[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#市川猿之助

6668 posts

TOP POSTS

今日はお友達が歌舞伎座の昼の部へ。
仕事の合間にお茶をしてきました😆。 二人とも涼しげな装いでステキです✨

沢瀉の帯が憎いですねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 浮世風呂、もう一回見たかった〜😭💦 #着物でお出かけ#単衣#kimono#着物を着#きもの#キモノ#絽#染め帯#着物コーディネート#歌舞伎座#歌舞伎#飛び小紋#小紋#市川猿之助#kabuki#和装#着付け教室#観劇コーデ#澤瀉屋#日本舞踊

"Yasashii Kabuki" is the guide book which introduces allurements of Kabuki with using manga and pictures. It contains the interview of Ichikawa Ennosuke, the Kabuki actor also.
「マンガで教養 やさしい歌舞伎」。歌舞伎の魅力をマンガと写真と図解でわかりやすく紹介。歌舞伎役者の市川猿之助さんのインタビューもあります。
#lovejaoan #beautifuljapan #kabuki #play #歌舞伎 #日本 #japaneseculture #japantravel #visitjapan #japantour #turismo_japón 
#MANGA #市川猿之助

💕😂✨🙈
はい!いただきました!!笑
*
#中村屋 #市川猿之助 #のりくん #勘九郎

今日、無事に歌舞伎座の千穐楽を迎えました😊✨
猿之助兄さんと記念にパシャり💡
#市川猿之助 #奴道成寺 #中村隼人 #歌舞伎座

昨日の感想を😆
猿之助さんと中村屋ががっぷり組む久しぶりの座組でとても楽しかったです😆🎵🎵
金弊猿島郡の火の場面も演出を変えていてパワーアップ👍
清姫のかわいさと怖さにまたまたヤられてしまいました❗
双面道成寺もよかった~😆
怪談乳房榎はところどころで勘九郎さんが勘三郎さんに見えて👀
七之助さんホントにキレイ❤
猿之助さんの色悪は新鮮でした😍
早替わりも本水も楽しませていただきました。
4時起きだったので戻駕色相肩と野崎村は途中で😪ごめんなさい🙏
終演とともにダッシュで松竹座を飛び出し予定より早い新幹線に乗り帰京いたしました😊
昼の部は後半もう一度観るので待ち遠しいです😆🎵🎵
#五月花形歌舞伎#大阪松竹座#市川猿之助#中村勘九郎#中村七之助

#歌舞伎座 昼の部 #6月昼の部 #尾上松緑丈 #市川猿之助 丈 浮世風呂 面白や! 種ちゃんかわいい❤️ 今日は歌舞伎が大好きだった祖母の命日。祖母の麻の帯を締めて 一緒に観ていました。💗


#市川猿之助 さん監修のお店😋🍴💕
とんこつ出汁でいただくお鍋が美味すぎた🙈💕
.
フットののんちゃんもお気に入りらしい
雰囲気も🙆✨
.
#うまや #赤坂 #tokyo #dinner

#歌舞伎座千穐楽 #市川猿之助 #一本刀土俵入 #片岡仁左衛門 #今日も連休は歌舞伎
六月大歌舞伎の千穐楽。今日も猿之助さんに会えるのを楽しみに歌舞伎座に行ってきました😊
でも、仁左衛門さんも素敵でした✨
Umezawa

MOST RECENT

やっと観る時間出来た(^_^*)
大好きな猿之助さんと萬斎さんの共演♡
#花戦さ
#市川猿之助
#野村萬斎
#佐藤浩市
#池坊

#絵 #水彩 #歌舞伎 #浮世風呂 #市川猿之助

浮世風呂もっかい見たい!!

悲しきババアの激おこ舞踊 ビフォーアフター
#歌舞伎 #黒塚 #市川猿之助 #澤瀉屋

花戦さを観に。私もお花のはじまりは池坊だったので初心に戻れるセリフが随所に。そして森川葵ちゃん❤❤❤猿之助も佐藤浩市も蔵之介も良かった!

#花戦さ #池坊 #花 #利休 #森川葵 #野村萬斎 #佐藤浩市 #市川猿之助 #佐々木蔵之介 #映画 #一人映画 #だいたい1人 #なんとなく1人 #てゆーかいつも1人

赤坂うまや
三代目・市川猿之助(現2代目市川猿翁)が
ディレクションしたお店

お店イチオシの
三代目市川猿之助の楽屋めし
水がエビアンだし、卵無料だし
足りないけど美味しかった!

