[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#巨嫁

815 posts

TOP POSTS

本当はホストが好きらしい
でも文句は言いたいらしい
天才かな#嫁#巨嫁#ホスト

大道家で晩御飯。
大道が写真貼るのめっちゃ嫌がる。
#しおりズキッチン #巨嫁 #鼻夫

久しぶりにWiiのトモダチコレクションを開いてみた。

うん。これ以上の傑作はこれから先も作れる気がしねぇ。

#日本 #japan #嫁 #妻 #家族 #よめ #つま #かぞく #wife #family #巨嫁 #crazywife #ジャンボワイフ #大家族 #Wii #トモダチコレクション #似顔絵 #最高傑作

食べる分のみかんを先にむいておく動画が今年も登場!大爆笑です😂奥様ホント大好き‼︎(キャプションのコピーのやり方わかった‼︎)
#Repost @bloodyhip with @repostapp
・・・
「今年もミカンの季節だねー。」なんて言ってたら、何と昨年に爆美味ミカンを贈って下さったミカン農家の @sayuri.y.807 さんが今年もアルギット農法で育てた見事なミカンをプレゼントしてくれたよ!
.
やっぱり爆美味だったんで、贈り物用も含め追加で4箱購入した我が家。
そろそろミカン不足を感じ始めた貴方! @sayuri.y.807 さん家のミカンを是非おすすめしますだよ!
.
嫁も子供達も大満足…いや、そりゃ1箱じゃ足りる訳ないし、手も黄色くなるね!嫁!
.
#日本 #japan #嫁 #妻 #家族 #よめ #つま #かぞく #wife #family #巨嫁 #crazywife #ジャンボワイフ #大家族 #ミカン #みかん #蜜柑 @sayuri.y.807 #感謝 #爆美味 #4箱購入 #プレゼントしてもらったミカンが3日で完食 #そんなに食ってりゃ足りる訳ねぇ

ご報告🙇
実は大変嬉しいことに史織のお腹に第一子を授かっております!
安定期に入ったのでやっとの思いでの報告です!
入籍して1ヶ月もしないうちに、2人のところに来てくれた我が子に、喜びと感動そして、無事に産まれてきてくれるかというと不安もありますが、今は夫として、父親になる人間として、自覚と責任ある行動で史織を全力でサポートしていきたいと思っています!
巨嫁のマタニティライフが素晴らしいものになるよう出来損ないの夫ながら努力してまいりますので、みんなこれからもよろしくね❤️
#巨嫁#妊娠#マタニティ#マタニティライフ#赤ちゃん#はよ会いたい
#バリ島#バリ#bali
#さすが神々の棲む島と言われるだけある
#すけべな神様降臨
#変態な神様舞い降りた
#ワンチャンスをモノにした自分にあっぱれ
#一発入魂
#ハネムーンベイビー
#最高かよ
#couples_japan

先日、有名インスタグラマー @imoootjya 様からお誘いいただき、人生初のオフ会に参加しましたら、なんと!@bloodyhip #巨嫁 様もいらっしゃった!

皆さん美人のキチガイで、私めは美性と個性の少なさを反省して帰りました。

巨嫁さんの焼き鳥の食べ方!
裏切らないかっこいい!! そして早くも忘年会したい。

おデコに手を当てただけでこのポテンシャル🙆流石っす🙌#嫁#巨嫁#ニギハヤミコハクヌシ

👤.
ともーみさんのスタンプなのに
私だと言われるwwwww

想定内だよwwwww

@bloodyhip
@tomomi0711

#LINEスタンプ
#ジャンボワイフ
#巨嫁
#スタンプ絶賛発売中
#私と間違われる
#LINE
#ライン

MOST RECENT

🍴🍴🍴🍴🍴.
豪華メンバーの中に、豪華でない2人が行ってしまった🍴
.

