[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#布ペン

362 posts

TOP POSTS

#落書き をはじめた#スマホケース 時間の合間にちょこちょこ描いてたら……描きすぎた(笑)
でも、これで汚れは気にならないね😁
#イラスト#布ペン#描きすぎ

オリジナルトートバック完成〜✨
『分量 挽き具合 水 鮮度→コーヒー』
.
.
マグカップとか描きたいのいっぱいあって
デザイン凄く悩んだ_φ( ̄ー ̄ )
.
楽しいね♩
今度は絵に挑戦してみよーっと😊

#オリジナルトートバック
#トートバック
#デザイン
#布ペン

布用ペンで、心の思うままに・・・ 怒りがパワーとなって出来た(笑)
#布ペン
#布に描く

できたー!
手持ちのいい感じの絵の具がなくて着色に困ったけどまぁ何とかなった!
眠い…
#ファブリックメディウム#アクリルガッシュ #布ペン #gu キッズTシャツ#リメイク

Tullys Coffeeの限定バッグに、制作に使う布ペン、発色の色合い確認のために作品を作ってみました。今回クライアントからの作品制作依頼のために慎重に取り組んでます!おれの無地シューズのときにはほぼ即興で描いてたのに(^^;
#手描きバッグ #布ペン #妻誉めフォト #相互フォロー歓迎 #相互フォロー

姪っ子の手書き
スゴすぎる( ̄∀ ̄) #お絵描き
#布ペン
#何か書いてほしー

#入園準備

タオルケットに付ける名前の布、、
試しにうさぎちゃんを見てかいたら
恐ろしいクオリティ💀

見てかくのはやめて
スヌーピーをうつすことに変更しました。

#お名前札 #布ペン #布マーカー #センスなし

もう、12月ですね!ご近所の絵がとても上手いママ友達に2016年あった出来事Tシャツ描いて貰いました~♥毎年描いてもらって、二十歳までやってもらいたい!
あーちゃん、ありがとう~✨
#2016#ロンT#80㎝#男の子#布ペン

#落書き#イラスト#布ペン
やりたかった靴に落書き👏👏👏

MOST RECENT


真っ白のトートバッグに
#布ペン
とりあえず好きなイラストを
いっぱい描いてみた。
*
*
娘が作ってくれた#プラパン
#タッセル も最後に付けて。
*
このトート、#uniqlo で¥1,500→¥390😲
#めっちゃしっかりしてる!!!!
*
#描いてるとき面白かったー
*
#プラパンには私のイニシャルと娘から"ママ大好き"のメッセージ入り😆

#ユニクロ #トートバッグ #手作り#イラスト #自由に描いてみる #ハート #充分入る #可愛い #sale #bag #white #pen #heart #love #tassel #cute #handmade #happy

***
**
オハー📣( ˙°˙ )୨💕
*
ケイの趣味post\❤︎/
*
\❤︎/新作\❤︎/
*
\❤︎/カーズ\❤︎/
*
ムズっⓦ
*
ウチゎ女子やからカーズとゎ縁がないから、知らんキャラ。描いた事ないキャラ。
*
名前ハヂメ知ったよ。わら
* 
あっかい車のヤツがカーズゆーんや思てたよ。わら
*
こんなんでえーんか?わら
*
喜んでくれますよーに(⌯و¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و✧.•*¨*•.¸¸♬
*
仕事してると、なかなかキャラ❣からもケーキ作る時間がない、、、姪っ子にも作ってあげれてない、、、でも、上履き落書きなら、空いた時間に(□-□)✧+わら
*
*
#双子ママ#絵#ハンドメイド#落書き#布ペン#ペイント#上履き#上履きデコ#上履きペイント#お絵かき#ペイントシューズ#シューズ#保育園#幼稚園#男の子#可愛い#mamagirl #上靴#ディズニー#カーズ#マックイーン#メーター#フラッグチェック#イラスト#kids
*
#サイドライン
#フラッグチェックゎ可愛くできた
#自己満
#世界に一つ

