#帯広市

6766 posts

TOP POSTS

昨日の午後から草刈りを2時間やったらメチャクチャ疲れた💦タダでさえ腰痛いのに…
朝起きたらやっぱり腰が…仕事に行きたくなくなるレベル😫何とか出て来たけどさ…仕事に集中出来ないな〜せめて筋肉痛だけでも回復させないとな〜じゃ肉食べよう🍖🍖🍖
サガリステーキ300gライス大盛りで🍚‼️
ローストビーフ丼も美味いけどやっぱりサガリは食べ応えあるね👍昼から暑くなりそうだな〜☀️肉パワーで乗り切ろう💪#帯広 #帯広市 #帯広グルメ #帯広ランチ #帯広名物 #みさき食堂 #サガリステーキ #肉パワー #肉テロ

おはようございます!
今日はお店の前、水道管の入れ替え工事をしていますが、お店の営業はしてますので、よろしくお願い致します💈💈💈
遊びに来てね!😆
#帯広 #帯広市 #帯広床屋 #帯広理容 #帯広メンズ #帯広バーバー #お店は営業中

見たいテレビが無い時以外は、うるさいからなるべく点けないので、いつも家の中がシーンとしています。
旦那が帰ってくる10時過ぎまでは、家の中のどこかで鳴る音や、外から聞こえてくるいろんな音がよく聞こえます。
我が家は賃貸マンションなのですが、もうかれこれ10年ほど、他の部屋には誰も入っていません。
畑付きで駐車場6台分使いたい放題です。
別にすごく古いわけでもなく、場所や便利が悪いわけでもなく、とても住みやすくて、ベランダ付きの眺めのいい物件なのですが、大家さんが、好きに使っていいよと言って、募集をかけません。
時々『お化けでも出るのか』とか、『怖く無いか』と聞かれますが、私はこの一人ぼっちの時間が好きです。
旦那が帰ってくると、とたんに賑やかになるのです。
大家さんのおかげでノビノビと暮らしています。

#テレビのコマーシャルがうるさくて嫌い
#家の中がとても静か
#お化けは出ないと思う
#怖くないよ
#大家さんありがとう
#イラスト #絵 #落書き #クレヨン #ダンボールアート #空想 #セキセイインコ #ずっと前に飼ってたチュン太くん#旦那怖がる #art #crayon #帯広市

昨日の休みは彼女と更別のファミリーパークへ遊びに行って来ました🎣👍
C&R専用の池には覗くと想像を超えるデカ虹だらけ😂笑
60〜70upの元気な虹くん達に腕がパンパンになるほど遊んでもらいました💪💪
休日にまったりと釣り堀でデカ虹達との釣りを楽しむのもたまにはいいですね😊
その後先輩と合流し川へ行き小虹やQちゃんにドライでたくさん遊んでもらい釣り三昧で大満足の一日でした‼️
いつかはこのサイズのネイティヴ虹くんに遊んでもらえるよう頑張ります💪笑

本日もHARVESTよろしくお願いします🙇

#californiaharvest
#HARVEST
#patagonia
#patagoniaflyfishing
#ファミリーパークさらべつ
#釣り堀
#キャッチアンドリリース
#休日
#北海道
#道東
#帯広市

帯広に来たら無条件に豚丼に、そしてひさびさに「ぱんちょう」に。抜群の安定感(^_^)#北海道 #帯広市#豚丼#ぱんちょう

今日もアイス♡
そりゃ37度もあれば食べるさね‼︎
家にエアコンがない為、、
とりあえずスーパーに避難😅😅
家の中は余裕で30度越してます😅😅 #帯広市
#猛暑
#ついに全国の天気予報では
#札幌と帯広の気温が出るようになった
#プール行って涼みたい

20度ない☁️…肌寒いな〜😞アツアツのラーメン🍜で温まろう👌ラーメンの中でも一番アツアツな広東麺にしたよ😝身体は温まりましたが舌は👅火傷した〜💦でもいいダシ出て美味くてやめられないよ〜

朝も最近はアイスコーヒー☕️にしていたけど流石に寒くてカフェオレにした😅ブラックじゃないコーヒー久しぶりだけど甘みが入ってないから美味い😋ラテアートのスワン🕊も綺麗ですね〜✨👍 3枚目は昨日届いた〜🙌来週のチケット🎫👍いや〜楽しみだな〜😄#帯広 #帯広市 #帯広名物 #帯広グルメ #帯広ランチ #帯広カフェ #帯広ラーメン #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン好き #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー #広東麺 #アツアツ#舌やけど #カフェ #カフェ部 #カフェ好き #カフェ巡り #hoccinocoffees #ホッチーノコーヒー #カフェオレ #ディズニー #disney #チケット届いた #5年ぶりくらい #楽しみだな

