[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#巻誠一郎

794 posts

TOP POSTS

夜空いてたので久々に #ULVO 行ってきた。

#ユニフォームは #世界一好きなサッカー選手 #巻誠一郎

「大黒巻」‼️w
大黒摩季+巻誠一郎

#大黒巻 #大黒摩季 #巻誠一郎

北海道の親友からコーンが届きました🌽
ありがと〜!今から茹でます食べます🌽

#悪友 #スイートコーン #巻誠一郎 #子供達と奪い合い #北海道

巻選手とお会いしました
#巻誠一郎 #soccer #サッカー

黒板に書かれた絵やメッセージがとっても素敵です😌✨ #岡崎慎司
#巻誠一郎
#熊本

元日本代表(現 ロアッソ熊本)の巻誠一郎選手が代表を務める「カベッサ熊本」とTRM。
県内外、様々なクラブな方々との交流に感謝。
#広島八幡フットボールクラブ
#八幡FC
#カベッサ熊本
#巻誠一郎

MOST RECENT

生後7ヶ月ヘディングシュートの練習⚽️😬
ヘディング好きみたい…
笑いすぎ…
#ボールは友達#佐藤凛杏#ヘッド#ヘディングシュート#サッカー#フットサル
#赤ちゃん#生後7ヶ月 #FILA#ワンピース#利き足は頭#巻誠一郎
次はオーバーヘッドじゃな!
やっぱ女の子でもサッカーさせたいなー😬⚽️

J2ロアッソ熊本の試合を観てきました!
残念ながら1-0でFC町田ゼルビアに負けました。
惜しいシーンもあったんだけどな〜。
でも、これでサッカーにハマりそう!
次はJ1の試合観に行こうかな^_^

さ!明日から熊本で撮影だ!頑張るZ!! #頑張れ
#ロアッソ熊本
#えがお健康スタジアム
#巻誠一郎
#J2
#サッカー
#日本代表
#撮影
#映画
#復興支援

.
巻さんとビョンジュンのトップどうなんだろうとか秘かに思ったりしてます。見てみたい。

FC町田ゼルビア戦
19:00KO

ユースの試合が15:00KOだそうで
こちらも見にいこうかな。

#巻誠一郎
#ロアッソ熊本


#サッカー#ジーコ
#ジーコおじさんのこども電話相談

64歳?になったジーコ氏
あたしは#歴代#監督 の中で
1番好きだった😵
常に選手に判断させてた監督。
それは#宮本恒靖 もよくゆうてた。
#トルシエ にとって選手は駒だけど
ジーコは常に選手に判断させる



このこども電話相談の
#巻誠一郎#柳沢敦 のときの
このジーコ氏の嬉しそうな顔😊

ゲンキデスカ〜?てニコニコ
すっごく優しい顔!!!

選手とジーコが
いい関係やったんやなーて思う😊

最後に
巻さん出て来た! ˙
˙

ロアッソ熊本 0-1 ファジアーノ岡山
前半 0-1
後半 0-0

得点者
45+1分 オルシーニ ˙
˙

#Jリーグ #J2 #ファジアーノ岡山 #fagiano #ロアッソ熊本
#久木田紳吾 #巻誠一郎

☆8月20日(計6枚)


#湘南ベルマーレ vs #ロアッソ熊本 in #BMWスタジアム
夏休み最終日は私のホームタウンで試合観戦⚽️
0対0。ロアッソ頑張りました💦
① 今回はとにかく#ロアッソ #巻誠一郎 選手のプレーを少しでもいいから見たくて。
後半37分から出場して嬉しかった😭
それだけで幸せ😌
巻さんはいつまでも私のレジェンドです✨✨
#ベルマーレ ゴール裏
「まだまだ忘れてはいけない。これからも頑張ろう熊本!」の幕を貼って熊本を応援しています😌
③ロアッソ熊本ゴール裏🐻
試合のときはもう少しサポが増えていました。
#スタジアムグルメ はブラジル料理屋さんの#シュラスコ丼 🇧🇷
牛肉、鶏肉、ソーセージ、3種類楽しめます😉
ベルマーレの#スタグル は美味しいので選ぶのが楽しみ😋
#ロアッソ熊本応援女子マネージャー #鈴木みのり さん👩
実物の方が可愛いですよ💦
試合後、ファンサービスしていました。
試合当日に熊本からいらしたそうです。きちんとご挨拶して下さり感じよかったです😉👍
⑥先発出場した元#ジェフ千葉 #安柄俊 選手に会えました😊
「千葉のサポです。プレーを見られて嬉しかったです。」と話したら笑顔を見せてくれて😭
最後に握手した時に左手も添えてくださり😆
優しくて👍今更ですがサポになってしまうよ😅
久しぶりに会えて懐かしくて嬉しくて😊
元ジェフ選手の活躍嬉しいな♪
ビョンジュン、これからも応援するよ📣


#サッカー観戦 #myhometown #スタグル部 #美味しい #yummy #shonanbellmare #bellmare #roassokumamoto #roasso #アンビョンジュン #jleague #Jリーグ #J撮り #平塚 #hiratsuka #e休日 #夏休み

2017.8.15(土) 熊本地震復興チャリティリストバンド活動✨約1年間で400個完売し収益金をロアッソ熊本・巻選手のチャリティ基金YOUR ACTION KUMAMOTOへ寄付致しました✨
巻選手のYourAction-あなたの行動が熊本のチカラになる-に感銘を受けてクチコミやSNSでの呼びかけた活動でしたが、私が把握できている範囲で松本はじめ仙台・清水・甲府・名古屋・岐阜・神戸・岡山・鳥栖…etcサポーターさん、そしてたくさんのサッカーを愛する皆さんのご協力&ご支援により212,870円の寄付をできました事、心から感謝致します✨
ありがとうございました✨
まだまだ復興には時間がかかると思います。今後も出来る限り熊本の支援をできればいいなと思います✨熊本の笑顔のチカラに✨
✨Pray for KUMAMOTO✨

http://yamagirl.naganoblog.jp/e2144266.html

#がんばろう熊本 #roasso #kumamoto
#youractionkumamoto
#巻誠一郎
#matsumoto #yamaga #vegalta #spulse #ventforet #grampus #fcgifu #vissel #fagiano #sagantosu #jleague #jユニ女子会 #football

北海道の親友からコーンが届きました🌽
ありがと〜!今から茹でます食べます🌽

#悪友 #スイートコーン #巻誠一郎 #子供達と奪い合い #北海道

ジェフ千葉戦で注文していた巻の400試合出場記念フォトフレームが山の日に届いた。

奇しくもホームのヴェルディ戦で400試合出場、ジェフ戦で注文という、かつて巻が在籍していたチームに関連しているとは驚きだった。

体力の限界まではまだまだ出場して欲しいと願うばかり。

#roasso
#jefunited
#verdy
#ロアッソ熊本
#ジェフユナイテッド千葉
#東京ヴェルディ
#山の日の贈り物
#熊本のレジェンド
#巻誠一郎
#400試合出場記念
#フォトフレーム

Most Popular Instagram Hashtags