[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#市川右近

1244 posts

TOP POSTS

いつも平日のこの時間は、夜公演に出演する市川右近君が我々の楽屋に挨拶しに来てくれるので癒しのひととき🤤

さぁイナズマの顔をします❗️
#ワンピース歌舞伎 #尾上右近 #市川右近 #中村隼人

新橋演舞場、、三代目 市川右團次襲名披露 二代目 市川右近初舞台『壽 新春大歌舞伎』は昨日無事に初日が開きました!!私は、「雙生隅田川」三幕目道行の小天狗に出演しております!!髙嶋屋の襲名披露、、同じ高島屋の一門として、この舞台に立てる事はホントに嬉しいです!!
今月もよろしくお願い致します(*^^*)
#市川右團次 #市川右近 #三代猿之助四十八撰 #雙生隅田川 #新橋演舞場

速報❤️キュンキュン
朝一で、送られてきました✨
昨夜の祝賀会にて
タケル君のさらに
パワーアップしての
口上 に💘

来年1月の新橋演舞場 「新春大歌舞伎」
【市川右近あらため、
三代目 市川右團次 襲名披露
2代目市川右近初舞台】
楽しみです!
昼夜、2日間楽しませて頂きます(⌒▽⌒)

#ワンピース歌舞伎 #市川右團次 #市川右近
何度涙し、何度リーダー像を想い、そして笑ったか。最高かよ!
市川右團次学生時代に#山本康一郎 と3人で遊んだものだ。
右近くんのチョッパーも泣ける!
誰であっても観て欲しい。
観るときはタンバリンを買ってあちら側に回ってしまうことをお勧めします!

スチール写真撮影が始まったようです…
他の方のお写真も、早く見たい!
#市川右近
#チョッパー
#スーパー歌舞伎IIワンピース


人生で初めて
こんなに沢山の
紙吹雪うけました。笑
#上岡紘子 さんが誘ってくれましたー☺︎!
初✨
#スーパー歌舞伎
#ワンピース
観て来ましたー!
休憩入れて4時間。
飽きさせない
あのパフォーマンスの数々に
口がポカーン😮笑
刺激だらけの
もう一度観たいと思える
素晴らしく楽しめる舞台でした♡
そして
そして
可愛い過ぎて目が離せなかった
チョッパー役の
#市川右近 さん‼️
幼くしてこの世界で
大人と一緒に舞台に立ち
あんなに立派に
台詞を喋ってる姿をみてたら、
ビックリするくらい
涙がでました。笑
もー
声の可愛さビジュアル
パーフェクト♡
応援してます!!

劇中で
タンバリンで
盛り上がる場面もありました🤗
そのタンバリンを
帰り、そこそこ満員の電車の中で
パスケース出した時に
落とすってゆー。笑
皆んな見てたので
黙礼して拾ってカバンの中に入れました。笑

タケルくんに合格もらったから、リクエストシリーズはおしまいかな(^。^)
いろいろ挑戦できて、メイクの勉強になったよ♪♪ありがとう✌︎('ω')✌︎ #市川右近
#石橋直也



yahooニュース見てたら、
右近チョッパーくん発見✨👀

出番前は遊んだり🤖宿題をやったり…(by 右團次さん)
…宿題…え、偉い😳
あたりまえの事かもしれないけど、並行
して続けていくのは大変💦

それにしても可愛らしい(*´꒳`*)
右近チョッパーくん、私はあなたの
場面で感動して泣きました😭

また、来月観に行くよ😊

#スーパー歌舞伎 #スーパー歌舞伎ii #ワンピース歌舞伎 #市川右近 #市川猿之助

母妹旦那と四人で観劇👀
#ワンピース歌舞伎 #新橋演舞場
#スーパー歌舞伎 とだけあって普段とはまた違い、迫力の演出!
#市川右近 ちゃんが可愛い❤️
#桟敷席最高 今回は右側で二幕、左側で一幕。いずれもダイナミックで またこの席から見たいなり🎶

MOST RECENT

ワンピース歌舞伎

めっちゃ可愛い
チョッパーの
市川右近くん✨

ルフィが
意識朦朧に
なっている時に
幻影として登場!

涙涙涙💦

動物とか
子供とか。

色々反則ですよ?💦 白ひげ
エドワードニューゲート

市川右團次さま✨

偉大な海賊✨ 「息子」と呼んで
皆を愛し、
そして
愛された白ひげ。

その
「息子」の
1人、
エースを
助けるために
率いる
白ひげ海賊団の
そうそうたる面々!

絵を
ピックアップしたのは、
普通のクルーではなく、
それぞれの
「隊長」! 1番隊隊長は
不死鳥マルコ。

2番隊隊長が
火拳のエース。

以下、
絵にある人たち。

その海賊団が
やって来る
シーンは、
ライトアップの
なせる技で、
壁面にまで
海賊船の影!

俺たちみんなで
来たからな!
安心しろよ!

私には
船の陰影の
中で
そう叫んでる
クルーたちの声が
聞こえたからっ!!💦
(言い張る。) うう、泣ける💦

話を
よーく
知ってるのに、
号泣しすぎて、
隣の友達が
泣くのを阻止
していたらしい💦

ごめんなさい💦

それにしても
シャンクスと
並んで
よくわかる
身体の大きさなのに
(pic参照)
やられちゃうって
悲しすぎ、、、💦 みんなで
寄ってたかって
何なのっ!!💦
一斉に
刺さなくても💦
(pic参照)
えーん。

それにしても、
右團次さま、
めっちゃ
カッコいいのですよ✨

何というか、
ああ、
白ひげって
ホントにいたら
こんな感じの
ヒトなんだな!
って
納得してしまう
貫禄と風貌!

