[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#巣箱

3586 posts

TOP POSTS

庭にて in my garden
常緑ヤマボウシ
Evergreen Dogwood

小鳥の巣箱が見えるでしょうか?
シジュウカラが卵を抱いています
今年の春先に 巣箱を掛けたばかり
なのに 2組目の入居者なんですよ
常緑が目隠しに良いのか 人気な物件です
1組目の子供達はヤマボウシの花が
咲き始めた頃 巣立って行きました
今回は 花が散ると巣立つかな

☁ 27/ 16 °C

#散歩#樹々#巣箱#優しい気分#6月#June#bird#wood

どんな野鳥が来るのかな?🌲

気温は低いのに、なぜか出入口で蜂たちが扇風機になってました🐝
It was cold this evening. Bees moved the wings🐝
#bee #honeybee #みつばち #beehive #巣箱

れもんちゃんの巣箱🏠✨おじいちゃんが作ってくれました😊✨
#オカメインコ#巣箱

本日よりクッキー販売させて頂いております。🍬よろしくお願いします。 『a little H.』
生活雑貨・日用品

沖縄県 島尻郡 南風原町 字宮平 851-3

open 12:00〜18:00

#alittleh
#巣箱
#鳥小屋
#北極#北極クッキー

ヒヤヒヤです。。。。
子供が写真と違う方向から、撮影してました。。。

#巣箱#都心#小鳥#植木屋 #庭師
早朝から巣箱付けてきます👍
お隣に神宮の森があるのに わざわざ入るだろうか😅

MOST RECENT

庭にて in my garden
常緑ヤマボウシ
Evergreen Dogwood

小鳥の巣箱が見えるでしょうか?
シジュウカラが卵を抱いています
今年の春先に 巣箱を掛けたばかり
なのに 2組目の入居者なんですよ
常緑が目隠しに良いのか 人気な物件です
1組目の子供達はヤマボウシの花が
咲き始めた頃 巣立って行きました
今回は 花が散ると巣立つかな

☁ 27/ 16 °C

✱巣箱✱
ふと木の幹を追いかけて見上げると高いところに巣箱
よく見ると名前と小鳥のモチーフ きっと手作りなのでしょうね😊
コザクラインコに会いに ことりカフェに行きたくなりました!



#巣箱 #小鳥 #ことりカフェ #代々木公園 #バードウォッチング #お写んぽ #木 #instagramjapan #IGersJP #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ダレカニミセタイケシキ

じいちゃんが庭のヤマボウシに巣箱付けてくれて🐦 鳥さんなんて来ないと思ってたら 🐦🐦 来てくれたのよ~ ✨✨✨ 超可愛くて 癒されてます。 この声 🐦 聞いてみて 🙄🖐🏻🎶🎶💕
#鳥さん
#巣箱
#赤ちゃんるの
#幸せ
#可愛い
#嬉しい
#いい鳴き声


昨日の豪雨で心配していた巣箱。
今日こっそり開けてみると、、、
可愛いお口たち(笑)
おかあさんじゃなくてごめんよ〜〜

可愛い〜かわいすぎる😍😍
また明日ね♡笑

#庭#シジュウカラ#四十雀#巣作り#巣箱#雛#mygarden #nesting #babybirds #暮らし#田舎暮らし#梅雨#アジサイ

れもんちゃんの巣箱🏠✨おじいちゃんが作ってくれました😊✨
#オカメインコ#巣箱

巣箱内を掃除しようと中身を出してみたところ、卵が2つ残っていました。
(昨日の画像にも卵が写っていたのに気づかず(*_*))
無精卵が残っていたのか…、それとも新たな住人の卵なのか?
一旦、巣箱に戻して数日様子を見ることにしました。
#シジュウカラ
#卵
#巣箱
#ジョギング #ランニング #筋トレ #ストレッチ #デンタルスタッフランニングクラブ #dsrc #安曇野 #横浜

2017.6.25☆鳥の巣箱 ・
ジジとトントン

小鳥さん来てくれるといいね。

#巣箱#パパが帰ってきたら吊るしてもらおう#初めての大工#ジジは偉大#3歳差兄妹#小鳥#ほんとにくるのかなー

あれから。

6.24→25
夜に差し掛かり、だいぶ寒くなったのでお粗末ながらお菓子箱巣箱つくる(^^;

猫がそばで狙ってることに気づく

とりあえず元の巣箱に戻してみる

早朝、ヒナの鳴き声で目覚める

巣箱横の生垣に自力で移動したようす

雨と空腹を心配していると、親鳥登場!
エサもあげてる
ホッと一安心

家事を済ませてる間に庭から居なくなる。上手に飛べたのかな、と安心したのもつかの間。。

近くの電線に親鳥がいることに気づく

見に行くと、電線下の道路にヒナ(((;꒪ꈊ꒪;)))

とりあえず高いところに移動させる

心配は尽きないがあとは自然に。 …といいつつ鳴き声についつい耳をすませてしまう。

#巣立ち #エサやり #孵化 #産卵 #自然 #シジュウカラ #子育て #かわいい #ふわふわ #巣箱 #鳥 #見守り #産卵 #巣作り中 #野鳥 #鳥の巣 #鳥の巣箱 #巣作り #観察 #観察日記 #birdwatching #bird

#散歩#樹々#巣箱#優しい気分#6月#June#bird#wood

どんな野鳥が来るのかな?🌲

県立美術館がある公園にいたアヒルかな?可愛かった🎵😊
木に巣箱があちこちにあって 花も🌼
この日は雨☔だったけど 気持ち良かったなぁ~💙 #アヒル#可愛い#公園#木々#green#巣箱#赤い花#雨#rain#気持ちいい#cute#happy#fukuoka#福岡市#県立美術館#須崎公園#Instagood#Instahoto

ホオジロちゃん…
巣立ってた…
サヨナラは言わないょ。
また来てね。
🌲🐣🐥🐧🌳



今日のツバメちゃん♫
やっと巣箱に落ち着きました。


#つばめの巣
#ツバメ
#ツバメの巣
#巣箱
#落ち着いた

6.24(sat)
午後、いつもは大人しい親鳥が賑やかだったので『明日あたり巣立ちかな』と呑気に構えてたら…
巣立ってた😭

まだ近くに数羽いたので巣立った直後に気づいたとは思うが。

今回の子達は飛ぶのがちょっと苦手なのか、この時間でもまだ近隣にヒナの声が。

何より心配なのは夕方になった今もまだ我が庭にいる、より小さめなコ。。 最初は暑い所でもがいてたので日陰に移動してあげた。
初めてのふれあい(๑′ᴗ‵๑)ちょっと感動。
しかし心配。。
一生懸命親鳥を呼んでるようだけれど、来ない。

寒くなって来たし、あのネコにやられないかも心配だし。。 #巣立ち #エサやり #孵化 #産卵 #自然 #シジュウカラ #子育て #かわいい #ふわふわ #巣箱 #鳥 #見守り #産卵 #巣作り中 #野鳥 #鳥の巣 #鳥の巣箱 #巣作り #観察 #観察日記 #birdwatching #bird

マンションのバルコニーの手すりに3年前から巣箱を接地しています

今年、初めて野生の鳥がツガイで住み着き
🐣が誕生しました

ここは東京都
リビングから見えちゃうファンタジー

#巣箱

#ヤマガラ

#ひな鳥

Most Popular Instagram Hashtags