#帆立

28449 posts

TOP POSTS

恵庭巡業お疲れ様でした!来てくれた皆さんありがとうございます😊

恵庭に入る前に函館で美味しいものを堪能して来ました😍🎉
それも大関と一緒に!👍
倍美味しかった!また行きたい😁
今日の日刊スーポツにも載ってるから観てください😆👍
#相撲 #高安関 #御嶽海 #函館 #海鮮丼 #メロン #最高においしい #またいきたい #帆立 #ボタン海老#うに #買い物#やりすぎた

■8/16■20:40■4件目■
■新宿 つるとんたん
■貝柱クリームのおうどん💴1380
■到着したら 行列
20人くらい待ちだったけど
20分くらい待ったら 入れた💡
■列んでいるとき 調べたら 110席😵
■数年ぶりに たべた🍴おいしかった💡
ちなみに 3玉まで 同じ値段✨

#つるとんたん #うどん #おうどん #麺 #おいしい #おいしいもの #お洒落 #クリーム #クリームソース #たまねぎ #タマネギ #玉ねぎ #玉葱 #オニオン #貝柱 #貝 #ホタテ #ほたて #帆立 #食事 #ごはん #晩ごはん #ばんごはん #夜ごはん #よるごはん #人気 #グルメ #delicious #yummy #udon

『ホタテの西京焼き』なんて初めて食べたけど、美味しかった〜(*≧∀≦*)✨ #西京焼き #帆立 #神田 #居酒屋こころ #美味しかった

美味しかった〜
涼真くんに届いた帆立だけどお父さんとお母さん待てずに食べました🤤

#帆立#まだあるから大丈夫だよね🙄
#ビールにあう〜🍺#ごちそうさまでした😋

#海の日 🐠🌈
#家族写真 具合いが凄い👩‍👩‍👧📸
これだけの為に帰省した2人
次いつ会えるんだろー😢
#黒光り #帆立
#ママになった気分 の日🐣

先ほど実家から殻付きのままのホタテを頂きました!(*>∇<)ノ
フライパンで蒸し焼きした後に酒蒸しして日高昆布醤油や北海道バターを添えて貝柱を美味しく頂きました♪
殻を閉じて活きていた帆立の味は甘くプリプリしていてスーパー等では味わえない新鮮さはたまらないですね♪(*^_^*)
#ホタテ #帆立 #北海道 #ホタテのバター醤油焼き

幡ヶ谷「金色不如帰」帆立とトウモロコシの冷やしそば。http://akakage.syncl.jp/?p=diary&di=1101435 路地裏8月の土日限定。やっと来れた。クリーミーなスープはトウモロコシ全開かと思いきや、違うところが山本WORKS。んでもって、帆立貝柱めっちゃ旨かったよ。 #ラーメン #幡ヶ谷 #限定 #帆立 #トウモロコシ

MOST RECENT

ラストお好み焼き食べて灼熱の夏休み終わり〜☀️
スパイダーマンともお別れ…😭
久々の仕事場は熱が篭りまくり♫
エアコンつけたらちょっとクサイ…

#ねぎ焼き #美津の #帆立 #スパイダーマン #大阪 #negiyaki #mizuno #scallop #spiderman #osaka #ilovespidey

色々やってたら、アップするのがこんな遅い時間になってしまいました(>_<) 今日の夕食のテーマは「季節の和」(#^.^#) と言っても、全てではありませんが...。 いつも通り、お米は「あきたこまち美郷DAG米」です。
炊き上がりは真っ白\(^o^)/
画像は加工してませんよ〜! 今日のヒットは、「とうもろこしのお味噌汁」です。
甘くて美味しかった〜(#^.^#)
子どもたちも「あま〜い!おいし〜い!」って言ってくれました。

秋秋刀魚が出てきたので焼いてみましたが、まだ脂がのってませんでした(>_<)
でも、シーズンの初秋刀魚で縁起良くいきたいです。 「帆立とサザエのバター醤油炒め」もニンニクをたっぷり入れて美味しかったなぁ。

あとは健康を考えて、「冷奴」と「玉葱とわかめのサラダ」です。
ドレッシングは自家製ポン酢にアマニ油を入れました!