#出張ランチ#ランチ#lunch#昼飯#昼食
#赤坂うまや#市川猿之助の楽屋めし#三代目市川猿之助の楽屋めし#三代目市川猿之助#市川猿之助#エビアン#赤坂見附#東京#tokyo

こちらがスペシャルマチネ(昼)公演
『麦わらの挑戦』の配役です‼︎
右近くんがルフィ、ハンコック。
隼人くんは
サンジ、イナズマ+マルコ。
新悟くんは
ナミ、サンダーソニア+
サディちゃん。
猿之助さんはシャンクスのみ。
平岳大さんはエースのみ。
どんな感じか楽しみだなぁ。
#スーパー歌舞伎Ⅱ
#ワンピース
#新橋演舞場
#スペシャルマチネ公演
#麦わらの挑戦
#市川猿之助#シャンクス
#中村隼人#サンジ💙
#イナズマ#マルコ
#尾上右近#ルフィ#ハンコック
#坂東新悟#ナミ#サンダーソニア
#サディちゃん
#平岳大#エース

スーパー歌舞伎Ⅱ『ワンピース』
配役一覧です。
メンバーは
去年の松竹座と博多座とほぼ変わらず。
なんですが‼︎
実は少し変わっております‼︎

演舞場、松竹座、博多座では
ルフィ、ハンコック、シャンクスの
三役を演じていた猿之助さんは
シャンクスをエース役の平岳大さんに譲り、
ルフィとハンコックの二役。
ということで
岳さんはエースとシャンクスの二役。
演舞場、松竹座と博多座で
ナミ役だった春猿さんが
今年の1月に新派に入団し
名前も河合雪之丞に改めました。
なので、今年のナミ役は新悟くん。
新メンバーとして参加です。
浅野和之さんは
演舞場と松竹座、博多座では
イワンコフ、センゴク、レイリーの
三役でしたが
今年はレイリーが出ないので
イワ様とセンゴクの二役。
今年も『コウノドリ』やるので
毎週録画だなぁ꒰*´艸`*꒱

観る日?
このあとPostする『麦わらの挑戦』と
男女蔵さんのお誕生日が
お役のマゼランと
全く同じの10月9日なので
男女蔵さんマゼラン生誕祭観劇。
ゾロのお誕生日の11月11日に生誕祭観劇。
千穐楽の11月25日に
26日お誕生日の猿ちゃんと右團次さん、
30日お誕生日の隼人くんの
3人まとめて生誕前夜祭観劇予定。
#スーパー歌舞伎Ⅱ
#ワンピース
#新橋演舞場#ロングラン公演
#市川猿之助#ルフィ#ハンコック
#市川右團次#白ひげ
#坂東巳之助#ゾロ💚#ボンクレー#スクアード
#中村隼人#サンジ💙#イナズマ
#尾上右近#サディちゃん#マルコ
#坂東新悟#ナミ#サンダーソニア
#市川男女蔵#マゼラン
#平岳大#エース#シャンクス
#浅野和之さん#イワンコフ#センゴク

まず始めに先週は女性として、母として、力強く生きられた、尊敬する女性の一人の小林麻央さんが旅立たれて…ショックだけど、向こうでゆっくり休まれて欲しい…。 ショック受けた状態から少し気持ちを切り替えて、この間の土曜に六月大歌舞伎を観に行ってきた!
頑張って朝から着物着て飛行機乗って歌舞伎座へ!
猿之助さんの三次、江戸っ子って感じで男らしいけど、すぐ金を無心して、美代吉の笑也さん、三次に甘えられてて、正直羨ましかった(笑)
浮世風呂はもちろん猿之助さんの舞踊カッコ良かったけど、特に種之助くん!なめくじ可愛いかったー♡
一本刀土俵入は猿之助さんの酔っ払いお蔦と幸四郎さんの茂兵衛とのお互い思いやるやり取りが凄く好きだった✨酔っ払いお蔦好きだったなー♡久しぶりの右近ちゃんも可愛かった♡
初めて舞台で仁左衛門さん、雀右衛門さん観せて頂いたけど、仁左衛門さんは本当完璧な格好良さ♡ヤバイ!!雀右衛門さんも女形綺麗だったー✨
翌日はGINZA SIXに行って、念願の猿三郎さん絵画展×猿之助さん写真展へ!猿三郎さんの画力、凄い!細かい所まで丁寧に描かれてて、勉強になりました!また機会あれば行きたいなぁー✨
#六月大歌舞伎
#市川猿之助
#市川猿三郎
#着物

"Yasashii Kabuki" is the guide book which introduces allurements of Kabuki with using manga and pictures. It contains the interview of Ichikawa Ennosuke, the Kabuki actor also.
「マンガで教養 やさしい歌舞伎」。歌舞伎の魅力をマンガと写真と図解でわかりやすく紹介。歌舞伎役者の市川猿之助さんのインタビューもあります。
#lovejaoan #beautifuljapan #kabuki #play #歌舞伎 #日本 #japaneseculture #japantravel #visitjapan #japantour #turismo_japón 
#MANGA #市川猿之助

野村萬斎主演 映画『花戦さ』🌷🌿
ほぉぉぉ〜と感動を引きずりながら舞台となった六角堂へ 🚗💨
あったあった等身大パネル 👀
華道って奥深いなぁ〜と思いつつ、これって聖地巡礼?? ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
#花戦さ #野村萬斎 #佐藤浩市 #市川猿之助 #佐々木蔵之介 #池坊専好 #六角堂 #紫雲山頂法寺 #いけばな発祥の地 #池坊 #六根清浄 #鳩みくじ #へそ石 #Kyoto

#歌舞伎座千穐楽 #市川猿之助 #一本刀土俵入 #片岡仁左衛門 #今日も連休は歌舞伎
六月大歌舞伎の千穐楽。今日も猿之助さんに会えるのを楽しみに歌舞伎座に行ってきました😊
でも、仁左衛門さんも素敵でした✨
Umezawa

Most Popular Instagram Hashtags