#帰ってきてこれを見ずにはいられなかった

1 posts

MOST RECENT

俊ちゃん

俊ちゃんが眠れず投稿してくれたお願いを何度も読み返したよ。

俊ちゃんが眠れず、あんなにたくさん考えて、仲間を思って書いてくれたこと。

ライブ中、俊ちゃんの声と唄はどうしてこんなにみんなの心を離さないんだろう…って考えてたの。

俊ちゃんはたくさんの気持ちを素直に嘘偽りなく伝えてくれる。
人は傷ついたりするのが怖いから、言わないでそのままにしちゃったりすることが多いけど、俊ちゃんは言ってくれる。
そのなかに優しさがあるのわかる。

俊ちゃんの唄は本物が詰まってる。
俊ちゃんが"本物"にしているのかも。
優しさも強さも、勇気も弱さも。

俊ちゃんは誰よりもひとのことを考えてると思う。
たくさん傷ついたことがあるから、人が傷つくのは放っておけないんだよね。。
.
そんな俊ちゃんが大好き。

こんなに探りあって生きてる人が多い世の中で、直接言ってしまう俊ちゃんは時に誤解されることもあるけれど、本当はそんなことない。

俊ちゃんのお願いを何度も読みながら、「悲しみの涙は僕が消してみせる」って何度も唄ってくれてるような気がしたの…

俊ちゃんはだれひとり置いてきぼりにしない。一緒に歩いていきたい。手を繋いだら、誰も置いていかない。

だから、みんなで歩いていこうね✨

俊ちゃんの手を離さないから。

俊ちゃんが守ってくれるように俊ちゃんを守るから。

俊ちゃんありがとう。

#俊ちゃん
#唄い屋
#清木場俊介
#僕らの絆~仲間への手紙~
#びわ湖ホール行ってよかった
#ありがとう🙇💕
#びわ湖ホールまた行くよ
#俊ちゃんがゆっくり眠れますように✨🙏
#帰ってきてこれを見ずにはいられなかった
#"笑"に俊ちゃんのたくさんの優しさを感じたよ
#唄いながら客席のほうに何度も伸ばしてくれた俊ちゃんの手が本当に近くに感じたよ

Most Popular Instagram Hashtags