#川越グリーンクロス

337 posts

TOP POSTS

船で移動✨風が心地よい♡ #golf #埼玉 #川越グリーンクロス #life #me

スイング矯正中🏌️‍♀️久しぶりにいいスコアが出せて嬉しい😊
#ゴルフ女子 #ゼクシオ9 #川越グリーンクロス #93

今日は、船に乗って黄昏てきたよ。

となりのマスクの人こわいし
岡崎に帰りたいな…ヽ(´o`; #ゴルフ
#オカザえもん
#河川敷
#埼玉ゴルフ
#川越グリーンクロス

初打ち惨敗#ゴルフ#川越グリーンクロス 買ったばかりの#タイトリスト#prov1 を紛失。ボール8個も無くなった。平均スコアに影響するー。スタートは初霜でカチンコチンだし、送電線に当たってボール紛失するのも初。

#早朝4:45トップスタート♡
@ymkaz さん♡
三週連続早朝ラウンドお疲れ様♡(笑)
基本全部上手いんだけどー
今日のセカンドショットは特にキレキレでしたねっ♡
尊敬です〜♡それにしても早朝すぎて景色が青すぎな写真(笑)加工したら直せるのかな?!
そしてやっぱり朝は寒い😨
サクっと回ってサクッと帰宅
お昼ごはん作って息子と食べました♡
録画しておいた全米見ながら
バレーボール練習までのんびりしまーす♡
夕飯の準備はもうお昼にしちゃったもんね♡
おでん🍢ですよー(笑)
#ゴルフ女子#早朝ラウンド
#川越グリーンクロス

ジャングルクルーズからのゴルフ。 優勝!笑
#ジャングルクルーズ #ゴルフ #golf #川越グリーンクロス

2016/11/20
70ヤード先が見えませんでした…
#ゴルフ #川越グリーンクロス

MOST RECENT

今週もケンGの早朝介護ゴルフ⛳️ 自分でゎあまりいい内容でゎなかったけど、終わってみてビックリ😱
知らぬ間に80切ってた🤣🤣🤣
もう少しドライバーが安定してくれればなぁ😅
#はままgolf #愛羅舞ゴルフ
#川越グリーンクロス
#早朝ゴルフ
#ping #pinggolf #pingtour
#アンダーアーマー

はまちゃんのババワトソン仕様のGドラ🆚
ケンGのEPIC✨
本人ゎ毎朝のウォーキングで鍛えてるらしいけど、まだフラフラしてる😅
それでも曲がらないのゎやはりキャリアの差だと上から目線😤
しかしケンGゎ知らない…はまちゃんのクルマの中にEPICが入っていることを😏
#はままgolf #愛羅舞ゴルフ
#川越グリーンクロス
#早朝ゴルフ
#ping#pinggolf #pingtour
#アンダーアーマー
#epic

Patting was so so, but Iron shot was ....😭いろいろもうちょっとなんだけどなー😅
#golf #golfswing #titleist #m2driver #tailormade #川越グリーンクロス #研修会 #M2はやはり飛ぶぜ

川越グリーンクロスのアーリーバード(๑˃̵ᴗ˂̵)
メンバーさんと一緒だったのでフルバックでプレーしたよ٩( ᐛ )و
前半は夜露でグリーンが激遅で全くタッチが合わなかったよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 何処かにすごく入るパター売ってませんかね٩( ᐛ )و

#やっぱりゴルフは楽しい#ゴルフ #パターがはいりません #川越グリーンクロス #ゴルフ男子 #アーリーバード#ゴルフバカ

久々の河川敷ゴルフラウンド⛳️
また大叩き💦
2年前に再開して肘怪我して1年休み…今年の5月から本格的に😃
130前後で回る下手くそですが…
一応110が目標💕
がんばろう👍


#川越グリーンクロス #ゴルフ #ラウンド#ゴルフ初心者#ゴルフ女子#と言う名の#ゴルフ熟女#ゴルフラウンド #楽しいけど下手くそすぎ#どうしたらうまくなるかな#早くうまくなりたい

久々の河川敷ゴルフ🏌️‍♀️

暑い暑い💦💦汗止まらない😫
熱風がまとわりつくし、河からの風がベタついて、全然上手くクラブ振れない(…と言い訳け笑) ・
カラスにバック開けられるわ…池ぽちゃ三回^_^;
ボール失くすわで散々でしたが…でもゴルフは楽しいね😊💕

友達ママはめちゃくちゃうまいのでたくさん迷惑かけちゃった^_^;
でもすごく勉強になりました🙏

クラブハウスの近くから河の向こうへ船にのってラウンドするという面白いゴルフ場でした🙆

次のラウンドに向け課題はかなりありますが日々練習あるのみ!
がんばろ👍🙆

終わったらやっぱり甘いの食べたいよね〜って事でヨーグルトパフェとあんみつ🙆
運動後のスイーツ最高でした💕


#ゴルフ #ゴルフ女子#ゴルフ楽しい #ゴルフコーデ#ファイズ#ゴルフウェア#川越グリーンクロス#かわごえ #自分で往復運転はきつい#スイーツ#運動後のスイーツ #おいしい#ゴルフラウンド#ゴルフ熟女#ゴルフ大好き女子

ティーショットのボールがなかなか見つからなくてイライラするシーンが多かったけど、終わってみれば何とか80台で上がれました✨
毎回これくらいで回れればいいのになぁ…😩
#はままgolf #愛羅舞ゴルフ
#川越グリーンクロス
#早朝ゴルフ #早朝スルー
#ping #pinggolf #pingtour
#バーディーハント
#epic
#3匹のハマちゃん

