[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#帝国ホテル大阪

7177 posts

TOP POSTS


余韻。。。💑💍
たくさんの人に見守っていただいて、
たくさんのお祝いの言葉をいただいて、
幸せな結婚式を挙げることができました✨
出席してくれたみんなありがとう😂💓
今までで1番幸せな日になりました😌
写真もムービーも早くデータ届いて欲しいな〜☺️

#結婚式#帝国ホテル#帝国ホテル大阪#2017年秋婚#卒花#

南 依里ちゃんと肥原 慶さん

依里ちゃんと初めて会ったのは中学生の頃だったかな。
「JJbis」という雑誌でモデルとして出会いました。3歳しか離れていませんでしたが、本当にしっかりしていて、優しくて、少し男っぽい依里ちゃんが大好きでした。

未生流の家元の、新郎の慶さんと初めてお会いしました。
カッコよくて、優しそうな慶さんを見て、本当にお似合いのお二人だなと。
依里ちゃんの幸せそうな顔を見れて良かったです♡
懐かしい「JJbis」のメンバーも来ていて、楽しかったです!! 素敵な披露宴に呼んで頂き、嬉しかったです!

#未生流 #帝国ホテル大阪

#帝国ホテル大阪#結婚式
#2017年8月6日
のんちゃんの友達が絵
描いて持ってきてくれた!
ありがとう😊💓

和歌山の初鰹👍
旨味と共に口の中で溶けました😊

#銀座久兵衛
#その2
#帝国ホテル大阪
#流石に美味い
#この鰹美味かったな

#帝国ホテル大阪#ハロウィンスイーツブフェ の目玉は#栗 🌰と#かぼちゃ 🎃の#モンブラン 食べ比べ!
こってり濃厚なモンブランクリームは素材の甘みが充満❤️ザクッとしたワッフルカップも良いアクセント。

栗のロールケーキ、マロンムースもすごく美味しい!!

エステ後のアフタヌーンティーでほっこり幸せ( 〃▽〃)
#バリエステ#アフタヌーンティー#帝国ホテル大阪

❤︎︎
11.13から1泊で #株式会社パナホーム静岡オーナーズ旅行 🚌👱👵👩👧
お笑い見て帝国ホテルに泊まってからUSJ🌏💕

大阪駅までバスが不安だったけど1回もグズらなくてお利口さんで他のオーナー様にも褒められた🙄👏👏

よしもと観劇中は抜け出して #ズーアドベンチャー で杏ちゃん放牧🦁🐼🐮

#帝国ホテル大阪 に泊まって夕食はものまねショーを見ながら #なだ万 ディナー🍽

#USJ は予報通り雨だったけど杏ちゃんは長靴で水たまりに入って楽しそうだった🤣☔️
隣にマリリンモンローが座って来たのにミニオンマンを食べ続ける杏ちゃんおもしろかったな😂😂😂

帰りは渋滞ばっかで遅くなったけど色んなSAに寄れて楽しかった🚌🎶


帝国ホテル大阪館内歩き廻りその2😊
これだけディスプレイするのは大変だけど楽しそう🎄 ・
#imperialchristmas #christmastree
#帝国ホテル大阪 #クリスマスツリー

今日は帝国ホテルのランチブッフェに来てるよ~✨✨
お腹パンパン😂😂😂 #ランチ#帝国ホテル大阪#inperialhotelosaka #buffet

MOST RECENT

2017.11.11(土)
無事に結婚式を挙げる事が出来ました💍

これまで色々あったけど、2人共に歩んでいきたいと思います✨
#結婚式 #ウェディング #帝国ホテル大阪 #帝国ホテルウェディング #ウェディングドレス #カラードレス #楽しかった #楽しすぎた #一瞬でした 💓

ウエディングフェアに行って、はじめてウエディングドレスを着た時の感動は忘れません✨あの感覚は一生ものですね( ∩´ω`*∩)
まるで魔法にかけられてプリンセスになった気分👸
最初に彼の前に出た時は、かなりの緊張とにやけで顔がポーっと(*°o°*)笑
ずっと憧れだったものに触れる瞬間だったのでちょっと泣きそうになりました💓
そして「痩せなければ、、」という現実も見えました( ・᷄ὢ・᷅ )
そうわかってるのにパクパク必要以上に食べてしまう今の自分への戒めとして、その時のことをここに記します( ⌯᷄௰⌯᷅ )
ちゃんと定期的に思い出さないと😅

