#市川九團次

324 posts

TOP POSTS

とてもとてもとても楽しかった!初心者なので理解出来るか心配だったけどお稽古で習った動きが出てきたりして見入ってしまった👀九團次さんほんとにいい声~❤ これから色々見に行こっと! #市川九團次 #歌舞伎 #kabuki

数少ない同じ屋号(高島屋)の仲間、市川九團次さんによる『九團次の会』@浅草公会堂を拝見してきました!!
九團次さんはホントに芸達者!!成田屋ファミリーの皆様も千壽くんも素晴らしかったです(*^^*)
明日は13:00開演。。
10日には大阪の森ノ宮ピロティホールでの公演もございます!皆様、是非是非♪
#市川九團次 #九團次の会 #浅草公会堂 #森ノ宮ピロティホール

市川九團次さん
昨日の六本木歌舞伎の公演後に一緒にお食事出来、楓大さん抱っこでお写真撮って貰いました。なんて縁起が良いのだ。
眼鏡をかけた優しいお顔の升一さんも歌舞伎役者さんで公演後です。 千秋楽の舞台後なのに、疲れていて台風の中京都への移動前なのに、皆んなが楓大さんをあやして抱いてくれました。20年後に酒を飲もうと楓大さん、人生初の約束してたよ。優しい方達です。
色んな人のご縁と配慮を頂き、楓大は素晴らしい毎日を日々成長しています。

ちゃっかり父母も一緒に撮って貰いました❤️
私も肩を抱いて欲しかった。が小心者なので言えるはずもありません。 #市川九團次#歌舞伎 #六本木歌舞伎


市川九團次さん♡

#Honganji
#市川九團次 さん
#平将門
#サイン

同級生の歌舞伎役者の晴れ舞台を見に浅草に来てます。#市川九團次

7月7日(木)TBSで放送のプレバト!!に出る
市川九團次さんの専属スタイリストとして
撮影に参加させて頂きました。

九團次さんはとても優しい方で
小さなことにもありがとうと
笑顔で言ってくれるのが印象的でした。
これからも応援してます!
ありがとうございました!

#市川九團次
#西野カナ

MOST RECENT

8月28日月曜日
#エルセラーン大阪
素晴らしい#朗読劇 がございます❗️
関西を代表する#鈴木美智子 様と
只今、人気沸騰中の#歌舞伎役者
#市川九團次 さんがご出演^_−☆
#宮尾登美子 原作
#序の舞
鈴木美智子様の美声は勿論のこと
市川九團次さんの歌舞伎で鍛えられた
お声との朗読劇は
関西の方必見です^_−☆
行ってみよう❗️と思う方
#市川九團次オフィシャルブログ へ🤗
今月と来月は
市川九團次さんの広報を
させて頂いておりますm(_ _)m

#エルセラーン
#8月28日
#序の舞
#朗読劇
#鈴木美智子
#市川九團次

August 10, 2017 36°C
六本木歌舞伎 第2弾 座頭市
脚本 リリー・フランキー
演出 三池崇史
大阪公演初日に観劇。追加公演が決まった段階でチケットを即ゲットしてずっーーーと楽しみにしていた歌舞伎。
あー 面白かった!楽しかった!って思った歌舞伎は初めて。イヤホンガイドも一切必要なし。演者さんと観客が一体となった新しい歌舞伎の形。でも実はこれが本来の形なのかも。
海老蔵さん。私生活での心中お察しするどころか、そういった感情を抱かせる隙間を作らせないくらい迫力満点の魂こもったパワフルなお芝居。「歌舞伎」を目一杯楽しんでもらいたいという気持ちが凄く伝わった舞台でした。改めて、素晴らしい歌舞伎役者さんです。拝見する度に神々しくなってきておられるような✨✨
#六本木歌舞伎座頭市
#フェスティバルホール
#市川海老蔵
#寺島しのぶ
#市川右團次
#市川九團次
#リリーフランキー
#三池崇史
#歌舞伎
#歌舞伎好き
#kabuki
#観劇のキロク

2017.08.17 Thu

こちらupしていいのでしょうか?
#市川九團次 さんの 昨日の
yesterdayブログblogタイトル
「告知」にも投稿されてる
✨【朗読演劇ご出演】✨&
さらにスペシャルイベント
✨【歌舞伎✖️宝塚】
【和 FUSION 08.31ご出演】✨ ※チケット🎫申込方法、詳細が
明記されてます✨