三連休は恭子が遊びに来ました!(*^ω^*)やっぱ双子は楽しいわぁ~♡ザリガニ捕まえに行ったり、彩香も合流して花火見たり、カフェ行ったり!濃くてハードな3日間でした!何より、しゅうえいがとっても喜んでた(*^ω^*)恭子、彩香、楽しい時間をありがとう!#帯広市#幕別花火大会#三連休#双子

MOST RECENT

道間違えて帯広まで行っちゃったし。帰ってきたらオイル駄々漏れだったし。でも充実した1日。
#harleydavidson
#FXR
#北海道
#三国峠
#帯広市
#プライマリーオイル駄々漏れ
#ネジ2本無くなってた
#ハーレーあるある

カンガルーのケンカを生で見ました。
背後からのニーブラ∑(゚Д゚)
飛び蹴りしたり激しかった!

#おびひろ動物園
#帯広市
#カンガルー
#カンガルーの喧嘩
#飛び蹴り

レディースG-STARより
カーゴパンツのご紹介です😘✨ *

ヴィンテージ風のゆるいシルエット

後ウエスト部分はゴムになっているので
とても履きやすくオススメです🙋💕 *

後ろポケットも大きめになっているので
カバーもしてくれます🙈❤️ 付属のベルトで締めればクビレ効果も...💕 *

G-STAR カーゴパンツ
¥18000+tax

是非お試し下さい‼︎
ご来店お待ちしております☺️☺️ #北海道
#帯広市
#willywilly
#洋服屋
#g-star
#カーゴパンツ
#ヴィンテージ
#ゆるめ

17時〜21時までカールタイム中です!‬
‪この時間でやるカールタイムはレアなので是非お越しください。‬
‪個人練習などでも使えますし、いろんな人と一緒にカーリング交流にもなります。‬
‪シートは譲り合いでお願いします‬ ‪途中参加もオッケー‬
‪1000円でカーリングやり放題‬
‪予約不要‬

#curling #curlinghall #asham #balanceplus #hardline #goldline #litespeed #ultima #reactors #carbonfiber #certificate #iceking #カーリング #カールプレックスおびひろ #北海道 #十勝 #帯広 #帯広市

#秋麦 #マインマグC追肥30kg #北海道 #帯広市 倒伏がなく、全体に均一性があります😊

昨日の午後から草刈りを2時間やったらメチャクチャ疲れた💦タダでさえ腰痛いのに…
朝起きたらやっぱり腰が…仕事に行きたくなくなるレベル😫何とか出て来たけどさ…仕事に集中出来ないな〜せめて筋肉痛だけでも回復させないとな〜じゃ肉食べよう🍖🍖🍖
サガリステーキ300gライス大盛りで🍚‼️
ローストビーフ丼も美味いけどやっぱりサガリは食べ応えあるね👍昼から暑くなりそうだな〜☀️肉パワーで乗り切ろう💪#帯広 #帯広市 #帯広グルメ #帯広ランチ #帯広名物 #みさき食堂 #サガリステーキ #肉パワー #肉テロ

昨日の休みは彼女と更別のファミリーパークへ遊びに行って来ました🎣👍
C&R専用の池には覗くと想像を超えるデカ虹だらけ😂笑
60〜70upの元気な虹くん達に腕がパンパンになるほど遊んでもらいました💪💪
休日にまったりと釣り堀でデカ虹達との釣りを楽しむのもたまにはいいですね😊
その後先輩と合流し川へ行き小虹やQちゃんにドライでたくさん遊んでもらい釣り三昧で大満足の一日でした‼️
いつかはこのサイズのネイティヴ虹くんに遊んでもらえるよう頑張ります💪笑

本日もHARVESTよろしくお願いします🙇

#californiaharvest
#HARVEST
#patagonia
#patagoniaflyfishing
#ファミリーパークさらべつ
#釣り堀
#キャッチアンドリリース
#休日
#北海道
#道東
#帯広市

1週間~預かる事になりました😶❤️
くるみちゃんです😎💕
動物園前に捨てられてたらしいです…
こんな可愛い子猫捨てるなんてありえない…
うちの猫達と仲良くなれるかな(*^^*) #ネコ部#猫がすき#ねこすたぐらむ#ねこ部#ねこのいる暮らし#cat#catsofinstagram#cats#catstagram#catlover#帯広#帯広市#猫#obihiro#はちわれ#はちわれ猫#とら猫#とらねこ#くつした猫#保護猫#親子#ねこ#ねこ部#親子猫#子猫#捨て猫

