[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#川辺駿

2106 posts

TOP POSTS

苦しい時間帯に良く決めてくれました⚽️
2年前の、V東京戦のゴール思い出した🤣
#川辺駿
#櫻内渚
#ジュビロ磐田
#鹿島アントラーズ

賑やかなFK練習😊 川又選手のお口の調子がよろしすぎて😂
ボールの行方は選手のリアクションを見て察してください😅
もちろん大拍手もありましたよ👏
祥平レンジャーも挑戦してました‼
今日の大久保はとても暑かったけど とても良い雰囲気で…
明日の甲府戦もリラックスして挑めそうですね😉
#アウェイ土産は勝ち点3
必ず持ち帰ります❗
#名波浩 #川又堅碁 #上田康太 #中村俊輔
#太田吉彰 #高橋祥平 #小川航基 #針谷岳晃
#志村滉 #川辺駿 #櫻内渚
#ジュビロ磐田 vs #ヴァンフォーレ甲府
#ジュビロ #jubilo #Jリーグ
#jubistagram #大久保グラウンド

#川辺駿
寂しいから振り返り
はやおくんの鹿島戦の一日 ①
.
いつもより更にキリッとした表情で
もうこの時点で何かを感じました
いつもゴール裏には投げないサインボール…
もしかしたら?…って心臓がバクバクし始めた記憶があります
#ジュビロ磐田 vs #鹿島アントラーズ
#ヤマハスタジアム
#ジュビロ #jubistagram
#ありがとう #感謝 #磐田の心臓
#愛されてた #もちろんこれからも
#みんなが大好きな #はやおくん
#応援するよ

#サンフレッチェ広島

ツイッターでもあげたけど🙌
しんみりver
今日くらい!しんみりでもいいよね😭
#jubilo #ジュビロ磐田 #川辺駿 #ありがとう

.
9月生まれの選手をご紹介🌾✨
.
画像の17選手をはじめ、沢山の選手が9月生まれです🎂✨
.
9月が誕生日の選手・サポーターの皆さん、おめでとうございます🎊🌟
.
#Jリーグ#jleague
#お誕生日おめでとう
#9月生まれ #happybirthday

なんか楽しそうなのあったよー!(シーチケ買えなくてまじでキレてる)#小川航基#川辺駿#ジュビロ磐田#jubilo

🤦🏻‍♂️😞👋🏽🍀 #川辺駿 #ジュビロ磐田

MOST RECENT

【Colorer DC】
*オーダー品
・ユニフォームバッグチャーム
・ヘアゴム
#北海道日本ハムファイターズ
#中島卓也 選手 No.9
#ジュビロ磐田
#川辺駿 選手 No.40
ご自身用とプレゼント用にオーダーいただきました╰(*´︶`*)╯
10月のオーダー品のご紹介が今💦
遅くなりました( ; ; )
ジュビロさんのはプレゼント🎁されてすごく喜んでくださったそうで(^^)
嬉しすぎるご報告(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
お客様からは
『Ayaさんにお願いして良かった、感謝でいっぱいです』
『またAyaさん作っていただきたいです』
とのお言葉にもうウルウル。。。゚(´つω・`。)゚。
お客様からの温かいお言葉に私の心もポカポカ♡本当に幸せです(´,,•ω•,,`)
沢山オーダーいただきありがとうございました(^^)
ー ー ー
※現在オーダーストップしております。
オーダー再開は1月、2月を予定してますので、お待たせしてまって本当に申し訳ないのですがご理解いただけると幸いです。
ー ー ー
#グルーデコ #ユリシスドンネ #野球 #baseball #日ハム #ジュビロ #サッカー #背番号 #ユニフォーム #スポーツ #応援グッズ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #fashion #大人可愛い #ヘアゴム #ヘアアクセサリー #ヘアアレンジ #バッグチャーム #京都 #京田辺 #松井山手 #ColorerDC #クロレディーシー #ColorerDCオリジナルデザイン