#ブラジャーしまえてない #プレ花嫁 #花嫁 #結婚式 #結婚準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #チャペル挙式 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西の結婚式 #帝国ホテル大阪 #インペリ婚 #ウェディングドレス #ドレス試着 #ファーストダンスがしたい #プラコレ #dressy花嫁

✴︎✴︎✴︎
.
@bestasmania さんのプレゼント企画に応募します🎁✨
.
.
希望はNo.2のピアス♡
.
#ブライダルアクセサリー は最近透明スワロが気になります✨
.
WDとCDでアクセサリー変えるとなると、ひとつはゴールドでひとつはシルバースワロかな🤔
.
#bestwishesプレゼント企画nov
#ブライダルアクセサリー
#ブライダルピアス
.
.
****************
#プレ花嫁 #大阪花嫁 #関西花嫁 #帝国花嫁
#帝国ホテル大阪 #marry花嫁 #marryxoxo
#結婚式準備 #instawedding #2018春婚 #ちーむ0407 #ウェディングニュース #ハナコレストーリー #farnyレポ
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

帝国ホテルとOAPの間の広場。
帝国ホテルとあまりに近すぎるところに住んでいるので、毎日通る場所なのですが、ここからの川沿いの景色がとても好きなのです😊式場が決まってからはさらに愛着度UP✨ 最近仕事が忙しくて全然ウエディングモードになれず寂しいけど後々のために今頑張らないと😭

#プレ花嫁 #花嫁 #結婚式 #結婚準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #チャペル挙式 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西の結婚式 #帝国ホテル大阪 #インペリ婚 #出勤路 #プラコレ #dressy花嫁

**披露宴入場
入場は大好きな安室ちゃんの
定番ソングに😌❤️
音楽を考えているときに安室ちゃんの
引退を聞いて予定よりも多く安室ちゃん
の曲を使うことに😌✨
高校の合唱コンクールでも歌った
この曲は思い出の曲🎶💕
.
そして、ブルーのライトも凄く
綺麗で私の好みでしかないこの感じ❤️❤️
.
挙式と披露宴できたこのドレス👗は
モニークルイリエのドレス👗💕
チュールと刺繍が印象的なAライン
のドレスです(◍•ᴗ•◍)❤️❤️
これを着たときに、これだ!!て
思った私の運命のドレス👗❤️
着るたびにこのドレスの虜になっていってる😍💕
.
後ろの長いチュール具合も大好きで
横から見ても可愛すぎる❤️❤️
.
披露宴は少し挙式と雰囲気を変えたくて
ブラウンのベロア素材のサッシュベルト
を巻いてみました☺️💕
.
トリートでレンタルしましたが
サッシュベルトは3000円でした!
あと、挙式ではティアラでしたが
披露宴ではボンネに❤️❤️
ドレスがシンプルだからキラキラで
とっても可愛いです😍💞
ネックレスは、20歳の誕生日に母から
プレゼントしてもらったパールのネックレスを☺️
.
とても高価な物だから絶対に使いたくて
使ったら凄くドレスにも合ってて💕
一生の思い出です❤️❤️
.
帝国ホテルは、入場と退場の時に
ここで止まってください😌と指示があり、
その都度写真タイムを設けてもらえたのが
本当によかったです☺️✨
.
友達にも写真を撮ってもらえるし
ゲスト一人一人の顔をしっかり見て
簡単な挨拶ができたのが私は凄くいいな☺️
と思いました❤️❤️
.
#披露宴 #ドレス #モニークルイリエ
#サッシュベルト #ボンネ #可愛い
#入場 #安室奈美恵 #canyoucelebrate
#ど定番 #でも素敵だからいい
#ちーむ1112 #帝国ホテル大阪 #エンパイア

