#布施

28469 posts

TOP POSTS

昨日も沢山のご来店ありがとうございました🍕
本日もよろしくお願いします🍕

#thatspizza
#pizza
#布施
#ザッツピザ
#東大阪

昨日はフリマ↪︎
@makingrow ↪︎ @thatspizza 🍕🍕🍕
だいちゃんのpizza
めちゃ美味かった😵😵.
布施付近にお越しの際は
ココはマストです👉👉👉 @thatspizza 🍕 #pizza #osaka #fuse #thatspizza #大阪 #ピザ #布施 #東大阪 #近鉄

オシャレであこがれの美容師になろうぜって話した日 思い出してもっと美容師力あげていきたい。

じゃあ上手くなって 上手くなって 一人一人のお客様に最高の提案をしていかなきゃ。

#美容師力向上委員会 #女子力向上委員会 #人間力向上委員会 #オシャレ

お久しThat's!ありがとーう!
#pizza #thatspizza #布施 #東大阪

マッドクラブ(温)
某店に2日連続で行ったので、丿貫にも2日連続(笑)この日はマッドクラブあるので、初めて食べてみた。
牡蠣玉を入れると旨いよ😋
#ラーメン #らーめん #老麺 #拉麺 #ramen #noodle #noodles #nouilles #fideos #japanesenoodle #라면 #ราเม็ง #拉面 #japanesefood #delicious #instafood #instagood #麺スタグラム #麺活 #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #らーめん倶楽部 #中華そば #マッドクラブ #牡蠣玉 #ノコギリガザミ #丿貫 #布施

今日は同業の先輩に誘われ、鉄板焼き🍖
#てっぱんやき #鉄板焼き #しゃも
#布施

おいしかったけど、ちょっと煮干しがきつすぎた気が。。。
周りがまぜそばばっか頼んでたから、まぜそばにすればよかったかな?ってちょい後悔。笑
#丿貫
#煮干しラーメン
#布施

MOST RECENT

スタッフ募集の張り紙を久しぶりに書いてみました(o^^o)

反響がありますように(๑>◡<๑)

#焼き鳥 #日本酒 #サッポロラガー赤星 #布施 #高井田 #スタッフ募集

オシャレであこがれの美容師になろうぜって話した日 思い出してもっと美容師力あげていきたい。

じゃあ上手くなって 上手くなって 一人一人のお客様に最高の提案をしていかなきゃ。

#美容師力向上委員会 #女子力向上委員会 #人間力向上委員会 #オシャレ

皆様おこんです〜wおこんばんは〜( ´∀`)
今日は、お友達のちえちゃまにやっと渡せた〜(*≧艸≦)頼まれてたイヤリング達💕
友達やから待ってもらえると後回ししちゃってごめんちゃいw
お花が得意なちえちゃん😍ショートカットにして益々可愛いちえちゃん😍いつ会っても癒してくれるちえちゃん😍センスのかたまりのちえちゃん😍顔も可愛い過ぎるちえちゃん😍なんせ、全部可愛いねん❗️可愛いくないとこないねんっ❗️(爆)
こんな可愛いく生まれたかった〜www
#可愛い過ぎる#男に生まれてたら#絶対結婚してた w#けど#向こうがお断り w
#ハンドメイド#アクセサリー#ゴールド#レジン#ピアス#イヤリング#さざれ石#夏#フリンジ#くるみボタン#デニム#ウッドビーズ#本業は w#manicurist#東大阪市#布施#永和#小阪#八戸ノ里#えぬきゅーぶ

今日は同業の先輩に誘われ、鉄板焼き🍖
#てっぱんやき #鉄板焼き #しゃも
#布施

笑顔いいなー。次笑顔さいこーな作品撮ろうっと。

#笑顔 #ブルー #オーシャン #イルミナ #ショートモデル

☆〜系列店情報〜☆
la potcha potcha
店長田口
今日は和歌山より
お届けします‼️ 一階が
無料案内所インフォメン

二階が
エルミネ和歌山
となっています👍

la potcha potchaと
同じ作りで
テンション上がりました🤗

和歌山の方も、
和歌山にお越しの方も
ぜひ‼️ #和歌山#エルミネ和歌山#ミナミのど真ん中#ぽっちゃりメイツ#insou#阪奈事業部#フィッツ奈良#エルミネ奈良#17miledrive布施#ローラミナミ#lapotchapotcha#ラポッチャポッチャ#奈良#布施#東大阪#難波#ミナミ#日記#365#キャバクラ#キャバ嬢#ドンペリ#大阪#奈良#japan#nightclub#美女#募集#仲間募集#男女問わず