#川辺駿
寂しいから振り返り
はやおくんの鹿島戦の一日 ③
.
後半39分 足がつったようで無念の交代
最後まで走りたかったよね、私も最後まで見たかった
いつもなら下を向いて交代選手に向かうはやおくん…
この日はサポーターからの熱い はやおコールに 拍手で応えてくれました
グッと歯を食いしばって何かをこらえるような表情に涙が溢れそうになりました
もしかしたら駿くんも今にも溢れ出しそうな涙を
グッとこらえてたのかな?
#磐田の心臓 #泣き虫 #はやおくん
#ジュビロのためにいっぱい泣いてくれてありがとう
#2016 #2017 #40 #ユニフォーム #宝物
#ジュビロ磐田 #ジュビロ #ヤマハスタジアム
#jubistagram #jleague
#サンフレッチェ広島

#川辺駿
寂しいから振り返り
はやおくんの鹿島戦の一日 ②
.
鹿島の優勝を阻止するため、最終節だから、
ジュビロの一員として戦う最後の試合だから…理由は色々あると思うのですが
熱い熱い勇敢な駿くんのプレーが見れました
試合全体を見ると言うより
感ずいていた私はとにかく駿くんを目で追いました
焼きつけたつもりです
後悔のないように…
それでもね、やっぱりずっとジュビロの選手でいて欲しかった
#磐田の心臓 #今後ずっと心に残るフレーズ
#ここにいたこと #何年先も忘れないよ
#勇敢な #サックスブルー戦士 #背番号40 #ありがとう
#ジュビロ磐田 #ジュビロ #ヤマハスタジアム
#jubistagram #jleague #J撮り
#サンフレッチェ広島

力也くんは昌也くんに駿くんに仲良しだな(^^)
12.01
#jubilo #ジュビロ磐田 #大久保グラウンド #松本昌也 #上原力也 #川辺駿 #2017シーズン

💙 *
柏vs磐田

磐田アップ!

#川辺駿
#中村俊輔
#ジュビロ磐田
#jubilo

ジュビロ磐田 川辺駿選手
来季サンフレッチェ広島へ✨✨✨
わかってたけど、信じられないし、信じたくない😢
元々レンタルでジュビロに来てくれて、低迷したチームを救ってくれた❗
ジュビロに欠かせないボランチに育った❗
だから、悲しい😢
でも、サンフレッチェに戻っても駿くんは応援したいな✨✨✨
来季ヤマハスタジアムで、ジュビロと戦う時は、拍手だね👏👏👏
日本代表にもなってほしい🇯🇵
ありがとう✨そして、いってらっしゃい❗🎀🌺
#ジュビロ磐田
#川辺駿

なんか楽しそうなのあったよー!(シーチケ買えなくてまじでキレてる)#小川航基#川辺駿#ジュビロ磐田#jubilo

川辺選手が磐田在籍3年の間に発行されたジュビロTE&Jカード全5種のオートグラフは無事にコンプリート。
2016TEで使われてる写真が若干残念な気もしますが、どの写真も良い写真が使われてるのが良いですね💡
#川辺駿
#40
#2015ジュビロ磐田TE
#2016ジュビロ磐田TE
#2017ジュビロ磐田TE
#2017Jカード
#2017磐田クラブ発行
#2014広島TEのオートグラフも手に入れば完璧
#なかなか出回らない

#川辺駿
寂しいから振り返り
はやおくんの鹿島戦の一日 ①
.
いつもより更にキリッとした表情で
もうこの時点で何かを感じました
いつもゴール裏には投げないサインボール…
もしかしたら?…って心臓がバクバクし始めた記憶があります
#ジュビロ磐田 vs #鹿島アントラーズ
#ヤマハスタジアム
#ジュビロ #jubistagram
#ありがとう #感謝 #磐田の心臓
#愛されてた #もちろんこれからも
#みんなが大好きな #はやおくん
#応援するよ

#サンフレッチェ広島

#川辺駿 #ジュビロ磐田 #ジュビロ #jubilo
ついに広島に帰ってしまう川辺選手
3シーズンありがとうございます^ ^
#サンフレッチェ広島
次は代表で!!
#時差スタグラム

