[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#常葉美術館

110 posts

TOP POSTS

*
*
*
今日は#常葉美術館#マイメロキキララ展 に行って来ました~💓😍💓
大学内に入っている小さな美術館でしたが
中身はなかなか濃厚!!✨✨✨✨
*
*
*
原画の可愛さ、美しさにうっとり✨✨✨✨
手描きならではの、ふんわり優しいタッチのイラストに癒されました💗
*
*
*
作品ができるまでのメイキング動画もあって
こんなに丁寧に書かれてるのね~!
とこれまた感動✨✨✨✨
メイキング動画見てから、また作品見に行きました😁🎵
*
*
*
写真は1部のみokでしたが、パネルが可愛くてバシバシ写真撮っちゃった💗
私も先日のプレゼントを着ていったので、せっかくだから撮ってもらったー
*
*
*
お土産もあれこれグッズ購入💗
マイメロちゃんだらけ✨✨✨✨
キキララちゃんも好きだけど
やっぱりマイメロが好きです😆🎶✨
*
*
*
買ってきたイラスト集が可愛くて
ただ今堪能中💓😍💓
ポーチ、ポストカードも買ってきました!
*
*
*
#マイメロ#キキララ

マイメロディ キキララ展に連れてってもらいましたよ〜(*´◒`*)菊川インターから車で5分くらいで到着😊かわいいグッズがたくさん展示してあって、もう一度販売して欲しい〜💖💙💖💙


#マイメロディキキララ展 #マイメロディ#キキララ#常葉菊川高校#常葉美術館

今週こそは動かないと言いながらも、ちょこっとお出かけ🚗
常葉美術館でやってるマイメロ・キキララ展へ。
幼稚園に入る前からマイメロ大好きな次女さん❤️
ラプンツェルも好きだけど、やっぱりマイメロも好き💕🐰
そのまま静岡空港✈️へ。
一時期はパイロットになりたいって言ってた息子は、売店のおもちゃの飛行機にばかり興味を示し、実物の飛行機は別に…って感じ😅

#常葉美術館#マイメロディ#キキララ#富士山静岡空港

【🌞】
珍しく母からのお誘いで、マイメロディ♡キキ&ララ☆展へ☺︎
かわいいで溢れてた💖イラストの色使いがとってもかわいかったよ💖改めてサンリオのかわいさを実感できたてよかった😌でも1番はやっぱりキティちゃん
#mymelody #littletwinstars #Sanrio #常葉美術館

サンリオ大好きな娘の為に美術館〜٩(ˊᗜˋ*)و
.
#サンリオ
#マイメロディ
#キキララ
#常葉美術館
#マイメロディキキララ展

思いがけなく
芸術の秋🌰🍂🍁 #芸術#常葉美術館#海洋堂フィギュアワールド

常葉美術館でマイメロディー、キキララ展やってたから見てきた🎵
マイメロ、キキララたくさん見てきた☺
ただ、行くまでの間少し⁉いやっかなり迷った😓
その後事任八幡宮へ✊
お願い事をして掛川の道の駅でお昼食べてきた🎵
充実した休みだったー😊
#常葉美術館 #マイメロディ #キキララ #事任八幡宮 #一人でお出掛け

MOST RECENT

.
そういえば、最終日に
弟と父とマイメロキキララ展💓
異色メンツなのに弟が行きたがって笑
マイメロ贔屓がすごかった〜〜( ˙-˙ )
私はダンゼン、キキララちゃん一筋💓✨
.
#20170702 #マイメロキキララ展
#常葉美術館 #最終日 #親子3人
#instapic #instadaily .

↪︎7/2 Sun.
マイメロディ&キキララ展🐰💓🌟🌟 ずーっと行きたかったんだけど、最終日にやっといけた*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
限定の可愛いポーチも買えて満足🐰💕 #マイメロ #キキララ #mymelody #littletwinstars #菊川 #常葉美術館 #love #cute

最終日だったので、親子3人で行ってきました😊『マイメロディ♡キキ・ララ⭐︎展』。最初、意外と空いているんだと思っていたら、さすがの最終日、結構沢山の人が😅💦下の娘がマイメロちゃん好きなので、来てみました。僕もキャラクター好きですが、サンリオよりミッフィーだったので、正直あまり期待してませんでした😅が、マイメロちゃんが生まれた1970年の最初から今日に至るまでのキャラクターの変化が見られるようになっていて、下書きから色付きの原画が沢山展示してありました。特に、キャラがしっかり練れていない初期のものが新鮮で良かったですね〜😊最初は足の指とかあったりしてね😁最初のデザイナーさんが最近描かれたものもあって、指がちゃんとありましたよ🎶頭巾の形や目の傾きや離れ具合🤔(笑)とか、また見に行ったりと、2周半ぐらいしちゃいました⭐️僕も思わず、巨大マイメロちゃんと記念撮影😊バッヂも買ってきました😬🎶
#マイメロディ展 #常葉美術館 #ハマったかも #キャラクター原画 #初期デザイン #素晴らしい #他のも可愛い #デザインの変化 #彩色 #リキテックス #mymelody #oliginaldesign #artmuseum #tokoha #japan

キキララ展✨
常葉美術館に行くまで迷子 笑
すごい大きいマイメロいた💕
かわいい
#olympus #olympuspen #マイメロ #キキとララ#キキララ展 #サンリオ #大きい #かわいい #かわいかった #常葉美術館 #カメラ女子

同期とマイメロディ キキ&ララ展❤️
何気常葉美術館にお金払うの初(笑)
常葉生タダだったからね(笑)

#マイメロキキララ展 #次はキティちゃんやってください
#常葉美術館 #常葉菊川 #母校です

☆キキララ☆
めちゃめちゃ可愛かった♡

#常葉美術館#サンリオ展 #キキララ#littletwinstars #cute

マイメロ、キキララ展行ってきました。
懐かしいグッズや原画が沢山♪
小学生の時に出した年賀状のイラストがあり、すっかり忘れていたけど記憶が蘇りビックリしたよ😆
#マイメロ #キキララ #常葉美術館 #懐かしい #サンリオ

#マイメロディ #キキララ 展に行ってきたよ
小学生の頃、キキララ好きだった!
懐かしいグッズ展示もあってなかなか楽しめた!
#常葉美術館
#サンリオ
#菊川市
#かわいい
#マイメロ
#キキ&;ララ
今日やってるの知って、その足で行ってきたよ(笑)

Most Popular Instagram Hashtags