最終ホール✨
最後にバーディーチャンス🤗
…😱
やっぱり親子😭
はまちゃんの半分ゎ優しさで出来ていると言わんばかりのパッティング😩
#はままgolf #愛羅舞ゴルフ
#川越グリーンクロス
#早朝ゴルフ #早朝スルー
#ping #pinggolf #pingtour
#バーディーハント
#epic
#3匹のハマちゃん

気を取り直して…😅
どうやらグローブゎ前のホールで落としてきたみたい😭
こんなこともあろうかと、グローブ無しでドライバーを打つ特訓もしていたので…🤗
それにしてもこんなに早くに役に立つとゎ😅
やっぱ🆕シャフト叩ける…👍
#はままgolf #愛羅舞ゴルフ
#川越グリーンクロス
#早朝ゴルフ #早朝スルー
#ping #pinggolf #pingtour
#バーディーハント
#epic
#3匹のハマちゃん

ケンGに続いてはまちゃん登場🤗
はまちゃんも新兵器のババワトソン仕様のGドラ2号機でヤル気満々😤😤
…が、まさかの💦
フレームアウト😱
グローブ忘れた…😭
#はままgolf #愛羅舞ゴルフ
#川越グリーンクロス
#早朝ゴルフ #早朝スルー
#ping #pinggolf #pingtour
#バーディーハント
#epic
#3匹のハマちゃん

よろけても絶対曲げない、自称フェアウェイキープ率100%のケンG✨
🆕ドライバーのEPICでヤル気満々😤
最近ゎ毎朝歩いてるみたいだし、確かに飛距離も伸びてきたみたい…🤗
#はままgolf #愛羅舞ゴルフ
#川越グリーンクロス
#早朝ゴルフ #早朝スルー
#ping #pinggolf #pingtour
#バーディーハント
#epic
#3匹のハマちゃん

今日ゎケンGを連れて早朝ゴルフ⛳️
2サムでテンポよく回れたから、18H終わってもまだ朝の8時まえ💦
早朝⛳️ゎ涼しくて身体ゎ楽だけど、ケンGの介護付きゴルフゎ結構忙しくて大変…😅
#はままgolf #愛羅舞ゴルフ
#川越グリーンクロス
#早朝ゴルフ #早朝スルー
#ping #pinggolf #pingtour
#バーディーハント
#epic
#3匹のハマちゃん

川越女子会⛳️
行ってきました川越グリーンクロス!
河川敷とは思えないキレイで面白いコース!
船に乗ってどんぶらこ~と向こう岸へ行って
川越女子会ルールは⚪レギュラーからのOKなし完全ホールアウト!その50cmが運命をわける、、、😏
一緒回りたかった川越女子会会長ゆかさん❤️
キスグリ以来のともこさん❤️
同年代めちゃカワ楽しいさぶちゃん❤️
すっごい楽しい&レベル高いメンバーで、私も頑張りました!
でも、久々遅めグリーンに合わせらず、ショートばっかなパットがダメダメ😭むー下手だなぁ🤔41パットもした!(笑)
また絶対まわりたいー!
ゆかさんほんとありがとうございました!
#川越女子会
#川越グリーンクロス
#ゴルフ女子
#鰻が後半の活力
#ステーキ選んだ私はバーディーとれず😂
#サブちゃんのナレーション
#楽しい❤️
#みんなゴルフ好きすぎやろ
#フォトスコアカード
#オレンジ

#pxgが大好きすぎて
#何でも揃えたくなる病発症中(笑)
#日傘も#pxg
#めっちゃ大きい!!
#めっちゃ重い(笑)
#2人でも
#4人でも入れちゃう
可愛い
@sabu_golf ちゃんと
レースクイーンごっこ♡(笑)
川越女子会になくてはならない
@miya.tomoko ちゃん♡
ずっと一緒にラウンドしたいと思ってた
@sally_golf ちゃん♡やっと一緒に回れた♡
想像を超えるゴルフのうまさと
想像を超える面白さ(笑)
最高に暑かったけど
最高に面白くて😍
最高にハイレベルな👏
楽しい一日でした♡
みんなありがとう〜♡
またよろしくね〜♡ #川越女子会 #川越グリーンクロス
#PXG#ゴルフ小物#ゴルフコーデ
#アジェイドゴルフシューズ #ラウドマウス
#loudmouth

先日のラウンドで、自己ベストタイ⛳️天気も良くなり、最高のラウンド✨自己ベスト出しやす所でも、嬉しい😆課題は新しいパターの距離感かな。次回までに練習!そして、初対面なのに昔からの仲間のようなお二人にも感謝!私もマスターバニーのマスコット欲しい🐰
#pearlygates #パーリーゲイツ #マスターバニー #ゴルフ #ゴルフ女子 #川越グリーンクロス#二日酔いゴルフ

記念すべき700回目の投稿ゎ
いいスコア出したかったけど…😅
はまちゃんまたやっちゃった😭
まさかの100叩きの刑😱
最近調子良かったのに…😫
今日だってアイアンなんかゎ良かったのに…😣
詰め込みすぎで混み混みでハーフ3時間…
マナーのひどいコンペ…
ケンGゎ相変わらず世話がかかるうえに、メガネ無くすし、最後ゎ暑さでリタイアするし…😳
まともに自分のゴルフさせてもらえませんでした😥
技術もメンタルもまだまだだと思い知らされました🤔
#はままgolf #愛羅舞ゴルフ
#川越グリーンクロス
#ping #pinggolf #pingtour
#バーディーハント
#ステーキ
#3匹のハマちゃん

Most Popular Instagram Hashtags