#喜んでくれますように


パパとおそろいにしたくて模写。

3枚目の写真が
お手本になったもの。

#手描き
#布ペン
#布用マイネームホワイト
#お花
#ト音記号
#Tシャツ
#ペアルック
#親子コーデ
#模写
#父と子

ごちゃごちゃシリーズ♡
グレーのZipperのスウェット生地のスリッポン♡
こちらは持ち込みのスリッポンです(ㅅ˙³˙)♡
最近 Tシャツとパソコン作業が多いから
スリッポンひさしぶりかも( *˘ ³˘)♡♡♡
ごちゃごちゃシリーズ楽しかった♡
もちろんTシャツもパソコン作業も楽しく
やらせていただいてます*˙︶˙*)ノ

#スリッポン#靴#シューズ#スニーカー#手描き#手描きアート#オリジナル#デザイン#イラスト#ラクガキ #slipon#shoes#sneakers#art#original#design#illustration#toystory #woody #jesse #disney#リボルテック#フィギュア#ペン#布ペン#フリーハンド#楽しかった#ワクワク#笑顔#zipper


お米T

白米大好きな友人からの
リクエストで
息子くん用に
お米Tシャツを作成!
背面には
たくさん食べて大きくなってね
と願いを米ました。
袖にはひっそりと
#しゃもじ

#Tシャツ
#子供服
#手描き
#イラスト
#お米
#rice
#布ペン
#Shibakotic

姪っ子の手書き
スゴすぎる( ̄∀ ̄) #お絵描き
#布ペン
#何か書いてほしー

#Tシャツ塗り絵 #布ペン #レリビーt

二枚目がモデルだったけどペン色チョイスからミスってた!
気にせず#letitbecoffee の二人に見せたら喜んでくれたから結果オーライ!
オーセンティックのディテールを忠実に表現したTシャツは今日も売れてて嬉しい!

✏️
新商品入荷のお知らせ💕
NUNO DECOペン💫
布にかけるキラキラペン✨
『キラキラペンっていうけどちゃんと綺麗なラメなの?😒』と疑った私🙋
試し書きしてみました!
使用した感想は、、、
ゴールド、シルバー共にとーってもキラキラ!!✨✨✨
かわいい〜💕
疑ってごめんなさい。。。🙇
乾燥後はお洗濯もOKなのも嬉しいですね♪
おすすめです❗️✨ #鹿児島#まきの#手芸のまきの#handmade#nunodeco#nunodecoペン#布ペン

夏の工作2種。Summer holiday crafts

複数picです。スワイプしてね。
①ユニクロの白Tシャツに布ペンでお絵かき
②まずは広告の裏に下書き
③まるパパと同じ柄は嫌なので悩んだ末こうなりました
④上から撮影
⑤猫の布見つけて衝動買い
⑥フォトフレームとランチョンマット、コースター作りました
⑦野良出身のロロちゃん 実家猫

#handmade #handmadetshirt #panda #uenozoo #pandaanddog #dogandpanda #uniqlotshirt #uniqlo #布ペン #布描きマーカー #Tシャツ #ユニクロtシャツ #祝パンダ誕生 #パンダの赤ちゃん #上野動物園のパンダ #上野パンダ #猫柄の布 #ランチョンマット #フォトフレーム #コースター #ハンドメイド #久しぶりのミシン #夏の工作

