[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#川野詠千

101 posts

TOP POSTS

本当に何もかも憧れる。
As Long As You Love Me。
ああ武者思い出す。
もっともっとかぬちゃんのダンス見たいなあ😻😻
かぬちゃん大好き🗣💜
#kanu #かぬち #川野詠千 @kanu_k_

かぬちゃんと空くんのWS 申し込めた!!!
朝の11:00から何回も何回もかけて、40分後くらいに繋がった💦 諦めないでよかった!!!空くんはほのかが最後の一人だった(笑)ぎりぎり!!
本当に楽しみ!
難しそうだけど、がんばる💪🏾🔥
.
#kanu#sora#川野詠千 #古屋空 #WS.

かぬちゃんからいいねが…😭💗
嬉しすぎます!
ありがとう!
#川野詠千#かぬち#かぬちゃん

もうすぐで空さんと、かぬちゃんに会えるぅ♡♡
楽しみすぎてー!♡♡ びっくりしたカリンの写真はろうとしたけど、やばいからぼかした😄😄
いつも一緒に学校行く3人でプリとかとると変顔しかない。まともなプリクラ一枚もない😂😂
早く土曜日になぁーれ!
#川野詠千
#古屋空




12日楽しみ楽しみ😳😳
あづちんと行くとか新鮮😊爆笑
かぬちゃんとまた話せる!
そらくんとは初めましてかな👍🏻
行く人会おうね〜😳 #川野詠千 #古屋空

昨日原宿JADE行ってきた😭
かぬちゃんめっっちゃ可愛かったし空くんめっっちゃかっこよかった!!🔥
手帳の裏にサイン書いてもらう時にかぬちゃんに「たろってるね」て言われて嬉しかった笑笑
空くんすごい優しかったし🙈ダンスかっこよすぎたし!!てか高1ってことにびっくり!😳高2だと思ってた💧

かぬちゃんほんと可愛くて気さくで香水のいい匂いした←😂💓💓かぬちゃんになりたーい✋

インスタで知ってるたろファンいっぱいいたのに、人見知りで全然話しかけられませんでした😂😂

またやってほしいな😍

@kanu_k_ @sora_furuya418 @jade_harajuku #jadeharajuku #川野詠千 #古屋空

12日まなと行くよ😌💖
またかぬちゃんとお話ししたい📢
空くんにも会いたい📢
すでに楽しみ
話すときに肩に手置いてくれたかぬちゃん愛しいwww
#KANU #SORA #川野詠千 #古屋空

JADE 1day Staff 終了💫

WSもスタッフもとっても楽しかった😊
お店に大行列ができていてびっくり😳
たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです✨
本当にありがとうございました🙏

#jade #jadeharajuku
#古屋空#川野詠千
ええなぁ
行きたかったなぁ😭
行きたいとか言っても行ける距離やないわぁ😭
行ってる人一緒に写真とか撮ってもらっとるやん羨まし😢ええなぁ
かぬそらに会いたいわー😢
一緒に写真とか撮りたいわぁ
サインだけでもええけぇ貰いたい🙏
まぁ無理なことだ...😭

これ最高🙆💯
未来くんはかっこいいしかぬちゃんは可愛いし💓💓
これめっちゃリピートしてる!👌🙆
#深堀未来 #川野詠千
@micks_nyc_0701 @kanu_k_

MOST RECENT

かぬちゃんも留学してるし頑張る!2日前、インスタライブしてくれてたんだけどコメントしたらほぼ読んでくれて焦ったよねwあれは驚き桃の木山椒の木超えた🌳🌴🌲楽しそうでなによりだったな〜😭向こうでのかぬちゃんのダンス動画みたい😭私は2週間って短い期間だけどぜーんぶ自分のためになると思って残り1週間頑張る🐨🌸#トビタテ留学japan #川野詠千 #KANU

🌈🌻

今日はWS行ってきた〜◎
いつもより速くて難しかったし人数多かったけど、楽しくてすんごい踊った!!!って感じでした👏❣️
かぬちゃん流の緩急、角度など色々私には足りないところまた気を使えてないところまで細かいところまでしっかり意識して踊らないといけないって改めて思った。前より思いっきり踊れたけど、色んなことを考えながら踊るのはすごく大変で難しいことだと感じました。今日のWSで「かぬちゃんみたいにかっこよく踊れるようになりたい!」っていう目標じゃなくて、「自分が大きくなってステージに立って輝きたい」って思えました。
それで、WSが終わったあとかぬちゃんに「これ!」ってTシャツ見せたら「来た瞬間から分かってたわ」って言われた🤤💥
「葵ちゃんとALYちゃんは覚えた!忘れることない!」って言われて嬉しかった🌻💛
あと、プレゼント喜んでくれて良き✌️💓 それと、れおくんにも会えた!!
れおくんのWSと1時間しか時間なくてもしかしたらとか思ってたらWS中に来ててびっくりびっくりびっくり😳
いつも画面の中でしか見てなくて、バトルとかしたことないしWSも行けなかったからインスタライブとかTwitterで見るくらいの人だったのに会えて本当に嬉しかったし、写真撮る時「小顔効果」とか言って後ろ下がったの可愛すぎです。
3人で撮れたのは本当に家宝だと思う。
幸せすぎた1日でした◎
お疲れ様でした💪💥 明日は星空よろしくね👌🌻
#KANU#川野詠千

