#市川義一

40 posts

TOP POSTS

市川さん在廊中です。子供の時にヒロミさんのアートスクールに通っていた子が見にきてくれました。#市川義一#グラフィックデザイナー#granvistagallery

よーいドンサンデーのロケに呼んでいただきました♡

オンエアが10月ということで

ハロウィン仕様(((o(*゚▽゚*)o))) 次女とおソロできるように

チェシャ猫にしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すっきり♪お悩みウーマンで

女と男市川さんとご一緒させていただきました☆

あー♡幸せなロケだったなー\(//∇//)\ #よーいドン
#関西テレビ
#関テレ
#すっきりお悩みウーマン
#ハロウィン
#不思議の国のアリス
#チェシャ猫
#ぽっちゃり でも
#着れるサイズ
#女と男 さん
#市川義一 さん
#やすよともこ さん
#いつもありがとうございます
#先取り しすぎて
#汗だく だった、、、
#10月31日
#ユニバ いこう!

昨日、女と男の単独ライブ行って来ました^o^
和田ちゃんも市川さんも人気で満席😳
次も楽しみにしてます😁😏😏 #女と男 #和田ちゃん #市川義一 さん #川西誠 #ありがとうございました #次回が楽しみ #満席でした

そして何年ぶりかに先生に会えた!全然変わってない、お元気そうでした。
#exhibition #個展 #グラフィックデザイナー #市川義一 #一日一手 #札幌グランドホテル #✋

政策学部の講義に卒業生で、吉本クリエイティブエイジェンシー所属の「女と男」市川義一さんがゲスト講師として登場。積極性や人と違うことをすることの重要性について学生たちに熱弁していただきました。市川さんは広報誌龍谷79号で「20の資格を持つ吉本芸人」で紹介しています。
http://www.ryukoku.ac.jp/about/pr/publications/
#fukakusacampus #女と男 #市川義一

MOST RECENT

#Repost @ohado6ch
・・・
#おは土#天橋立#極上宿#高樹リサ #市川義一 #股覗き #4月1日放送
*
*
*
∞ 股覗き ∞
*
地元民はしません(笑)
お土産物を買わないのと同じやね🤣
*
ロケをして紹介してもらえるのって
幸せなことやなぁと思います。
私は今は年に一回帰るだけ。
親や弟家族や親戚はこの近くで生活してます。
夏と冬2回オンシーズンがあるのって
珍しいかな?そーでもない?(笑)
夏は海で海水浴やキャンプ
冬はカニ蟹かに〜≧(´▽`)≦
あと海釣りは通年かな?
*
さて、どんな場所が紹介されるんかなぁ〜
股覗きはビューランドと成相寺から
二ヶ所で出来ます。
この股覗きは成相山からやね〜(多分w)
長いこと成相山行ってないなぁ〜。
今年は行ってみようかな😊
*
*
#天橋立
#股覗き
#成相山
#成相寺
#京都府北部
#日本海
#宮津
#おはよう朝日土曜日です
#おは土
*
*

Most Popular Instagram Hashtags