[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#市川優樹菜

63 posts

TOP POSTS

GTバーディーズ公式レッスン🤗
.
.
.
#ゴルフ女子 #golfgirl #市川優樹菜 #スイング動画

8/22はゴルフトゥディ GTバーディーズカップでしたよ❤️
真夏のゴルフはなかなかヘビーでしたがバーディーズのみんなや同じ組みの楽しいメンバー、参加された皆様と素敵な時間を過ごせました😘
ありがとうございます😊
同じ組みだったKさんとOさんのトップスとハーフパンツが偶然おそろだったのー😂❗️‼️
そのお揃いを目立たせようと後ろに下がったMさんが私のお付きの人みたいに写った集合写真でした笑
最初から最後まで笑いの神🤣舞い降りたね😂⛳️🏌️‍♀️
.
.
.
#市川優樹菜
#GTバーディーズ
#ゴルフ女子
#girlsgolf
#月刊ゴルフトゥデイ
#栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部

ゴルフトゥディ GTバーディーズカップでのティーショットです。私の中で珍しいイエローコーデ❤️
ピンクばっかりになりがちなのでたまにはね😝
本当はノースリーブ着たいんだけど日焼けしすぎなので自主規制です😂
でもたまに着ちゃうかも❓
この日はずば抜けて調子が良かった😂🤣🙏⛳️
.
.
.
#GTバーディーズ
#月刊ゴルフトゥデイ
#ゴルフ女子
#市川優樹菜
#スイング動画
#ゴルフコーデ
#キャロウェイ
#マスターバニー
#ジャックバニー

まるで異国の屋台に来てるみたい😍💕
あゆみんと七宝麻辣湯デート😋
トッピングめっちゃしてパクチーもりもり、薬膳パウダーも入れて😝💕サイコー🤣
今度一人でも行っちゃいそうだ🤣
.
.
.
#七宝麻辣湯
#ヘルシー
#おすすめ
#癖になる
#私は辛いのダメだけど辛党さんにはちょーおすすめ
#あゆみんは辛党女子
#ゴルフ女子
#女子飯
#柑谷あゆみ
#市川優樹菜
#GTバーディーズ

今日はバーディーズカップでしたね⛳️わたしは参加していないけど参加された皆様🤗⛳️✨
暑い中お疲れ様でした🌈🌞
気持ちを高めるためにも動画投入ー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
.
.
.
#ゴルフトゥデイ
#gtバーディーズ
#gtバーディーズカップ
#パット練習
#パター練習
#スイング動画
#ゴルフ女子
#ゴルフバカ
#ゴルフレッスン
#golfstagram
#golfswing
#golfgirl
#市川優樹菜
#ゆっきーな

今日は明日のGTバーディーズカップに向けて #バリューゴルフ大崎 で練習したよ🤗🙌🏻 結果はいかにっっ❗️🙏🏻
100を切りたいゆっきーなでした😙✨
3枚目の動画髪がボサボサでごめんなさい🙏
.
.
.
#GTバーディーズカップ
#gtバーディーズ
#バリューゴルフ大崎
#ゴルフレッスン
#ゴルフスイング動画
#xxio
#ゼクシオ神
#大人気
#市川優樹菜
#ゆっきーな

MOST RECENT

今日は明日のGTバーディーズカップに向けて #バリューゴルフ大崎 で練習したよ🤗🙌🏻 結果はいかにっっ❗️🙏🏻
100を切りたいゆっきーなでした😙✨
3枚目の動画髪がボサボサでごめんなさい🙏
.
.
.
#GTバーディーズカップ
#gtバーディーズ
#バリューゴルフ大崎
#ゴルフレッスン
#ゴルフスイング動画
#xxio
#ゼクシオ神
#大人気
#市川優樹菜
#ゆっきーな

今日は月刊ゴルフトゥディ バーディーズカップ第7戦でしたょ⛳️✨
参加された皆様お疲れ様でした🎶雨がぽつぽつしたり止んだりだったけど結果オーライでしたね😘👍
とっても楽しかった😆🙌
また関連写真とかUPします🙏
今日はゆっくり休みましょー🕓😴💤おやすみ⭐
.
.
.
#月刊ゴルフトゥディ
#gtバーディーズ
#gtバーディーズカップ
#真名カントリークラブゲーリープレーヤー
#市川優樹菜
#ゆっきーな
#ゴルフ女子
#ゴルフウェア
#ゴルフ⛳️ #ゴルファー
#girlsgolf

出張帰りにひと打ち⛳🏌️‍♀️w
GTバーディーズ定期レッスンに参加してきました

左足の捻挫も左親指の切り傷も回復してきて、普通に打てる事の気持ちよさを再確認😂

ダウンスイングに入る時に左腕を真っ直ぐに下ろすイメージを持って振り切る練習をしました🏌️‍♀️
たったそれだけ意識を変えただけなのに、あら不思議。
トップしにくくなった😳✨

来月は楽しみなゴルフ合宿が待ってるから😍
ベスト更新出来たらいいなぁ~


#golftoday #gtバーディーズ #gtb #golf #golfgirls #golfswing #golfstagram #golflessons #golflove #instagolf #ゴルフ⛳️ #ゴルフ女子 #ゴルフ愛 #ゴルフバカ #ゴルフ大好き #なべじゅん #渡辺順子 #ゆっきーな #市川優樹菜

