[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#布団カバー

7998 posts

TOP POSTS

もはや破格!!!
しまむらでスヌーピーのダブルサイズのお布団カバーが2900円😭✨さっそくセットしたけどちょーーーかわいい👏💓💓💓しまむらバンザイ🙌♪♪
(ほんとは毛糸のぱんつだけ買う予定だったのに、、)
#しまパト
#しまむらスヌーピー
#布団カバー
#スヌーピー

ラベンダー色のガーゼカバーが
久しぶりの再入荷です

羽毛布団におすすめの、
軽く柔らかな素材。

http://www.omezame.com/item/2072.html

#暮らし #インテリア
#眠り #布団カバー #おめざめ

布団カバーその③出来上がり☆間に合うか…!!?#保育園準備 #布団カバー#トーマス#3歳#息子用

布団カバーを替えたら あっという間に占領…新しいもの好きです。
#ねこ #しろねこ #しろくろねこ #とらねこ #布団カバー
#cats #whitecat

少し前だけど、おニューの布団カバー❤とお母さんからもらったウサギのぬいぐるみ🐰ぎゃわいいわ。こうするとちびうさちゃんとおんなじだわ。嬉し✨ 明日は、待ちに待ちまくった観劇日✨✨楽しみ
#布団カバー#セーラームーン#ちびうさちゃんが好き #ウサギ#ハンナのお花屋さん

かぼすがさみしくないように、布団カバーもワンちゃんがいっぱいですU^q^U#フェリシモ#柴犬グッズ#豆柴#柴犬#mamesiba#shibainu #布団カバー

2015.5.23
gm☀️
marimekkoではこちらさんご購入♡♡
かわいいーー♡♡
敷き布団カバーは、無印の天竺コットン?っての買っただけど、カットソーの触り心地でめっちゃ気持ちいい✨✨
ぐっすり眠れます😊
#marimekko #無印良品 #布団カバー #掛け布団まだ必要 #チラ見えするフラフープ笑



大好きな香りJohn's blendのホワイトムスク♥

ルームミストとか、固形のフレグランスは持ってるけど、今日ドンキでアロマウォーター発見👀✨

しかも、たっぷり入って1380円✨

その横にあったアロマディフューザーも、あまりに欲しすぎて、20分くらいその場をうろうろ←怪しい人😅

でも、ポットジャー型のやつと白黒のやつ2つで迷って、決められず。アロマウォーターだけ買ってきた。とりあえずは家のやつで使お♥


グラフチェックのあったかラグもめっちゃいい😍でも、今敷いてるの去年買ったばっかりやから、これはガマンガマン😣💦


絶賛探し中の布団カバー、モノクロの花柄のあってちょっと迷ったけど、これも一旦保留してきた😂


久々のメガドンキは誘惑が多すぎる🤣

アロマディフューザー迷いすぎてるから、あとで、ストーリーのアンケートでみんなに聞いてみよーかなぁ。気が向いたらポチってしてね❤🙏


#モノトーン#モノトーン雑貨#モノトーンインテリア#白黒#メガドンキ#布団カバー#ラグマット#アロマディフューザー

MOST RECENT

引き続き大掃除してます✨.
去年は妊娠中でできなかったから、今年は念入りに✌️😁
.
今日は子供部屋を☀️.
長男が布団カバーを替えたい!というので本人に選ばせました⤴️.
nice choice💕
.
pic②…掃除後、三男のお迎えに連れ出された四男👶
.
#大掃除 #子供部屋 #キッズルーム #ベッド #アクタス #actus #布団カバー #星柄 #スター #hm #hmhome #ライト #イケア #ikea .
#四男 #四人兄弟 #末っ子 #ベビーカー #aprica #アップリカ #gap #babygap

