[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#工藤大輝

37063 posts

TOP POSTS

#1119

NEXT PHASE ARENA TOUR 神戸公演🕺🏻
ホール公演よりもグレードアップしてるDa-iCEさん
ほんとにステキまるでしたあ(´ . .̫ . `)♡
ひよりにはたくさんありがとう〜!
次は幕張楽しみだなあ〜!🕺🏻

#instagood #Da_iCE #LIVE #NEXTPHASE #工藤大輝 #l4l

×××××
.
単独でライブは初のDa-iCEさん
.
3回目のお会いでしたがやはり私の推し
たいきめんはすっごくかっこよくて近くて
興奮して2回も号泣してしまった😢wara
.
隣の人に大爆笑されたけど(ヤマモトモエ)
.
お見送りもトロッコも歌も演出もその他
もろもろ全てがたまらない1日でした。
.
.
もう数日余韻で仕事頑張れる 👋🏻はぁ。
.
.
#love #friend #instagood #good #pic
#instafashion #da_ice #nextphase #day
#like4like #goodtimes #いいね #いいね返し
#神戸 #工藤大輝 #本当にかっこいい私の推し



ストーリー見たけど大輝めんと宇野ちゃん仲良すぎ可愛い平和〜😭💗

#daice #工藤大輝 #AAA #宇野実彩子

#
アリーナ初日にソワソワし過ぎてあげてなかった
表情も髪型も手も足のラインも最高に好きです♥️
アレルギーとかカロリーとか色々ありそうだけど
細すぎない感じの大輝めん結構好きだったりする
#工藤大輝 #taikikudo #Da_iCE




Da-iCE LIVE TOUR 2017 NEXT PHASE
in 神戸ワールド記念ホール !

本当に最高の時間やった☺︎︎
セトリもちょっと変わっとってメドレーもあって
好きな曲聴けたから満足◎
終始、想太くん可愛かったしあの髪型好きすぎる😍
アンコールで徹くんと大輝くんとハイタッチできた!
近くで見た2人顔綺麗すぎるし
徹くんはいい匂い過ぎてやばかった😌
最後のお見送りは雄大・颯・想太くんの3人やって、
雄大くん目合わんだけど、颯くんと想太くんは
がっつり目合って笑ってくれて幸せでした💭♡

銀テは自分では取れやんかったけど、
隣の人がくれてゲットできたうれしい🕺

#da_ice #nextphase #花村想太 #和田颯 #大野雄大 #岩岡徹 #工藤大輝 #happytime #enjoy #thanks #love #instagood

Da-iCE NEXT PHASE in 神戸ワールド記念
ホール 2日目 行ってきました✨

Da-iCEのライブ初で、
しかも最後列やったけど、最高に楽しかった💓

TMGの発表を聞けたし、
何より推しが可愛すぎて🤦‍♀️
5人の「せつなくて」やばすぎた。
はやちゃん歌うまくなってた☺️

お見送りも颯くんがいて、
バイバイって言ったら目合わせてくれたので満足です😍

グッズもポストカードも颯くんに交換してもらえて
もう幸せ😭

最高な日だった🙌

#Da_iCE #岩岡徹 #工藤大輝 #大野雄大 #花村想太
#和田颯 #NEXT_PHASE #神戸 #2日目

この最年長のいちゃいちゃたまらなーい!☺️❤️✨
めっちゃ可愛い!!!!!!!!!!
#da_ice#工藤大輝#岩岡徹#最年長組#寂しいとか可愛すぎだろ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからもDa-iCEに、工藤大輝についていきます。
いや、ついていかせていただきます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Da_iCE#工藤大輝

MOST RECENT

すみません、1回消しました、

11/18,19 アリーナ2days

初アリーナ。
演出、ダンス、セトリが
パワーアップ。
感動しました
4月ぐらいまで行かなくていいやって思ってたけど、
行ってよかった、本当に。

1日目は大輝くん1ヶ月ぶり。
泣きました、初めて泣いたな笑
待ち焦がれてました
2日目はボード用意して良かった
(気のせいかもしれないけど浸る)

