#師任堂

1270 posts

TOP POSTS

你認出這位正在打電話的帥氣男子了嗎?

他就是在《#浪漫醫生金師傅》與目前熱播中的《#師任堂,光的日記》表現亮眼的 #梁世宗 (#楊世鍾) 唷!

本週 #認識演員 就要介紹這位冉冉上升的演藝新星,趕緊來認識他吧! ☛ http://kpopn.niusnews.com/=K19bd9d5

✨師任堂 色の日記 完全版レンタル✨😊 From@SPO_KanDra 【本日リリース】イ・ヨンエ×ソン・スンホンで贈る韓流史上最高の純愛史劇「#師任堂(サイムダン)、色の日記」レンタル18巻~25巻(完)が本日~TSUTAYAで先行レンタル開始!これでレンタルも全巻揃いました😊レンタル派の皆様、これで一気見ができます👀✨笑 #師任堂 #サイムダン

#師任堂 #BSフジ にて放送中📺】 本日14:59~より、第8話「20年後の再会」放送✨

ようやく寿進坊のあばら家に落ち着いたサイムダンだったが、はしかにかかった末っ子ウの薬代にギョムから贈られた龍煤墨を売ってしまう…

http://www.cinemart.co.jp/saimdang/

#songseungheonturkeypage #songseungheon1005 #songseungheon

靚到天上有地下無嘅李英愛就快出新戲💕💕💕
#師任堂 #李英愛

TSUTAYA 見に行ってきました😊
Vol.1〜3は全て貸出中、4以降もほんの少し残っているだけ、好調のようです❣️👍#師任堂、色の日記#TSUTAYA 東大泉店

因為看韓劇_隧道太入迷❤️
連2天失眠睡不著⋯每次片尾都留伏筆
畫面⋯殺人⋯屍體⋯猜疑⋯抓兇手
導致這2晚追到我也掉進隧道裡了😝
#懸疑片
#隧道
寶給大家推薦好看韓劇❤️
#姊姊還活著
#完美妻子
#師任堂

再來一張,我們一起看唇膏
知道在#師任堂 李英愛用的是12和23號色

2月でしたか、韓国へ行った時に、現地で見たドラマ、師任堂(サイムダン・詳しいことはこちらで→https://ja.m.wikipedia.org/wiki/申師任堂)。 大長吟(デチャングム)でお馴染みのイ・ヨンエさん主演の久々のドラマです。(役名はソ・ジュン。)イ・ヨンエさんの美しさとソ・ジュンの強い意志、師任堂のひたむきさを感じ、早く日本でも放映されたら、と願っておりました。向こうで見た時は、韓国語はわからないものの、ソ・ジュンが、上司である教授と対立というか戦いながら、師任堂の秘密に迫るドラマです。

また師任堂は、韓国の紙幣50000万ウォンにも描かれている女性、画家です。
韓国の歴史に興味がある方、是非、ご覧ください!

#LaLaTV
#師任堂
#イ_ヨンエ

*
Have a nice weekend✨*
*
週末になると『師任堂』イ・ギョムが、恋しくなります😭*
*
#ソンスンホン #songseungheon #송승헌 #師任堂

MOST RECENT

「師任堂〜色の日記」

韓国ドラマ「サイムダン」美男美女 イ・ヨンエ ソンスンホン共演の悲恋ドラマ💓

13年ぶりドラマ復活 母となってもホントに美しいイ・ヨンエが実在の人物 5万ウォン札にも描かれている良妻賢母の鑑 シンサイムダンを演じている。
好みな感じ😘まだ見始めたばかり楽しみ

ちなみに五千札ウォンはサイムダンの息子の儒学者ユルゴクイイらしいです。
息子もお札なんて偉大過ぎサイムダン☺️

#韓国ドラマ#好みのドラマ#イヨンエは美しい#ソンスンホンはセクシー
#実在の人物ドラマ#良妻賢母の鑑らしい#悲恋物語#韓国好き#イヨンエプロデュース化粧品使ってる#サイムダン#師任堂
#韓国好きなひとと繋がりたい