.
✿ I N F O R M A T I O N ✿
.
とってもとってもお得なセット!!!
コチラはシングルサイズのみのご紹介になります。
40%OFFでお買い得◎
.
とってもラブリーな「ハート&フラワー❤」
仕入の時点で一目で気に入ってしまった店主イチオシの逸品!
.
ビビッドカラーのディープピンクベースでサイケデリック全開です◎
ラブリー好き・派手好き・サイケ好き、幅広いジャンルに対応しちゃいます◎
.
早い者勝ちですのでお見逃しなく☆.。.:*
.
.
詳しくはプロフのURLからHPに飛んでチェックしてみてください。
.
またはコチラのダイレクトメッセージからご連絡下さい◎
✴︎
#fandna
#ファンディーナ
#handmade
#interior #asianstyle#bedcover #fittedsheets #sheets #pillowcase #quiltcover #ベッドカバー #シーツ #布団カバー #枕カバー #ピローケース #ハンドメイド #手作り #通販 #インテリア #インテリア雑貨 #雑貨 #アジアン雑貨 #サイケデリック #ラブリー #ハート #フラワー #お花柄 #ピンク #ピンク大好き

.
✿ I N F O R M A T I O N ✿
.
とってもとってもお得なセット!!!
.
40%SALEセットのご紹介です◎
.
こちらは大人気のサイケデリックなダーク・レインボー◎ .
レインボーだけどシックな色合いのブラックベースになってる大人レインボーです☆.。.:*・
.
コチラもお布団カバーとピローケースのサイズがお選びできますよ◎
.
早い者勝ちですのでお見逃しなく☆.。.:*・
.
.
詳しくはプロフのURLからHPに飛んでチェックしてみてください。
.
またはコチラのダイレクトメッセージからご連絡下さい◎
✴︎
#fandna
#ファンディーナ
#handmade
#interior #asianstyle#bedcover #fittedsheets #sheets #pillowcase #quiltcover #ベッドカバー #シーツ #布団カバー #枕カバー #ピローケース #ハンドメイド #手作り #通販 #インテリア #インテリア雑貨 #雑貨 #アジアン雑貨 #サイケデリック#レインボー #グラデーション

.
✿ I N F O R M A T I O N ✿
.
とってもとってもお得なセット!!!
.
40%SALEセットのご紹介です◎
.
サイケデリックで、キュートなお花畑にたくさんのチョウチョが羽ばたいている当店人気の
「フラワーガーデン・バタフライ×Green」
のお布団カバー&ピローケース
.
ブラックベースに華やかなチョウチョとお花畑がパッキリと際立ちます☆
.
コチラはお布団カバーとピローケースのサイズがお選びできますよ◎
.
早い者勝ちですのでお見逃しなく☆.。.:*・
..
.
詳しくはプロフのURLからHPに飛んでチェックしてみてください。
.
またはコチラのダイレクトメッセージからご連絡下さい◎
✴︎
#fandna
#ファンディーナ
#handmade
#interior #asianstyle#bedcover #fittedsheets #sheets #pillowcase #quiltcover #ベッドカバー #シーツ #布団カバー #枕カバー #ピローケース #ハンドメイド #手作り #通販 #インテリア #インテリア雑貨 #雑貨 #アジアン雑貨 #バタフライ #蝶々 #お花柄 #サイケデリック

やっぱり新しい物好き❤️
買ったばかりの布団カバーも一番乗り✨

#Jr.
#新しい物好き
#布団カバー
#ニトリ

子供たちの布団カバー新調しました◡̈⃝︎⋆︎*
H&Mで割引き価格のときに格安でゲット!
子供たち2人をイメージしてセレクトしたけど、次男はお兄ちゃんと同じカバーが良かったって…
最初に聞いてから買うべきだったね。
ごめんよ(´・з・`)
でもよく眠れるから良いってさ。
良かった( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
#布団カバー#hm#お買い得#枕カバー#可愛い#❤️#子供用#新調#星柄#★#⭐︎#安眠#やすらぎ#お気に入り#アラフォー

*
.
#ニトリ#布団カバー
クロス柄+ボーダー柄と迷ったけど、
黒が強めで嫌だったからこっち!
ちょっと男の子っぽいけど😂
.
#ニトリ布団カバー#布団カバーセット
#お値段以上#お値段以上ニトリ
#星柄#星#スター#グレー#モノトーン
#白黒#白#黒#シンプル