今日は朝から天気も良く、最近崩しがちだった体調も良く(*^^*)🎵
気分良く、家事が進む日🎵(*^^*)
.
こんな気分の良い日は、早く家事終わらせて色々作りたいー!✨
.
ってことで、手始めに新しい布巾に落書き(*´∀`)🎵
.
#完璧に自己満足w
#ティーカップ描いてないけど
#teatimeという響きが好きらしい
#どんだけー笑
.
.
この前試しに買った布ペンと、お気に入りのスタンプ、どちらもアイロンで定着する布用インクなので、ちゃんと色落ちしないのか実験も兼ねての落書きだったのですが、好きな雰囲気にまとめられたので良かった🎵(*^^*)w
#インク薄かったけど気にしないー笑
.
.
お店に行けば、好みのデザイン、素敵なデザインの布巾なんて、選びきれないほどいーっぱいあるけど、
.
節約という名のリメイクで(笑)
自分好みで楽しんで、それを使う度にちょっとほっこりする瞬間が増えて、代わり映えのない毎日が、少しずつ、楽しいでいっぱいになったら良いなーと思います✨(*´ω`*)
.
.
.
さーて、次は何作ろうかなー🎵(*´∀`)✨
.
.
#落書き #イラスト #布ペン #スタンプ #リメイク #ハンドメイド #布巾 #リーフ #小ビン #気分次第


消しごむはんこをペタペタ捺して、色鉛筆でカラフルにしてみました。
同じはんこでも印象が変わりますね♪

#なつイロの手しごと展
今日からはじまります♪

消しごむはんこ
布絵こもの
切り絵ブローチなど
委託販売させていただきます

#中国茶メイクイ さん8/31まで
10:30〜18:00
水曜定休
(8月のお休みはメイクイさんのブログでご確認ください)
#栃木県#大田原市
#切り絵装飾品#切り絵#烏山和紙#和紙#樹脂#レジンアクセサリー#アクセサリー#手作り#ハンドメイド#handmade#kirie
#消しごむはんこ
#消しゴムはんこ
#stamp
#手作り
#絵#イラスト#手描き
#布#生成り#布ペン

【手描きのモグT】
姉のporimaiです。
先日載せた、ちびっこたちの写真の続き…

手描きのモグT(サイズ90、非売品)の絵がわかる写真を改めてご紹介しますね♪

ただ、、うーん、着用写真ではどうもわかりにくい…ので、最後はテーブルに載せてパシャリしました。

おもて面には、モグっぺをメインに、いろいろな海の生き物さんたち。我ながら、こどもの落書き感たっぷりな仕上がり…笑。

わりと、背中のシンプルなモグっぺの方が、描いた当人は気に入っています。

Tシャツに描くのはほぼ初めて。今回は布ペンを使ってみましたが、また何か専用の画材など使ってトライしてみたいです!

http://hironononakama.com/

#みんなでつくるひろののアルバム
#岩手
#洋野町
#平内駅
#Tシャツ
#ご当地
#非公認キャラ
#南部もぐり
#南部ダイバー
#モグっぺ
#布ペン #手描き #イラスト #illustration #drawing
#手描きTシャツ
#ウニ #ホヤ #海藻 #わかめ #こんぶ #つぶ貝
#サンプル生地


なつイロの手しごと展
22日の土曜日からはじまります♪

消しごむはんこ
布絵こもの
切り絵ブローチなど
委託販売させていただきます

期間:7.22(土)〜8.31(木)
時間:10:30〜18:00
場所:中国茶メイクイさん
住所:栃木県大田原市末広2-10-5
水曜定休(8月のお休みはメイクイさんのブログでご確認ください)

#なつイロの手しごと展
#作品展#委託
#消しごむはんこ#消しゴムはんこ
#絵#イラスト#手描き
#ハンドメイド#handmade
#布#生成り#布ペン
#お花#葉っぱ#しずく#北欧風
#ポーチ#ヘアゴム#コースター
#テトラ型#オーナメント#小豆入り
#ブローチ
#栃木県#大田原市#中国茶メイクイ

なかなか欲しいスリッポンに出会えなかったので
#サンキ で叩き売りになってた。
スリッポンにペイントしやした★

因みに私、足のサイズは24.5〜25の間‥
やたらデカイ、こども靴みたいです。ww
#イラスト#イラストレーター#イラストレーション#布ペン#ペイントシューズ#ペイントスリッポン
#iillust#illustration#art#drawing#sketch#paintshoes#slippon#イラストレーターケロケロ
#ケロケロカフェ

Most Popular Instagram Hashtags