めっちゃ楽しそうだった♪

#ジュビロ磐田
#jubiloiwata
#山本康裕 選手
#櫻内渚選手
#川辺駿 選手

はやおのクマさん🐻
背中にサインもらったの思い出した!
なつかしい🤗
#川辺駿
#サンフレッチェ広島

はやお🤗
お帰りなさい!
頑張ってね⚽️
#川辺駿
#サンフレッチェ広島

はやおちゃん、お帰りなさい
期待しかない‼︎
何番になるのかな。

#サンフレッチェ広島 #sanfrecce #ジュビロ磐田 #感謝 #おかえり #jリーグ #サッカー #football #期待大 #川辺駿

駿くん(^^)
まだまだ駿くん!!!
12.01
#jubilo #ジュビロ磐田 #大久保グラウンド #川辺駿 #2017シーズン

3年間本当にありがとう!😭
広島行っても応援してます👍
#川辺駿 #ジュビロ磐田 #40
#ぱやお #レンタル#終了#ありがとう

ジュビロで過ごしたことを宝物と言ってくれるあなたが私の宝物。

広島のユニを着て、照れ臭そうにジュビロベンチに挨拶に来る姿を見ると、泣いてしまうでしょう。

広島のあなたは脅威でしかないけど、日本代表のあなたは全力で応援します!
#ジュビロ磐田#川辺駿

ジュビロでの3年間楽しませていただきました。2015年の開幕前の練習で初めて見た何気ないトラップからパスの質。あの時に受けた衝撃を昨日の事のように覚えてます。あれから身体も大きくなりチームメイトから信頼される選手に成長しました。名波監督は「いつでも戻ってこい」と言いますが親心的には同感です。ただ広島が絶対に離したくない絶対的な選手、離れたくないくらい充実したサッカー生活を楽しんでいただきたいと思います。この先、広島、代表、ヨーロッパと進むべきチームでプレーする時も磐田に関わる全ての人を頭の片隅に置いてプレーしていただけたら嬉しく思います。#ジュビロ磐田 #jubilo #サンフレッチェ広島 #sanfrecce #川辺駿

✧Big Thanks !! HAYA☺︎✧
.
今年唯一ヤマハに参戦出来た試合のMDPが川辺選手でした🙌🙌
.
あまりグッズも持ってなく、手元にあるのはこれぐらい(+カレンダー)ですが、奇跡的にサイン貰えてます✨
.
名波Jubiloは川辺選手と共に成長したと思ってます💪
3年間、ジュビロの力になってくれてありがとう💙
.
🇯🇵代表で輝く姿、待ってます🌈✨
.
#川辺駿 選手
#ジュビロ磐田
#jubilo
#jubistagram
@hayao.40 ←この40って部分変わっちゃうのかな(;_;)

🤦🏻‍♂️😞👋🏽🍀 #川辺駿 #ジュビロ磐田

ジュビロにきてくれてありがとう(*'▽'*)
.
.
.3年間ありがとう!
.ずっと応援してます📣
.
.
#ジュビロ磐田 #川辺駿 #感謝 #初投稿

昨日、正式な発表を受けてさみしさが…
この文章を読むと、彼がジュビロの一員であることに誇りを持ってプレーしていたことがうかがえます⚽
「駿、3年間ありがとう‼️」
#ジュビロ磐田
#川辺駿

出会いがあれば別れもある。
レンタルで加入し3年、こんなに愛され成長した選手は今までいなかったのではないでしょうか⁉︎
本人も帰りたくなかったんじゃないかなぁ〜なんて思いたいのがジュビサポですよね。
40番のサックスブルーのユニフォームにみんなのサイン。
宝物と言ってくれてありがとう。
ジュビロの一員となり、戦ってくれてありがとう。
J1昇格を決めた時、一番泣いてくれてありがとう。
これからは対戦相手かと思うと、一番やりたくない選手になるのかなぁ。
ジュビロ戦以外での活躍を期待しています。
.
.
#川辺駿 #40 #jubilo #ジュビロ磐田 #期間付き移籍期間満了 #サンフレッチェ広島へ復帰

昇格残留上位進出と最高に楽しい3年間でした。
最終節、遠くからだったけど名波と抱き合う姿を見た時は言葉が出なかった。
3年間お疲れ様でした。磐田に来てくれてありがとう。
来年は磐田戦以外で活躍してねん。
サンフレサポさん、川辺貸してくれてありがとうー!
#ジュビロ磐田
#川辺駿
#サンフレッチェ広島

