😍
はやくLIVE行きたい✨
#千葉#幕張メッセ国際展示場ホール#EXILETHESECOND #LIVE#待ち遠しい🙈💕

チケット来たけどステージ構成どんなよ😭D6でCとは何事なのよ😂#dobermaninfinity#ドーベルマンインフィニティ#3周年特別記念公演#three#幕張メッセ国際展示場ホール


サカナクションライブ参戦!・

ライブ好きなのに実に4年ぶり。・
まさこちゃん(@masa3157 )親子と夫とでの参戦だったけれど、ここにコミさん(@okome2bu )も来る予定だったのだけれど都合が合わず行けなくて残念💦・
次回は一緒に行こー!・

スペシャルケバブ食べて🥙お腹いっぱいにしてからいざ参戦!・

始まっていきなり身体中に響いて来る音。・
音が身体中に流れる感じ?とにかく凄かった。・
6・1ch sound around 。・
スピーカーにこだわった演出だそうで、野外ライブや普通のライブでは決して体感出来ない演出でした。・

セットリストはもはや頭の中でぐちゃってるけれど、一発目の新宝島から続けて3曲テンションMAXでずっと飛びっぱなし!・

汗がね、ダラダラ流れるって表現では足りないの。・
ジャージャー流れた🤣・

足元にトランポリンあったら良かったのに!って思ったくらい、足ガクガクw・

ペットボトルは2本飲み干しても足りないくらいで、兎にも角にも弾けた💕・

オールスタンディングで約2時間半、ぶっ飛んで弾けて飛びまくって踊りまくって汗流しまくって最高の夜になりました☺️・


楽しかった!!!!・


#サカナクション #サカナクションライブ #幕張メッセ #幕張メッセ国際展示場ホール #sakanaquarium2017 #ケバブにはビールでしょのまさこちゃん #次女にキーホルダーもらったの #ライブにかりんとうとカンロ飴持参する夫 #次女にもらったミンティア#スマイル #いい夜でした

おっしゃ✨チケットきたー‼︎😆チームサカナクションの皆様の会場仕込みも始まった様子でワクワクがとまりません😆💓
②買い物中に見かけてつい買ってしまった3coinsのサカナ🐟模様のソックスとseriaのMOONペーパーウェイト🌕
③UPしてから気づいた💦似たよな写真余計に入ってました②と同じねこれ😅
プチプラサカナグッズ✨
#ぽいものすぐ買っちゃう
#もういくつ寝ると幕張メッセ✨
#sakanaquarium2017
#10thanniversaryarenasession
#6.1chsoundaround
#幕張メッセ国際展示場ホール
#sakanaction
#サカナクション

MOST RECENT


サカナクションライブ参戦!・

ライブ好きなのに実に4年ぶり。・
まさこちゃん(@masa3157 )親子と夫とでの参戦だったけれど、ここにコミさん(@okome2bu )も来る予定だったのだけれど都合が合わず行けなくて残念💦・
次回は一緒に行こー!・

スペシャルケバブ食べて🥙お腹いっぱいにしてからいざ参戦!・

始まっていきなり身体中に響いて来る音。・
音が身体中に流れる感じ?とにかく凄かった。・
6・1ch sound around 。・
スピーカーにこだわった演出だそうで、野外ライブや普通のライブでは決して体感出来ない演出でした。・

セットリストはもはや頭の中でぐちゃってるけれど、一発目の新宝島から続けて3曲テンションMAXでずっと飛びっぱなし!・

汗がね、ダラダラ流れるって表現では足りないの。・
ジャージャー流れた🤣・

足元にトランポリンあったら良かったのに!って思ったくらい、足ガクガクw・

ペットボトルは2本飲み干しても足りないくらいで、兎にも角にも弾けた💕・

オールスタンディングで約2時間半、ぶっ飛んで弾けて飛びまくって踊りまくって汗流しまくって最高の夜になりました☺️・


楽しかった!!!!・


#サカナクション #サカナクションライブ #幕張メッセ #幕張メッセ国際展示場ホール #sakanaquarium2017 #ケバブにはビールでしょのまさこちゃん #次女にキーホルダーもらったの #ライブにかりんとうとカンロ飴持参する夫 #次女にもらったミンティア#スマイル #いい夜でした


SAKANAQUARIUM2017 10th ANNIVERSARY Arena Session 6.1ch Sound Around in 幕張メッセ国際展示場ホール9-11【9/30】

6.1chのアイデンティティはアイデンティティあり過ぎ 笑


#サカナクション #SAKANAQUARIUM #SAKANAQUARIUM2017 #幕張メッセ #幕張メッセ国際展示場ホール #音楽 #ライブ


整理番号8000でもまったく関係ないくらい6.1chが圧倒的!音だけで圧倒された!!CDJも6.1chでやってもらえたら…それに加えセトリがヤバイ!セトリ神ってた!!

