[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#帖佐

490 posts

TOP POSTS

🏆🏃‍♀️💭 #帖佐

ゆうま変わったな…🤔
(いい方向に☺️) #韓国料理
#おっぱちゃん
#帖佐

.
0109
.
中学校の時はいろいろあったけど、会わない間それぞれのところで頑張っていて、みんな大人になっていました😂✨
急だったけど、たくさん集まってくれて嬉しかった!
次はゆっくりお酒を飲もう〜🍻
.
#楽しかった土曜日 #②
#帖佐 #吹奏楽部

よしくんしんちゃん🐔
平成2年会🇯🇵 #平成2年#同い年#徳丸#帖佐#山野#

塩ラーメンの気分という事で帖佐のラーメン屋へ♪海老の風味満点の塩ラーメンでした♪このあと仕事だなんて信じたくない(´Д` )

#ラーメン #塩ラーメン #鹿児島
#帖佐

#重富#帖佐
姶良じーん😊. 誘い出してくれてありがとう♡,
毎日抜け殻状態で泣いてすごしてるあたしよりも
みんなと馬鹿なこと言って笑ってるのが
あたしらしいなと天国で見守ってくれてるでしょう🐯,
元気出たありがとー😊💕、
幸美が#横澤夏子
ふみかちゃんとあたしが
男をシェアしたとゆー
何年も前のはなしを会う度に必ずする。

みおちゃんほっそいから妊婦だと気付かなかった👶,
みっちゃん全然老けないね👸🏽

MOST RECENT

9/18【敬老の日】

昨年に引続き姶良市東餅田東原西地区の敬老会にボランティア治療・マッサージをしに行ってきました!

公民館に入るやいなや
「先生太ってる~」
「肥えたね」
「でっかくなったね」
など、皆さんこの1年でブラックジョークを言えるようになるほどお元気で安心しました😒💦
(先程涙目でジムにトレーニング行ったのは内緒の話)

今年は東原西自治会以外にも2ヶ所からご依頼を頂いていたのですが、全自治会が同じ時刻、同じタイムスケジュールだったため行けませんでした(sad)
開業前から続けているこの活動。今年で3回目、まだ3回目!
来年は日程・時刻調整して1ヶ所でも多くまわれるようにしたいと思います。

姶良市民の皆様これからも宜しくお願い致します!

#鹿児島 #姶良市 #姶良 #帖佐 #重富 #加治木 #蒲生
#姶良市民
#敬老の日 #敬老会
#皆さんお元気でなにより
#ブラックジョーク #毒舌
#言葉の暴力 #メンタル崩壊
#来年こそは
#いな整骨院

お世話になります。
本日の午後診療ですが、休診とさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。

明日は敬老の日祝日なのでお休み。明後日は休診日となります。
水曜日から通常通りの診療となります。
と、なると休み過ぎになるので、、、 【♨️ほぐし処 いな♨️】
1日限定臨時オープンのお知らせ!
30分2300円
60分3700円
内容はマッサージ30or60分、ウォーターベッドにソラーチ(足裏マッサージ器)となります。
全身をほぐしてホグシテほぐしまくります!!
気圧の変化で重ダルい体を、ソファーでゴロゴロし過ぎて凝り固まった筋肉をしっかりとほぐします!

9/18(月)
午前 08:00~10:30
午後 14:30~21:00

保険での治療はお休みとさせて頂きます。

完全予約制とさせて頂くので飛び込み来院は対応致しかねますのでご了承ください。
当日予約でも大丈夫ですが、施術中は電話には出れませんのでラインやメッセージでのご予約をお願い致します。
#鹿児島 #姶良市 #姶良 #帖佐 #加治木 #重富 #蒲生
#臨時オープン
#1日限定
#マッサージ
#ほぐし処
#いな整骨院

【臨時休診のお知らせ】
おはようございます。
明日17日(日)は台風18号の接近・上陸に伴い午前中の診療は休診とさせて頂きます。
午後診療(14時半~)につきましては状況をみて対応していきたいと思います。

昨日今日で台風対策で買い出ししたり、物を片付けたりや戸締まりをされているかと思いますが、お体はほっといておりませんか?
明日の台風に備えて「なんかダルい」を少しでも感じさせないようにストレッチ、マッサージ、鍼灸治療やウォーターベッドで対策をしていきましょう!

長文お読み頂きありがとうございます。
本日も宜しくお願い致します!

#鹿児島 #姶良市 #姶良 #帖佐 #重富 #加治木 #蒲生
#台風18号
#前回みたいにそれないかな
#午前中で去ってくれないかな
#臨時休診
#やる気はあります
#でも無理はしない
#備えあれば憂いなし
#いな整骨院

一昨日は和牛処たけなかで総合格闘家の菊野克紀さんの巌流島祝勝会がありました。
菊野さんとは初対面でしたが、噂通り、いやそれ以上の優しさで少しだけですがお話をさせて頂きました!

印象に残ったのは
「今が1番強い」
という菊野さんの言葉
しびれました⚡

ちゃっかりとサイン色紙を持っていったのは内緒の話☺️
たけなかさんのお肉も最高に美味しかったです😋

よか晩でした🌃

#鹿児島 #姶良市 #姶良 #帖佐 #加治木 #重富 #蒲生
#和牛処たけなか #たけなか
#焼肉
#総合格闘家 #菊野克紀
#巌流島
#今が1番強い
#よか晩

今日は久々に1日オフ♪
休みの日でもご予約を頂いたり、予定入ったりとのんびりする時間が取れなかったので今日はだらけてやる!!と心に強く誓い過ごしております👊

朝から洗濯機回しゴミ出しして、午前中は運動公園でトレーニングして、昼御飯はロンプでたんぱく質摂取!!!
午後はマッサージ受けて、買い物して、家の掃除して、昼寝して。。。
気付けばこんな時間💦
これから温泉行ってゆっくりしてきます♨️
夜は居酒屋にも出歩かず家でだらだらしたいと思います😀

まとまりのない文章ですが、
今日はこんな感じでのんびりしております
たまには良いでしょ🙇

#鹿児島 #姶良市 #姶良 #帖佐 #重富 #加治木 #蒲生
#姶良市運動公園
#トレーニン #筋トレ
#ロンプ #ROMPBASE
#あご肉 #とりもも
#姶良グルメ
#あご肉は姶良のソウルフード
#のんびり
#梨は頂き物
#ドラゴンボールくらいの大きさ
#ドラゴンボールの実物みたことないけど
#明日からまた頑張る

🏆🏃‍♀️💭 #帖佐

おはようございます☀️ 今朝はパソコン無事に起動しました!
皆様アドバイスありがとうございました!
機械オンチなので何かあったらまた助けてください🆘

ご迷惑お掛けしました。
今後とも宜しくお願いします🙇⤵️ #鹿児島 #姶良市 #姶良 #帖佐 #重富 #加治木 #蒲生
#皆さんありがとうございました
#今日は大丈夫でした👍
#パソコン音痴
#気合いでしょ
#正拳でしょ
#やるっしょ
#いな整骨院

おかげさまでみんな嫁いで行きました☺︎ また追加でピアスたちも製作していきます・:*+。 #ピアス #pierce
ROMP BASE @rompmotorcycle
鹿児島県姶良市蒲生町下久徳477-3
🏍0995-70-1428
🍷0995-70-1134

#ROMPmotorcycle #ROMPBASE #ロンプ
#蒲生 #帖佐 #姶良市 #鹿児島
#バイク #バイク屋 #カスタム #金属加工
#革 #革細工 #leather #leathercraft #ハンドメイド
#雑貨 #カフェ #bar #コンテナ