ケイトモス😂😂😂
ケイトモス😂😂😂
.
.
#repost
@bloodyhip
インスタライブでご覧になった方もいると思うけれど、この前エドガー区は小岩にある、中華料理の食べ放題にダイブしてきたよ!
そしてお食事をご一緒して頂いたのは何と!?
.
「一気に読むと胃もたれ必須」のキャッチコピーでおなじみ(※1)。超ディープエッセイ漫画「だだ漏れ日記」の作者、のぞみさん( @imoootjya )ファミリー。
.
「ここで撮ってもらえば、うちの嫁もケイト・モス(※2)」のキャッチコピーでおなじみ(※3)。テレビでも紹介された「ツキオカ写真館」のツキオカさん( @tsukiokaphotostudio )夫妻。
.
と、豪華メンバーでの食事会だったよ!
.
のぞみさんのフードファイターっぷり(※4)に驚かされっぱなしだったけれど、とっても楽しい食事会だったよ!
.
次回はバブさん(※5)とお風呂で背中の流しっこが出来たらいいね!俺!
.
《昨日の特選オフショット》
イオンモール船橋でわざわざ嫁に会いに来てくださった @fusumikana さんと写真を撮ってもらう嫁と、我関せずの末っ子。
娘は「本当にママはいつも声をかけられるねー」って言ってたよ!
.
【注釈】
※1 そんなキャッチコピーはない
※2 イギリスのスーパーモデル
※3 そんなキャッチコピーはない
※4 のぞみさんvs他の参加者全員でも完敗する量の中華を胃袋ダンクしていた
※5 のぞみさんの旦那さん。人見知り
.
#日本 #japan #嫁 #妻 #家族 #よめ #つま #かぞく #wife #family #巨嫁 #crazywife #ジャンボワイフ #大家族 #江戸川区 #エドガー #中華料理 #本物の #フードファイター @imoootjya #だだ漏れ日記 #ケイトモス @tsukiokaphotostudio #イオンモール船橋 @fusumikana #ありがとうございました

本当はホストが好きらしい
でも文句は言いたいらしい
天才かな#嫁#巨嫁#ホスト

おデコに手を当てただけでこのポテンシャル🙆流石っす🙌#嫁#巨嫁#ニギハヤミコハクヌシ

bloodyhip
【前回までのあらすじ】
星矢たちは黄金聖衣の4つのパーツを奪い返したものの、残る5つのパーツは依然として一輝のもとにある。一輝の変貌ぶりに心を痛める瞬は、いつしか二人の想い出の場所である大樹のもとへと足を向けていた…
.
…間違えた!これは聖闘士星矢の第9話「強敵!暗黒四天王現る」のあらすじだったよ!
.
何やかんやでグンマーにある「ツキオカ写真館 @tsukiokaphotostudio 」に遊びに来た我が家。あれよあれよというまに娘がドレスアップされていくと思ったら、撮影会が始まったよ!
.
うわー!す、凄い!
娘がまるで別人だよ!
.
敷地内にある様々なロケーションでそれは素敵に撮影してもらう娘は、まさにプリンセス…
…いや、連日の海で日焼けまくったから、さしずめ褐色の恋人スジャータって所だね!
それか名前の響きだけでいうなら、陽気なラテン娘、ヘルパンギーナかなー。
.
…けど、この自然な笑顔を引き出して、その一瞬を写真に収める技術。やっぱりプロだねー!ちょっと感動したよ!
.
あっ!モヒカン頭でヒャッハーって言う人の置物があるここは世紀末ゾーンかな?…うーん、世紀末ゾーンにしては景色があまりにも綺麗過ぎ…あれ?ヒャッハーさん、太りました?
.
…う、うわー!間違えた!北斗の拳に出てくるヒャッハーって言う人が太ったのかと思ったら、小道具を着けて撮影の順番を待つうちの太った嫁、マイワイフだったよ!
嫁!よーめ!多分今回嫁の撮影はないよ!
.
何やかんやで夢の様な1日を過ごさせてもらった娘と我が家。もうこれからの我が家の家族写真はツキオカ写真館で決まりだよ!
家族写真不足を感じてらっしゃる皆さん全員に教えて回りたい素敵な写真館。皆さんも一度ホームページをご覧になってみて下さいだよ!
.
(追記)
さっき投稿した写真が消えてしまいました
(´・_・`)
先程の投稿にコメントを下さったフォロワさんすみません!またコメント頂けると幸いです。
.
#日本 #japan #嫁 #妻 #家族 #よめ #つま #娘 #むすめ #daughter #かぞく #wife #family #巨嫁 #crazywife #ジャンボワイフ #大家族 #ツキオカ写真館 @tsukiokaphotostudio #おすすめ #写真館 #娘がまるで別人 #プリンセス #スジャータ #褐色の恋人 #陽気なラテン娘ヘルパンギーナ #夏風邪 #顔のパーツが意外と派手 #ミスユニバースの予選みたい #感謝 #感激