おもしれーわー。
民放でまたチャングムも始まったし。
ヨンエさん変わらず美しい。

ギョムとテクを早くみたくて
夜更かしな日々…

#サイムダン
#師任堂
#사임당

2月でしたか、韓国へ行った時に、現地で見たドラマ、師任堂(サイムダン・詳しいことはこちらで→https://ja.m.wikipedia.org/wiki/申師任堂)。 大長吟(デチャングム)でお馴染みのイ・ヨンエさん主演の久々のドラマです。(役名はソ・ジュン。)イ・ヨンエさんの美しさとソ・ジュンの強い意志、師任堂のひたむきさを感じ、早く日本でも放映されたら、と願っておりました。向こうで見た時は、韓国語はわからないものの、ソ・ジュンが、上司である教授と対立というか戦いながら、師任堂の秘密に迫るドラマです。

また師任堂は、韓国の紙幣50000万ウォンにも描かれている女性、画家です。
韓国の歴史に興味がある方、是非、ご覧ください!

#LaLaTV
#師任堂
#イ_ヨンエ

#師任堂 #BSフジ にて放送中📺】 本日14:59~より、第8話「20年後の再会」放送✨

ようやく寿進坊のあばら家に落ち着いたサイムダンだったが、はしかにかかった末っ子ウの薬代にギョムから贈られた龍煤墨を売ってしまう…

http://www.cinemart.co.jp/saimdang/

#songseungheonturkeypage #songseungheon1005 #songseungheon

ハマっております、
韓流ドラマ『師任堂 サイムダン』。 現在、BSフジで放送中ですが、
先を観たくて(笑)レンタル‼️😆 どっぷりハマっていましたら、
ティータイムに、韓国のお茶と伝統菓子を頂きたくなりまして(笑)
→人参🥕茶と韓国伝統菓子を〈SEA FOREST〉さんで。

韓国へも、久々、行きたくなってます‼️😆 #サイムダン#師任堂
#イヨンエ
#seaforest
#人参茶#韓国伝統菓子

💖イギョムの眼差し✨✨💕
from Cinemart 🌸Thank you 🌸 #師任堂 第7話(サイムダン)、色の日記 #BSフジ
都へと発っていくサイムダンの後ろ姿を、遠く離れてただ見つめるのです…そのギョムの眼差しが、なんともやるせなく…
そんな荒れた姿でも全身から品を香らせているあたりがたまりません
(ソン・スンホンの美男ぶりが非常に良い💕💕💕 うーん‼︎ マジャ‼︎ 👍
http://www.cinemart.co.jp/saimdang/special/column/cat88/bs-7.html.
#師任堂 #ソンスンホン #송승헌 #songseungheon💗 @songseungheon1005

『師任堂サイムダン、色の日記』
予告だけでものめり込んじゃうくらいに、引き込まれる😌
久しぶりのソン・スンホンのドラマ🎵ひげはどうかなぁ?と思うけど、きっとかっこいいんだろうなぁ❤️ #韓国ドラマ
#韓ドラ好き
#師任堂
#ソン・スンホン

#師任堂】皆様、第7話いかがでしたか⁉️ 公式HPではライター高橋尚子さん執筆「鑑賞コラム」を掲載✍️✨ 「(ギョムの)荒れた姿でも全身から品を香らせているあたりがたまりません」 ⚠️ネタバレ有:7話を未見の方はご注意下さい

http://www.cinemart.co.jp/saimdang/

#songseungheon #songseungheonturkeypage #songseungheon1005 #koreandrama

先日、神保町にあるチェッコリで行われた【
申師任堂(シン・サイムダン)に出会う1時間】というイベントに行ってきました!
キネマ旬報社から発売された新刊『師任堂(サイムダン)のすべて 朝鮮時代に輝いた女性芸術家』を記念して行われたイベントです😊📗*
*
*
翻訳をされた#青島昌子 さん、監修をされた#小幡倫裕 先生、そしてキネマ旬報社の#岡崎暢子 さんのお話は楽しいだけでなく大変勉強になりました。とくに、同じ女性としてどのように生きたのか、もっと知りたいと思う時間になりました! *
*
ドラマにもなり、さらに関心が高まっている師任堂(シン・サイムダン)。朝鮮時代の一人の女性を深く知ることのできるオススメの本です! *
*
弊社では《現地発着》日帰り申師任堂ツアーもお申込受付中です!本を読んで、申師任堂(シンサイムダン)のゆかりの地を巡ってみてはいかがでしょうか?*
*
*

http://www.sanshin-travel.com/optionaltour/4315
*
*

#オーダーメイド#韓国旅行#韓国専門旅行会社 #三進トラベルサービス へ🇰🇷❤️ #三進トラベル
*
*

#韓国 #🇰🇷 #한국 #韓国大好き #韓国行きたい #申師任堂 #師任堂 #사임당 #イヨンエ #江原道 #カンウォンド #カンヌン #江陵 #강릉#烏竹軒 #오죽헌 #船橋莊 #선교장 #鏡浦台 #경포대