ゴルフトゥディ GTバーディーズカップでのティーショットです。私の中で珍しいイエローコーデ❤️
ピンクばっかりになりがちなのでたまにはね😝
本当はノースリーブ着たいんだけど日焼けしすぎなので自主規制です😂
でもたまに着ちゃうかも❓
この日はずば抜けて調子が良かった😂🤣🙏⛳️
.
.
.
#GTバーディーズ
#月刊ゴルフトゥデイ
#ゴルフ女子
#市川優樹菜
#スイング動画
#ゴルフコーデ
#キャロウェイ
#マスターバニー
#ジャックバニー

8/22はゴルフトゥディ GTバーディーズカップでしたよ❤️
真夏のゴルフはなかなかヘビーでしたがバーディーズのみんなや同じ組みの楽しいメンバー、参加された皆様と素敵な時間を過ごせました😘
ありがとうございます😊
同じ組みだったKさんとOさんのトップスとハーフパンツが偶然おそろだったのー😂❗️‼️
そのお揃いを目立たせようと後ろに下がったMさんが私のお付きの人みたいに写った集合写真でした笑
最初から最後まで笑いの神🤣舞い降りたね😂⛳️🏌️‍♀️
.
.
.
#市川優樹菜
#GTバーディーズ
#ゴルフ女子
#girlsgolf
#月刊ゴルフトゥデイ
#栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部

今日は月刊ゴルフトゥデイ GTバーディーズのレッスンでした🏌️‍♀️
明日はバーディーズカップでめちゃ早起きしなきゃなのにまだ準備がっ💦🤣⛳️
明日みんなに会えるのが楽しみだなっ😜🏌️‍♀️
そしてレッスンの成果をいかしたいとおもいます🤗⛳️🙏
.
.
.
#GTバーディーズ
#月刊ゴルフトゥデイ
#大崎イーゴルフスタジアム
#市川優樹菜
#100切り目標
#ゴルフ女子
#girlsgolf

こんにちは🌞
お盆も過ぎてそろそろなつも終わりムードですかね🤣❓
思えば夏はゴルフばかりしていた気がします笑
そしてこれからGTバーディーズ公式レッスンへ⛳️🏌️‍♀️
ドライバーの絶不調をなおします👍🙏✨🤣
.
.
.
#月刊ゴルフトゥデイ
#GTバーディーズ
#ゴルフ女子
#girlsgolf
#100切り目標
#市川優樹菜

ユッキーナとこうちゃんと【DRIVING RANGE HIBIYA】にお邪魔してきました🏌️‍♀️✨

スポルテックでGDRの操作性に惚れちゃいまして😍
今日は主要なクラブの飛距離をチェックしに行きました💡
久しぶりにクラブ振ったから、今回の数値は果たして信憑性があるのか無いのか⁉️って感じでしたが(笑)

楽しくてあっとゆー間に時間が来ちゃいました⛳

地下鉄直結だから雨の日でも安心!
シューズやクラブ、更衣室のロッカーもレンタル無料なので気軽に行けるのが嬉しいですね😊✨

また飛距離チェックに来たいと思います🏌️‍♀️✨

#golf #golfstagram #golftoday #gtバーディーズ #高家望愛 #市川優樹菜 #渡辺順子 #なべじゅん #golfgirls #golflife #instagolf #ゴルフ愛 #ゴルフ女子 #ゴルフバカ #DRIVINGRANGEHIBIYA #ドライビングレンジ日比谷 #golfzon

まるで異国の屋台に来てるみたい😍💕
あゆみんと七宝麻辣湯デート😋
トッピングめっちゃしてパクチーもりもり、薬膳パウダーも入れて😝💕サイコー🤣
今度一人でも行っちゃいそうだ🤣
.
.
.
#七宝麻辣湯
#ヘルシー
#おすすめ
#癖になる
#私は辛いのダメだけど辛党さんにはちょーおすすめ
#あゆみんは辛党女子
#ゴルフ女子
#女子飯
#柑谷あゆみ
#市川優樹菜
#GTバーディーズ

本日から27日まで、東京ビッグサイト東ホールにて開催される『スポルテック2017』の『GOLFZON』ブースにて、なべじゅんとゆっきーながお手伝いをしています。

プロによるデモンストレーションやゆっきーなとのニアピン対決も行われます。
お時間のある方、ぜひお越しください!

#渡辺順子 #市川優樹菜 #golf #GTバーディーズ #ゴルフトゥデイ #golfswing #golfgirl #ladiesgolf #golfhotties #golfbabes #golflife #golfstagram #japanesegirl #model #lovegolf #girlswhogolf

今日はバーディーズカップでしたね⛳️わたしは参加していないけど参加された皆様🤗⛳️✨
暑い中お疲れ様でした🌈🌞
気持ちを高めるためにも動画投入ー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
.
.
.
#ゴルフトゥデイ
#gtバーディーズ
#gtバーディーズカップ
#パット練習
#パター練習
#スイング動画
#ゴルフ女子
#ゴルフバカ
#ゴルフレッスン
#golfstagram
#golfswing
#golfgirl
#市川優樹菜
#ゆっきーな

ゆっきーなです。今までちゃんとしたパターのグリップを習ったことがなかったとのこと。本日は、スタンダードな握り方を教わりました。

#市川優樹菜 #golf #GTバーディーズ #ゴルフトゥデイ #イーゴルフスタジアム大崎 #江澤ヘッドプロ #golfswing #golfgirl #ladiesgolf #golfhotties #golfbabes #golflife #golfstagram #japanesegirl #model #lovegolf #girlswhogolf

Most Popular Instagram Hashtags