#歌舞伎役者 #俳優 として
#経験#活躍#人気
#益々 #⬆️ #🔺 #kudanjiichikawa
#kabuki #actor #japan
#朗読演劇 #序の舞 #鈴木美智子 さん
#readingaloud
#readerstheater
#歌舞伎×#宝塚
#和 FUSION #takarazuka
#20170828 #20170831
#九團次 さんの #写真不鮮明
#今回もすみません ※nonclearpic🙇‍♀️

【お客様の感想】和フュージョン 鳴海じゅん×市川九團次 打ち合わせ ---------------------------------------------- 素敵なご縁をいただきまして

鳴海じゅん様と市川九團次様が

打ち合わせでご来店してくださいました♪

ありがとうございます♪

この時お出ししたメニューは
HPからご覧いただけます♫

シェフのお料理を楽しんでいただけて本当に幸せです(^^) ご来店誠にありがとうございます♪

#chezhori
#シェホリ
#武庫之荘
#フレンチ割烹
#尼崎 #尼崎グルメ
#鳴海じゅん san
#市川九團次 san
#宝塚歌劇団 #OB
#歌舞伎
#和FUSION
#ラジュネス企画
#エクシブ山中湖
#ディナーショー
#息ぴったり
#兄妹と呼び合う仲♪
#シェフ緊張したそうです
#でも心底楽しかったそう
#お料理でおもてなし
#芸事への情熱
#ご来店誠にありがとうございます
#ビストロモナミからシェホリへ

六本木歌舞伎 千穐楽
ついに終わってしまいました…。
2月の六本木EXシアターで2回、今月のフェスティバルホールで3回観劇することができました。
もちろんwowwowでも録画済み。
何度観ても素晴らしい舞台でした!
本当に楽しませて頂きました(ˑˆᴗˆˑ)

今日の幕間…。
大好きな新十郎さんと一緒に写真を撮って頂きました!!
嬉しい😍
また次の舞台も楽しみにしています!
ありがとうございました😊

#六本木歌舞伎 #座頭市 #フェスティバルホール #千穐楽 #市川海老蔵 #寺島しのぶ #市川右團次 #市川新十郎 #市川九團次 #市川升一 #終わるのが寂しい

👏2017.08.13👏
あっ💡今日の六本木歌舞伎【座頭市】の幕間でのヒトコマ😋👉
市川升一さんは、昨日に引き続き…市川九團次さんの【九團次の会】のチラシを配っていらっしゃいました✨昨日もお話をしたので「あーっ!」って言って覚えててくださいました😁沢山お客さまいらっしゃる中で覚えててくれるの、嬉しいものですね☺️
そして…とてもキャラクターが大好きな市川右若さんっ💛でもねっ、かなりの礼儀正しいところを垣間見ることができたの💡おキレイでした😂
んでもって、片岡市蔵さん🌟ずっと強面の演技をずっとされてて、写真撮るときも「おい、カメラ撮れ」なんて…六樽の組員さん役の方に言って撮ってもらうという流れでパチリ📷-W
めちゃピント合ってないんすけどぉ~😲-W それも愛嬌よね✨
市川九團次さんともお話できて「私、三連チャンです!」なんて言ったら「すごいねぇ~皆勤だねぇ~あっ、明日も来たら四連チャンやん!」って返してくれた🎊 いや…残念ながら三連チャン止まりでございます-W
こんな舞台、楽しくていいよね🙆🏆
今日は、お知り合いがスポットライト浴びてて笑えたのと…その次にスポットライト浴びた方も知人の友達だったので笑えた😹こんなことってあるんだねぇ💫
「歌舞伎ってどんなの?」
「歌舞伎って内容が難しいんじゃない?」
「まだ歌舞伎を観劇するような歳じゃないのかな?」
「歌舞伎の観劇の仕方が分からない!」
な~んて思ってるあなた!!
一緒に観劇しましょ!難しく考えることないですよ!今回みたいに、初めて観劇しても楽しく分かりやすい演目もありますしね!!
みんなで歌舞伎を楽しみましょう!