この人の話しだったのね🙌
#師任堂 #サイムダン#50000원#신사임당

イヨンエ、年を重ねても美しすぎます…

#韓国ドラマ#師任堂 #韓国いきたい

なんてキレイかね🌹
イ・ヨンエもきれいだけど
そう言えばイ・ヨンエの演技があまり好きではなかったんだった…
久しぶりすぎて忘れてた
過去と現在とクロスして忙しすぎてついていけず

#サイムダン #師任堂 #シンサイムダン #イヨンエ #ソンスンホン #韓国ドラマ

久々、韓国ドラマにハマっております。(『わたしの名前はキムサムスン』以来←かなりのブランク(笑)) 大ファンのイ・ヨンエさん主演の、朝鮮時代に実在した画家『師任堂/サイムダン』が主人公。

イ・ヨンエさんは、
益々、お美しくなられて✨
憧れの女性✨です。

#イ・ヨンエ#李英愛 #이영애
#ソン・スンホン
#サイムダン#師任堂
#BSフジ放送中~←でも、先が観たくて(笑)レンタル
#わたしの名前はキムサムスン#ヒョンビン
#チャングムの誓い

✔︎
あんにょん🙋
韓ドラして
韓ドラして
食っちゃゴロゴロ➰💦
#サイムダン
観ないつもりが
リアルタイムで本日2話目視聴済み
#ソンスンホン (←むかし💘)はまだ登場してません
#イヨンエ さんの目が好き♡
久々の史劇です

なんだか涼しいですね
エアコンつけてませーん
夕飯は鰻の予定…

#韓国ドラマ
#師任堂
#ハーゲンダッツ
#ミセンあと2話 😭😭😭
#アジアマガジン
➰🐻

8/13 #茄子チヂミ #ひとりごはん
#めちゃ美味しい 😍
#半分でおなかいっぱい 😅
(イカ、豚肉、ニラ、玉ねぎ を入れて、茄子を並べて、ごま油多め👍)
*
今日「フライパンでフォカッチャ」って言う投稿を見て…
フライパン🍳で⁉️って気になり〜
もうガマン出来ず…
フォカッチャ生地を捏ねて、20分ほどお湯に浮かべて発酵し、フライパンに入れて弱火で10分、返して5分焼いて〜お昼に😋(2枚目)
もちふわで、凄く美味しかった😍
ケド〜〜見た目がワイルドでブサイク😅と思ったら、先生 @atelierr4413 さんのは米粉❣️って〜全然違う💦💦
いつかきっと、色々と習いたい🙇‍♀️ラブコール💕💕
*
今ハマってる #韓ドラ
#サイムダン #師任堂 (5万ウォン札に描かれてる女性、天才画家、良妻賢母の鑑❗️)
朝鮮時代と現代がリンクして、文化的でイ・ヨンエが美しい‼️
でも途中から悪役が悪ど過ぎて、戦隊ヒーローもの⁉️(知らんけど笑)みたいになって来て、ちょっと苦笑😅
(4枚目)流石のヒーロー❣️ソン・スンホンさんでも、崖にぶら下がった二人は上げれ無いよね❗️ フツーは落ちるでしょ🤣www
*
ところで、この花は何かなぁ〜⁉️
外で摘んで来て、ブラックベリーみたいなのが付いてて、黒く実ったのもあったけど…
検索したら、花が違うみたいで🙀
🌟@masha_hirorin ありがとう😍 流石‼️ランタナで検索したら、これやった👌
は〜〜スッキリ😅🙏
#晩ごはん #一品料理 #チヂミ #韓国料理 #大好き #韓国ドラマ #フライパンフォカッチャ #家庭料理 #料理日記 #instadiary #instapic #instafood #instalike #instagram

今日から始まる
#イヨンエさん
#13年ぶりの #ドラマ #主演作
#師任堂
ずっとイ・ヨンエさんの復活待ってました!
チャングムがなかったら
韓流にハマってなかったから本当に大好きな女優さんです。

Most Popular Instagram Hashtags