来年発売予定のニューアルバム楽しみ

おっしゃ✨チケットきたー‼︎😆チームサカナクションの皆様の会場仕込みも始まった様子でワクワクがとまりません😆💓
②買い物中に見かけてつい買ってしまった3coinsのサカナ🐟模様のソックスとseriaのMOONペーパーウェイト🌕
③UPしてから気づいた💦似たよな写真余計に入ってました②と同じねこれ😅
プチプラサカナグッズ✨
#ぽいものすぐ買っちゃう
#もういくつ寝ると幕張メッセ✨
#sakanaquarium2017
#10thanniversaryarenasession
#6.1chsoundaround
#幕張メッセ国際展示場ホール
#sakanaction
#サカナクション

9/16(土)「DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR 2017 “TERMINAL”」最終公演をAbema TVにて独占放送決定😆

DOBERMAN INFINITY LIVE 2017 “TERMINAL”

9月16日(土)22:00 〜 9月17日(日)00:00

全国11か所14公演を回ったファン待望のDOBERMAN INFINITYの全国ツアー「DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR 2017“TERMINAL”」の最終公演をAbemaTVで独占放送!また、初のコラボレーションシングルDOBERMAN INFINITY×AK-69「Shatter」のMVをフルバージョン放送。さらに、DOBERMAN INFINITY×AK-69の独占インタビューをお届けします。奇跡のコラボについて何を語るのか!? キャスト

DOBERMAN INFINITY
AK-69

#AbemaTV
#TERMINAL
#DI
#DOBERMANINFINITY
#KUBOC #KUBO_C #GS #PCHO #P_CHO #SWAY #KAZUKI
#AK69 #AK_69
#Shatter #ShatterMV
#DOBERMANINFINITYLIVETOUR2017
#DOBERMANINFINITYLIVETOUR2017TERMINAL
#DOBERMANINFINITYLIVETOUR2017TERMINALFINAL
#HIPHOP #HIPHOPアンセム
#DOBERMANINFINITY3周年特別記念公演 #iii #three #iiithree #iii_three #幕張メッセ国際展示場ホール #幕張メッセ

【3ヶ月連続リリース!第二弾 初の映像作品】DOBERMAN INFINITY 3周年特別記念公演「iii -three-」DVD&Blu-rayが10/4(水)発売決定🙌

DOBERMAN INFINITY 3ヶ月連続リリース!
【第二弾】
初の映像作品
DOBERMAN INFINITY 3周年特別記念公演「iii -three-」
DVD&Blu-ray
2017.10.4(wed) Release

3ヶ月連続作品リリース第二弾!
第一弾となるAK-69とのコラボシングル「Shatter」のリリースを9/13(水)に控えるDOBERMAN INFINITY初の映像作品となる、3周年特別記念公演「iii -three-」のDVD&Blu-rayが10/4(水)に発売されることが決定しました👏

今年2月から4月にかけて、グループ2度目となる全国11か所14公演で開催した全国TOUR「TERMINAL」を終え、
5/13,14にここまで必死に駆け抜けてきた3年間の5人の活動を全て凝縮した、2日間に渡り約2万人と共に大きな盛り上がり魅せた結成3周年を記念した特別記念公演「iii -three-」の幕張メッセ国際展示場ホールでの模様をグループ初となる映像作品としてリリース。

公演の熱を完全密封したパッケージで収録されるLIVE映像はもちろん、今公演中の裏側ドキュメント映像や、5人で活動して来た3周年までの想いと4年目以降への決意を語る、それぞれのメンバーのインタビューを、生まれ故郷(KUBO-C&GS&P-CHO/奈良、SWAY/札幌、KAZUKI/岐阜)に公演の合間に訪れ撮影された映像も収録!
また、5人をお祝いするため9組の超豪華アーティストが駆けつけてくれる等、グループ史上最大の規模で開催された特別記念公演。

ゲスト出演順
DANCE EARTH PARTY、DJ DARUMA、JAY’ED、MIGHTY WORRIORS (MIGHTY CROWN、ANARCKY、CRAZYBOY)、CRAZYBOY、EXILE SHOKICHI、KING OF SWAG、EXILE AKIRA、AK-69
また、IVE写真がふんだんに掲載された24Pに渡る豪華ブックレットが封入。

ぜひチェックしてください🎶

2017.10.4(水)発売予定
DOBERMAN INFINITY 3周年特別記念公演「iii -three-」 【DVD(2枚組)】
5,000円(税抜) / XNLD-10006 【Blu-ray】
6,000円(税抜) / XNLD-10007

DVD&Blu-ray 全31曲収録予定 24Pの豪華ブックレット封入

#DI
#DOBERMANINFINITY
#KUBOC #KUBO_C #GS #PCHO #P_CHO
#SWAY #KAZUKI #DOBERMANINFINITY3周年特別記念公演 #iii #three #iiithree #iii_three #幕張メッセ国際展示場ホール #幕張メッセ
#DANCEEARTHPARTY #DJDARUMA #JAYED #MIGHTYWORRIORS #MIGHTYCROWN #ANARCKY #CRAZYBOY #EXILESHOKICHI #KINGOFSWAG #EXILEAKIRA
#AK69 #AK_69 #Shatter
#TERMINAL

2017.07.01

おはようございます٩(๑´0`๑)۶

今日から7がつ🌠

LIVE MONSTER LIVE 2017

行って来ます💨

#July
#ALAN
#LIVEMONSTERLIVE2017
#幕張メッセ国際展示場ホール

Most Popular Instagram Hashtags