[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#常葉

1785 posts

TOP POSTS

🎆
2人と行けて、嬉しい
そろそろ華が欲しいわね 😢😢
.
レモンスカッシュ5年目😏
#横須賀 #開国祭 #常葉

Good Morning World初ライブ
たった2曲なのに終わったら汗だくでまさに本気で弾ききった!ってライブでした。
パフォーマンスも上手くいったしもっと上手くなりたい!
#ViViD#軽音#常葉#V系

#GINZA SIX #くろぎ茶々 #常葉(ときば)・白練 #抹茶の葛羹とクリームチーズの二層スイーツ
# GINZA SIX # Kurogi Chacha # Tokiba・Hakuren # Matcha kuzukan and cream cheese two-layer sweets

今日はフェニトコと言うことで中田島砂丘のお掃除してきました〜!めっちゃ暑かったし、疲れました〜(o´Д`)でも、ウミガメアート作ったり、フリースローやったりですっごく楽しかった😊来年も楽しみにしてまーす😜
ところで、たっちゃんより背が高い気もしなくはないw
#三遠ネオフェニックス#フェニトコ#常葉
#中田島砂丘#お掃除

お疲れ様でした😜🍻
#常葉#就職組#味蔵#和民

鯉に鯉焦がれ鯉に泣くぅ〜、いやぁーGLAYのグロリアス懐かしーなぁー‼️って事で、本当の釣り納め⤵️
格好もポーズも顔もやばいね❤️ #バス釣り#釣り納め#GLAY#恋に恋い焦がれてはない#佐藤の助手席空いてますよ#キタッと思ったら鯉だった時の絶望感#あるある#常葉#浜大ジャージ

ついにこの日が来てしまう…
.
みんな楽しもうね見に来てね
.
#AOI#卒業演奏会#常葉#音楽専攻

総理大臣杯 お疲れ様でした‼️
1回戦、京都まで応援行けて本当によかった!
かっこいい姿を見せてくれてありがとう☺️
これからも応援してます!!! .
さつきさん、かほさん、りんちゃん
また一緒に応援行きましょう😇

#総理大臣杯 #ベスト8 #常葉 #soccer

MOST RECENT

修学旅行⑥ (11月27日〜28日🇨🇦)
カナダ最後の夜と朝😭
飲み物買って飲みすぎて少し体調崩した😅
レストランは豪華でお洒落だった😋
ホテルもきれいでよく眠れた〜😪
スタンレーパークも見れてよかったし
空港にトーテムポールあってびっくりした😂

#修学旅行 #常葉 #カナダ #OKギフトショップ #夜景 #飲み物 #POWERADE #マンゴー #ROCKSTAR #レストラン #お洒落 #ホテル #ピナクルホテル #スタンレーパーク #トーテムポール #空港 #バンクーバー空港 #景色 #写真

修学旅行⑤ (11月27日🇨🇦)
バンクーバーで班別行動!
英語が意外に通じて良かった😊
聖火台とか蒸気時計とか見れてよかった!
ポストはカラフルで、景色はきれいで良かった!
A&Wもロッキーマウンテンのチョコもおいしかった😋😋
班別行動楽しかったです😁

#修学旅行 #常葉 #カナダ #バンクーバー #班別行動 #カナダプレイス #オリンピック #聖火台 #蒸気時計 #ポスト #景色 #A&;W #ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー #ショッピング #写真

鯉に鯉焦がれ鯉に泣くぅ〜、いやぁーGLAYのグロリアス懐かしーなぁー‼️って事で、本当の釣り納め⤵️
格好もポーズも顔もやばいね❤️ #バス釣り#釣り納め#GLAY#恋に恋い焦がれてはない#佐藤の助手席空いてますよ#キタッと思ったら鯉だった時の絶望感#あるある#常葉#浜大ジャージ

修学旅行④ (11月27日🇨🇦)
カナダの観光地を巡った!
ピースアーチでは国境体験できたし、
キャピラノ渓谷は空気もきれいでスリルもあって楽しかった!
トーテムポールみたいのも見れたし😁

#修学旅行 #常葉 #ピースアーチ #国境 #カナダ #アメリカ #キャピラノ渓谷 #トーテムポール #滝 #集合写真 #写真

修学旅行③ (11月26日〜27日🇨🇦)
カナダでホームステイ!!
厳しい人やったけど楽しかった!
教会とかショッピングモールに連れてってもらって買い物とかできて良かった✌
教会はイメージと違った😅
家はでかくてバスケットコートもあったけど、250ピースのパズルしかできんやった😢
でも良い経験でした!😊😊 #修学旅行 #常葉 #カナダ #バンクーバー #ホームステイ #教会 #キリスト教 #ショッピング #家でかい #バスケ #パズル #ぬいぐるみ #ディズニー #写真