❁︎
昨日は極寒の中ふたご座流星群見れてご満悦☆彡
粘って8個ほどは見れました☆
新居でも意外と星が綺麗に見えて嬉しかった🎶
今日もまだ見れるかもよ〜☆
❁︎
最近は我が家に妹が来たり帰ったりしてました🏠w
前の家に比べると近くなったのでよくあそびにきてくれます👯‍♀️💗
ゲストルーム(子ども部屋)は自分の部屋と呼び、歯ブラシや着替えはおいてあります👜#第三の家
❁︎
ニトリで買った布団カバーが可愛くて★
裏側はグレーでまた可愛い☆
シングル用なのでお客さんが来た時にしか使えないけど🤢
カーテンのデイジー柄と喧嘩してガチャガチャしてるけど🤢
でも可愛い💕
使う機会が多いので旧宅で使ってたソファベッドも持ってきた甲斐があったわ😘
❁︎
❁︎
#マイホーム記録#マイホーム日記#インテリア記録#かわいいおうち#ホワイトインテリア#モノトーンインテリア#モノトーン部屋#ゲストルーム#子ども部屋#ベッド#ソファベッド#布団#布団カバー#来客用#星柄#お値段以上#ニトリ


通算5匹目のしなもんくん🐶💙
布団カバーを発熱するもこもこにしたら起きるのしんどくなった今朝🌞🌛💦

#today #Sanrio #シナモン #シナモンロール #ぬいぐるみ #布団カバー #もこもこ #ニトリ #神 #シンプルライフ

後輩ちゃんにめちゃくちゃ可愛い誕プレ貰った……
可愛い可愛いふわふわ柴犬…
癒し。もうこれ起きれない。
今年たくさんプレゼント貰ってます、、まだ誕生日前なのにありがとうございます、、 #布団カバー #柴犬 #可愛い過ぎる #ふわふわ #ゆるい

もうすぐ完成🌟

もうちょっと手を加えようか考え中😁

やりすぎても、やらなすぎてもいけないから…。 足し算、引き算してます。

納得がいくまで、完成ではない。

職人気質😂私の父親譲り(笑)

職業が違えど、性格は同じ
…。 同じものを作るのも好きだけど、お任せも好き。

2枚目は、友人からのプレゼント。

私の大好物「フロランタン」

私の周りにはフロランタン職人が数人いる😁(素人ですよ)

畳1枚食べれるわ。

あ、そうそう…
引き続き、オーダー受け付け中ですので、お気軽にお問い合わせください。

素敵な入園、入学セット、作りますよ~。単品でも大丈夫ですよ~。 お待ちしてます~😊😊😊😊😊 #入園
#入学
#幼稚園
#保育園
#小学校
#オーダー
#フリリーバッグ
#おつかい袋
#座布団カバー
#防災頭巾カバー
#上履き入れ
#ハーモニカ袋
#給食袋
#レッスンバッグ
#上履き入れ
#移動ポケット
#布団カバー
#ランチョンマット
#ミシン
#洋裁
#手作り
#ハンドメイド

寒いっ!無印良品の数量限定の暖かファイバーベロア調の布団カバーのセット買いました。前は単品で売ってたのに💦
ベロア調だから毛玉になったりしないし、肌触りが気持ちいいっ。
お値段少し高いけどセットなら仕方ないのか😣
枕カバーもセットだけどうちのはもう1つ大きいタイプ
枕カバー選べたらいいのになー
入らないから敷いて使ってます(笑)
帰って早速つけました。
布団乾燥機の暖めモードしよっ
今日は早く布団に入ろう
#無印良品 #布団カバー #暖かい #肌触り #ぬくぬく #朝は布団から出れない #寝具 #ベロア
#インテリア #シンプル #お値段以上 #睡眠 #眠り #心地よい

北側にある息子の部屋❗️
マンションなのに激寒む😱
ボリュームのある羽毛布団を探しに、昨年 次男に買った羽毛布団がとても良かったので、同じお店へ🚗💨
次男に買ったものと同じものがない。上を見ればキリがないが、当然 買える金額ではない😰予算より一万円高いけど、それ以下は極端に値段が安くてボリュームない😣 仕方ないから予算オーバーだけど購入❗️
次男のほうが安かったけど、ボリュームある???
帰宅して確認したら、1.3kg入ってる‼️ 今日 購入したのは、1.2kgだ‼️
それでもハンガリー産だし、きっと温かいと信じよう🤔

