#常に寝不足

457 posts

TOP POSTS

3日目に行くはずのディズニーが2日目に笑
計画なんてあってないようなもの。
謎に深い話して待ち時間過したね🤔💭
明日のラスト1日こそはまったり過ごそ、、 #常に寝不足
#けどそれもいい思い出
#ディズニーランド
#0917

朝から会ってもうバイバイ。

母達の朝は早いです🍳✨

#早起き
#常に寝不足
#今日は朝7時の時点で化粧完璧
#あっという間にお迎え時間

でも @ayakokida 会えてテンション上がる♡♡♡

#今日も頑張ろう

カラコンもとったしガチなすっぴん😂😂さて寝ますか😪
#すっぴん#八時起き#常に寝不足

今日も頑張る😖#常に寝不足#
最近バタバタ#胃に穴開きそ
瑞穂#遊ぼう🙄🙄

チョキチョキ チクチク😊🌸
腰が痛い… #入園準備 #明日は七五三
#常に寝不足
#体重減少が止まらない

広島楽しかった!!!
#宮島
福山市鬼の田舎。笑
ライジのおとんおかん神。笑

のぶくんのお店もいけてよかった(^o^)/ #広島#福山市 #大富豪
#楽しかった #新幹線 #仕事終わり
#常に寝不足#オール#最強#夏#大好き

毎日が戦争😂💦
#常に寝不足
#可愛いけど倒れそう
でも疲れすぎて甘いもの食べたいからって自分のためにドーナツ揚げてる時点でまだ限界ではない気がする。笑
千隼いるから買い物行けないし、家にあるもので自給自足するしかない。笑
頑張ろ💪✨
#自分ファイト

MOST RECENT

#お祝い膳 でた。
しかし、少食の私には多すぎた。
ので、デラウェアは食べずに取っておきました。
#夜中の授乳 終わったら小腹がすいたので、食べました(笑)
因みにお昼ご飯にもデラウェア出たんだよな😅
っていうか、朝ごはんに牛乳つけるなら、和食とは合わんよー💦
なので小腹がすいたら飲んでます😅
#産後3日目 #生後3日目
#後陣痛 #後陣痛辛い #痛み止め必須 #常に寝不足 #手足浮腫んでる #むくみやばい #眠たい #寝たい #寝れない
娘、私の父に双子と騙される(笑)
いやまて娘よ!
一緒にエコー見たではないか(笑)

広島楽しかった!!!
#宮島
福山市鬼の田舎。笑
ライジのおとんおかん神。笑

のぶくんのお店もいけてよかった(^o^)/ #広島#福山市 #大富豪
#楽しかった #新幹線 #仕事終わり
#常に寝不足#オール#最強#夏#大好き

1ヶ月前に作った陶芸が出来上がった~😍
色もタイプで歪な形も気にならないくらい
素敵なものになりました✨✨
小橋のコップ?も良き作品☺️
また陶芸やりたい~💓💓
#なんだかんだ時間作って会いに来てくれる
#感謝#優男かよ😘
#寂しいしか言わない女😂
#困ったちゃん#常に寝不足

生後1ヵ月と12日。
天使〜〜👼🏻🍼💕
低体重児として産まれたけど、毎日むくむく成長してて、二重あごになってぷくぷくしてきてかわいい☺️💕
妊娠高血圧症候群になって入院。最後の方は赤ちゃんの成長がとまってしまって誘発での出産。低体重。心配事はいっぱいあるけど、元気に育ってくれててよかった☺️
これからも一緒に成長していこうね!💪
子育て大変だけど、やっぱりかわいい💓
#赤ちゃん#もちもち#ぷくぷく#天使#息子#親バカ #授乳後#寝顔#かわいい#1ヵ月とすこし#むくむく成長中#子育て#初心者 #はじめての子育て#わからないこと、心配事は尽きない#ママ初心者#がんばる#楽しみながら#常に寝不足#やることいっぱい#母乳育児

お腹だいぶよくなってきた!!٩(>ω<*)وあ〜、つらかった!赤ちゃんのためにも、体調気をつけなきゃね。という事実があるのに減ってない💦💦
今日1ヶ月健診!ちゃんと行けるかな??バス泣かないかな?抱っこ紐に入ってくれるかな?不安いっぱいだけど、一緒に頑張ってね( •̀∀︎•́ )✧︎ 【最近のこと】
・授乳中自分からおっぱいから離れてく(手の力使って)→戻ってこれない→泣く(私のお腹のあたりで大暴れ) ということをよくやってる
・沐浴泣かなくなってきた!(なのにもう沐浴終わる時期)
・うんちの回数が減り、1回量が多いときがあるようになった
・夜また比較的よく寝てくれるようになった
・あせもが心配

今日聞きたいことあったら聞いておかなきゃ!

#産後ダイエット #1ヶ月健診 #抱っこ紐 #インサート #エルゴベビー #里帰り ももうすぐ終わり #大分ママ になります! #念願の3人暮らし がもーすぐ! #産後の体重 #早く戻らないかな #常に寝不足

意外と今月も予定つめつめ🙌❤
いつ死ぬかわからないんだから楽しんだもん勝ち✌
歳も性別も関係なしに会いたい人に会う👏
行きたい場所に行く👏
やりたいことをやる👏
寝る前に1日を振り返って楽しかったと思えれば💮💮💮
連日外食だの呑みだので体重増えてて最低👊💥
カロリミットと特茶に頼るしかない✋
#みんなご飯行こ#フットワーク軽い系女子 #呼ばれればどこへでも#仕事も休みも関係なし#常に寝不足#笑顔で話せばみんな友達

今日のゆりん💖
.
昨日6歳になりました✨
パパは仕事で帰りが遅いので三姉妹でお祝い🎉
お誕生日は特別 ご飯の前にケーキ🎂
プレゼントは前からおねだりされてた
「ふわふわのつくるやつ」
トイザらスで何種類かある中で好きなのを選んで決めました😊💕
.
@kiraramamachiyan さんから横顔バトン💖
#バトン 回してもらったけどタグ付け自信なくて💦勉強するね😉❤️
.
#お弁当の日間違えた💦
#途中まで作って気づく😭
#常に寝不足 ゆっくり寝たい
#パパのお弁当豪華
.
#パパも同じ誕生日#誕生日 #6歳#6歳になりました#キャラクターケーキ#ラプンツェル#キッズコーデ#不思議の国のアリス#トイザらス#くるりんポンポンメイク#三姉妹#3歳#9歳#JS4
#3人じっとしてないから写真撮れない

敬語使えとか本気で笑える。
アホらしくて仕方ない。上司には目上の人にそれは当たり前だけど、普通に下っ端が敬語使えとかアホなん?
だったらあたしと同じ立場たってみてから文句言えよ、25歳って👏

#しごおわ#もう朝#常に寝不足#

世間は狭いんだよ✋笑
クソほど狭い👏
昨日まで他人だったはずの人が、今じゃ友達☺❤
#出会いは言えない#笑える#フットワーク軽い系女子#呼ばれればどこへでも#人生イージーモード#毎日楽しい#常に寝不足

家の中ごっちゃごちゃ。片付けても片付けても追い付かない。
とにかく疲れが抜けない。暑くて外に出る気にもならないし、子供たちは退屈かなぁ~😞ごめんね~😣⤵ #3人育児 #3人のママ #疲れが抜けない #常に寝不足 #部屋が片付かない

カラコンもとったしガチなすっぴん😂😂さて寝ますか😪
#すっぴん#八時起き#常に寝不足

Most Popular Instagram Hashtags