#帯かわいい

182 posts

TOP POSTS

着物(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)
ちょっと着せてもらっちゃいました(.*◡͐*)b
#なんかうける
#エンジョイライフをエンジョイする人
#帯かわいい
#旅館の人みたい

娘が、お祭りに お出掛け〜 ちょっと心配〜 虫除けスプレー持たせました😅 #娘 #浴衣 #ゆかた #お祭り #帯かわいい

【 浴衣 】
今年2回目しあわせ☺️
写メ撮り忘れもいいとこ
1枚も撮ってない(笑)



ということで、家で撮影会📸
やっぱ写メだけ残念(笑)
#浴衣 #夏 #帯かわいい #着付け #がんばった

先日着た浴衣の帯💫
いろんな形があって楽しいね🎆
#浴衣
#盆踊り
#帯かわいい

時間間に合わないので浴衣諦めてたのに
浪越さん菊池さん
着せて下さったー🎆🎆😭😭
赤木さんメイクまで😭なんて贅沢な✨
#ありがとう御座います
#王将
#帯かわいい ✨👦

MOST RECENT

浴衣シリーズ第一弾。
見返り美猫。夏は浴衣どすにゃ〜🐱🎆🎐
Shee wearing yukata👘
.
#なぜか京都弁
#浴衣猫
#帯かわいい

【 浴衣 】
今年2回目しあわせ☺️
写メ撮り忘れもいいとこ
1枚も撮ってない(笑)



ということで、家で撮影会📸
やっぱ写メだけ残念(笑)
#浴衣 #夏 #帯かわいい #着付け #がんばった

.
滝川の盆踊り花火大会🎇🎆✨💓
きれいな女子たくさん見てからの
お店出勤でした🥂
.
会場ではママが電球ソーダ買ってくれたり
お客さまと飲んだりで楽しかった♥️
花火見れなくて残念。笑
.
#浴衣 #本しぼり #帯かわいい #花火
#北海道 #浴衣day #電球ソーダ #可愛すぎる
#japan #japanese #japanesegirl
#japanesestyle #yukata#折鶴ピアス

.
手作り浴衣♪
.
ン年前に大学の授業で作りました。
ミシンは使わず、手縫い。
やっぱり自分に合わせた寸法だと綺麗に着られます。
大変だったけど、また作りたいな。
.
#浴衣
#手作り浴衣
#朝顔
#朝顔柄
#帯かわいい
#着付け
#JAPAN
#yukata
#japaneseculture
#summerfashion
#morningglory
#handmade

今日は淀川に、神戸にと、花火大会が目白押し♪Sちゃんはどっちに行こうか、だいぶ悩んでる様子でした(~o~)涼しげな白の浴衣、とっても似合ってました!!
#花火大会#淀川#神戸#浴衣#着付け#アップ#編み込み#ロープ編み#シニヨン#三角クリップ#帯かわいい#変わり帯#美容室#八尾#エルフィン

Most Popular Instagram Hashtags