3年間ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。駿とともにジュビロも同じように成長して来たと思う。レンタルでここまで愛された選手はいないんじゃないかな。最後は磐田の心臓とまで言われて。広島に戻って絶対活躍して代表入りして下さい。駿の全力でプレーする姿が好きでした。また、名波さんが言うように、ジュビロでプレーしたくなったらいつでも帰っておいで。寂しい気持ちが沢山すぎて。でも来シーズンヤマハで必ず駿の姿見れる事楽しみにしてます。精一杯の強がりの拍手であなたを待ち構えます。本当に3年間ありがとう。
#川辺駿
#ジュビロ磐田
#いつまでもジュビロファミリー
#必ず代表入り

駿くん 磐田での3年間の活躍ありがとうございました⚽️
もっともっと上手くなって、日本を代表する選手になってください🇯🇵
夏にサインもらっておいてよかった😊
#川辺駿
#ジュビロ磐田
#jubilo
#サンフレッチェ広島
#中村俊輔
#高橋祥平

駿ありがとう。

フォルダ見返すと
駿にあんまり写真お願いしてなかったな😢

お疲れ様でした。

広島でも磐田戦以外の活躍期待してます。

#Jubilo
#sanfrecce
#川辺駿
#40
#ありがとう
#お疲れ様
#地味に同い年

3年前に移籍してきた時からずっと気になってた選手。
帰って欲しくないのが本音だけど広島に戻っても応援し続けます☺︎ #川辺駿 #ジュビロ磐田 #40

間違いなく昇格も今年の躍進も駿君の活躍は素晴らしかった❗️
本当に寂しい😔けど🇯🇵を背負う選手になって欲しいサッカー⚽️そしてまたいつか磐田で❗️
#ジュビロ磐田#川辺駿

今日正式にクラブから発表されたMF川辺 駿選手のレンタル移籍期間満了の一報。
9割方分かっていた事だったけど改めて正式に発表されるとやはり寂しいですね。。

2015シーズン川辺選手が19歳の時に当時まだ余り聞きなれない育成型期限付き移籍を利用してジュビロ磐田へやって来た川辺選手。
当時19歳の選手に何ができる?と補強に不安でしたが、
2015 J2リーグ第6節VS横浜FC戦2-2で迎えた後半40分に松浦拓弥選手の逆転ゴールを川辺選手がアシストした時の一本の縦パス。あのパスを見せられた時から私は川辺選手の虜でした。

多分一年で広島へ帰ってしまうだろうから後悔しないようにと2015シーズン残り3試合と言う訳の解らないタイミングで背番号40の2ndユニを買ったり、チャリティーオークションでスパイクや日本代表ユニを入手してしまう程のめり込む選手は今後も現れないかな?と思います。

2015シーズンは磐田のJ1昇格、2016シーズンは磐田からリオ五輪代表入りを目指すと同時に磐田のJ1残留に貢献、2017シーズンは磐田の心臓とも言える頼もしいプレーでJ1リーグ戦6位の好成績に貢献してくれました。
川辺選手が3年間磐田の為に全力でプレーしてくれた事は本当に感謝の言葉しか無いです。

広島で活躍していつか日本代表のブルージャージを纏う川辺選手の姿を見たいと思っています。
もし代表に選ばれたらその時は迷わず背番号マーキングは川辺選手の物を選びます。
長ったらしくなってしまったけど川辺選手、3年間磐田でプレーしてくれてありがとうございました!
いつかは日本代表、そしていつか海外でプレーする姿を観れる事を楽しみにしています!
来季ヤマハスタジアムに凱旋する際はお手柔らかにお願いします^^;

#川辺駿
#40
#3年間磐田でプレーしてくれてありがとう
#40と言う数字が自分の中でこんなに愛着のある数字になるとは思わなかった
#現地で観たAヴェルディ戦のゴールが忘れられない
#jubilo2015
#jubilo2016
#jubilo2017
#非公開写真

悲しいけど、駿選手の意志で選んだ事だから、これからも応援していく!
そして、広島でも活躍して代表やその先でも頑張って欲しい!
.
.
.
#川辺駿
#これからも応援
#ぱやお #jubistagram#

.
.
テニ飲み🍻から、
先ほど帰宅。
.
録画の代表戦を見ながら、
ハヤオのコメントを読む😭
.
宝物😢
ハヤオがいた3年間は、
私たちにとっても宝物でした✨
.
また磐田で会える日を楽しみに。
.
#ジュビロ磐田 #40 #川辺駿 #期限付き移籍期間満了

Most Popular Instagram Hashtags