#帰りの電車

8170 posts

TOP POSTS

2017.08.19
はんぺんfamily到来🌏⚡️

自分が行きたかったもんで「伊王島めっちゃ綺麗けん〜😍✨」って言って、一緒に連れて行ってもらうという…🚙💓笑

この日は素晴らしく晴天☀️✨
ここにきてやっと「夏なのかもしれない…」と季節を感じた日でした🎐🌻

はんぺん家の良かカメラで、専属カメラマンする度 早く myカメラが欲しくなる📷💘


今度はもっとゆっくりしてってはいよ☺️💖



#長崎 #伊王島 #グラバー園
#甥っ子 #おばちゃま #はんぺんボーイ #姉妹 #家族
#熊本 #夏 #夏なのかもしれない #季節感 #カメラ #専属カメラマン #📷 #帰る頃には熟睡
#帰りの電車 #立って寝る
#また来てはいよ

色んなことあったけどめっちゃ濃い6日間やった!とりま最高やった…! #初投稿#東日本1周#冬に残り半周#濃すぎた6日間#帰りの電車

.
2017/6/21 wed.
.
娘をパパに託して
出産後初となる おひとり様での夜の外出
.
#帰りの電車 #はよ娘に会いたい #写真見返したついでにインスタUP #3歳 #3歳1ヶ月

はなかほ。3人揃うの半年ぶり!
ご飯行くとかいつぶりかわからん🙄
やっぱり高校から変わらんなあ〜落ち着く。
2人とも最高ダイスキです💕💕
#とりぷるしー
#顔色悪#帰りの電車


サンシャインプール🏄
お互い焼けたね〜〜🌚🌚
ガチ勢で楽しかった🌺
#サンシャインプール#海の中道#帰りの電車#爆睡#ブラックサンダーの#マックフルーリー#初#美味👍

.
昨日ゲットしたApple Watch⌚️💨💨💕
.
今日は車の卒検も受かったしマミとピアスも開けたし
ユイマイカノとdinnerして最高な1日だったなーー♡
.
#たのしみたのみしたのみし
#帰りの電車
#applewatch #apple #watch

昨日は1年振りくらいにはると遊んだのー♡♡
やっぱり落ち着くこの感じ笑、今度はゆっくり遊ぼ👭
早く私も仲間入りしたいな😌🙌🏾✨
#ツボ浅い
#くだらないこと大好き
#帰りの電車

♡2017.08.18♡
この日じゅんちゃんに遊びに誘われ
東京で逢った瞬間出逢った場所に
2人が大好きなAAAがいたとゆー
奇跡から始まり✨www
.
來未ちゃんの新曲のMV場所に行き拝んでw←
カフェろうとしたら雨天中止と書いてあり
あれ?雨降ってないよね?
と一瞬雨天の意味がわからなくなり爆笑
まぁしょーがねーかと
物凄く暑かったから居酒屋へGO〜💃
.
終始語ったり飲み物頼んだら
毎回2秒程で来るのに驚きw←
今日はスペシャルゲスト来るよ〜と言われて
考えても全く分からず駅前で待ちながら
誰だろ?誰だろ?と軽くヒント貰ってたら
何とな〜くわかってしまい
逢った瞬間じゅんちゃん下手くそと言われていたw
.
でもでもほんとに来てくれるかも分からんし
逢った瞬間はテンソンあがったし
ようちゃんの為に花束💐とプレゼントまで😂♥✨
今まで花束💐なんて貰った経験が少ないし
ようちゃんのイメージカラー
ぴったりなひまわりちゃん🌻綺麗だった✨
めちゃんこ嬉しかったぜ😙💋
.
2人が自分の為に一生懸命考えて計画してくれた
ってだけで、もー嬉しくて嬉しくて😂😂😂
ほんっっばにありがとー💜✨
.
それからりほも合流して3人で居酒屋に出戻りして
これでもか!ってくらい語り尽してたら
終電気にしてなくて3人とも
まぁいっか的な感じになりw←
.
その後カラオケに移動しても
3人とも一切歌わず語り合ってた😎
その中でもびっくらこいたのは
りほとじゅんちゃんが知り合う前に
LIVE席前後で参戦していた事w←
めっちゃ笑ったわw
2人してなんでいんのー?って爆笑
写真写り混んでるしwww
.
こんだけ語り合ってたのに
まだ語り足りないのは何故?w
.
2人のお陰で素敵な1日になったし
いいスタートきれたし🎶
何回も言うけどほんっっばに
お祝いしてくれてありがとー♥
2人とも大好きよん😙💋
.
これからもこんなんですが末永くよろぴく💕
.
#お誕生日 #サプライズ #嬉しい #奇跡で始まり #奇跡で終わる #雨天の意味 #あそこの居酒屋最強説 #花束 #家に帰って #速攻猫に狙われた #頑張って避難させた #プレゼント #可愛すぎる問題 #來未ちゃん #出逢わせてくれて #ありがとう #カラオケ #最後30分 #寝たw #帰りの電車 #乗り過ごした #チケット #神席 #続けなかった #じゅんちゃん羨ま

***
春ぱの日からずっっっと楽しみにしてた6/20。
ほんとにありがとうございました( .. )💓
幸せすぎて胸がいっぱいですお腹もいっばいです。🐷笑

ずっと笑ってた記憶しかなくて、気がついたら素の自分になってましたごめんなさい。笑

#話をまとめられるようになりたい #おもしろくなりたい #楽しすぎて #帰りの電車 #にやけちゃう

MOST RECENT

シナモンカフェ行けた💙☁️
渋谷→原宿→渋谷→新宿と歩き回った🚶
朝からなかなか会えないし新宿着いてからも迷うしなんかもうダメだ笑笑
ローストビーフ丼もひさびさで美味しかった😋
次は学校で〜👋🏫
#帰りの電車 #暇だったから #加工してみた #シナモン #かわいい #プリント倶楽部

色んなことあったけどめっちゃ濃い6日間やった!とりま最高やった…! #初投稿#東日本1周#冬に残り半周#濃すぎた6日間#帰りの電車

目の前に21時発の難波行特急(大和八木停車)があるのに新幹線に乗りたがるとは可愛いやつやな。
ホンマにそっちのがええのか?
だが断る。
俺は難波行に乗って帰るんだよーー!!! #奈良県
#桜井市 #北葛城郡 #王寺町 #josep
#初名古屋 #美味い店しかない
#帰りの電車 #検索いまいち
#だが断る #ジョジョ #露伴ちゃん


▪️サンシャインプール☀️⛱


一日プールで過ごしました😂


なんて言えばいいのかわからんくらいに楽しかった💗


4人安定すぎて、


また来年も来よう😝


#サンシャインプール #ビキニ #フラミンゴ #4人 #ケバブ #イケメン #帰りの電車 #雰囲気好きすぎる #次はいつかなぁ #instagood #happy #love

♡2017.08.18♡
この日じゅんちゃんに遊びに誘われ
東京で逢った瞬間出逢った場所に
2人が大好きなAAAがいたとゆー
奇跡から始まり✨www
.
來未ちゃんの新曲のMV場所に行き拝んでw←
カフェろうとしたら雨天中止と書いてあり
あれ?雨降ってないよね?
と一瞬雨天の意味がわからなくなり爆笑
まぁしょーがねーかと
物凄く暑かったから居酒屋へGO〜💃
.
終始語ったり飲み物頼んだら
毎回2秒程で来るのに驚きw←
今日はスペシャルゲスト来るよ〜と言われて
考えても全く分からず駅前で待ちながら
誰だろ?誰だろ?と軽くヒント貰ってたら
何とな〜くわかってしまい
逢った瞬間じゅんちゃん下手くそと言われていたw
.
でもでもほんとに来てくれるかも分からんし
逢った瞬間はテンソンあがったし
ようちゃんの為に花束💐とプレゼントまで😂♥✨
今まで花束💐なんて貰った経験が少ないし
ようちゃんのイメージカラー
ぴったりなひまわりちゃん🌻綺麗だった✨
めちゃんこ嬉しかったぜ😙💋
.
2人が自分の為に一生懸命考えて計画してくれた
ってだけで、もー嬉しくて嬉しくて😂😂😂
ほんっっばにありがとー💜✨
.
それからりほも合流して3人で居酒屋に出戻りして
これでもか!ってくらい語り尽してたら
終電気にしてなくて3人とも
まぁいっか的な感じになりw←
.
その後カラオケに移動しても
3人とも一切歌わず語り合ってた😎
その中でもびっくらこいたのは
りほとじゅんちゃんが知り合う前に
LIVE席前後で参戦していた事w←
めっちゃ笑ったわw
2人してなんでいんのー?って爆笑
写真写り混んでるしwww
.
こんだけ語り合ってたのに
まだ語り足りないのは何故?w
.
2人のお陰で素敵な1日になったし
いいスタートきれたし🎶
何回も言うけどほんっっばに
お祝いしてくれてありがとー♥
2人とも大好きよん😙💋
.
これからもこんなんですが末永くよろぴく💕
.
#お誕生日 #サプライズ #嬉しい #奇跡で始まり #奇跡で終わる #雨天の意味 #あそこの居酒屋最強説 #花束 #家に帰って #速攻猫に狙われた #頑張って避難させた #プレゼント #可愛すぎる問題 #來未ちゃん #出逢わせてくれて #ありがとう #カラオケ #最後30分 #寝たw #帰りの電車 #乗り過ごした #チケット #神席 #続けなかった #じゅんちゃん羨ま

2017.08.19
はんぺんfamily到来🌏⚡️

自分が行きたかったもんで「伊王島めっちゃ綺麗けん〜😍✨」って言って、一緒に連れて行ってもらうという…🚙💓笑

この日は素晴らしく晴天☀️✨
ここにきてやっと「夏なのかもしれない…」と季節を感じた日でした🎐🌻

はんぺん家の良かカメラで、専属カメラマンする度 早く myカメラが欲しくなる📷💘


今度はもっとゆっくりしてってはいよ☺️💖



#長崎 #伊王島 #グラバー園
#甥っ子 #おばちゃま #はんぺんボーイ #姉妹 #家族
#熊本 #夏 #夏なのかもしれない #季節感 #カメラ #専属カメラマン #📷 #帰る頃には熟睡
#帰りの電車 #立って寝る
#また来てはいよ

Most Popular Instagram Hashtags