[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#市村篤司

50 posts

TOP POSTS

**
DF 市村篤司 選手

いや 分からんでもない
分かるよ
私も寝巻きはイン派です 笑
まだ特徴をつかみとるほど
分析するほど知識ないですが
ええ選手が来てくれた✨
ってことだけは
生で観て実感いたしました
いっちーさん
讃岐に来てくれて本当にありがとう
これからの活躍に期待してますっ
#カマタマーレ讃岐
#市村篤司 選手

📷» 2017.07.22 VERDY vs SANUKI
この日は出番なかったけど
姿見れてよかった☺
#kamatamare
#カマタマーレ讃岐
#市村篤司

試合後に横浜のゴール裏に挨拶に来てくれたイチくんに感謝✨
今度はピッチの上で見たいですね😊
#yokohamafc #横浜FC vsカマタマーレ讃岐 #うちの子です #イケメンは変わらずでした😆💕 #市村篤司

一年ぶりのイチ(しかもごっつい近い)に感極まって声を掛けられなかったチキンは私です(;∇;)/~~ #yokohamafc #横浜FC #市村篤司

カマタマのMDPは市村 #Yokohamafc #kamatamare #市村篤司

いち、ありがとう‼︎
#市村篤司 #横浜fc #yokohamafc #15

MOST RECENT

試合後に横浜のゴール裏に挨拶に来てくれたイチくんに感謝✨
今度はピッチの上で見たいですね😊
#yokohamafc #横浜FC vsカマタマーレ讃岐 #うちの子です #イケメンは変わらずでした😆💕 #市村篤司

ウォーミングアップ中の
#仲間隼斗#市村篤司
#カマタマーレ讃岐
vs横浜FC戦

カマタマのMDPは市村 #Yokohamafc #kamatamare #市村篤司

📷» 2017.07.22 VERDY vs SANUKI
この日は出番なかったけど
姿見れてよかった☺
#kamatamare
#カマタマーレ讃岐
#市村篤司

今日のカードの開封結果。
1パック目 (上の段)左から#西河翔吾 選手、#ウイルソン 選手、#岩間雄大 選手、#山田元気 選手、#大山啓輔 選手、#カミンスキー 選手、#加藤大 選手

2パック目(下の段)左から#高山薫 選手、#兵働昭弘 選手、#キムミンテ 選手、#市村篤司 選手、#平岡康裕 選手、#原輝綺 選手、#大屋翼 選手でした。

とりあえず好きなチームは出たし良かった!

#jリーグ #jカード #jリーグカード #エポック社 #bbmカード #bbmcards #カード #トレカ #趣味

#プレイバック #4月5日

2年前のこの日は磐田戦。
#カズ のゴールも含め二点先制するものの、逆転負けというやらかしたゲームでした。
雨が冷たかったなあ。。。 #2015年
#yokohamafc
#jubilo
#大久保哲哉
#小池純輝
#市村篤司
#中島崇典
#磐田
#j2
#jleague

**
次は勝ちたいのです
ただ笑って終わりたいのです

#カマタマーレ讃岐
#市村篤司
#西弘則
#高木和正

**
DF 市村篤司 選手

いや 分からんでもない
分かるよ
私も寝巻きはイン派です 笑
まだ特徴をつかみとるほど
分析するほど知識ないですが
ええ選手が来てくれた✨
ってことだけは
生で観て実感いたしました
いっちーさん
讃岐に来てくれて本当にありがとう
これからの活躍に期待してますっ
#カマタマーレ讃岐
#市村篤司 選手

roasso kumamoto day
*
2017season開幕!!
vsカマタマーレ讃岐
@えがお健康スタジアム
久々のゴール裏楽しすぎた8->
ロア女は相変わらずのうるささ
アフロが若干名。
テンション可怪しい絶対。笑
そんなところも好きですはい。
かえちゃんさんからめっちゃかわいいアンパンマンクッキー、
りんごさん家からお菓子、
ゆきさんから吉本芸人おかき、
あか牛くんからピンバッジ頂きました
ありがとうございます♡
ガチャは米原くんと村上
村上は交換で実さんに⇔
恵太は出らんかった…
試合後は出待ち
みんな好きな選手とお喋りしたりサインもらったり写真撮ったり。
私はいっちーこと市村篤司選手と写真撮ってもらった
元ロアッソ選手で私が初めて好きになったサッカー選手: )
何年ぶりかに生で見たけどいつ見ても素敵
イケメンでさわやかで。
またお会いしたいです
そして何と言っても安柄俊
今日2ゴールのハンサムさん
ビョンジュンビョンジュン✌✌
*
#jleague #j2 #開幕戦 #勝利
#roasso #kamatamare
#ゴール裏 #ロア女
#出待ち #市村篤司
#安柄俊 #ビョンジュン
#サッカーがある生活

