[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#布教

674 posts

TOP POSTS

ああ
人多いの無理ィ
#shinjuku#選挙活動#布教#信者

尊師〜尊師〜#尊師#教祖#布教

今日は益田市のD寺さまの報恩講へお取次にお参りしました。
浜田から芸北、八幡高原を通って行ったのですが、標高が上がるにつれて紅葉が鮮やかになってきました。今年はあまり霜が降りていないので色がもうひとつと言われましたが、私から見れば、とても綺麗でした。
今日も有難いご縁をいただきました。
#報恩講 #布教 #紅葉 #お取次ぎ #お斎

今日の竜ファッション
イエスキリストだいすきシューズ
#1日1投稿キャンペーン中 #竜 #イエスキリスト #布教

.
まーじーで可愛い🐒
ぴざとるちゃん🐒癒し🐒
みんなフォローして欲しい🐒
#pizzatoru #布教 #🐒

靴下の音楽を日本の未来達へ刷り込んでる📡
#布教 #dreamteammusic

さわやかドロップキッカーズ初めての活動🍻

楽しかったどす、みんな入団ありがとう👏

#布教 #入団契約

MOST RECENT

皆様に感謝を伝えたい法要
12月9日 みんなで縁日.本堂マルシェ
12月10日 感謝法要 最高の報恩講を!!
チラシ出来上がりました。(嫁の自信作^ ^)
今まで岡崎順念寺、左右田さんが試行錯誤して作って下さったご苦労が身にしみます。

#お寺#報恩講
#本堂#法要#薩摩琵琶#焼き芋#丸じゅん#有名店#たません #絵解き#説法#布教#抽選会
#三河すーぱー絵解き座#笑いあり#涙あり#節弾説教#西尾#イベント#雅楽 の音色とともに
#buddhist
#buddihism
#buddhafield
#temple
#pureland
#story#storyofthebuddha

昨日、今日と北広島町のS寺さまの報恩講法要にお参りしております。寒い中たくさんのお参りです。
講師の控え室のお菓子。チョコレートのチョイスが素晴らしい!緊張もほぐれます。
#報恩講 #布教 #お取次ぎ #ルックチョコレート

ん?
あれ、これはC◯mpfire a◯dioさんのド◯メダ……?? いえ、KZのZS6です。
コスパよすぎです。
5000円なのにメタルハウジングでクアッドのハイブリッドとか頭いかれすぎ。

DAPとかスマホに直挿しもいいですね👍

手頃だし音もいいので気になった方は是非Amazonでご覧になってください!

#イヤホン #イヤモニ
#zs6 #布教 #ポタオデ #沼

素晴らしきカービィミュージック
3音でこれだけの名曲を作るとはHAL研恐るべし

#星のカービィ #グリーングリーンズ #あしたはあしたのかぜがふく #GB #圧倒的 #布教

宝石の国を見ていない?勿体ないことをしているな、今すぐ見てこい見ればわかる
#宝石の国 #布教

夜勤で貰ったココアが忘れられずにまとめ買い♡
コストコにしかなくて、仕方なくAmazonで。コストコだったらもう少し安く買えたんだけど💦
さっそく飲んでるけど、お湯で作ってるのにミルク感ばっちり✨
パッケージも可愛い💕
周りにも布教しよ!
この冬はこれで乗り切るぞー!( ੭˙꒳ ˙)੭

#スイスミス #コストコ#ココア #マシュマロ入り #amazon #ふゆ #冬#布教 #美味しい #癒し #夜勤

心遣い
霊山和上らしい😅

#聴聞#お聴聞
#説教
#布教
#法圓寺

11/03 大洗脳会
BIGCATで発表された大洗脳会、あれから約5ヵ月も経ったんだなぁ〜って
この日はお泊まりしてからみんなとライブ向かう感じがめちゃめちゃ楽しかった!

普通に問題とかもたくさんあったけど中止になることなくライブが出来てて良かったです。

カミダノミ、オレ、あいにーじゅー、メンヘラ様久しぶりに聴けたのめちゃめちゃ嬉しかったし、びんらでぇんとNO DISが初めて生で聴けたのが良きやった!
後ろでわちゃわちゃしたり我慢出来ずにダイブさせてもらったり色んな場所からリビジョン楽しめました。
後ろにかずまさん来た時ハイタッチしてくれたり、オレアイツキライの時は真ん中でかずまさんが手繋いでくれたり、、、。
とにかくあっという間。

ラストは新曲の「それぞれの場所」、ライブが生活の1部になりつつあるから色々考えさせられる曲だなぁって思う。

来てくれたしゅうへいくん、ころん、なみ、ともかちゃん、みさ、さくらありがとう。
少しでも楽しんでもらえてたりしたら嬉しいです。

リビジョンを野音でワンマン見れると思ってなかった、最高の景色でした。
自分勝手にライブ見るんじゃなく色んな人が快適に楽しめるライブを作ろうとしてるリビジョンが大好きです。

#大洗脳会 #布教 #revisionofsence #リビジョン #野音 #それぞれの場所 #邦ロック #最高 #好き

今日は益田市のD寺さまの報恩講へお取次にお参りしました。
浜田から芸北、八幡高原を通って行ったのですが、標高が上がるにつれて紅葉が鮮やかになってきました。今年はあまり霜が降りていないので色がもうひとつと言われましたが、私から見れば、とても綺麗でした。
今日も有難いご縁をいただきました。
#報恩講 #布教 #紅葉 #お取次ぎ #お斎

今日はネイル&ヘアメンテ💅💇
.
.
直前まで何も思い浮かばず…
割とふっつーな秋冬ネイルにした。。
でも可愛い(●´ω`●)
親指のふっかふか感かわいい♡
(でも触るとかっちかちなんだよ)
.
.
髪は念願のインナー!
でも仕事場にばれないようにまずはおしとやかに入れてみた\(^o^)/🎌
.
これでいけそうなら少しずつ範囲を増やしていくよw
.
驚いたのは何年も赤入れてたから髪に赤が入りすぎてたらしく(?) ブリーチした時に金じゃなくて赤になっててなんか笑えたヽ(^o^)丿
.
そしてそして
いつもの担当さんに布教も兼ねてサマキラ1枚進呈してきた\(^o^)/
.
まぁ、、、
たくさんあるんでね。。w
せっかくならV系分かる人に差し上げたいと思い、パートと名前を覚えて貰おうとメモメモして渡しました😎
.
聴いて気に入って貰えたならこれ幸い🎌
.
.
#ネイル#ジェルネイル#ネイル#gelnail#レオパード#豹柄#ボルドー#秋冬#手描き#初めてのベージュ
#赤#red#インナーカラー
#R指定#布教#サマキラ

今日は報恩講のお参りあい4ヶ寺目、江津市のH寺さまへお参りしました。
このお寺さまは住職が不在なので、殆どご門徒さんで運営されています。お手伝い、お参りの方々の熱心な姿勢が有難いです。今年はお取次もさせていただきましたが、まさにお育てでした。
また、蔵書を解放し読書室を作られて誰でも自由に読むことができます。
開かれたお寺さまです。
#報恩講 #参りあい #江津市 #布教 #お取次ぎ

知らない人、知って下さい。
マキシマムザホルモンよりカッコいいとかないとか。
とりあえず聴いて。
#オメでたい頭でなにより
#布教
#元気になる

Most Popular Instagram Hashtags