6面さん会ってくれてありがとうございました!
初めて、久しぶり、そして
出会って1年経つ6面さん、

本当にこんなに繋がれるとは思ってなかったから、ありがとうございます😌♡ また幕張やどこかで会えたらいいなと。

よろしくお願いします♡

#Da_iCE
#和田颯
#花村想太
#大野雄大
#工藤大輝
#岩岡徹
#神戸
#三宮
#神戸ワールド記念ホール

.
.
Da-iCE NEXT PHASE
神戸ワールド記念ホール 11/19
参戦してきました☺︎
.
やっぱり大好きです!Da-iCE!❤︎
トニカク、6面皆とDa-iCEの距離が近い近い。
アリーナになっても皆んな近いってなかなかないよ、本当にファン思いなんだなって😣❤︎
.
曲も、大好きな曲ばかりで聞きたかった声も聞けて沢山笑ったり泣いたり出来た(;_;)❤︎
ダンスも全力で踊ってて
汗とか表情とか全部がかっこいい。
もう、ギャップがすごいDa-iCEの皆さん。
!!ついていきます!!ってなった(笑)
TMG楽しみだ〜たまごまぜごはん。
.
トークもめちゃくちゃ笑ったなあ😂
雄大くんは喋るたびに面白かった(笑)
大輝くんの あんぱん!!!
忘れないよ。(笑)可愛かった〜❤︎
颯くんが想太くんにこしょばしてたの良すぎた〜🤦🏻‍♀️
あれはたまらんかったなあ〜🤦🏻‍♀️
仲良しかってなった!❤︎
.
ラストのお見送り。
これはもうとんでもなく死にそうになりました、、、
私のところは大輝くんと徹くんで
普通に近すぎて!!
とっさにフェルト大輝くんに見せたら、『うおぉおぉ、おおぉお、おおおおお☺︎』って言ってくれて(笑)
フェルト作ってよかった本当に。
お見送り神でした。。。
.
全部全部、最高でした。
これからも大好きです。
また見にいきます!!!
明日から現実イヤ〜🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
.
.
.
.
.
#da_ice#nextphase#6面
#工藤大輝#和田颯#岩岡徹
#花村想太#大野雄大
#シリコンブレス#レア当たった ❤︎ #大輝くんも ❤︎ ❤︎
#要するにうれぴよ

ぁあ好き♡
6面男子いますかね。
大野雄大らぶです

#da_ice #vocal #dance
#avex #大野雄大 #花村想太 #工藤大輝 #岩岡徹 #和田颯 #4オクターブ #フェイク #最高

\神戸ワールド記念ホール/
2日目のみですが、参戦してきました〜🎶
初神戸!初アリーナ✨

今回の席は…
アリーナ54列57番!
1番後ろでした~w
(でも、めっちゃ見えました!) もうめっちゃヤバい😳💗
まずグッズ並んでる人の多さにびっくりしての~、
目の前にメンバー全員来てテンション上がり過ぎて、ヤバかったw
本当に最高でした😂💕💕
颯くんくらいしか目合わなかったけど(笑)
めっちゃ可愛過ぎるよ〜😍💕
同い年に見えないw

オープニングとセトリが若干変わってるし、(言っていいのかな??)
トークとかメンバー皆可愛過ぎるし…🙈💓/////
最近徹くん推しですが、
絶対的に箱推しです♡

本当にめちゃめちゃ楽しかったです🤗💓 お見送りは、
大輝くんは目合わなかったけど、
徹くんとはめっちゃ目合って、『あ!』っていう顔されたのは嬉し過ぎました〜(ฅωฅ`)♥
分かってるのかは分からないけど(笑)
もう死にます…(✽´ཫ`✽)♡わら

想太くんと雄大くんのあのシーン…😅
めっちゃ可哀想だったけど、面白かったですww

トニカク最高でした~🌼💕 6面さんとは会えなかったけど、
次は幕張2days行くので会えるといいな〜🎶
現地出来る方は、ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪

誘ってくれたお友達の6面さんに感謝🙇💗
本当にありがとうごさいます~🙌💕 長文失礼しました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

#da_ice #nextphase
#岩岡徹 #工藤大輝
#大野雄大 #花村想太
#和田颯
#神戸ワールド記念ホール2日目
#TMG #次回幕張2days参戦
#WWS #まじ卍
#明日福島帰ります😭
#帰りたくない
#つらぴよ

Da-iCE LIVETOUR 2017 - NEXT PHASE -(1日目)
さきちゃんと参戦✌🏻♥️
初めまして感0のはしゃぎ具合。笑
喋りやすくて会った瞬間からお互いの
推しの話しまくり🙈

1日目ゎアリーナ1列目で、もう
さいっこうやった😢💗
2人とも推しからファンサもらった♥️
LIVE内容ゎ書いたらキリないから書かない🙅

現地してくれた子、手紙くれた子
ありがとう😍
「ずっと会ってみたかったです!」
とか、「写真撮ってください!」って
声かけてくれた6面さんもありがとうございました!嬉しかったです😉

言葉にできんぐらい最高の1日目😆🤟🏻 #da_ice#1118# NEXT PHASE
#神戸ワールド記念ホール#アリーナ
#さきちゃん#鳥取勢#花村想太
#工藤大輝#ファンサ#ありがとう
#1日目#最高でした
#要するにうれぴよ
#想太くんのまねっこ❤️

.
.
.
Da-iCE 神戸 ワールド記念ホール
.
.
1日目は茉代と連番
通路側端っこでトロッコ目の前で止まるから1メートルの距離にずっとメンバーおってもうアワアワなってたね
こんなにも汗かいて体力ゼロになったライブは
初めてなんじゃないかってレベルでやばかった
.
.
2日目はマイと連番
花道の真横でなんさん近かった
今日改めてわかったことは徹くんの優しさ
みんなが手だけ出して走りながらハイタッチするとこを徹くんは
ファン一人一人目を見て丁寧にハイタッチする やっぱりそういうとこが徹くんの素敵なとこだなあって 徹くん愛が深まった日でした
.
.
次は来月の幕張!!!
また楽しみにお仕事頑張ろう
.
.
.
#da_ice #nextphase #神戸 #ワールド記念ホール #花村想太 #岩岡徹 #工藤大輝 #大野雄大 #和田颯 #♥️♥️

