[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#常磐大学

577 posts

TOP POSTS

4/11
フットサルサークルMia san miaの新歓!
ボーリング全然出来なかっだけどめちゃんこ楽しかった😊
二次会の飲みも楽しかった😎
1年生たくさん入るといいなぁ〜!
#フットサルサークル #miasanmia #常磐大学

03.20
卒業しました!
ほとんどが野球部のみんなと生活して、思い出もたくさんあります。
最高の仲間でした!
これで終わらずみんなこれからもよろしくね😚アパートからも徐々にいなくなって寂しくなってる、、
大学生活迷惑かけてばっかだったけど、
社会人ではしっかりとした大人になる!
みんなありがとう!
#常磐大学#野球部#卒業式

卒業おめでとうございます。色んな思い出を思い返して悲しくなる。#卒業式 #常磐大学 #バレサー


常磐大学のOC!
たまたまあまりとももと被ってたから、一緒に参加👍!!

大学生気分、存分に楽しんできました🙌😂笑笑
#常磐大学 #oc #あさかげ #あまり #にのへい

これから4年間よろしくね😆
·
スーツプリもご飯も楽しかった!
運転ありがと🚘💨
#常磐大学 #経営学科

としきが発表に向けてそわそわしております笑
#常磐大学#おがゼミ#フィールドワーク#調査報告会#グリープゴリラ

流行に乗り遅れたけど新作を飲んだ。
予想以上に美味かった。甘かった。
#常磐大学#行方市#とオマティネス

入学式→ひでまる→ボーリング
経営ボーイズのみんな4年間よろしくな🙏
人見知りしないように気を付けよ。。。
#常磐大学 #経営学科 #入学式

MOST RECENT

.
《mrs. GAKUSAI TOUR》
.
一緒に行く人がどーしても行けなくなってしまいました(><)
売れなかったら子供連れて1人で行こうかな~、、笑
僕やりのテーマソング聞きたいし👂笑
試しに投稿してみます!!
是非ミセス好きな人にお譲りしたいです
.
常磐大学・常磐短期大学 ときわ祭
Mrs, GREEN APPLE
10月29日(日) 16:30開場 17:30開演
全席指定 ¥2,500(税込)
※座席はDM下さい。座席は連番です
2枚(できる限りセット売り)
もちろん定価でお譲りします!
.
2,500円×2+392円(簡易書留代)
計5,392円
振込み頂いてからチケット発送します。
※信用のため私の名前、住所伝えます(^^)
.
先行でチケット取ったので座席はいいと思います♡*°
とりあえず1週間待ってみます!!
もしいっぱい連絡もらったら、1番ミセス好きそうな人にしますw
よろしくお願いします●┓
.
#mrsgreenapple #ミセスグリーンアップル #ミセス #常磐大学 #ときわ祭




2017.09.16



‪H29年度関甲新学生野球秋季リーグ2部‬
‪@平成国際大学野球場‬
埼玉大学vs常磐大学
‪平成国際大学vs松本大学




平成国際大学
幸坂選手(習志野②)ソロホームラン
島田選手(日体荏原④)スリーランホームラン
おめでとうございます👏👏



お疲れ様でした!



#平成29年度 #関甲新学生野球
#秋季リーグ戦 #2部リーグ #3節
#平成国際大学野球場
#埼玉大学 #常磐大学 #平成国際大学 #松本大学
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#野球好きな人と繋がりたい
#canoneos7dmark2
#大学野球
#michupicture #HIU応援
#instagood #instalike #l4l #like4like #f4f

Sep.2 Sat.
神戸常盤のオープンキャンパス🏫
今日は缶バッチ作らせてもらった🙌
その後須磨行ってきた🌊🏖
貝拾ったり足浸かってきたり写真撮ったり📷📸…
ほんま楽しかった😆😆
また行きたい😌💗 #はるりの #オープンキャンパス#常磐大学 #須磨 #初海🌊

井坂さん
変顔やばいけどこれしかないから載せる笑
茨城から遊び来てくれた!
サッカー頑張れよ!!!
#渋谷
#池袋
#原宿
#表参道
#明治神宮
#勝田一中
#常磐大学
#日本大学
#tokyo

〜トラウムカップ終了〜
沢山試合ができて、成長出来ました✨
すごい楽しかったです😎
セブンでたまたま慶太に会ったのは本当に驚いた😳
最初誰だかわかんなくてごめんね🙏
.
.
#遠征終了
#東京国際大学 #学習院大学 #芝浦工業大学 #常磐大学
#波崎
#soccer #football
#fcトッカーノ
.

2017.8.16
.
常磐大学 ✖︎ ホーリーホックコラボデー🎳🔥
.
#常磐大学#ホーリーホック

Most Popular Instagram Hashtags