修学旅行② (11月25日🇨🇦)
カナダについたらいきなり英語だし、
時差やばかった😅
グランビルアイランドの景色は綺麗で感動!
レストランの食事もおいしかった!
アイスもラズベリー濃くておいしかった😋
ちなみに大学も行った✌✌
右車線だしカナダに来た実感湧いた👍

#修学旅行 #常葉 #カナダ #バンクーバー #エアカナダ #グランビルアイランド #パスタ #サラダ #アイス #大学 #ブリティッシュコロンビア大学 #右車線 #写真

修学旅行① (11月25日)
福岡から羽田行って成田行った!
飛行機から富士山見れた時は感動した😆
羽田まではほんと一瞬やったな😅
成田のソフトクリームおいしすぎた😋

#修学旅行 #常葉 #福岡 #東京 #飛行機 #富士山 #日本橋 #国会議事堂 #東京タワー #成田 #ソフトクリーム #写真

◟̆◞̆୨୧˖
📺Daiichi-TV『常葉の学び舎から』
🕑12月8日(金) 22:54〜
.
来年4月に誕生する
常葉大学【静岡草薙キャンパス】✨
特別に工事中の校舎に潜入🏃‍♀️💨
これがテレビ初公開なんだとか👀!
.
工事中の校舎って
なかなか見る事が出来るものではないので
ワクワクしちゃいました😆🎵
ヘルメット着用でのリポートです👷‍♀️🚧
.
@tokoha_univ
.
#常葉大学 #常葉 #静岡草薙キャンパス #静岡 #草薙 #大学 #大学生 #駅近 #新校舎 #新キャンパス #綺麗 #広い #おしゃれ #工事中 #ヘルメット #tokoha #university #new #shizuoka #instagood #instagram #f4l #followme #photo #try #the #next

.
みっちゃん🐭💗 カットで傷んでるところとさよならしてカラーではピンク、トリートメントではサラサラに✨

シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメント、バームと買っていただいて美意識の高い女性になりました🌹
.
#signhair #assistant #cut #color #pink #treatment #サインヘアー #アシスタント #カット #カラー #ピンク #アディピ #トリートメント #サラサラ #常葉 #モデル #モデル募集 #たくさん募集

.
なっちゃん来てくれました♡
.
ロングから前下がりボブへばっさりカット💇✨
カラーはグレージュ🐭
トリートメントでサラサラしっとり🙈💗
.
#signhair #cut #bob #color #treatment #サインヘアー #カット #前下がりボブ #ばっさり #カラー #グレージュ #トリートメント #サラサラ #しっとり #12月キャンペーン #5minspa #常葉 #モデル #モデル募集 #たくさん募集

♡🖤♡🖤♡
*
Welcome to NAGOYA
競技辞めてからもこうやって会えて嬉しかった!
いつも400mの時会えて心強かったなぁ
女子力高いのにめっちゃサバサバ😽おもしろすぎ😽
また会うぞーーーー♡
*
*
#陸上#400m#常葉#名古屋#栄ランチ#ドライフラワー#プリント倶楽部#くるちゃんと違うの載せといた

「宇治抹茶&クリームチーズのくずねり」
¥190(税込)
#セブンイレブン
#セブンスイーツアンバサダー
#宇治抹茶
#抹茶
#クリームチーズ

おいしかった。 #ぷるぷる

抹茶とチーズといえば、
#ginzasix#銀座シックス#くろぎ茶々 で食べた
#常葉#白練
ねっとりとした抹茶の葛かん、濃厚なクリームチーズ。
うぐいすきな粉と黒蜜をかけて食べる。
オープン1週間後の開店直後に購入。
午前中に売り切れた。
3000円するけど抹茶好きにオススメ。

.
サプライズ大成功〜〜😏✌🏽
予想通りの驚き方でした笑
小中高大って本当お疲れ様!
そして、そーたとのラブラブ見せつけられました!
(2個上なのに呼び捨てごめんなさい笑)
#volleyball#university#常葉#下田ジュニア#笑
.
写真はまゆとのばっか🤳🏽笑
夜逃げして横浜行った時は住まわせて下さい。

.
みーちゃん来てくれました💗

カラーは秋冬トレンドのグレージュ🐰❄️
トリートメントでくせを伸ばしてサラツヤヘアー💇✨ .
#signhair #assistant #color #treatment #サインヘアー #アシスタント #カラー #グレージュ #トリートメント #サラツヤ #森下 #高松 #常葉 #モデル #モデル募集

.
楽しかった2日間😊🌈🌈
1Cほんと最高のクラス!
緑豆何回見ても笑っちゃう💚
#学祭 #短大 #保育 #1c #保育学生 #トコタン #常葉 #おつかれさま #wもえ #ありがと #⭐️

カリカリチーズ🧀
1C最高🤩💫💫
#学校祭 #短大 #保育学生 #トコタン #常葉 #🌈

先日のライブ映像より。

「HOME」


#yosu
#HOME
#singersongwriter
#シンガーソングライター
#常葉
#LIVE

【豪華な茶話会✨】
今日はイリスで優雅な茶話会を♡
くろぎ茶々の葛羮とクリームチーズを使った宇治抹茶菓子、『常葉』に芦北のでこぽんゼリーまで✨

やっぱり、素敵な方の周りには素敵なパワーや人々が集まってくるんだなぁと実感(*´ω`*) いつでも自分を楽しませてHAPPYにすることが大切だとも学ばせていただきました!