ウロウロしてたら、お腹すいた❣️
スタバで休憩☕️ 半熟卵が入っていてビックリ‼️
美味しかった😋

帰宅後は羽毛布団にカバーをかけて、その勢いで片付けを始めてしまった😥
暗くなるまで片付けして、今日の夕飯は、ササミのフリッター💕
長男から、ご飯いらない!とLINEきた😩
次男と美味しくいただきました😋

#布団 #羽毛布団 #布団カバー #スタバ #半熟卵 #スイーツ #今日の夕飯 #おいしい #おいしいものたくさん #ささみ #ささみフライ #ササミのフリッター

ラベンダー色のガーゼカバーが
久しぶりの再入荷です

羽毛布団におすすめの、
軽く柔らかな素材。

http://www.omezame.com/item/2072.html

#暮らし #インテリア
#眠り #布団カバー #おめざめ

この間フランフランで買ってもらったピンクたち💓💓💓 #francfranc #フランフラン#花柄#ピンク#ピンク好き #写真立て#布団カバー#枕カバー #お洒落#雑貨


お天気キモチー🙆❤️

プレゼントでもらった布団カバー可愛いくてお気に入り🐵🐰

でもキャラクター踏むと怒られます。。不便w


布団乾燥機ほしいなー🎁✨笑



#お天気さいこー #晴天 #布団カバー #ディズニー #かわいい #日向あつい #クリスマス会めぐり #われわれは暇人だ #サンタクロースめぐり #公園めぐり #プレゼント探し #テンションあがる #でも #とにかく眠い

.
おはようございます。
.
さあ、今週も始まりました!
週末は友達の結婚式に行ってきました。
幸せをたくさん分けて貰ったよ〜😌
.
.
私の結婚欲もフツフツと湧いてきました。(笑)
.
.
彼とは付き合って1年以上経つのだけれど、
私は彼にあまり本音を話せません。?💭💭💭
.
.
昔から好きな人に、
自分をよく見せたいところがあるのが悩みです。
.
.
はじめから全てをさらけ出すのではなく、
少しずつお互いのことを知っていった方が
会うたびに新鮮だなぁとは思うのですが。。。(笑)
.
.
彼のことは好きだし、信頼しているけれど、
なぜだかわたしは、他人を信頼して本当に心を開くのには、
かなりの時間がかかるみたい。
.
.
ゆっくり時間をかけて、本当の自分を見せていきたいなぁ〜💭
.
.
.
写真は、無印良品で買ったものです。
#パジャマ#スリッパ#布団カバー
.
.
.
#無印良品#ひとり暮らし #一人暮らし #部屋 #白#茶色 #ベージュ #ギンガムチェック #フローリング#置き画くら部 #シンプル#ていねいに生きる #丁寧な暮らし #彼 のこと

いい場所見つけた様子(笑)#空気入れ換え中 #羽毛布団 #布団カバー #すやすや #すっぽり #はまってる
寒がりマルクル🐶空気入れ換え中にて、お部屋が寒い様子。。まだ羽毛布団、カバーしてないのにスッポリ🐶気持ちよ~くはまってますねぇ~🐶(笑)

ベッドから敷布団へ
移行するにあたり
*
数ある中から選んだシーツは
『オーガニックコットン天竺』
*
肌触りは良く
冬でもヒンヤリしない
*
シンプルで優しい風合いです。
人気なのも分かる気がするなぁ
*
ただ洗濯するにつれて
穴が空いていくらしい…
*
ベージュが人気すぎたため
ホワイトにしました。
*
薄いので布団の柄が見えちゃうけど
許せる可愛さです。
•••••
#無印良品 #布団カバー #敷布団シーツ #ゴムつき #カバー#muji
#オーガニックコットン #天竺 #てんじく #オフ白 #2900
#ベージュ #在庫なし
#男の子ママ #男の子 #家族 #ファミリー #冬支度 #シンプルライフ #シンプル #simple

3COINSに柴犬のグッズがあると聞き今日買いに行ってきました💕💕黒が無かったのは残念だったけど充分可愛のでよし😚💕急いで空をモデルにパシャり📷✨もう、可愛すぎですよ😭
#犬#柴犬#豆柴#日本犬#空#3COINS#柴犬グッズ #枕カバー#ティッシュカバー#布団カバー#shibastagram #shibainu

