[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#左官材

47 posts

TOP POSTS

昨日急におもいついた。新しい材料は皆さんお嫌いな様で。笑。来週、神戸へ左官実技習いに行ってこよーて。まずは自分から。かなて。笑
#モールテックス #モールテックス講習 #左官材 #神戸 #mortex
朝4時出の高速やなー。てか楽しみー。てかコテ使うの久しぶり。てか、荒しかでけんのが不安。 笑笑

今日は外壁の掻き落としをやりました🎵
#掻き落とし
#そとん壁
#左官
#左官材 上げ裏は塗れたもんじゃない💧
#掃除がたいへん
いい感じに仕上がりました😊

#沖縄 #ライフワークス #リフォーム #左官材 [#モールテックス #MORTEX ]
割れに強く、防水性も高い
水周りにも適したMORTEX
水周りを左官仕上げでつくります
モルタル色以外でも対応可能です

ライフワークスは、技術講習を受けた施工店です
#ザ壁部 #壁 #wall #ザ床部 #床 #floor

美しいボール型タラソミックス✨

お水を張って 水晶を入れて睡蓮浮かべたり
なんて イメージしてしまいます。

こちらの施工製作は 東京都 原田左官様

なんと タラソミックス竃まで製作されてました❣️ ありがとうございます🙏

#タラソミックス
#左官材
#Thalassomix
#海からのギフト
#アートする左官材
#バスタブ
#バスルーム

土曜日出勤【取扱い商品のご案内】
.
パケ買いしちゃいそうでしょー?(人´∀︎`o)
え?いらない?
.
#ドライコンクリート #左官材 #サイ

THALASSO MIX/Materia style

昨日、隣町の左官屋さんのアトリエに、グリーンの水遣りのレクチャーをしていた時に発見。

左官材のパッケージに、凄いメッセージ。

・ ”May people all over the world be happy borderless world.” ”Om shanti shanti shanti”

このパッケージをデザインした人のマインドを感じるw。

#パッケージフェチ野郎
#草加 #LEAD #marumo工房 #左官材 #THALASSOMIX #Materiastyle #フラワーオブライフ #floweroflife

MOST RECENT

金属左官材で仕上げた集合玄関機。
90%以上が金属で数種類から選ぶ事ができます。
タイルに合わせてステンレススチールを選択しました。完成時はモルタル仕上げでしたが、33戸の方が毎日触れるものなので更にこだわりました。
ドイツ製品に目がない清瀬の遊び人であります。
#midasmetall #ミダスメタル #モルタル #左官 #左官材 #ステンレススチール #デザイナーズマンション #ワンルーム #清瀬 #清瀬市

昨日急におもいついた。新しい材料は皆さんお嫌いな様で。笑。来週、神戸へ左官実技習いに行ってこよーて。まずは自分から。かなて。笑
#モールテックス #モールテックス講習 #左官材 #神戸 #mortex
朝4時出の高速やなー。てか楽しみー。てかコテ使うの久しぶり。てか、荒しかでけんのが不安。 笑笑

🏠🏠🏠
少し早いですが、内装材の色を考えてます。
今のところリビング(吹抜)、和室、寝室を塗り壁にする予定です👐
リビングは01、和室は501か504、寝室は一面だけ24にしたいな〜💕
キッチン背面もどーするかまだ悩んでいます…
#塗壁#塗り壁#珪藻土#自然素材#吹抜けリビング#スマイル#二瀬窯業#内装材#左官材#コテ欲しい#回しもんじゃないよ

タラソミックスバスルーム✨

見た目も肌にあたる感じも優しくて 気持ちいいバスルーム✨
おまけに 海のエネルギーを感じて リラックス✨
10月は 講習会の他に 沖縄のトータルリビングショーに 出陣、応援に駆けつけます❣️ たくさんの皆さまに 喜んでもらえるよう みんなで がんばりまーす♫

#タラソミックス
#thalassomix
#バスルーム
#左官材
#左官
#バスタブ
#リノベーション
#ナチュラルライフ
#施工

美しいボール型タラソミックス✨

お水を張って 水晶を入れて睡蓮浮かべたり
なんて イメージしてしまいます。

こちらの施工製作は 東京都 原田左官様

なんと タラソミックス竃まで製作されてました❣️ ありがとうございます🙏

#タラソミックス
#左官材
#Thalassomix
#海からのギフト
#アートする左官材
#バスタブ
#バスルーム

あいもりの本社がある、北海道の伊達市。
別名、北の湘南!

#伊達市 #北の湘南 #左官材 #ほたて漆喰 #ビオシェル #あいもり#ほたて漆喰ライト#塗り壁 #ほたて

#沖縄 #ライフワークス #リフォーム #左官材 [#モールテックス #MORTEX ]
薄塗りでコンクリートのような質感を表現
どこに塗ってもぴったりフィットのモールテックス

ライフワークスは、技術講習を受けた施工店です
#ザ壁部 #壁 #wall #ザ床部 #床 #floor

#沖縄 #ライフワークス #リフォーム #左官材 [#モールテックス #MORTEX ]
割れにくく防水性があり、水周りにも適しています
タイルとは違って目地もありません

ライフワークスは、技術講習を受けた施工店です
#ザ壁部 #壁 #wall #ザ床部 #床 #floor

#沖縄 #ライフワークス #リフォーム #左官材 [#モールテックス #MORTEX ]
水に強く、割れにくい
柔軟性があり強度もある
面白い素材です

ライフワークスは、技術講習を受けた施工店です
#ザ壁部 #壁 #wall #ザ床部 #床 #floor

#沖縄 #ライフワークス #リフォーム #左官材 [#モールテックス #MORTEX ]
割れに強く、防水性も高い
水周りにも適したMORTEX
水周りを左官仕上げでつくります
モルタル色以外でも対応可能です

ライフワークスは、技術講習を受けた施工店です
#ザ壁部 #壁 #wall #ザ床部 #床 #floor

#沖縄 #ライフワークス #リフォーム #左官材 [#モールテックス #MORTEX ]色見本の一例その4
沖縄の朝、晴天で暖かく
半袖で過ごせそうな勢いですが
皆様いかがお過ごしでしょうか
色見本、個人的には青系が好みです

ライフワークスは、技術講習を受けた施工店です
#ザ壁部 #壁 #wall #ザ床部 #床 #floor

#沖縄 #ライフワークス #リフォーム #左官材 [#モールテックス #MORTEX ]
壁、床以外にも使えます
防水性と表面強度も高いため、#キッチン#什器 
#テーブル #カウンター 天板などにも使用できます

ライフワークスは、技術講習を受けた施工店です
#ザ壁部 #壁 #wall #ザ床部 #床 #floor

#沖縄 #ライフワークス #リフォーム #左官材 [#モールテックス #MORTEX ]は
薄く施工する製品なので、
材料の一般的消費量が抑えられ、
それに伴う輸送コスト、環境負荷を減少させます。

ライフワークスは、技術講習を受けた施工店です
#ザ壁部 #壁 #wall #ザ床部 #床 #floor

#沖縄 #ライフワークス #リフォーム #左官材 [#モールテックス #MORTEX ]色見本の一例その3
淡い赤色なども濃淡でだいぶ変わります
落ち着いたグリーン色もきれいです

ライフワークスは、技術講習を受けた施工店です
#ザ壁部 #壁 #wall #ザ床部 #床 #floor

Most Popular Instagram Hashtags