簡単にしようと思っていましたが、作ってるうちに、それなりの品数になってました。

ダイエットを一昨日からしてますので、健康的な食事を目指します(#^.^#) あきたこまち美郷DAG米はこちらから。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/akita-oishii-okome/

#あきたこまち #あきたこまち美郷dag米 #美郷 #美郷ダグ米 #美郷dag米 #ダグ米 #dag米 #あまいお米 #湧水で育ったお米 #湧水 #秋田美人 #あきたのおいしいお米 #秋刀魚 #とうもろこし #とうもろこしのお味噌汁 #ホタテ #サザエ #大根納豆 #帆立 #サザエ #バター炒め

"あきたのおいしいお米"の阿部です。

色々やってたら、アップするのがこんな遅い時間になってしまいました(>_<) 今日の夕食のテーマは「季節の和」(#^.^#) と言っても、全てではありませんが...。 いつも通り、お米は「あきたこまち美郷DAG米」です。
炊き上がりは真っ白\(^o^)/
画像は加工してませんよ〜! 今日のヒットは、「とうもろこしのお味噌汁」です。
甘くて美味しかった〜(#^.^#)
子どもたちも「あま〜い!おいし〜い!」って言ってくれました。

秋秋刀魚が出てきたので焼いてみましたが、まだ脂がのってませんでした(>_<)
でも、シーズンの初秋刀魚で縁起良くいきたいです。 「帆立とサザエのバター醤油炒め」もニンニクをたっぷり入れて美味しかったなぁ。

あとは健康を考えて、「冷奴」と「玉葱とわかめのサラダ」です。
ドレッシングは自家製ポン酢にアマニ油を入れました!

簡単にしようと思っていましたが、作ってるうちに、それなりの品数になってました。

ダイエットを一昨日からしてますので、健康的な食事を目指します(#^.^#) あきたこまち美郷DAG米はこちらから。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/akita-oishii-okome/

#あきたこまち #あきたこまち美郷dag米 #美郷 #美郷ダグ米 #美郷dag米 #ダグ米 #dag米 #あまいお米 #湧水で育ったお米 #湧水 #秋田美人 #あきたのおいしいお米 #秋刀魚 #とうもろこし #とうもろこしのお味噌汁 #ホタテ #サザエ #大根納豆 #帆立 #サザエ #バター炒め

楽しみにしていた観劇へ💃🕺👠✨
dance♫song♫art♫smile♫
色々な内容が詰まった舞台だった🤗最後はレスポンスのように声を上げて盛り上がれたのがいちばん楽しかったな💕ここ最近danceばっかり見ているから、演技が新鮮でした✨お誘い頂きありがとう🙏
その後はお寿司🍣を食べながら語る〜♪
帰りに松GORIさんに遭遇しました(´⊙ω⊙`)💕 #dance#振り付け#jazz#hiphop#新鮮#お寿司#サーモンロール#びんとろ#いか#甘エビ#帆立#えびきゅう#納豆巻き#5人#集結

大根サラダ
(やっぱり、包丁で切った方が美味しくできるね!スライサーで作ると美味しくなかった)

ホタテのノンフライ
(手作りタルタル美味しかった)
ネギトロ丼

#晩ごはん
#晩御飯
#instagram
#instafollow
#instagood
#ネギトロ丼
#タルタルソース
#ホタテ
#フライ
#帆立フライ
#帆立
#大根サラダ
#手は抜くな

お盆の真ん中。
牡蠣・蛤・帆立の焼き放題⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
.
お盆休みにも出勤あった私の為に、予約しといてくれてた😇
美味かったー♡
服に付いた匂いは洗っても取れなんだ🙄
.
#浜焼き#食べ放題#焼き貝#牡蠣#蛤#帆立#かき大将#三河安城#安城#instafood#instagood#oister

#パエリア 作りました。赤の彩りがなく少し地味。#ししとう#ナス#いか #えび の冷凍で。#米#インディカ米 をちゃんと使い、炒めてます。#サフランライス は今回素をつかいました。#お盆休み 最終日でしたが、また明日から頑張りましょう。ちなみに私はひさしぶりに1日休めました。#パエリヤ #なす #茄子 #イカ #えび #エビ #ホタテ #帆立 #paella #spanishfood #rice #beer #beerlover #ビール #オリオンビール #サッポロクラシック #限定 #生ビール #ビールクズ #drink #夏 #summer

『ホタテの西京焼き』なんて初めて食べたけど、美味しかった〜(*≧∀≦*)✨ #西京焼き #帆立 #神田 #居酒屋こころ #美味しかった


ε٩(๑>▽<)۶зヒャッホーイ😍💕
#ホタテ三昧 ☺🙌❤

青森から届きました〰♬*゚
いただき物ですが🙇💕
まだ潮の香りがします⚓🔱🌊

#貝柱 …まるごとひと口で😆パクっと😋💕生きてる帆立って
歯ごたえが全然ッ違うよね〰٩( ᐛ )و 美味かった〰✨✨

#帆立#ホタテ#ほたて

Most Popular Instagram Hashtags