✨ダンスコレクション✨
私は最初の白キャップ👒
1.By Your Side(@jonasblue)
2.JELLY JELLY(@twicetagram )
3.Dancing King( EXO )

By Your Sideは、かぬちゃん(@kanu_k_ )のダンスを見て、絶対これ踊りたいって私が選んだ曲!
めちゃ難しかったけど、この曲とフリにどんどんハマっちゃった😍

みんなの前で踊るの久々すぎて、下手くそだし緊張したけどほんとに楽しかった😂

見に来てくれた方ありがとうこざいました!5人も、練習大変だったけど数ヶ月頑張って一緒に練習できて楽しかった!ありがとう😊
#dance#ダンス#有志#文化祭#KANU#川野詠千#かぬちゃん#NIKE#movie#video#byyourside#jonasblue#jellyjelly#twice#dancingking#exo

かぬち20Kfollowersおめでとう🎉
眠いから寝ます。笑笑
#川野詠千 #かぬち #かぬ #KANU

.
暇があったら、かぬちゃんのダンス見てる〜〜
かぬちゃんのミクチャとかインスタとか見てるだけで楽しい!!!!
もうかぬちゃんほのかのこと忘れちゃってるかもだけど、、覚えてくれてるといいな〜〜😭💭
.
@kanu_k_
#川野詠千

今日はJADEでかぬちゃんのWSがあって行ってきました🏃💨 今回も店員12人でそこに入れただけでも嬉しかった😂
前回やった時より緊張しなくてすごい踊りやすかったし、動けた🤘💥 かぬちゃんに話したいことも話せてすんごい遅い誕プレ渡せてよかった〜✌️💫 前回のWSから半年間空いてたから正直かぬちゃんが私の事覚えてくれてるか不安だったんだけど、ちゃんと覚えてくれてて嬉しすぎた😭😭 また、かぬちゃんに教えてもらって一緒に踊れる日が楽しみ👌💓 ありがとうございました☺️💭
楽しみで楽しみでしかたなかったけどそれ以上に楽しめてよかった🌷

ハイテンションかぬちゃん可愛かったし、楽しかったし、和みました🤗
大好きです💗💫 #川野詠千#JADE#KANU#WS

かぬちゃんのインスタライブ✨✨名前呼んでもらえた〜😭❤️めっちゃ嬉しい!!かぬちゃんありがとう❣️また見れるといいなぁ〜💭💭
#川野詠千
#kanu
#インスタライブ
#名前呼んでくれた
#大好き
#ありがとう

かぬちゃん紅白出るの😳
すごい!!これは見るしかない👀💕
#川野詠千#かぬちゃん#KANU#紅白歌合戦#紅白#NHK#radiofish#perfecthuman

🙈
初めての いいね❤️
見てくれたの 嬉しい😭🙏🏻
ありがとうございます👸🏻🌷
.
#KANU #川野詠千 #dancer #dance
#camera #smile #かぬちワールド
#feelinggood #thanks #love #draw

遅くなっちゃったけど、かぬちゃん(@kanu_k_ )お誕生日おめでとう!
#かぬちゃん#川野詠千

🎂
遅くなったけど かぬちゃん
お誕生日 おめでとう💃🏻✨
画像とか 動画とかでしか
見ることは できないけど
ダンスしてるとき かっこいいし
笑ってる顔 すごくかわいいし
いつもかぬちゃん見てて
元気とか やる気が 湧いてくる😳
これからも かぬちワールド 全開で
がんばってください😚💓
.
#1206 #川野詠千 #KANU
#seventeen #happybirthday
#congrats #dancer #camera
#smile #drawing #love #thanks
#かぬちゃんのアイコンと同じ絵のつもり

Today's Kanuchi birthday 🎂🎗
笑顔がいっっちばん素敵なかぬちゃんのお誕生日です!本当に、こっちにも伝わるほどファン想いで幸せをたくさんくれて感謝でいっぱいです。
.
17歳、おめでとうございます!!
かぬちゃんは自分にストイックなのが本当に凄いけどそれが重荷になっちゃってないのかな…と不安になることもあります、勉強も自分にも無理はしすぎないでください😔😔
.
川野詠千ちゃんはこれからも!わたしの希望です。ずーっと応援してる!🎌✨生まれてきてくれてありがとうございます!!さちさんにも感謝です。👏🏻
#川野詠千 #kanuchi #17 #happybirthday

かぬちゃん🎉誕生日おめでとう🎁💕
写真もダンスも大好きで、私の憧れです📸💓
大好きです。
良い1年にしてください👏🏻
#川野詠千
#かぬちゃん
#happybirthday
#12.6

Most Popular Instagram Hashtags