2016シーズンで横浜FCとは契約非更新になるけど今までありがとう(^^)
市村の右サイド駆け上がる攻撃的なプレーをバックスタンドから観てるの好きだった⚽
#横浜fc #市村篤司 #j2 #jリーグ #サッカー #右サイド #ニッパツ三ツ沢球技場

いち、ありがとう‼︎
#市村篤司 #横浜fc #yokohamafc #15

The right side of the field belongs to you.
Be sure to win the last game.
#yokohamafc
#横浜FC
#市村篤司
#漢字間違えてごめんなさい

The right side of the field belongs to you.
Be sure to win the last game.
#yokohamafc
#横浜FC
#市村篤司

The right side of the field belongs to you.
Be sure to win the last game.
#yokohamafc
#横浜FC
#市村篤司

市村選手については、今年の対セレッソ戦のゴールの場面から。このまま逃げ切っていれば、本当にヒーローだったのに……
それはともかく、過去にも「ここぞ」の場面でゴールを決めて勝利に貢献さてくれましたし、ありがたい存在だったと思います。
#yokohamafc
#横浜FC
#市村篤司

契約満了選手が発表されました。
内田智也、市村篤司、安英学、ロクシュトラウスです。

昨シーズン途中にやって来たロクさん。ポジションがあいまいでしたが非常に優しい選手でした。

ヨンハさん。魂こもったプレーが本当に好きでした!今年は練習試合で大怪我をしてしまいわずか1試合しか出ていません…またヨンハさんのプレー見たいよ!

そして市村選手。横浜FCに欠かせないサイドバック!シャツinも欠かせない!市村選手の契約満了にはびっくりしたけど最終節スタメン濃厚だから最後大活躍してよ!
頼みます!! !

そしてそしてうっちー。数少ないJ1で共に戦った仲間。一度横浜FCを退団したけど帰ってきた選手。嬉しかったからユニフォーム買ってうっちーにアピールしたら「ありがとう!」と言われたことは忘れないし、今年のセレッソ戦での大逆転ゴールは一生忘れないよ!
また三ツ沢そして横浜FCに帰って来てね!

最終戦松本山雅に帰って送り出すぞ!

#横浜FC#yokohamafc#内田智也#市村篤司#安英学#ロクシュトラウス#契約満了#ありがとう#Thanks#戦友#7#15#17#20

ホーム最終戦ということで#横浜FC の選手の皆さんとも記念撮影。#野村直輝 選手には「インスタ見てると言われたので、写真大きめで・・・笑
#ナソンス 選手 #佐藤謙介 選手 #市村篤司 選手 #フリ丸 #松下年宏 選手

📷» 20160811 vs SAPPORO
せっかくの浴衣Dayなんだから
浴衣で撮影会だったらよかったのに!
ちんさん後半顔死んでたけど(笑)
#yokohamafc
#jleague
#市村篤司

2016.7.16 J2 第23節
△ 1-1 vs ロアッソ熊本
内容、結果、excuse色々あるけれど
震災後トレーニングもままならず
連戦の疲れもある中で
熊本の選手、スタッフ、サポーターの皆様
ありがとうございました。We are footballfamilly
#横浜FC#Jleague#サッカー#football
#ロアッソ熊本#熊本#九州#巻誠一郎
#15#市村篤司#18#南雄太
#14#IBBA#イバ#同点ゴール#PK
#ジャッジに困惑
#サッカーができる喜び#感謝

ゴールを決めた市村と出迎えるカズ

このままだったなら。。。 #横浜fc
#yokohamafc
#市村篤司
#カズ
#kazu
#さりげなく映りこむ野村
#この後ろの頭は誰かな

Most Popular Instagram Hashtags