#帯ミッキー

14 posts

TOP POSTS

誰か私を外へ連れ出してー。
ここ数ヶ月、
職場、ディズニー、居酒屋、ジム、スタバしかいってないw

この繰り返し!😂
年パスと一眼恐怖!w
でも抜け出せないし、遠くいくのもめんどくさい←
吉祥寺の実家いくのが精一杯←

ひとりで浴衣着てディズニー行っちゃうしまつ。
#ひとりっ子#ひとり遊び 得意。

浴衣の帯とか、ちゃちゃっとミッキー結びしちゃう😂
ははっ。

#一眼#年パス は恐怖。
#帯ミッキー
#誰か遊ぼ #もう病気 #抜け出せない #浴衣

昨日はseaで浴衣ディズニー★
家族みんなで浴衣♪
あたしの帯はミッキー(^-^)v

#帯ミッキー
#浴衣
#浴衣ディズニー
#浴衣
#ディズニー旅行
#七夕

帯ミッキー難しい

#帯ミッキー

お祭りで次女の浴衣着せましたー!何回か着せるうちに着崩れにくくなってきました。自分も浴衣着て出かけたいけど、まだ自信が無くて実現していません…(´Д` )
#浴衣 #兵児帯 #兵児帯アレンジ #帯ミッキー #帯ミニー #着物好き #Minniemouse

MOST RECENT

誰か私を外へ連れ出してー。
ここ数ヶ月、
職場、ディズニー、居酒屋、ジム、スタバしかいってないw

この繰り返し!😂
年パスと一眼恐怖!w
でも抜け出せないし、遠くいくのもめんどくさい←
吉祥寺の実家いくのが精一杯←

ひとりで浴衣着てディズニー行っちゃうしまつ。
#ひとりっ子#ひとり遊び 得意。

浴衣の帯とか、ちゃちゃっとミッキー結びしちゃう😂
ははっ。

#一眼#年パス は恐怖。
#帯ミッキー
#誰か遊ぼ #もう病気 #抜け出せない #浴衣

前回のお稽古で、帯ミッキー作ってみた!
#ゆかた #ゆかた帯 #帯むすび #帯 #帯ミッキー

.
.
2017.07.02♡浴衣ディズニー👘❣️
withあや♥しほちゃん♥かなちゃん
.
朝から浅草でヘアメイクと着付け
してもらってからインパ🐭🏰💓
私はラプンツェルっぽい浴衣選びました♡
.
帯がミニーちゃんになってて後ろ姿が
かわいいで溢れてる🙈💗
.
ばぐちゃん @hug___0128 とも一緒に
お写真とれて嬉しいの極み😂💞
.
この4人ほんとに楽しくて
あっという間に時間すぎてた( ¨̮ )︎︎❤︎︎
とってもいい思い出💕💭
.
.
.
#tokyodisneyresort #tokyodisneyland #yukata #yukatadisney #friends #f4f #ootd #pink #cute #instapic #instagirl #instabest #instagood #luv #東京ディズニーランド #七夕ディズニー #浴衣ディズニー #ラプンツェル #浴衣 #ヘアメイク #ヘアアレンジ #帯ミッキー #帯ミニー #帯マウス

帯ミッキー難しい

#帯ミッキー

♥︎∗*
2016.08.15
かんかんと浅草観光に行ってきました。🏮
.
浴衣着たいねー!
食べ歩きしたいねー!
からの浅草で食べ歩きを計画。笑
.
浴衣だったから、
外国人から写真撮りましょう!
って言われたり、
隠し撮りされたり。笑
日常では味わえない経験になった。笑
.
初めて人力車にも乗って、
浅草ツウになったかな😏
.
みたらし団子食べて、もんじゃコロッケ食べて、お餅の盛り合わせセットお抹茶付き食べて、お芋パフェ食べて、、、
.
ずっと食べてた!笑
.
次は着物で歩きたいねー!
となったが、お互い姿勢が悪いから
肩と背中が痛くなった1日でしたw
.
浅草って奥が深い!!
.
かんかんありがとー😍💕
#浅草 #asakusa #aiwafuku #yukata #帯ミッキー #あんみつ抹茶処雷門まとい #もんじゃころっけ

お祭りで次女の浴衣着せましたー!何回か着せるうちに着崩れにくくなってきました。自分も浴衣着て出かけたいけど、まだ自信が無くて実現していません…(´Д` )
#浴衣 #兵児帯 #兵児帯アレンジ #帯ミッキー #帯ミニー #着物好き #Minniemouse

花火大会は浴衣で行こうかしら?帯をミッキーにして❤
#浴衣 #帯ミッキー #着物 #帯 #ミッキーマウス #花火大会 #🎆 #japanese #kimono #disney

昨日はseaで浴衣ディズニー★
家族みんなで浴衣♪
あたしの帯はミッキー(^-^)v

#帯ミッキー
#浴衣
#浴衣ディズニー
#浴衣
#ディズニー旅行
#七夕

Most Popular Instagram Hashtags