今日も研修で学び、かえりしんごとかえってさらに学び
同期だけど尊敬🙏🏻✨
あと2日間学んできます🙏🏻
.

また家帰ってからアレルギーでた😷
ここ最近食べ物たべれるものすくなすぎる
また調べにいこ💉😷
今年は健康第一🙏🏻✨✨
#hairmake#オルチャン#オルチャンヘア#hair#hairstyle#longhair#韓国#한국#헤어#헤어스타일#미용사#미용실#이성경#yg#역도요정김복주#김복주#イソンギョン#美容師#美容学生#한국드라마#드라마#撮影#大阪#東大阪#布施

🍀Mighty Garden 5周年🍀
あーーっという間に1週間ちょい経ってしまいましたが。。。 改めて今月のMighty Garden5周年ありがとうございました🙌🏻 早い時間からたくさんの方に来て頂いて、ほんま感謝でした!
始めた頃から、5年でメンバーも変わったけど。。
逆に考えると巣立ってった仲間のおかげもあるし、いま一緒にやってるメンバー、ナルさん、遊びに来てくれる人、出演してくれた人達のおかげなんやと。。 毎年周年がおもろいのは、そういう意味なんと、改めて思いました💭

これからもやり続けますんで、どうぞよろしくお願いします!

来月はTICK-Cのバースデーバッシュ🎉
ゲストにはSTEREO CRAVA、BLACKEYESを迎えます😎
お待ちしとりやす!

#mighty_garden
#whatever
#東大阪
#布施
#毎月第2土曜日
#6年目もよろしくお願いします

こんばんは‼️布施駅前のいつきでーす‼️間も無く新しい看板がやって来ます‼️みなさんお楽しみに💓 パク時々お肉時々七海
#布施 #いつき #炭火焼肉いつき#布施駅#焼肉#布施焼肉

おいしかったけど、ちょっと煮干しがきつすぎた気が。。。
周りがまぜそばばっか頼んでたから、まぜそばにすればよかったかな?ってちょい後悔。笑
#丿貫
#煮干しラーメン
#布施

今日はさきちゃんday♡
#勝手に

2人とも5月birthdayということを口実にちょっと贅沢ランチ🍖
#悪やわ
めっちゃ美味しかった😋
ペロリと食べてしまった
#いやしい2人

その後はまた移動してケーキセットを食べる
#いやしい2人

大都会で長崎弁丸出しでぺちゃくちゃしゃべってストレス発散したーーーー٩(。•ω•。)و
#いっちょんの使い方で最後おわったw

私もさきちゃんめざしてポケモンマスターになるね⚾️
#絵文字ちがう#ポケモンボールのつもり

いつもありがとう✨
来月も宜しくね✨

#大阪#布施#ランチ#天王寺#カフェ#長崎弁#私はいっちょん使わん#しゃべりたおす#標準語いわれた#嬉しいね#来週#長崎帰ります

来月のお話ですが、またまた金曜日にWAVE BEATの出演があります‼

WHAT EVERの12th anniversary!! 金曜日と土曜日の2夜で開催される周年イベント‼

その1夜目に出ます‼

Vinyl Sound Nightって事でレコードでPLAYするSELECTORが大集合します。

色んな曲をかけたいと思うんで是非お越し下さい‼

#whatever#12thanniversary#osaka#布施#selector#music#reggae#event#party

今日は、お休みを頂き、ゆっくりランチに(*^^*)
心地良いひと時は、ダイジですね(*^^*)
また明日から頑張ります♪

#lunch #sumileosaka #ココロアロマサロンtobe #アロマ #布施 #河内永和

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags