#市原悦子

2322 posts

TOP POSTS

寝ていたら視線を感じた。
猫あるある写真。
タイトル: そっと見つめられている
猫の名前: 桃太
#映画ねこあつめの家
#家政婦は見た
#市原悦子
#あら
#たまらない

#黒い雨

8月6日、広島原爆投下の日なので、以前観たこの映画をupします。

原爆投下直後の様子を見るに耐えられないくらい克明に描かれているこの映画。

目を逸らすに観て欲しいです。

#今村昌平#田中好子#市原悦子#井伏鱒二


おうちで好きな物に囲まれて
ビール呑んで猫をくんかくんか
してる時が何よりも幸せや〜〜

と、思えば働くのは苦じゃない!
早よ帰って
ビール飲みたいな〜〜〜〜

#cat
#市原悦子
#にゃんすたぐらむ

TNCのドラマで #市原悦子#こうたろう を連呼するけんまじで気になる。#Kowta_Low

今週は仕事休みないのでこの番組観て明日もやってきます!
#おばさんデカ桜乙女の事件帖 #市原悦子 #だいぶ楽しみ #本当はキャンプ行きたい


たかしのごはんに
特別ゲスト😆⭐️

#家政婦は見た!
#市原悦子 👵💥💥
デザート編

これからが、これまでを変えていく。

#しゃぼん玉#林遣都#市原悦子

MOST RECENT

美味しい夕飯🌃🍴あのサスペンスを見てからずっと気になってた、仙台麩。もちろん肉じゃがにしたよ、あー、よみがえるサスペンス(笑) たしか、おばデカシリーズだわぁ、桜乙女ね(^^)
#肉じゃが#仙台麩 #おにぎり #夕飯 #わかめ #味噌汁 #夕飯のおかず #卵 #半熟煮卵 #いただきます #おいしい😋 #じゃがいも #サスペンス #市原悦子

【君の名は。】 何が良かったんだろうって考えた。タイトルバックと入れ替わりのコミカルなシーンでもう泣けて、二回も観に行った。
映像と声と音楽すべてがみずみずしいからだと思う。
野田さんの明るい歌声と綺麗な歌詞、神木くんと上白石萌音ちゃんのハリのある声、彗星の綺麗さとかそういうもの全部にまとめて2時間、五感をもっていかれる気分。
内容のいい映画はたくさんあるけど、映画館で2Dでここまで刺激される映画はあんまりない。何回でもリピートできる。

#君の心が君を追い越したんだよ
#笑うことないサンタのよう
#銀河何個分かの果て
#君のハートに旗を立てるよ
#君は僕から諦め方を奪い取ったの
#新海誠
#神木隆之介 #上白石萌音
#長澤まさみ #市原悦子
#yourname
#zenzenzense
#2016 #radwimps
#映画鑑賞 #映画 #movie #cinema #film
#映画好きな人と繋がりたい
#映画好き#趣味映画鑑賞#映画鑑賞記録#レビュー
#todaysmovie
#review
#映画館好き
#特報も好き
#邦画 #アニメ映画

やだーーー❗
怖いーーー❗
夕飯買いに車で出ようとしたら
お義母が向かいの母屋から
覗いてたーーー❗
もうやめてーー❗
マジイヤ。

#市原悦子 #のぞき #悪趣味 #恐怖

ペンミキターー⁽⁽🇯🇵٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶🇯🇵⁾⁾



やっと土曜でお休みやけど
仕事お持ち帰りしてきたから
気持ち良く休日過ごせないわ( ⌯᷄௰⌯᷅ )
いや、過ごすけど!
スッキリ忘れて過ごすけど!!

福岡 ヤフオクドーム盛り上がるやろね💕
6/3京セラが待ち遠しいぃぃぃぃぃ₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾ ・

#家政婦は見たシリーズ
#家政婦はスン
#市原悦子

#sol #youngbae #yb #taeyang #ヨンベ
#gd#gdragon#jiyong#gdyb #ジヨン
#nyongtory#seungri #vi #スンリ
#top #choiseunghyun #トップ
#dlite #daesung #テソン
#vip #bigbang #made
@__youngbae__
@seungriseyo