何度読んでも面白い😂
再リポストさせて頂きます😂
.
bloodyhip
昨日は夢の様な1日だったよ!
.
この前Go to市原ぞうの国をした時、わざわざ嫁Tシャツを作り、嫁Tシャツを着たまま片道3時間掛けて車を運転し、高級メロンのお土産まで持って嫁に会いに来て下さった熱狂的な嫁ファンの @tsukico428 さんに御礼の羊毛フェルト(写真右下)をプレゼントすべく @tsukico428 さんの住むグンマーまでお出掛けをしたよ!
.
一族皆さんで「ツキオカ写真館」という写真館を営まれているとは聞いていたけど、着いてビックリ!
広大な敷地に様々なロケーションで撮影が出来る日本初の施設を備えたガチ過ぎる写真館に、嫁も俺もすっかりブルってしまったよ!
.
嫁はずっと小さな声で「…お土産ー♪って言いながらあんな人形(写真右下)を必死に作っていた昨日の夜の自分を殴りたい…」って繰り返していたよ!
.
中に案内されて更にビックリ!
物凄い数のドレスや着物、また @tsukico428 さんのお母様が作られたブランドのドレスやアクセサリーが数え切れない程並ぶ衣装ルームに、ご家族皆さんが免許を持つ美容室まで完備!
.
最初は「ご挨拶だけ」と思っていたら、あれよあれよという間にドレスを選ばせてもらいメイクを施してもらい始めた娘。
@tsukico428 さんが作られた嫁トートバッグ(写真左上)を眺めながら、嫁は相変わらず
「…マジかー…あんなお土産(写真右下)持って来た私を殴りてー…」と小声でブツブツ言っていたよ!
.
さてさて、この後どうなるのか、続きは次回を乞うご期待だね!
.
#日本 #japan #嫁 #妻 #家族 #よめ #つま #娘 #むすめ #daughter #かぞく #wife #family #巨嫁 #crazywife #ジャンボワイフ #大家族 #写真館 #ツキオカ写真館 #マジで凄い #グンマー @tsukico428 @tsukiokaphotostudio #嫁トートバッグ #その写真をチョイスするセンス #謎の羊毛フェルトがお土産 #激しく後悔する嫁 #メイクアップが始まった娘 #この後どうなる

子供目線でお願いします🙇‍♀️#嫁#巨嫁#コドモノ

城咲仁知りスギィ!#嫁#巨嫁

カマキリには鎌で対抗👻#嫁#巨嫁

先日、有名インスタグラマー @imoootjya 様からお誘いいただき、人生初のオフ会に参加しましたら、なんと!@bloodyhip #巨嫁 様もいらっしゃった!

皆さん美人のキチガイで、私めは美性と個性の少なさを反省して帰りました。

巨嫁さんの焼き鳥の食べ方!
裏切らないかっこいい!! そして早くも忘年会したい。

複数枚投稿のリポスト出来ないー!
この先色々面白いのに🙈
ぜひ他の写真も見に行って下さいね↓↓↓↓↓
.

#Repost @bloodyhip (@get_repost)
・・・
.
Boliday(※1)の思い出(その2)だよ!
.
11日に海にダイブした翌日、弾丸で @tsukiokaphotostudio さんの所に遊びに行かせてもらったよ!
.
う、うわー!
俺と嫁がアホみたいな顔して凄い量のアイスを食ってる間に、娘がまたもやあれよあれよと言う間に着替えさせてもらったと思ったら撮影会が始まったよ!
.
…す、凄い!
写真の技術、ロケーション、衣装、マスターの風格と貫禄、ママさんのバイタリティ。どれをとってもやっぱり一流の写真館だよ!
.
念願の写真館写真(※2)も撮らせてもらい大満足。
次回はキチンとアポを取って、家族写真を撮りに行きますだよ!
@tsukiokaphotostudio さん。ありがとうございましただよ!
.
【注釈】
※1 Bon Holiday(盆休み)の略
※2 写真館らしい写真(1人が迎賓館にある様な雅な椅子に座り、1人が手を添えて写る写真)
.
#娘 #むすめ #daughter #家族 #かぞく #family #息子 #むすこ #son #嫁 #妻 #よめ #つま #wife #巨嫁 #crazywife #ジャンボワイフ #大家族 #写真 #写真館 @tsukiokaphotostudio #お姫様 #地毛 #迎賓館 #メイプル超合金 #感謝

これもボツになったドレス(・∀・)
.
.
しっくりこないのはもはやドレスじゃなくて、なかなかのボリュームが出てる自分の体型のせいってことに気付き出した頃( ˆωˆ )だから鏡見ながら半笑いだよ!
.
母親にお前が着ると上のシースルーが鎖帷子(くさりかたびら)に見える、とのお達しを受けボツになりましたww
拙者は忍者ではないでござる
.
.
ドレスはアイボリーで日本人の肌と相性の良い色で、チュールのボリュームはあるけどウエストが細く見えるし素敵なドレスでしたよ〜!!
.
こうみるとアゴ肉もたぷたぷだ、よく主人が私と安西先生を間違えないなぁと関心してしまうよ…
.
#プレ花嫁 #ドレス試着 #試着 #2017年秋婚 #秋婚 #鎖帷子 #忍者 #由美かおる #シースルー #ダイエット #巨嫁 #花嫁 #結婚準備 #結婚式 #あふれ出る肉体 #スラムダンク #諦めたらそこで試合終了 #安西先生

Most Popular Instagram Hashtags