#帽子デコ

155 posts

TOP POSTS

次女が保育園で使うレッスンバックと帽子もらって来たので、帽子デコ。

#帽子デコ #保育園の帽子 #レッスンバック #お守り #0才児クラス

かなたの保育園の帽子♪去年に引き続きクッキーモンスター♡今年はクッキー足してみた♪
#クッキーモンスター
#帽子デコ

母さんが夜なべをしてサボさぁーん縫ってくれたぁー🎵

緑といったら、サボさんでしょ◎

杏ちゃん、明日どんな反応してくれるかなー❤

めんどくさすぎて、コブと花つけるのやめた( ̄q ̄)zzz
裁縫、ほんと苦手。。 #サボさん
#みいつけた
#園帽#帽子デコ
#最近まで夜なべは本当に鍋を食べながら作業することだと思ってた

明日は運動会♡

お天気もなんとか??大丈夫かな?! 先日のリハーサル見て我が子がどこにおるか全くわからなかった…という…

クラスみんな同じ帽子で同じTシャツ。おまけに裸足…(裸足保育です)

目印作ったよ♡ "ママ!めっちゃ上手!!" って褒めてくれたよ♡♡ おうちゃん大好きなオレンジの電車♡
わかる人にはわかる!!ハズ(笑)
気に入ってくれて良かった♡

明日頑張ろうね!! *
#息子
#帽子デコ
#兄さん も見てる
#クハ111
#電車

誠に勝手ながら
明日■6月28日(水)定休日■6月29日(木)お休み頂きます。宜しくお願いします!! オーダー頂いた#キャップデコ
お好きなデザインでお作りできます!!#にこちゃん も可愛い♡#キラキラキャップ !!
暑い夏も乗り越えれそうですね!!
#noccho さんありがとうございます☆

県外の方もオンラインショップからご注文頂けます!! ■福山市プラスエヌ←検索
□楽天トップページよりプラスエヌ←検索

@pls.n こちらからも#オーダー 可能です♡

#広島#福山#笠岡#尾道#三原#神辺#岡山#倉敷#デコショップ#デコスクール#daa福山校#デコ #キラキラ#オシャレ#スワロフスキー#プラスエヌ#資格#大人の習い事#レザーデコ#グルーデコ#デコレッスン#楽天ショップ#帽子デコ

麦わら帽子にお花を付けちゃいました(о´∀`о)
満足満足💕

#flowers #flowers hat #帽子 #麦わら帽子 #帽子デコ #アーティフィシャルフラワー #artificialflowers #フェミニン

娘用も❤️
スマイルマークがポイント😊

#StrawHat
#帽子デコ
#studiohapunaDIY
#decoration
#DIY

MOST RECENT

夏素材の帽子をデコってみました(*´꒳`*)✨
#帽子デコ

クラシカルドレスのお帽子完成しました󾭠モデル:ロゼちゃん
11月5日に大宮で開催されます『Doll&TOY さいたまーけっと』に出店予定です!
ディーラー名『あや★ちも』
『SPARK BOYS様』と『★あどーらぶる★ちーも』の合同出店になります。
販売セット内容:ドレス・ペチコート・帽子
2セットご用意しています(*´▽`)ノノ
良いご縁がありますように🌠
引き続き制作頑張ります♪
#クラシカルドレス#帽子#帽子デコ#ドール服#ドール#リカちゃん#さいたまーけっと

.
6月オーダー会分のヘアバンド
本日発送いたしました📮🛵💨
.
2週間以内の発送予定が
いっつもギリギリ
お待たせしてごめんなさい💦
.
.
【ダンガリーオレンジ】の
フリルタイプ
薄いグレーとの相性よさそ♡
.
.
帽子に付けて持ち運び
着いた先でヘアバンドとして装着♪
お客様のご提案"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ナイス
.
.
.
次回オーダー会は7月中頃かなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)
どうぞよろしくお願いします♡
.
#オーダー#このんちゅくるヘアバンド
#ギャザーフリルタイプ
#ハンドメイド#ソーイング#ヘアバンド#ターバン#麦わら帽子#お洒落アイテム#お洒落になりたい#お洒落さんと繋がりたい#夏コーデ#カジュアルコーデ#ナチュラルファッション#ママコーデ#ママファッション#アラサーファッション#アラフォーファッション#帽子デコ#ミックスグレー#オレンジ#葛#かずら編み#紫陽花ドライ#sewing#handmade#帽子アレンジ#アレンジ帽子


來夢の帽子👒✨
こんな感じにしました👍2時前までしてた💨
名前のとこやり直すかもしれん😩🌀
しかも、耳つけちゃった🐻←
先生から何か言われるかな〜って思ったけど…
進化しとるね❗️ってしか言われんだった💗
秩序を乱しとるって思われとるかも🤣www
だって耳つけとる子おらんもんね🎶前代未聞やろ←
お迎え行ったときに他に何か言われんか怖い💭ww
今日は2人とも予防接種💉だけん、
早めにお迎え行くからね🚙💨
誰もおらんし、、言われんことを願う〜🙏💦
#幼稚園帽子 #幼稚園帽子デコ #帽子デコ #カラー帽子 #カラー帽子デコ #アレンジ #アースマジック #EARTHMAGIC

母さんが夜なべをしてサボさぁーん縫ってくれたぁー🎵

緑といったら、サボさんでしょ◎

杏ちゃん、明日どんな反応してくれるかなー❤

めんどくさすぎて、コブと花つけるのやめた( ̄q ̄)zzz
裁縫、ほんと苦手。。 #サボさん
#みいつけた
#園帽#帽子デコ
#最近まで夜なべは本当に鍋を食べながら作業することだと思ってた

先日S様にオーダー頂いたリボンバレッタやUピンと帽子🎀🎉🎀 本日お渡しができました😄

Uピン今回も気に入っていただけてよかったぁ😄

帽子は娘達がかぶっていたのを可愛いと気に入ってくれてプレゼント用にオーダーしてくれました😄バレエを習ってる女の子に♥♥ 気に入ってもらえるといいなぁ😆

ありがとうございました😄  #大分市 #リボン #帽子デコ #プレゼント #相手に合わせたプレゼントを作ったりオーダーできるのがハンドメイドのいいところ #レース #バレッタ #ファブリック #オーダー受付中 #レッスンもあるよ #感謝

麦わら帽子にお花を付けちゃいました(о´∀`о)
満足満足💕

#flowers #flowers hat #帽子 #麦わら帽子 #帽子デコ #アーティフィシャルフラワー #artificialflowers #フェミニン

2日間こもって作っていた写真を載せても大丈夫な方😅

これは私物なんで良し👍

息子くんとお揃い💕
男の子だから星⭐️にした✨✨ これ被ってお出掛けしないと😁🎶 *kids用の帽子残3個となりますのでオーダーの方はお早めに

#名古屋市 #愛知県 #名古屋お稽古 #名古屋市港区 #名古屋市お稽古 #名古屋市中川区 #名古屋市南区 #名古屋市熱田区 #デコ #デコレーション#生徒募集中 #オーダー受付中 #スワロフスキー#自宅サロン #帽子デコ#息子 #帽子 #帽子コー#CAP#帽子デコレーション#親子コーデ#リンクコーデ#親子#生徒募集 #お揃い#お揃いコーデ #息子コーデ #デニム#デニムコーデ #ダメージ加工

Most Popular Instagram Hashtags