3000ジャストっていいことありそう🍡

SHISHAMOが久留米大学と長崎国際大学の学園祭ゲストになって舞い上がってる😇💕学祭に行くって夢叶ったありがとう😇💕楽しみすぎる😇💕 #shishamo #schoolfestival #campas #福岡 #久留米 #久留米大学 #長崎 #長崎国際大学 #ありがとう #jr #kagoshima #ticket #帖佐 #行ってきた

パソコンが起動しない。。。
この画面からウンともすんともいわない。。。
どうしよ💦
最近は6時半に出勤して事務作業してたからな、慣れないことはするもんじゃないな(>_<)
誰かパソコン詳しいかた助けてください🆘

#鹿児島 #姶良市 #姶良 #帖佐 #重富 #加治木 #蒲生
#パソコン故障 #パソコンフリーズ
#パソコン
#ピンチはチャンス
#いやピンチ過ぎる
#いな整骨院

こんにちは☀️
キライな乗り物は「体重計」と答える稲です。
子供達にとっては短く、親御さんにとっては長かった夏休みが終わりました! 【9月休診日のご案内】
18日(月)敬老の日
28日(木)稲不在の為
毎週火曜日のお休みに加え、上記2日間お休みを頂きます。
28日(木)平日にお休みを頂く分、23日(土)秋分の日は通常通り診療いたします。 【お体について】
8月の新患、再診の患者様の実に9割が腰痛での来院でした。
草刈り、剪定作業での原因が非常に多かったです。
日頃のケアが大切になります。痛くなる前に、痛めたら最初の3日間で集中して治療することによって治癒スピードが全然かわってきます。
「2、3日様子見よう」と決めず、まずはご連絡ください。 【講習会】
数多くのアスリートをみている、プロトレーナー木場克巳さんのKOBA式体幹バランストレーニングの講習会に参加してきました。
体幹トレーニングなんて、、、と受ける前は思っていた私ですが、講習会後の体の動かしやすさにびっくりしました!
「インナーからアウターへの連動性、下肢筋量の重要性」
院のコンセプトである「良い姿勢、動ける体作り」と近いものを感じました。
勢いで専用マットとチューブを購入しました(笑)
診療後や休診日にトレーニング教室を考えております。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

長文お読み頂きありがとうございました!
今月も宜しくお願い致します。

#鹿児島 #姶良市 #姶良 #帖佐 #重富 #加治木 #蒲生
#9月スタート
#昨日からだけど💦
#いな整骨院
#ストレッチ
#動的ストレッチ
#鍼灸治療
#美容鍼
#体幹トレーニング
#腰痛
#剪定作業
#お肉の写真はおまけだよ
#やまさきの焼肉

この間お盆の連休後に全身のむくみがやばくて長男の嫁さんがリンパマッサージしてるらしく施術してもらった👌
終わった瞬間小顔になってクソイケメンになったけど
愛知戻ってきてまたむくみ始める、、。
鹿児島だったら月1か月2行きたいな。
このバスローブの意外と似合う感じ腹立つ(笑)
肩と背中の凝りもほぐれて絶好調🙆‍♂️
9月からもバッチリだねこりゃ😏笑
#リンパドレナージュ
#リンパマッサージ
#最高 #気持ちかった #生まれ変わる
#オススメ #鹿児島 #姶良 #帖佐 #帖佐駅
から#3分 カップラーメン待つのと同じ#時間

8.26 夏純&双葉 day

ご飯たべて花火して笑いが絶えない

幸せ以外のなにものでもない😂

好き

8.27 霧島プチ家族旅行

仲良しいい日

8.29 帖佐🚘

4人とも無事合格

珍メン

でも

ほんとに楽しい

#花火#阿久根#運転ありがとう#次は和可子もね#霧島#温泉#chr#帖佐#遠すぎ#4時起き#免許#珍メン#ほっこり#かっぷる#かわいかった#夏の思い出#第9.10.11弾

Most Popular Instagram Hashtags