美味しいお菓子と共に、楽しい時間を過ごさせていただきました♡

#くろぎ茶々 #常葉 #芦北のでこぽんゼリー #イリス #おしゃべり #楽しい #女子トーク #美味しい #お菓子

.
((♥️))
.
.
夏の合宿ぶりの
久商マネ×常葉マネ🌿🕊
.
.
みんなでいる時間が
楽しくてしかたなかった〜🤧♥️
だいだいだいだいすき❕❕
次はいつ会えるかな☁️
.
.
#ポッキーの日 #久商 #常葉 #サッカーマネ #ポッキー会 #シェアハピ #うれしい報告 #つぎはさあやも︎☺︎

ワイショのアイドル庭子さんの誕生日🎉
祝ったらポッキーくれた、、
Happy birthday㊗️
#庭子#誕生日#ワイショ#常葉
#君がいた夏#忘れない#海賊王
#ヒカキン


2017.11.5 学祭🎈

waackの先輩はもちろんのこと、関わった先輩みんないい人ばかりで、たかが半年間しか一緒に過ごしてないのに、引退されるのがすごく寂しい😢
もっといろんな先輩と写真撮りたかったしお話したかったなぁ😂💭

初めてたくさんの人にダンスを観てもらって、アドレナリン出まくってて、すっごく楽しかった!💫
いろんな人に褒めてもらって、これからもっと頑張ろうって思いました💃🏼


サラさんがしてくれた激濃ゆメイクが本当に好きで嬉しくて、5日に撮った写真全てが特別に思えるのです😌


#TDC#tdc#dance#waack#学祭#常葉

大学祭!!色んな人がセビを見にきてくれて嬉しかった☺️
かっこよかった!!って言ってくれてありがとう!
天気が良くて、衣装が映えてよかった〜〜カラフルな衣装いい🌟
これからも頑張るぞ!
#常葉 #大学祭 #orangefestival #violet #love #fun #enjoy #incacola #mexicanfood #peru #sevillanas #flamenco #guajira #mariposa #instagood #instalike #💃#🇪🇸#🇵🇪#🇲🇽

そういえば初めての学祭!!
JKの女が撮る写真風の写真撮ったし、
こんちゃんとははしゃぎすぎて汗だくで化粧全部落ちたのに撮った写真で、
ふみちゃんとは上手く撮れなくて苦戦した🐨
アホなことしかしない楽しいありがとう平和🌼
軽音部入って良かった良い友達に会えた😚
#常葉#学祭#軽音部#JKの女が撮る写真風

たった2日間やったけど
本当に楽しかった!!!😁😁
いい思い出になったし、
いつか集まりたい!!😊😊 #常葉 #高校 #教室 #集合 #写真 #集合写真 #日本 #ベトナム #良い #思い出 #交流 #仲間 #enjoy #smile #friend #snow

フットサル部引退しました!
.

先輩たちの引退からあっという間に1年が経って
次は自分の番なんて早すぎる🙃
.

最初の頃は不安でいっぱいで、
自分がどれだけこういう立場に
向いてないかを何回も実感して、たくさん悩みました
.

でも、支えてくれるみんながいたから、
1年間やりきることができました
.

特に、りか、まりこ、もちりょう、おだにくん
頼りっぱなしで任せっぱなしで
ごめんなさい。本当にありがとう。
わたしはなにもできなかったけど
とてもいい経験させてもらったと思います☺️ .
.
こんなに素敵なプレゼントをもらえると
思ってなくて、とってもうれしかった💐💛
1.2年生のみんな、メッセージありがとう!
泣かされました😂
.

引退してからも部活に来てくれた4年生も
ありがうございました!
本当に支えられたし助けられました🙇‍♀️ .
.

最後にりか、
私が言えないこととか出来ないこと
やってくれてありがとう。
2人でやれて、本当によかったです!
.

長くなってしまったけど、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
.

これから継いでもらう2年生には、
キャンパス統合もあって負担をかけてしまうけど
できる限りサポートします!
みんな頑張ってね😉💕 .

また遊びにいくので、よろしくお願いします☺️
みんなだいすきだよ〜〜💙💛
.
.
#常葉#TU#フットサル部#ありがとうございました#❤️

4日前に3ヶ月になりました〜💗
常葉の学祭でいっぱい人と関わってる姿見て、表情豊かでクソ可愛いなって思いました💭👶🏼♪
1ヶ月で色々初めてのことがいっぱいあったけど、このまま元気でいて欲しい❤︎❤︎❤︎
#甥っ子 #常葉 #smile

Most Popular Instagram Hashtags