*
2017.11.18-19
Da-iCEさんの記念すべき
アリーナ公演2days🎲
セトリも演出も工夫されてて
最っ高にたのしかった‪(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
*
*
*
95で4連したのもお泊まりも
いろんな人に会えたのも
たのしかったよ〜う!!!
#nextphase #da_ice
#神戸ワールド記念ホール
#95 #工藤大輝 #エモい

____________
.
.
NEXT PHASE ☛☛
.
.
久しぶりのDa-iCE 🎲💓
アリーナほんまにほんまにおめでとう!
トロッコ来た時、前のめりなって
可愛い颯くん目の前で拝みました。←
.
.
おわって、はなむーに久しぶりに
一瞬やけど会えてよかった🤲☆
これからもどんどん突っ走ってほしーな♡
幕張もがんばれー!!🤭💓
.
.
#1119#da_ice#nextphase#live#tour#kobe#2days
#music#dayoff#happy#enjoy#niceday#thankyou
#アリーナ#アリーナツアー#ライブ
#何回聞いても鳥肌#顔面偏差値85
#神戸ワールド記念ホール
#神戸#伊丹#地元#休日#最高#楽しかった
#花村想太#大野雄大#和田颯#岩岡徹#工藤大輝

× NEXTPHASE 🎲
.
.
余韻やばい、今回のツアー ほんとにやばかった
.
ホール公演 アリーナ公演 それぞれ 違う良さあって 💓
今日も 初解禁情報あり (^O^)✨
常に 楽しみを 与えてくれてる ✨
.
私の NEXTPHASE TOUR - 小樽から 始まり
神戸で 終わりを 迎えた わけでして。
そりゃもう、どの公演も 思い出あります
.
小樽まで ひとり飛び ✈︎不安な気持ちで ライブ
自分の行動力に ビビるww
.
#君色 工藤さんに、 ヤラレマシタ ///
#chocolatesympathy 工藤さんに ヤラレマシタ ///
がっつり ばっちり 目 合わせてくれたよ
あれは やばかった 💓😭
広島2days 神席で 工藤さま 拝めて 👼🏻
神戸も ラスト まさかの 神席!
人生の運 使い果したんじゃねーかって、、
お見送りでも 工藤さまに 会えました 💓
仏のような 笑顔でした ww
今年 思い残すことはありません、
来年 また たくさん 会えますようにっ 💓✨
.
#da_ice #NEXTPHASE2017
#工藤大輝 #岩岡徹 #大野雄大
#花村想太 #和田颯 #6面
#6面さんと繋がりたい
#6面さんと仲良くなりたい .
#長文失礼 #自己満 #思い出 #まいにちをたく


11.19
.
da_iceのライブ楽しすぎた‼︎
セトリ、演出、曲、ダンス
全てにおいて完璧で目も耳も
めっちゃ癒された(*^^*)❤️

すっっごく楽しかったから
またこれからもda_iceに沢山
会いに行きたいなぁo(^-^)o

#da_ice
#nextphase
#ライブ楽しすぎた
#神戸ファイナル
#最&;高
#まじ卍や笑
#工藤大輝
#花村想太
#岩岡徹
#大野雄大
#和田颯

.
.
Da-iCE初単独アリーナ公演!!
会場つく前にななせ様と情緒不安定w
こんなにDa-iCEを
見に来てくれてる事に泣いて。
そして、一緒に見れた事に感謝💗.
.
人生初の2days!!!
二日目は母と\( ˙▿︎˙ )/
楽しかった~!🎲.
.
#da_ice #LIVE#神戸ワールド記念ホール #工藤大輝 #岩岡徹#大野雄大#花村想太 #和田颯 #6面さんは大人しいbyめん#感激#感動#🎲#japan#ありがとう#❤️ #花道もあった#へそもあった#トロッコもあった#景色が最高でした

‪❤︎ Da-iCE LIVE TOUR 2017 -NEXT PHASE- in神戸ワールド記念ホール❤︎‬ ‪1日目の目の前での指差しは最高のプレゼント🎁でした😿💘‬ ‪2日目はライブ中は気づいてもらえなかったけど お見送りの時に団扇みて微笑みからの👍🏻してくれて 嬉しかった😇💗‬ 初めから最後までずっと興奮冷めやらずのLiveで本当に楽しかった〜〜!!❤︎
MCでのワイワイもかわいくて微笑ましかった(^ω^)わら

なにより ほんとに 花村想太 って人の声。が 素晴らしすぎた。
Da-iCE さん 素敵な時間を ありがとうございました👏🎁💕 語源力なさすぎて伝えたいこと全然書けない。まとまらない。諦めました(^ω^)← #Da_iCE #花村想太 #岩岡徹 #工藤大輝 #和田颯 #大野雄大 #ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags