#常葉橘

688 posts

TOP POSTS

HAPPY WEDDING♡
KAZUSHI!!!!!!! #常葉橘
#サッカー
#HAPPY WEDDING ♡
#おめでとう
#いいね

お疲れ様です!
練習終わりに常葉橘と📷✨
久しぶりに中部第一のユニフォーム着て練習です❗️
原点に戻って頑張ります💪

#yokkaichi
#中部第一
#常葉橘

高校サッカー╰(*´︶`*)╯♡とりあえず学園勝ってほんと良かった笑
#高校サッカー#総体ベスト4#清水東#常葉橘#静岡学園

次に13人で集まるのはいつになるんだろう。
そう考えるととてつもなくさみしい。



小4から一緒の美咲
6年間で体型が激変した綾音
うちにめちゃツンデレなこのみ
最初はぼっちだった菜々海
いつも隣にいた莉奈
ファンモンで繋がった清香
お昼にでっかい抹茶プリン食べた朱音
なんだかんだうちのこと好きな茉由
長野からはるばる来た遥
サルの菜捺子
我らがキャプテン真鈴
何通もラブレター送った梨央

このメンバーの一員でいれたことが本当に幸せです。



あんなに爆笑ばっかしてた毎日が当たり前じゃないこと。みんなで同じ目標に向かって頑張ることの素晴らしさ。チームのために全力でやりぬくこと。負けから学べること。そして、〝愉しむこと〟

ここでしか、うちらにしか、経験できないことばかりでした。



この13人とはおばあちゃんになっても笑いあっていきたいです。



これからも、永遠に、13人は仲間です。



#常葉橘

#常葉橘
#グリーンフィールド
#古巣との試合で再会
母校のキーパーコーチをしながら現役を目指す教え子。心から応援しています。頑張ろう!

33HR
BBQ楽しかった
年末は、もっと大人数でもりあがろう

くるちん、おっつー、さんま、ふみ、たふじー
石野、みんなお疲れさん😁👍
#33HR
#常葉橘
#ガレージでBBQ
#火起こしばかり大変
#肉うまかった

.
.
.
今日はお休みをいただいてます。
.
.
.
.
フォトコンの準備。。
.
.
一年に一度ですがワクワクします✂️✂️
.
.
.
.
.
.
🌃昨夜🌃
一木とアオバ相変わらずでした☺︎
.
.
.
.
#静岡
#常葉橘
#ocappa

常葉橘、おめでとう🎶
*
*
*
#高校野球 #静岡大会 #開幕戦 #勝者 #常葉橘

12/29⚾︎
常葉橘高校野球部 48期と49期
久しぶりに話せて楽しかった。
高校野球やってたことが懐かしい(笑)
#常葉橘

MOST RECENT

HAPPY WEDDING♡
KAZUSHI!!!!!!! #常葉橘
#サッカー
#HAPPY WEDDING ♡
#おめでとう
#いいね

U18women's super league2017
昨日は暑かったよー💦
.
んで、その夜は
自分のママさんの⚽️でしたが、
何でもない所で一人で転んで思いっきり膝擦りむけました。
あー情けない💦(試合はギリ勝)
.
運動不足ですね…
.
#サッカー#スポーツ#常葉大橘 #夏の集中開催#サッカー女子 #カメラ散歩倶楽部#しずぉーかgirl #常葉橘
#背中で物語るシリーズ #instamoment #naturelovers #soccer #sports

8月13日橘BBQ🍖💋
#BBQ#橘OB#常葉橘

.
.
.
今日はお休みをいただいてます。
.
.
.
.
フォトコンの準備。。
.
.
一年に一度ですがワクワクします✂️✂️
.
.
.
.
.
.
🌃昨夜🌃
一木とアオバ相変わらずでした☺︎
.
.
.
.
#静岡
#常葉橘
#ocappa

33HR
BBQ楽しかった
年末は、もっと大人数でもりあがろう

くるちん、おっつー、さんま、ふみ、たふじー
石野、みんなお疲れさん😁👍
#33HR
#常葉橘
#ガレージでBBQ
#火起こしばかり大変
#肉うまかった

*
ここで今宮くんの明豊高校時代の
甲子園ダイジェスト(常葉橘戦)をご覧ください🏟
.
#高校野球 #甲子園 #2009 #第91回大会
#大分 #明豊 #静岡 #常葉橘
#今宮健太 #庄司隼人
#高校野球大好き芸人 #野球post

アゴ痛いくらい笑った
久しびりの再会( ´∀`)
#静岡#常葉橘 #剣道部

0812 秋大 初戦

翔 洋 VS 常葉橘
1-16
負けちゃって悔しいけんみんなよく頑張ってました✊
橘は初回からポンポン打ってきて凄いなって思った。
翔洋は、次敗者復活戦頑張ってください!!
れいな今日はありがと!次は15日ですね☝️
わかなちゃん、初めて会ったのに昨日のお土産って言ってお菓子くれるしもう嬉しすぎた😭❤
緊張しすぎて全然話せなかったけん次会った時は沢山話そう✌️
今日はお疲れ様でした。
#秋大 #初戦 #新チーム #翔洋 #常葉橘 #両校お疲れ様

前髪おつ笑

七夕ぶり🤤🤤💚
同じ6番で運命かんじた♥(笑)
#常葉橘 #静岡城北

Most Popular Instagram Hashtags