#巨人vs阪神

2060 posts

TOP POSTS

5/25
巨人ファン1人いたから三塁側アルプス。
一塁側がよかった。笑 けど、勝った♡♡
鳥谷さん。 ヒーローやわ。🤣🤣💕 #甲子園#姉妹#伝統の一戦#巨人vs阪神

2017.5.9
今日は残業しないで普段しないことに挑戦DAY!
枝豆と焼き鳥持参の野球観戦、思った以上に楽しー😆✌️
#東京ドーム
#野球観戦
#巨人vs阪神

雨の中、伝統の一戦!六甲おろし歌いたかった(>_<) 鳥谷大丈夫かな。

会社で落としたペンをみんなが探してくれたり、通りすがりの人が倒れた自転車を起こしてくれたり、甲子園で知らない人がゴミをついでやしと回収してくれたりと心優しい人が多いなと思ったここ数日でしたー

#甲子園 #阪神タイガース #巨人vs阪神 #甲子園カレー

일본야구에서만 볼수있는 응원문화 #lucky7 일명 풍선날리기🎈#タイガース #巨人vs阪神

巨人vs阪神観に甲子園行ってきた⚾️
3-1で勝利✨ほんまに楽しかった‼︎‼︎‼︎
テンション上がりまくった笑
やっぱ野球観戦いいな〜
これからもいっぱい観に行きたい!
#巨人vs阪神 #甲子園#巨人ファン#小林誠司#22#亀井#長野

春田運転からチケットまでありがとう!
今度はちゃんとDeNA勝たせに行こう👍
#東京ドーム
#巨人vs阪神

昨日は
伝統の一戦へ。
現地からグータッチ!!!
亀井、ちょうの最高すぎた。
今日鳥谷大丈夫かな、、
まなちゃんまた行こう〜〜⚾︎
#0524#甲子園#伝統の一戦#巨人vs阪神

*
10日になっちゃんと東京ドームいってきた!!
巨人阪神戦坂本勇人デーってゆー素晴らしい日程でしたね😍🙌
勇人のHR2本見れたし!!
めっちゃ楽しかった!!
月1企画⚾️
#東京ドーム#巨人VS阪神#巨人#坂本勇人

MOST RECENT

巨人vs阪神観に甲子園行ってきた⚾️
3-1で勝利✨ほんまに楽しかった‼︎‼︎‼︎
テンション上がりまくった笑
やっぱ野球観戦いいな〜
これからもいっぱい観に行きたい!
#巨人vs阪神 #甲子園#巨人ファン#小林誠司#22#亀井#長野

5/25
巨人ファン1人いたから三塁側アルプス。
一塁側がよかった。笑 けど、勝った♡♡
鳥谷さん。 ヒーローやわ。🤣🤣💕 #甲子園#姉妹#伝統の一戦#巨人vs阪神

あー巨人負けた。

#セリーグ #巨人vs阪神 #甲子園

昨日は
伝統の一戦へ。
現地からグータッチ!!!
亀井、ちょうの最高すぎた。
今日鳥谷大丈夫かな、、
まなちゃんまた行こう〜〜⚾︎
#0524#甲子園#伝統の一戦#巨人vs阪神

"2017.05.24"
⚾️阪神甲子園球場⚾️
巨人 VS 阪神🐯✨


初のプロ野球観戦!!
ももちゃんとユニホーム着て、全力で阪神の応援💪
色々あってハラハラしたけど、すごく楽しかった😆✨
また阪神の応援したい!ꉂꉂ📣

観戦後はバッセン〜!!
ほんとに関西の人面白い。笑
ずっと笑ってた😆


連れて行ってくれてありがとう😊
チケットも…甲子園カレーも😅
次はみんなでスポッチャ!!?



#0524 #hanshinkoshienstadium #hyogo #hanshintigers #baseballgames #baseball #⚾️ #niceday #instagood #instasport
#阪神甲子園球場
#巨人vs阪神

雨やったけど、めっちゃ濡れたけど
伝統の一戦観れて嬉しかった!

やっぱり坂本勇人は永遠のマイヒーロー😍

#甲子園 #巨人vs阪神 #伝統の一戦 #雨 #坂本勇人 #6

そんな中 我が家の男性陣と実家の父は恒例の父の日のプレゼントの野球観戦に行ってました٭¨̮♫*
大の巨人ファンの父と 大の阪神ファンの旦那ちゃん…結婚した頃から続く二人の野球についてのやりとりは側から見ていて なかなか面白いです(笑)
そして 数年前までは旦那ちゃんの影響で阪神ファンだった息子君は じいと野球観戦に初めて行った年 巨人グッズと食べ物飲み物甘い物で買収され(笑) 現在ではすっかり巨人ファンなのです(*≧∀≦*) 旦那ちゃんが甲子園に行った時は…阪神は勝てないジンクス(笑)今回も更新しちゃいました〜(^◇^;)
でもまぁ 父の日のプレゼントなんだから巨人で良かった良かった(.› ₃ ‹.)♡(笑)

#野球観戦 #甲子園 #巨人ファン #阪神ファン #巨人vs阪神

Most Popular Instagram Hashtags