#工場風景

713 posts

TOP POSTS

今日は人生初経験させてもらった。

知らないモノに対して、
自分の印象、言葉やネットの文で否定したりするのは辞めようと改めて改めて思った。

綺麗な工場風景にお酒の無い、語り場な夜。

一週間の疲れがふっとんだぜ〜

#工場風景 #工場夜景萌え

【 八代の工場】
別アングル😆
こっちの工場もゴツゴツしてカッコいいよねー😆
#八代
#工場
#工場風景
#工場写真

たて糸に糊付けや湯通し加工を行う巨大な機械
この作業を行うと、風合いが変わったり、織る時の毛ばたちを抑えるなどの効果があるそうです

加工後乾燥させるため、部屋は常に高温多湿で夏場は、40度以上になることも... ここで作業されている職人さんいつも暑い中ありがとうございます

#職人 #タケヤリ帆布 #機屋 #帆布
#工場風景

今日は @rollinrock167 の会場 #名村造船所跡地 にてミーティング。
隣接する駐車場からの1枚。
手前の倉庫がLIVEするとこ。
このロケーションやばない?
背景の工場地帯も雰囲気あり過ぎて最高。
#工場風景 #廃墟 #rollinrock #ロールインロック

昨日行ったとこ
周南コンビナート、要塞みたいですごい!
工場夜景綺麗だろうね
#周南コンビナート
#工場風景
#山口県
#晴海埠頭親水公園

新幹線の窓から

工場風景
ひとり興奮
ここ絶対夜景綺麗なはず❗
工場夜景みたいなぁ

#工場萌え #工場風景

バーチャル行楽気分を味わいながら外で弁当。気持ちよい。
#外弁当 #秋晴れ #工場風景

MOST RECENT

日没後、東の空がやけに明るいと思いきや、、、 なるほど。

最近燃えてることが多いですね。

私の体脂肪も効率よく燃えて欲しい限りです。

いや、週三回テニス出来れば10パー前半代まで持っていける自信はあるんですけどね。
いやいや。
走れば良いんですけどね。。。
走るしかないっす。
夏が終わる前にやれることはやって起きましょう!! @三重県 四日市市

#wp_japan
#special_shot
#amazing_shotz
#daily_photo_jpn
#omdem5markii #l4l
#bestjapanpics #photo
#camera
#キタムラ写真投稿 #写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#工場風景 #ダレカニミセタイケシキ
#東京カメラ部
#instajapan
#japan_focus
#japan_night_view
#一眼レフ#photo_shorttrip #ig_global_life #lovers_nippon #loves_japan #japan_art_photography
#longexposure_shots #ig_global_life #factory_night_view#factory_shotz #followme

今日は人生初経験させてもらった。

知らないモノに対して、
自分の印象、言葉やネットの文で否定したりするのは辞めようと改めて改めて思った。

綺麗な工場風景にお酒の無い、語り場な夜。

一週間の疲れがふっとんだぜ〜

#工場風景 #工場夜景萌え

三重2日間楽しかったー!!
三重初遠征だったけどMAXA良い感じのライブハウスだったしTFのライブは毎回最高を更新してるし松阪に来てよかった✨

観光も2日間で工場夜景以外は予定通り行けて満足(* ॑꒳ ॑* )⋆* 次はちゃんと夜の工場を見に行きたい…🌟 23歳初ライブがTFのライブで遠征でよかった。なるちゃんありがとう〜🙏🏻💓 #20170722 #20170723
#totalfat
#maxa
#三重観光
#伊勢神宮 #おかげ横丁
#伊勢志摩スカイライン #朝熊山展望台
#ピカチュウ #電気バス
#松阪 #松阪牛 #松阪牛にぎり
#朝昼 #伊勢うどん
#工場夜景 ではなく#工場風景
#四日市 #サイクリング
#途中土砂降りだったけど #楽しかったからよし

2017.07.20

四日市コンビナート
.
いい風吹いてたんでちょいと
行ってきました~🔥🏭😊
.
🔥がすごかった~!明るい😆
右下にはキラン✴️とね!
そしてモックモクでした~👴
.
#四日市コンビナート#工場夜景#工場萌え#工場風景#煙突#赤白煙突#モックモク#木曜日#煌めき#夜景#星空#夜空#炎#塩浜

2017.07.18

四日市コンビナート
.
昨日の一枚です💡🏭🌲🗼😊
.
7連休最終日は病院へ🏥😆
来週は📷を飲みます😂
.
📷飲み初体験👴
.
#四日市コンビナート#塩浜#工場夜景#工場萌え#工場風景#夜景#夜#煌めき#鉄塔

2017.07.18

四日市コンビナート
.
塩浜での一枚です🔥🏭✨😊
.
鈴鹿サーキットで暑すぎて
相当塩分持ってかれてたんで
塩浜へ塩分補給に行ってきました😆
.
上半分キレイ過ぎ💦😆
ピカピカでしたわ!
.
わいはいって便利ですね~👴
.
#四日市コンビナート#工場夜景#工場萌え#工場風景#夜景#夜空#煌めき#炎#塩浜#単焦点

昨日行ったとこ
周南コンビナート、要塞みたいですごい!
工場夜景綺麗だろうね
#周南コンビナート
#工場風景
#山口県
#晴海埠頭親水公園



青とオレンジのコントラスト

目で見たモノがそのまま写真になればいいのに…


空と海がやっぱり私の好きな青だなぁ

やーちゃん @niyod.blue からのブルーバトン
やっと好きなブルーに会えたよ


#ブルーバトン#夕焼け#夕陽#ゆうやけこやけ部 #空#空が好き#マジックアワー#工場風景#港#カコソラ
#bluesky#blue#sunset#orange#skyblue
#写真好きな人と繋がりたい#ig_japan#igで繋がる空

どこから撮ったでしょうか?😉☝️
久しぶりの工場夜景meet💕楽しかったです‼️
しかも…1度はやってみたいと思ってた、九号地一周の旅😂
お付き合い頂いたのは、
@kazuo.attack さん
@ucchi_218 さん ありがとうございました🙇‍♀️
フルコースをご用意してみました。
オードブルは、名港中央大橋✨メインは、新日鉄名古屋住金✨ラスボスの所にはちゃんとオイルタンカーまで停泊してました✨そして、名港東大橋を撮って終わりかと思いきや…デザートとして、名港塩見ICのギュィーーーンを撮って終了🙆22時から撮り始めて、終わったのがちょうど3時💖
もっとじっくり撮ったら朝まで楽しめるコースですね😍👍
#panorama #swipeable
撮影日: #2017_7_15
撮影地:#Japan 愛知県名古屋市港区
#工場夜景 #工場萌え
#factorynightview #industrialscape #恰好いいものはいつだって鉄で出来てる #恰好いいものはシルエットも素敵 #恰好いいものは夜の顔も素敵 #私の視点 #視点の記録 #自由な妻推進委員会 #カメラ女史 #factory #industry #junk #metal #steel #safety #工場 #年中無休 #24時間稼働中 #お疲れ様です #ご安全に #👷💕

今朝の工場風景🏭

とにかく暑いからいい汗かけます💪

#多可町#加美 #sasakuraorifu
#播州織 #地場産業
#工場風景
#巻きかけ中
#三代目

Most Popular Instagram Hashtags