おはようございます!
今日はお店の前、水道管の入れ替え工事をしていますが、お店の営業はしてますので、よろしくお願い致します💈💈💈
遊びに来てね!😆
#帯広 #帯広市 #帯広床屋 #帯広理容 #帯広メンズ #帯広バーバー #お店は営業中

7/29-7/30
書道アート交流会at斎藤亭(北海道帯広市の古民家サロンです)

書道アートの技法とパステル画を学びながら贈り物にも喜ばれる作品を作ります。

講師: 書道アーティスト萃美 & パステルアート作家飯田句美
詳細
http://ameblo.jp/suibiworks/entry-12281458439.html
お問い合わせinfo@iamsuibi.com
までどうぞ。

#帯広市 #夏のイベント #書道 #ペン字レッスン #萃美 #書道アート #北海道 #古民家

見たいテレビが無い時以外は、うるさいからなるべく点けないので、いつも家の中がシーンとしています。
旦那が帰ってくる10時過ぎまでは、家の中のどこかで鳴る音や、外から聞こえてくるいろんな音がよく聞こえます。
我が家は賃貸マンションなのですが、もうかれこれ10年ほど、他の部屋には誰も入っていません。
畑付きで駐車場6台分使いたい放題です。
別にすごく古いわけでもなく、場所や便利が悪いわけでもなく、とても住みやすくて、ベランダ付きの眺めのいい物件なのですが、大家さんが、好きに使っていいよと言って、募集をかけません。
時々『お化けでも出るのか』とか、『怖く無いか』と聞かれますが、私はこの一人ぼっちの時間が好きです。
旦那が帰ってくると、とたんに賑やかになるのです。
大家さんのおかげでノビノビと暮らしています。

#テレビのコマーシャルがうるさくて嫌い
#家の中がとても静か
#お化けは出ないと思う
#怖くないよ
#大家さんありがとう
#イラスト #絵 #落書き #クレヨン #ダンボールアート #空想 #セキセイインコ #ずっと前に飼ってたチュン太くん#旦那怖がる #art #crayon #帯広市

20度ない☁️…肌寒いな〜😞アツアツのラーメン🍜で温まろう👌ラーメンの中でも一番アツアツな広東麺にしたよ😝身体は温まりましたが舌は👅火傷した〜💦でもいいダシ出て美味くてやめられないよ〜

朝も最近はアイスコーヒー☕️にしていたけど流石に寒くてカフェオレにした😅ブラックじゃないコーヒー久しぶりだけど甘みが入ってないから美味い😋ラテアートのスワン🕊も綺麗ですね〜✨👍 3枚目は昨日届いた〜🙌来週のチケット🎫👍いや〜楽しみだな〜😄#帯広 #帯広市 #帯広名物 #帯広グルメ #帯広ランチ #帯広カフェ #帯広ラーメン #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン好き #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー #広東麺 #アツアツ#舌やけど #カフェ #カフェ部 #カフェ好き #カフェ巡り #hoccinocoffees #ホッチーノコーヒー #カフェオレ #ディズニー #disney #チケット届いた #5年ぶりくらい #楽しみだな

👊👊👊👊👊👊👊👊今日の夕方春駒通りで妹が犬の散歩をしていたら🚲に乗りながら🐶の散歩をしていた中年のおじさんがいたそうです。

白色のフレンチブルドッグがいきなり吠え向かってこようとしたので妹は驚き犬を庇おうとして手首をひねり負傷🤕。 おじさんもバランスを崩したそうなので万が一手を離してしまったらどうなっていたでしょうか。 🚲に乗りながら🐶の散歩はマナー違反・道路交通法違反です。

以前から散歩させているそうですが今度見かけた時は👮🚔🚨に通報すると言ってます。

ばかおやじ、迷惑なんだよ💢😠💢 ふざけんな👊👊👊👊👊👊 👊👊👊👊👊。 🚳道路交通法119条1項9号
自転車の運転者は,ハンドルやブレーキなどを確実に操作し、かつ、道路状況に応じ他人に危害を及ぼさないような速度と方法で運転をしなければなりません。これに違反したときは刑事罰として3月以下の懲役又は5万円以下の罰金が科せられることがあります。

#北海道#十勝#帯広#帯広市#西16条#南5丁目#春駒通り#犬#ワンコ#わんこ#いぬ#自転車#散歩 #フレンチブルドッグ#ふれぶる #フレブル#道路交通法 #違反 #中年#男性#警察#通報#ノーリード#ノーリード反対#オヤジ#ふざけんな#負傷

Most Popular Instagram Hashtags