✴︎✴︎✴︎
.
今更ながら…
#ウェディングニュースブライズレポーター 応募します♡
.
.
いつも@weddingnews_editor のIG参考にさせていただいてます✨
.
.
挙式まで4ヶ月強🗓
まだ早い、まだかなり先と思っていたら、いつのまにやら。
.
.
今日は神奈川に引っ越してから初めて、来週の前撮りに備えて美容院に行ってきました💇
.
#イルミナカラー のオーシャンカラーに初挑戦して意外と気に入ったので、このまま重ねて赤み消していきたいな💫✨
.
今日は夫と現地集合で#ローガンラッキー 観てきます🎥
先週の#ザサークル は個人的には微妙でした🙄🙄
.
****************
#プレ花嫁 #大阪花嫁 #関西花嫁 #帝国花嫁
#帝国ホテル大阪 #marry花嫁 #marryxoxo
#結婚式準備 #instawedding #2018春婚 #ちーむ0407 #ウェディングニュース #ハナコレストーリー #farnyレポ
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

#帝国ホテル大阪
#クリスマスツリー
たくさんあってキレイ✨
ベアーツリーかわいかったです💓
リボンを結ぶことができたので、一本結んできましたよ🎀✨
*
#imperialhotelosaka
#christmastree #beautiful #cute
#beartree

大阪旅行二泊三日の旅‼︎
今年1の思い出だわ😎
#大阪旅行 #ユニバーサルスタジオジャパン #帝国ホテル大阪

#帝国ホテル大阪
#帝国ホテル
#スイーツ #ケーキ
神社の後は甘いものですにゃ😻💕
11月の新作ケーキ💓
*
#imperialhotel #imperialhotelosaka
#sweets #cake #delicious

私の絵の先生の洋画展です。今日は広報でございます😊💕先生は、来年2018年再びイタリア🇮🇹のフィレンツェにて個展開催✨そのツアーもあります。ツアーの詳細は、日放ツーリストにお問い合わせ下さいませ。

稲垣 直樹先生 洋画展
帝国ホテルプラダ大阪2F,アート・ギャラリー尾山にて個展中*11月21日迄、10時〜18時、最終日16時閉廊*
*
テンペラ画は天ぷらの語源→卵を繋ぎにするからです〜〜😊✨✨
*
#カリグラフィー
#カリグラフィー教室
#イタリック体
#添え状
#手書き
#洋画鑑賞
#洋画好き
#絵画教室
#絵画
#テンペラ画
#フレスコ画
#帝国ホテル大阪
#アートギャラリー
#calligraphy
#congratulations
#congratulationscard
#handwriting
#myteacher
#naokiinagaki
#mixedmedia
#painting
#tempera
#fresco
#exhibition

エステ後のアフタヌーンティーでほっこり幸せ( 〃▽〃)
#バリエステ#アフタヌーンティー#帝国ホテル大阪

インスタ苦手の稲垣先生がOK❣️出してくれました😊✨
帝国ホテルプラダ大阪2F,アート・ギャラリー尾山にて個展中*21日迄、最終日16時閉廊*
ちょっとランチは、隣のOAPプラダのmuse riverside 美味しいし¥1,200でパスタランチ、サラダバーもワインもコーヒーも😍💕💓

#洋画鑑賞
#洋画好き
#テンペラ画
#フレスコ画
#帝国ホテル大阪
#アートギャラリー
#ランチ
#イタリアン
#パスタランチ
#サラダバー付き
#ワイン付き
#大阪市北区
#天満橋
#天満橋ランチ
#exhibition
#mixedmedia
#temperas
#fresco
#lunch
#pastalunch
#withwine

.
帝国ホテル大阪の朝食ビュッフェ😋🍴
食べ過ぎたーっ😆💞
.
#帝国ホテル大阪#帝国ホテル#ホテルビュッフェ#朝食#大阪#梅田#breakfast#朝ごはん #旅行#travel#hotel

今日は帝国ホテルのランチブッフェに来てるよ~✨✨
お腹パンパン😂😂😂 #ランチ#帝国ホテル大阪#inperialhotelosaka #buffet

Most Popular Instagram Hashtags