ご本人も
「最も 歌舞伎寄りに 拵えやすい」と
表現なさってるけど、
台詞ひとつとっても
それがわかる感じ✨
もう、
台詞の言い回しが
迫力あって
カッコいい✨
(動画貼りたい) ”死してなお
その体屈することなく
頭部半分を
失うも
敵をなぎ倒す
その姿
まさに怪物
この戦争によって 出来た刀傷
実に 二百六十と 七太刀
受けた銃弾 百と五十二発
その誇り高き 後ろ姿には
あるいは その海賊人生に
一切の逃げ傷なし!!” マルコの
台詞として
発せられた
この部分。

もう、
やーめーてー💦
で、
瀕死でしたが、
ナニカ?笑

それにしても、
この人気作に
親子で
関われて
嬉しかった
でしょうね❤️ また観たいー❤️ あ!
「陸王」でも
沢山泣いてまーす❤️ 右團次さま、
応援してます❤️ あ、
最後のpic、
予約して
おうちに来るのを
待っている
チョッパー❤️ チョッパーつながりで❤️ お写真、
お借りしてます!

#ワンピース歌舞伎 #歌舞伎 #新橋演舞場 #尾田栄一郎 #市川右近 #市川右團次 #onepiece #onepiecekabuki #チョッパー #トニートニーチョッパー #白ひげ #エドワードニューゲート #chopper #tonytonychopper #edwardnewgate #kabuki #anime #manga #instagood #instalike #instapic #白ひげ海賊団 #白ひげ海賊団1番隊隊長 #白ひげ海賊団2番隊隊長 #エース #火拳のエース #不死鳥マルコ

*
*
どーーーーーーーーしても
もぅ一回、観たくて。

2回目のワンピース歌舞伎😂
*
*
結局。感動しかない😭
*
*
プロジェクションマッピングとか
舞台全体も観てみたくて
今回は2階席

前回と変わったところや
新しい発見がたくさん

前は1階4列目だったけど
どっちもホントにそれぞれ良い✨ *
*
来年、再来年また

きっとみる🎵
*
*
#ワンピース歌舞伎 #歌舞伎
#エンターテイメント #癖になる
#本水 #
#新橋演舞場 #東銀座 #新橋
#海賊王 #☠️ #市川猿之介
#尾上右近 #市川右團次 #坂東巳之助
#中村隼人 #坂東新悟 #市川右近 #市川門之助
#尾田栄一郎 #onepiece
#小倉もなかアイス#癖になる (笑)

#ワンピース歌舞伎
#スーパー歌舞伎Ⅱワンピース #新橋演舞場

今回も見に行くことができました😆
チケット取ってくれた友人に感謝✨ #市川右近 くんのインペルダウンのシーン泣ける😭 #ボンちゃん の水しぶきも浴びたし🌊 #青雉 の吹雪は顔にはりついた😂
前回以上の興奮と感動💓
#猿之助さん 早く良くなりますように
最後の #バックのなか 思い出がこんなとこにもあって 笑

いつも平日のこの時間は、夜公演に出演する市川右近君が我々の楽屋に挨拶しに来てくれるので癒しのひととき🤤

さぁイナズマの顔をします❗️
#ワンピース歌舞伎 #尾上右近 #市川右近 #中村隼人

前回見た時も素晴らしかったけど、更に素晴らしかったです。✨
#ワンピース歌舞伎
#市川猿之助 #尾上右近 #中村隼人
#坂東巳之助 #市川右近

スーパー歌舞伎ワンピース
チョッパーの市川右近くんが
とーってもかわいかった♥️
ボンクレーのクオリティーの高さには
びっくりしました☆すごい!
客席との一体感もあって何より分かり
やすくて楽しかった♪
そして市川猿之助さんのお怪我が一日も早く回復しますように。

#スーパー歌舞伎ii
#ワンピース
#チョッパー
#市川右近
#ボンクレー
#新橋演舞場
#ワンピース歌舞伎御膳

知り合いが出てるの来週の火曜見に行くことに。 もちろん1番良い席ですね。
始まる前に楽屋に行くか
終わった後に楽屋に行くか
タケル君にも会いたい😍
竹内涼真のサイン頼まないと
二枚欲しいな。 采紀の分と自分の分

#市川右團次
#市川右近
#ワンピース
#歌舞伎

今月2回目行って参りましたよ
「ワンピース歌舞伎」🌟
やっぱり水かぶりの5列目最高だね💕
宙乗りの真下狙っただけあり、すっかりルフィ右近の虜になってしまった❤️
ゆずの曲に合わせてのタンバリン叩いて踊るわ、歌うわの最高潮、宙乗り右近さんの投げてくれたタンバリンゲットしたかった〜😭
隼人君の本水立廻り、水しぶき客席に飛ばすは、皆んな役者さん全力でこれ毎回演ってるって凄すぎ🌟
25日で演ってるしこれ絶対観た方がいいよ👍
こんなエンターテイメント他にない🌟
毎度のこと、演出家としても猿之助さん素晴らしいなあ〜と思っていたらまさかのカーテンコールで猿之助さん登場に客席大感動、スタオベ拍手鳴りやまず👏👏👏
あ〜また観たい、これ中毒性あるわ〜ヤバイ🤣
だって平気でお隣の人は8回目だって😵
気持ちはわかるが私は今回で打止めにしようと誓うワンピース歌舞伎でした😆
#ワンピース歌舞伎 #尾上右近 #中村隼人#坂東巳之助 #市川右近 #市川猿之助

Most Popular Instagram Hashtags