ARIAに布団カバー破られたので買って来ました。
その顔反省してないだろ!
#キャバリア
#布団カバー

12月の#Chocolilaにご来店いただいたお客様からのオーダー品

かご柄を使って、パステルで…後はお任せで…。と御依頼いただきました😃✨ お任せしていただけると、私のフィーリングで縫い縫い…。 飽きっぽい私には、「お任せ」ってのが向いてる😁

同じ作品は、あまり作りません😊

その時の、気分などでデザインが決まります。

あ、でも同じ物作って下さい。って言われたら作りますよ😁🌟 引き続き、オーダー受け付け中ですので、お気軽に御相談下さい。

幼稚園、保育園、小学校の入学案内のお手紙があれば製作出来ます。

#入園
#入学
#幼稚園
#保育園
#小学校
#オーダー
#フリリーバッグ
#おつかい袋
#座布団カバー
#防災頭巾カバー
#上履き入れ
#ハーモニカ袋
#給食袋
#レッスンバッグ
#上履き入れ
#移動ポケット
#布団カバー
#ランチョンマット
#ミシン
#洋裁
#手作り
#ハンドメイド

.
布団カバーを冬仕様に変えました☺︎
.
引っ越してから布団カバーを
あったかいものにしたいなぁと
ずっと思っててやっと!笑
.
無印の3点セットのやつです。
もこもこしすぎず程よい肌触りで
とっても気持ちが良い!あったかい!
今まで羽毛布団を厚いのと薄いの
2枚使いしててたのですが
これを機に厚い方の掛け布団だけにしました。
使わない方は早く圧縮して片付けたい。
引っ越すときに使った圧縮袋は
速攻元の大きさに戻っちゃうので☜
新しいやつ買わなきゃ。
掃除機がないからどうしようか考え中です(笑)
ちなみにベッドはニトリさん☺︎
.
#ひとり暮らし #1人暮らし #1k8畳 #丁寧な暮らし #ていねいな暮らし #無印 #布団カバー #あたたかファイバーベロアふとんカバー #ニトリ

勉強するから邪魔って
お母さんと寝なさいって

娘に追い出された坊っちゃん

そんなに悲しい顔するなよ
ママンじゃダメなのかよ

#トイプードル #甘えん坊犬 #布団カバー #トイストーリー #旦那は #くまのぷーさん

新しい布団カバー #布団カバー



ニトリで買った布団カバー🙊

かわいーーって思ったけど
なんかメンズのお布団みたいになった🙊

肌触り最高♡

最近二重あごすごい🙈🙈
ごいごいす🙈🙈 ✨

ブーツださないと🙉🙉
寒すぎて耐えられない🙉🙉 ✾
#ニトリ#布団カバー
#新しい羽毛布団
#新しい敷き布団
#新しい寝具
#新しい生活
#は

ニトリでお買い物☺️クローゼットを片付けるためにハンガーを、部屋の雰囲気を少し変えたくて布団カバーを、そしてヒルナンデス!で観て気になっていた枕を買いました🤗ニトリ広くて色んなものが売っていて楽しいね😆IKEAとかはもっと都会的で凄そう、、、!と思いました☺️さて、片付け開始っ🙋
#ニトリ#ホテルスタイルまくら#布団カバー#ハンガー#木製#枕カバー#シーツ買い忘れた 😅

権堂のお布団屋さんでもこもこの羽毛布団カバー購入。めっちゃふわふわ、あったか。なんでもっと早く買わなかった🤔
掛け布団気持ちよくなると、枕とマットレスも気になってくる😂
#オーダーメイドまくら 探しの旅。
#ミヤサカ #羽毛布団 #布団カバー #ペイズリー #権堂 #寝具

🎠ゆめかわユニコーン🎠

お弁当袋&コップ袋

minneに出品しま~す

igからも購入出来ますよ~。 お気軽にお問い合わせください🌟

よろしくお願いします😊

#入園
#入学
#幼稚園
#保育園
#小学校
#オーダー
#フリリーバッグ
#おつかい袋
#座布団カバー
#防災頭巾カバー
#上履き入れ
#ハーモニカ袋
#給食袋
#レッスンバッグ
#上履き入れ
#移動ポケット
#布団カバー
#ランチョンマット

Most Popular Instagram Hashtags