[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#帝産バス

58 posts

TOP POSTS

修学旅行3日間終了
京都、奈良の歴史をたのしみすぎましたわ👀
ぼく明日の伏見稲荷も行けたし、帝産バスのバスガイドのみきさんが最高すぎたー🤦‍♂️最高の仲間と過ごせた💥💥
また観光いきます👀
#京都奈良#修学旅行#帝産バス

美女とツーショット😊😊😊 #帝産バス #バスガイド

保護者だけの 大学見学バスツアー🏫

皆様 とても 熱心😳
まだ2年だけど・・・😅
日帰り旅行みたいで 楽しかった😊
#大学見学 #保護者レクレーション#良い天気#親が楽しんでる#バスツアー#帝産バス #バスガイドさん可愛い

MOST RECENT

10/27~28
関東のお客様と名古屋からの津市からの伊勢にいきました😀

津の港の造船場にいきましたよ~🤗
有名な船ですと『ぱしふぃっくびぃなす』などつくったところ⛴️
あたらしく作っている船を視察にいきました!🙄!!!普段乗る船もバスをのせるので大きいですが、それの比にならないほど大きくて、たぶん一番テンションあがっていたガイドです(笑)( *´艸`)
そしてバスで回るときに一番前に乗り込んでた造船場のお兄さんにコソッと質問しまくりでたぶん一番厄介な客だったとおもう(笑)

2日目は伊勢で内宮へ🚌💨
生憎の雨でしたがお客様喜んでくれてよかった✨😀
お昼は伊勢うどんでしたよ🤗
最初は甘い!って衝撃受けたけどなんかこの味にも慣れたなあ(笑)Σ(-∀-;) 夜はお爪のケアへ💅
いつもどおりベージュ!🙄ピンクとかしたいなあ…しょうがないけどさ…🤤 今回のお仕事も楽しかったです✌️ #バス#観光バス#帝産バス#バスガイド#造船場#愛知#三重#伊勢#津市 #伊勢うどん#内宮#勢乃国屋#名物#観光地#お仕事##bus#busguide#aichi#mie#nail#naiku#newnail#beigenails

今日は昨日からお供している九州のお客様と伊勢神宮へ行きました!

そしたらなんと!運良く
今上天皇様の娘様であり、皇太子様の妹君である黒田様がみえて動画に納めることができました!!🙄!!!ありがたい映像です✨✨ この方は現在の伊勢神宮へ御奉仕される神宮祭主です!『昔は斎王』とも呼ばれておりました役職です😳

遷宮のときは池田様が祭主でしたが、ご高齢のため黒田様が代理で御奉仕されていて、少し前に完全引き継ぎされたのです!

皇族を出て、一般家庭に入られたとはいえ皇族の血を引くオーラは素晴らしいものでございました🤤✨✨ #バスガイド#帝産バス#伊勢神宮#神宮祭主#busguide#japan#mieken#isejingu#bus#

帝産バスの屋根
2017.10.8 草津駅東口にて
#草津駅 #帝産バス

草津駅東口に停車中の帝産バス
2017.10.8 #草津駅 #帝産バス

帝産湖南交通、三菱ふそう2009年式エアロスター。

Teisan konan kotsu,Mitsubishi fuso Aerostar(Manufactured in 2009). #自動車#バス#路線バス#帝産湖南交通#帝産バス#帝産#TEISAN#三菱ふそう#FUSO#エアロスター#三菱ふそうエアロスター#ワンステップバス#帝産763

帝産湖南交通、三菱ふそうエアロスター。

今年に横浜市交通局からやってきた中古車です。

Teisan konan kotsu,Mitsubishi fuso Aerostar.
This bus is a used bus of Yokohama Municipal Bus.This bus joined Teisan konan kotsu in this year.

#自動車#バス#路線バス#帝産湖南交通#帝産バス#帝産#TEISAN#三菱ふそう#FUSO#エアロスター#ノンステップバス#横浜市交通局中古#中古車#新入り#瀬田駅前#帝産1123

ゴールドワンワンバスでのVIP様のお仕事終わりました
ちゃんといつも通り行けたよ!
#帝産バス#バスガイド#ゴールドワンワンバス
#bus#Shizoka#busguide#Japan

保護者だけの 大学見学バスツアー🏫

皆様 とても 熱心😳
まだ2年だけど・・・😅
日帰り旅行みたいで 楽しかった😊
#大学見学 #保護者レクレーション#良い天気#親が楽しんでる#バスツアー#帝産バス #バスガイドさん可愛い

修学旅行3日間終了
京都、奈良の歴史をたのしみすぎましたわ👀
ぼく明日の伏見稲荷も行けたし、帝産バスのバスガイドのみきさんが最高すぎたー🤦‍♂️最高の仲間と過ごせた💥💥
また観光いきます👀
#京都奈良#修学旅行#帝産バス

Most Popular Instagram Hashtags