[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#市橋シュー

9 posts

TOP POSTS

#Le Cerisierd'amour #ル・スリジェダムール #クッキーシュー #市橋シュー
シュー生地が美味しい♡

妹の顔のぞきに♡
市橋シューらぶ\(^o^)/
肉球の形したムースのケーキは、甘酸っぱかった!

#岐阜
#各務原
#ルスリジェダムール
#スリジェ
#市橋シュー
#肉球
#ムース

ル・スリジェダムールのケーキ。岐阜に行っていた父親のお土産。それぞれの好みにあったケーキを買ってきていて驚きました笑 見てないようで見てるんだね笑#しゅりログ #shurilog #ルスリジェダムール #市橋シュー #岐阜 #スイーツ

MOST RECENT

ル・スリジェダムールのケーキ。岐阜に行っていた父親のお土産。それぞれの好みにあったケーキを買ってきていて驚きました笑 見てないようで見てるんだね笑#しゅりログ #shurilog #ルスリジェダムール #市橋シュー #岐阜 #スイーツ

#Le Cerisierd'amour #ル・スリジェダムール #クッキーシュー #市橋シュー
シュー生地が美味しい♡

1/21正式に中国勤務への社内辞令が出ました
まだビザの兼ね合い、いつから単身赴任になるかは未定で、月曜から二週間は引き継ぎ、東京、中国出張、英会話合宿、何もない時は自宅から15分の部署に勤務と何だがぐっちゃぐちゃの毎日がやってくるらしい。ホウレンソウしない人だから、いちいち聞くんかい私が⁇
通勤15分から、2時間に変わった1年半の間とは言え、職場の皆さんへのお礼を買いにスリジェへ。一万円が飛んで行きました💦その引き換えのシュークリーム😂どっちも家計から出てるんやけどなぁ。

#スリジェ
#シュークリーム#市橋シュー#なんでそのネーミング
#甘党
#おやつ
#いよいよ中国#住居環境ホテルになるみたい
#日本人街迄程遠い

自称スイーツ会 会長が撮りためているスイーツ📷✨ 第43弾٩(ˊᗜˋ*)و♪ 「ル·スリジェダムール」の市橋シュー♡♡ 市橋店にしかないのかも?

エクレアの形をしたシュークリーム😋
クッキーシューの生地に大好きなカスタードたっぷり💕
サクサクトローリな1品です‼️ #自称スイーツ会長
#岐阜スイーツ
#市橋シュー
#サクサクトローリ
#スリジェ
#ル・スリジェダムール
#岐阜スイーツ会
#シュークリーム

妹の顔のぞきに♡
市橋シューらぶ\(^o^)/
肉球の形したムースのケーキは、甘酸っぱかった!

#岐阜
#各務原
#ルスリジェダムール
#スリジェ
#市橋シュー
#肉球
#ムース

Most Popular Instagram Hashtags