#歌舞伎 #kabuki #フェスティバルホール #六本木歌舞伎 #座頭市 #市川海老蔵 #寺島しのぶ #市川九團次 #大谷廣松 #片岡市蔵 #市川右團次 #市川升一 #市川右若 #歌舞伎大好き #歌舞伎愛はこれで終わらない #歌舞伎役者さんとの交流 #歌舞伎みたよ #楽しくそしてやってみよう#1111投稿目

#大阪フェスティバルホール #六本木歌舞伎座頭市 #海老蔵 #寺島しのぶ#市川右團次 #市川九團次
行ってまいりました✨ 六本木歌舞伎座頭市

海老蔵さん しのぶさんの演技力 迫力に圧倒されっぱなし💖

キャストの皆さんも めちゃめちゃ凄くて 双眼鏡で隅から隅までじっくり拝見させていただきました‼

笛や太鼓 三味線など 生演奏も素晴らしく🎶
殺陣の音出しや、 黒子の皆さんの動きまでが全て完璧で✨

幕間の休憩時間は、キャストの皆さんとの写真撮影OKタイム💕

ミーハーパワー炸裂で、
妹と一階から三階までチョロチョロ写真撮影しているうちに
30分の休憩時間が あっと云う間💦

カーテンコールも何回あったか数えきれ無いほど✨
キャストの皆さんがダンシング🎶

スタンディングオベーション👏👏👏👏
会場は大盛り上がりで幕を閉じました

チケット取れて良かった~❤
また行きたい‼

あっ、市川九團次さんカッコ良かったです❤

六本木歌舞伎 『座頭市』
伝統芸能を気軽に楽しめる、大爆笑あり早着替えありアドリブで客席に来て…😂
寺島しのぶさんのお色気と海老蔵さんの迫力😳やっぱ凄いな〜✨✨
最後は客席総立ちで拍手の嵐✨✨最高でした❤️ 幕間にロビーに九團次さん他皆さん出てきて写真撮影♡
#六本木歌舞伎#座頭市#市川海老蔵#寺島しのぶ#成田屋#リリーフランキー#三池崇史#市川九團次#九團次の会

六本木歌舞伎『座頭市』を観劇してきました。楽しかったのは間違いないのですが、今の気持ちを表現するには、私の感情を整理整頓する必要があります。
それほど深く重く心が揺さぶられました。
歌舞伎役者市川海老蔵さんは大きくて、何事にも動じない。これからも目が離せない凄い役者さんだと思いました。殺陣も素晴らしかった。
寺島しのぶさんの演技力と美しさも、頭から離れません。
二人の息の合った掛け合いやアドリブ、サービス精神に引き込まれ圧倒された舞台でした。
まだ頭がガンガンしています。
それと、麻央さんが最後に観た舞台が座頭市なんだと…そう思うと…込み上げてきます。


#市川海老蔵 #座頭市 #六本木歌舞伎
#寺島しのぶ #リリーフランキー
#三池崇史 #市川右團次 #市川九團次
#大阪 #フェスティバルホール #成田屋
#殺陣が素晴らしい #よく通る声 #オーラ凄い
#寺島しのぶ早替え見事 #カーテンコール
#スタンディングオベーション

六本木歌舞伎『座頭市』
素晴らしい舞台を観た後の、なんとも言えない想い。。。
市川海老蔵の凄さ!!!
生きていることへの感謝!!!
#六本木歌舞伎
#六本木歌舞伎座頭市
#市川海老蔵
#寺島しのぶ
#市川九團次

六本木歌舞伎❗
九團次さぁまぁ~💕💕 素晴らしい舞台でしたよ❗

お疲れ様😆🎵🎵
#楽しゅうございます❗

#座頭市 #市川九團次 #海老蔵 #フェスティバルホール #悦子亭 #楽しんできてくださいね

今日は久々にフェスティバルホールで六本木歌舞伎でリリーフランキー脚本の #座頭市 を観劇👀面白かった🤗寺島しのぶさんの澄んだ通る声が印象に残った舞台でした✨
舞台後に中之島ダイビルのイタリアンで、九團次さんと、人生の先輩マダムの方々とのディナーにお邪魔させていただき、貴重な機会と勉強をさせていただきました🍴皆さん本当にお元気!見習わないと!! #イタリアン #ノガラッツァ #六本木歌舞伎 #座頭市 #市川九團次 #海老蔵 #寺島しのぶ #歌舞伎鑑賞

歌舞伎の記録
楽しみにしてた六本木歌舞伎「座頭市」
時事ネタのアドリブ満載で面白かった(^^) #六本木歌舞伎 #座頭市 #成田屋 #市川海老蔵 #市川右團次 #市川九團次 #堀越希実子さん #とてもお綺麗でした #睨み見れた #1年間風邪ひかない #ありがたい🙏 #祝い花

Most Popular Instagram Hashtags