#映画通知表~

名前:【#あん

教科:#ドラマ
〈評価〉
〇関心・意欲・態度・・・★★★★★
〇表現・・・・・・・・・・・・・・・★★★★★
〇創意・工夫・・・・・・・・・★★★★☆
〇思考・判断・・・・・・・・・★★★★★
〇技能・・・・・・・・・・・・・・・★★★☆☆ ▫
〈得点〉90点 ▫
〈評定〉〝⑤〟 ▫
〈所見〉
#ハンセン病 を取り扱った作品。
#ゼミ教官 がハンセン病研究の第一人者やったから、#砂の器 をゼミで観せられたのを覚えてる。それで、いたく感動したのと同時に、その重さをその若さではうまく受け止められなかったのを覚えている。
ハンセン病は、『砂の器』はもちろん、『#もののけ姫』『#ふたたび』など、取り扱われる作品に名作が多い。
この作品も例外ではなかった!
🍵
「自由っていいね~」
「若いっていいね~」
お年を召せば、誰しも抱く思い。
だけど、その言葉がものすごく重かった。
その重さの裏には、#公共の福祉 の名のもとに、日本人が犯した過ち、#らい予防法 があって、差別を生んだ上、ハンセン病患者の自由を奪った。
「あたし、ここで働けるのねぇ…」
その言葉に全てが詰まってた。
#働く ってことは、多くの人々に生きがいを与えてくれる。
金八先生じゃないけど、人間は人と人との間にいるから、はじめて生きがいを感じられる、はず。
それを奪われてしまった方の辛さは、想像でしか語れないけれど、想像することはやめてはいけないと思う。
やめてしまったら、過ちは繰り返されてしまう。
🍵
ハンセン病のことが際立ってしまったけど、この作品の良さはそれだけじゃなくて____
一人の人間が、人生を何らかの形で全うしようとする姿は本当に美しいもの。
そんな人が作った〝あん〟は、本当に美味しいんだと思う。
#どら焼き が食べたくなりました。
🍵
〝あん〟のような、甘い「優しさ」、人生の「ほろ苦さ」が詰まった作品。
#樹木希林 さんの演技が本当にすごいです。
是非ご覧ください!!!ヽ(*´∀`)ノ
🍵
#映画 #河瀬直美 #永瀬正敏 #内田伽羅 #市原悦子 #浅田美代子 #太賀 #水野美紀 #秦基博 #水彩の月 #映画好きな人と繋がりたい


【通知表解説】
〇関心・意欲・態度
⇒進んで世界観に入り込めるものだったか
〇表現
⇒俳優さん方の演技
〇創意・工夫
⇒感動を与える構成にするための工夫
〇思考・判断
⇒観る側に一考を与えるものだったか
〇技能
⇒撮り方や音楽、特殊効果、編集など
※評定は1~5の5段階
1・・・いくらなんでも!
2・・・にかい観ない!
3・・・みてよかった!
4・・・よくできてる!
5・・・ごっつええわ!

#日本眠いい昔ばなし
#市原悦子

@rgnk278 ラグニコさんの話から。
へー。2時間くらいのやつが某ユーチューブに上がってました。

なまくらでも、結果やるときゃ、やるぜ!みたいな。
殿様の顔がインパクト大!

#おやすみ日本

ちらちら覗いてくるけど何?
#ねこ#猫#cat#家猫
#市原悦子
#家政婦は見た
#instacat#ねこ部

ごめんくださ〜い。わんこ家政婦紹介所から参りましたフランボワーズ(犬)です。悦子覗きの小型わんこから何故か猛ダッシュで逃げる💨。#chien #animaldecompagnie #わんこ #市原悦子 #detective #小型犬

あのー、、ももよさん、、
ちょっと怖いです。。 #マンチカン
#mantikan
#ねこ部
#にゃんこ
#にゃんすたぐらむ
#にゃんだふるらいふ
#短足
#子猫

#市原悦子 さんも#ビックリ ですよ、これは。。 #ももよです

ふらっと入った居酒屋さん🍺
何を食べても新鮮だし、深みのある絶妙な味加減で…
最高においしかったです!!❤️
板前経験のある明るい女将さんがいる素敵なお店でした😊✨
#居酒屋高太郎 #かみのやま温泉 #山形 #上山 #黒木和雄 #及川光博 #市原悦子 #女将 #instafood #japanesefood #japan #yamagata #kaminoyama #hotsprings #yummy

Most Popular Instagram Hashtags