#常陸太田駅

157 posts

TOP POSTS

常陸太田夏物語2017
ありがとうございました!
雨、雷の中お疲れ様でした!
初めて自分と出会ってくださった方々や去年の夏物語で出会い、
今年会いにきてくださった方々、
同級生が意外な組み合わせで結婚
してたり…とてもあたたかい時間で歌えました♪
マシコタツロウさんのあたたかい楽曲がとても魅力的でした!
常陸太田自酒、ご縁だね、
とても美味しい純米酒ヽ(゚∀゚)ノ
飲みやすかったです♪

#茨城県 #茨城 #夏 #summer #여름 #祭り #festival #축제 #夏祭り #常陸太田 #常陸太田市 #踊り #ダンス #常陸太田自酒プロジェクト #춤 #japan #マシコタツロウ #藤良多 #夏物語 #フラダンス #ズンバキッズ #久自楽舞 #太田中 #ライブ #地元 #ご縁だね #歌謡曲 #純米酒 #水郡線 #常陸太田駅

常陸太田駅夏物語2017雨も上がり地元出身の藤良多さんが熱唱してます。8時30分からはマシコタツロウさんの登場予定なので、ご来場お待ちしております。#駅夏物語 #常陸太田市観光物産協会 #マシコタツロウ #藤良多 #常陸太田駅

鏡に写った貴方と二人。夜勤明けのテンションでパシャリ。#常陸太田駅 #水郡線 #鏡越しショット #夜勤明け

久々スケートするん♪
マイメンじゅんくん、すねがぱっくり割れたまま滑っております(|| ゜Д゜)
明日縫うそうです(T^T)

#スケボー#スケーター#常陸太田駅#skateboard#sk8

*
新旧駅くらべ、
水郡線常陸太田駅
昔ながらの木造駅舎はどんどん消えます(;_;)
#鉄道#駅#JR東日本#水郡線#常陸太田駅

常陸太田駅夏物語2017雨の心配もありますが只今準備中…たくさんのご来場お待ちしております。#常陸太田駅 #駅夏物語 #常陸太田駅夏物語 #常陸太田市観光物産協会

MOST RECENT

常陸太田夏物語2017
ありがとうございました!
雨、雷の中お疲れ様でした!
初めて自分と出会ってくださった方々や去年の夏物語で出会い、
今年会いにきてくださった方々、
同級生が意外な組み合わせで結婚
してたり…とてもあたたかい時間で歌えました♪
マシコタツロウさんのあたたかい楽曲がとても魅力的でした!
常陸太田自酒、ご縁だね、
とても美味しい純米酒ヽ(゚∀゚)ノ
飲みやすかったです♪

#茨城県 #茨城 #夏 #summer #여름 #祭り #festival #축제 #夏祭り #常陸太田 #常陸太田市 #踊り #ダンス #常陸太田自酒プロジェクト #춤 #japan #マシコタツロウ #藤良多 #夏物語 #フラダンス #ズンバキッズ #久自楽舞 #太田中 #ライブ #地元 #ご縁だね #歌謡曲 #純米酒 #水郡線 #常陸太田駅

常陸太田駅夏物語2017雨も上がり地元出身の藤良多さんが熱唱してます。8時30分からはマシコタツロウさんの登場予定なので、ご来場お待ちしております。#駅夏物語 #常陸太田市観光物産協会 #マシコタツロウ #藤良多 #常陸太田駅

常陸太田駅夏物語2017雨の心配もありますが只今準備中…たくさんのご来場お待ちしております。#常陸太田駅 #駅夏物語 #常陸太田駅夏物語 #常陸太田市観光物産協会

ライブ休んで制作活動とは
矛盾してしまうのですが…
明日、8/19(土)常陸太田駅 夏物語 2017にて
3ヶ月ぶりに18:00〜から歌います!

6月以降も色んなライブ出演にお声掛け
いただいていたにも関わらず
地元のライブに出るんかっていう矛盾しても
歌いたい理由がありまして…

山下会が出店者に含まれておりますが
常陸太田市山下町には父の実家があり
生前、父と友好があった方々が
出店、企画や準備などいらっしゃって、
『あれ?ひろ坊の息子?うわ!めっちゃ大きくなった!』
と言われ、失礼な話し、子供の頃すぎて記憶がなく…
ただただ、『父を思い出してくれて嬉しい』
というシンプルな理由がそこにありました。

今年もお声掛けいただきまた歌わせていただける

やっぱりもうこの世にいない人を忘れたまんまで
忙しい日常を過ごされると
ちょっぴり寂しいから

自分が存在するだけで、
父を思い出してくれるきっかけがある
という可能性があるならば
と思い矛盾を買ってでも
『是非!』の即答をいたしました。

フェス三昧にSNS上ではみせてましたが
毎日、毎日、歌ってました
長く歌える日もあらば、15分しかできない日も
ありましたが、何か変わりたくて、
今、これ以上にないリード曲は書けたのに
なかなか言葉がまとまらず、難航しつつ

平行して新たに動かしている
懐かしい音楽の制作活動をしているんです。
背中押してくれたのは
『聞きたい』と言ってくれた妹分のおかげです

一部の人に聞かせたらめっちゃ懐かしんで
喜んでくれた。
当時の各々の記憶を呼びまさすんだよなー。
その時聞いていた音楽は

やはり僕は7弦ギターのドロップAチューニング
でミュートでズンズンすんのが好きなんだなとw

脱線いたしましたが…
3ヶ月ぶりに人前で歌うのが緊張はありますが
きっと全力すぎてあっという間感が予想されますがw
きっと親父も見にくるであろうと思い

歌います!

お時間ある方、まだ地元に帰省中の方、
是非ヽ(゚∀゚)ノ♪

19日は、みなさんそれぞれ各地でのライブ、
出し切って!楽しんで!爆ぜて!

#茨城県 #茨城 #夏 #summer #여름 #祭り #festival #축제 #夏祭り #常陸太田 #常陸太田市 #踊り #ダンス #dance #춤 #japan #マシコタツロウ #藤良多 #夏物語 #フラダンス #ズンバキッズ #久自楽舞 #太田中 #ライブ #地元 #event #live #singersongwriter #水郡線 #常陸太田駅

常陸太田駅夏物語2017明日8/19開催します。ご来場お待ちしております。#常陸太田駅夏物語 #常陸太田駅 #駅前広場 #マシコタツロウ #常陸太田市観光物産協会

尾形サンご来店✧*。
いつも母として、女として、人として・・・といった大切な部分を勉強させていただいてます。
県知事選に立候補してほしいです。
バナナバームご馳走様でした♡

#常陸太田ネイルサロン
#常陸太田市
#ネイルサロン
#バーバラネイル
#BARBARANAIL
#バーバラ
#ジェルネイル
#アクリルスカルプチュア
#常陸太田駅
#ひたちおおた
#ネイリスト
#ネイルデザイン
#変なネイルサロン
#変な場所にあるサロン
#日立
#那珂市
#東海
#ひたちなか
#水戸
#常陸大宮

今日も鉄道部😊
水郡線「玉川村駅」。関東の駅百選に選ばれています。待っていたら、色合いのステキな列車が来ました😆
同じく、水郡線「常陸太田駅」。暮れになると、イルミネーションがステキな駅なんです。たまに、駅舎巡りをするのもいいですね✨
#鉄道部 #水郡線 #奥久慈清流ライン #玉川村駅 #常陸太田駅 #駅舎巡り #キハ131-2 #関東の駅百選

休日は、ゆっくり休めましたか?また、明日から頑張りましょう〜😊

Most Popular Instagram Hashtags