#幕張ビーチ花火フェスタ

2467 posts

TOP POSTS

サインボール上手に投げられた!やったー!もらってくれた方ありがとうございます。
#幕張ビーチ花火フェスタ

「今年1番幸せそうな顔してる」と言われた写真がこちらです。
#実際幸せだった #やっと再会 #4年ぶりかな #幕張ビーチ花火フェスタ

今年初 花火 観れました

#幕張ビーチ花火フェスタ

***
🎆#幕張ビーチ花火フェスタ 🎆
曲とのフィーリングに
鳥肌たったー🐓
課金席にしてみた💪🏻
*
いつも この日
江戸川の花火 行っちゃうから
海幕のは 初めて🍥
でも 後ろに 小さく
江戸川の花火も見えた👐🏻
#0806

.
< 幕張花火ビーチフェスタ👭🎆💫>
.
浴衣で花火大会はやっぱり最高でした
写真はたくさん撮りすぎた222枚
着付け髪型もろもろありがとう🙃💓
.
#幕張ビーチ花火フェスタ #浴衣Girl
#安定のこのみ #来年こそは👫

初めての幕張⤴︎
花火少ししか見てないけど楽しかったぁ!えなありがとう!
#幕張ビーチ花火フェスタ
#えな#親友#最高#らぶ

ちゃんとした場所でちゃんとした花火見たの初めてでもう感動だった😭😖💓右から左までいっぱいに打ち上がってて震えるまじ😖暑いのは苦痛だったけど来年もまた花火大会いきたい〜〜😖#幕張ビーチ花火フェスタ#幕張#花火大会#浴衣#👘

浴衣で花火!!!!!!
楽しかったしきれいだった💗
結局は中学の思い出話になる笑
#幕張ビーチ花火フェスタ#ゆい#まゆ#地元めんつ

. .
幕張花火きれいだった。

一眼もってけばよかた後悔

#幕張ビーチ花火フェスタ
#花火
#綺麗

MOST RECENT

‪たくさんのメディアに取り上げていただきました🌟2枚目以降ご覧ください🎵‬
‪おばたのお兄さんだけでなく、幕張ビーチ花火フェスタにもご注目ください🎆笑‬
‪今年の花火はなんと20000発‼️‬
‪去年の15000発でも感動だったので、今年はどうなってしまうのでしょうか😭(号泣してしまいそうです)‬
‪.‬
‪.‬
‪.‬
#青山奈樹#イオンモール幕張新都心 #幕張ビーチ花火フェスタ2017 #記者発表 #千葉シティ5BEACH観光PR大使 #chiba #chibacity #千葉 #千葉市 #千葉シティ #千葉市の4つの宝物 #5BEACH #観光大使 #観光PR大使 #幕張ビーチ花火フェスタ #花火大会 #記者発表 #幕張 #幕張の浜 #Makuhari #ノンスタイル #NONSTYLE #尼神インター #おばたのお兄さん #ジャングルポケット #ジャンポケ #笑い飯 #よしもと #よしもと幕張イオンモール劇場 #オモロック



よしもと幕張イオンモール劇場にてロバートさん入パネルと
写真撮ったよーっ♪💓
8月5日当日はロバートさんも幕張ビーチにくるよ🎶
@omorock のページにも載せてもらってます⭐️
お笑い好きの私にはたまらん時間でした/// #幕張ビーチ花火フェスタ #幕張イオンモール劇場 #お笑い #芸人 #劇場 #パネル #千葉みなと #坂本朝美



きのうの
幕張ビーチ花火フェスタ2017🎆
記者会見の時の..📸✨
うーん、悔しい点が何点か。。次に活かそう!
みんな花火大会🎇幕張ビーチに来て〜💓 #幕張ビーチ花火フェスタ #海浜幕張 #花火大会 #よしもと #オモロック #芸人 #nonstyle #ジャングルポケット #尼神インター #笑い飯哲夫 #おばたのお兄さん #5beach #検見川浜 #いなげの浜 #千葉みなと #蘇我 #坂本朝美

幕張ビーチ花火フェスタオモロックにはNONSTYLEもでるよ🌟
http://chiba-hanabi.jp
#幕張ビーチ花火フェスタ
#幕張花火大会
#オモロック
#NONSTYLE
#甚平
#8月5日
#花火
#夏フェス行くならオモロック
#夏休み

5beach観光大使も花火大会の会見に参加してくれたよ🏖👙⛱
幕張花火大会きてくださいー!
#幕張花火大会
#幕張ビーチ花火フェスタ
#千葉
#観光大使
#オモロック
#清楚系女子
#笑顔
#会見



LINE NEWSや各メディアなどを見て下さってたくさん連絡頂いてます。ありがとうございます💓
今日は、幕張ビーチ花火フェスタ2017の記者会見でした^ ^
詳細は5BEACH公式Facebook&Instagramにて幕張担当の奈樹ちゃんがupしてくれるのでぜひお楽しみに✨🎶
今日の夜から明日にかけてTVでも取り上げて頂けるようです✨
【TV】
日テレ「NEWS ZERO」「スッキリ!」
フジテレビ「みんなのニュース」
TBS「芸能情報ステーション」
読売テレビ「ytv芸能ニュース」「ミヤネ屋」
株式会社ジュピターテレコム「デイリーニュース」
ぜひご覧下さい🎶

#tv #記者会見 #千葉 #幕張 #幕張ビーチ花火フェスタ #よしもと幕張イオンモール劇場 #芸人 #おばたのお兄さん #尼神インター さん#nonstyle さん#ジャングルポケット さん#哲夫さん #千葉みなと #坂本朝美 #chiba_5beach #スポニチ



これから海浜幕張イオンモールにて
幕張ビーチ花火フェスタ2017
開催記者会見です✨
芸人さんもたくさんいらっしゃいます💓💓
ぜひきてください(^ ^)待ってます🍀

#海浜幕張 #幕張ビーチ花火フェスタ #5beach

幕張ビーチ花火フェスタ2017
遊びに来てください!
#幕張ビーチ花火フェスタ
http://chiba-hanabi.jp
#ジャルジャル
#後藤
#福徳

たまには…と

ちばTVにチャンネル合わせたら
bayfm情報に遭遇した朝☀

正直、夏は苦手だけど梅雨明け怖いけど

さぁ!踏ん張んべ😊💓 #どこのチャンネル回しても同じニュース
#チャンネルって言わない
#bayfm
#幕張ビーチ花火フェスタ
#DJANNAさん

幕張ビーチ花火フェスタ
今年も晴れるといいなー!
http://chiba-hanabi.jp
#花火大会
#幕張ビーチ花火フェスタ
#幕張新都心

幕張ビーチ花火フェスタ
オモロック2017
ジャルジャル今年も出ます!
http://chiba-hanabi.jp
#幕張ビーチ花火フェスタ
#幕張新都心
#オモロック
#omorock
#花火
#花火大会
#よしもと
#ジャルジャル

Most Popular Instagram Hashtags