[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#市川くん

191 publicações

PRINCIPAIS PUBLICAÇÕES

エサをくれる少年🍈🍇 #市川くん とこの#息子#メロン#マスカット#かわいい

KBS京都ラジオ #女と男と木村のシャバダバ元気 に生出演させて頂きました!
初の試みで、【選んでもらった音から即興演奏】をしてみました!
ミラファ シソミ🎹から出来上がった曲大好評で良かったです!
FBページでフルでアップしていますので良かったら聴いてくださいね😌✨
ありがとうございました☺️❤️
#女と男 #和田ちゃん #市川くん

Welcome to Nagasaki
埼玉からの使者
本日はうまい鰻を喰らう!
#塚田くん
#市川くん

.
さっきのロボットで溶接したもの
.
でも
.
最後はやっぱり
.
人の手で仕上げ
.
#市川くん#怒られたw

【ラジオ】‪シャバダバ元気。ご静聴ありがとうございました。‬
#女と男
#市川くん
#和田ちゃん
#木村さん
#KBS京都

市川くんとご飯きた!
やっぱり市川くん安定ですな!!
#市川くん
#いきなカルビ花園店
#寄居のドン

今日はイサキのなめろうらしいです🐟💨
市川くんのとこで1人酒🍶
ここの料理も最高です💯💯💯 #旬#東松山#市川くん#なめろう#まじうまい

MAIS RECENTES

#北條瑛祐 #アナウンサー 右端→にいます👀
#Repost @miewada (@get_repost)
・・・
10月からMonday!SPORTS - JAMにNewなお顔🕺🏻 福井治人アナウンサー‼️ 昨日は番組MC一周年を迎えた私にスタッフさんからお花と共に市川くん🌹(市川くんが来るのはスタッフさんからのサプライズ)

ホンマに来るの知らなくて驚いてる私を見て大爆笑の市川くん(笑)

たまーに市川くんも登場するので是非聴いて下さい🎶

来週は福井さんとおしゃべり🗣

インタビューはオリックスバファローズの小島選手と京都サンガFCの吉野選手です。

選手の方々のカッコイイ一面やリラックスされてる一面をどんどんお伝えできたらなぁ〜と共に選手の方々に楽しかったぁ〜って思ってもらえるよーなインタビューにしたいなぁ🌈🌈🌈 毎週月曜20時はABCラジオ『Monday!SPORTS - JAM』をよろしくお願いします❤️ #マンデースポーツジャム#ABCラジオ#オリックスバファローズ#小島投手#京都サンガFC#吉野選手#北條瑛祐アナウンサー#福井治人アナウンサー#市川くん#スポーツ番組

10月からMonday!SPORTS - JAMにNewなお顔🕺🏻 福井治人アナウンサー‼️ 昨日は番組MC一周年を迎えた私にスタッフさんからお花と共に市川くん🌹(市川くんが来るのはスタッフさんからのサプライズ)

ホンマに来るの知らなくて驚いてる私を見て大爆笑の市川くん(笑)

たまーに市川くんも登場するので是非聴いて下さい🎶

来週は福井さんとおしゃべり🗣

インタビューはオリックスバファローズの小島選手と京都サンガFCの吉野選手です。

選手の方々のカッコイイ一面やリラックスされてる一面をどんどんお伝えできたらなぁ〜と共に選手の方々に楽しかったぁ〜って思ってもらえるよーなインタビューにしたいなぁ🌈🌈🌈 毎週月曜20時はABCラジオ『Monday!SPORTS - JAM』をよろしくお願いします❤️ #マンデースポーツジャム#ABCラジオ#オリックスバファローズ#小島選手#京都サンガFC#吉野選手#北條瑛祐アナウンサー#福井治人アナウンサー#市川くん#スポーツ番組

昨日は久しぶりにKBS京都ラジオ「女と男と木村のシャバダバ元気」に出演させて頂きました。
楽しかった!
収録終えてスタジオから出たらきん枝師匠がおられたので、不躾にも写真を撮って頂きました。


#kbs#奥野和憲#女と男#木村アナ #ラジオ#市川くん#和田ちゃん#京都 #ギター#生放送

ザコ師さんと村越さんと「女と男」の和田さん&市川さんとスケロクさんと!

村越さん…

第30回全国小学生ハンドボール記念大会が終了🤾‍♂️🤾‍♂️🤾‍♂️
男子優勝は
地元京都府の桃園ハンドボールクラブ🏆
女子優勝は
富山県 十三ジュニアハンドボールクラブ🏆
男子も女子も素晴らしい試合でした。
今の小学生、ホントすごい😳
京田辺市制20周年と全小ハンドが第30回という記念大会という事で
スペシャルゲストに『女と男』のお二人。
久々の再会でまさか一緒に仕事ができるとは😆
記念大会に華を添えてくれました!
ハンドボールを初めてみた市川くんも楽しんでくれたようで、良かった🙆
和田ちゃんは小学生の懸命に闘う姿に感動し、泣いてました😂
来年もまたどんなチームが出てくるか
楽しみ😊✨✨✨
皆々さま、本当に暑い中おつかれさまでした☺️
#全国小学生ハンドボール大会#記念大会#京田辺 #ハンドボール#久々の再会#女と男#和田ちゃん#名門高校出身#元実業団#市川くん#ラグビーの審判資格を持つ男#ハンドボールにハマる#楽しかった#ありがとう

エサをくれる少年🍈🍇 #市川くん とこの#息子#メロン#マスカット#かわいい

Hashtags mais populares do Instagram