[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#川谷絵音

9316 posts

TOP POSTS

衣装のcullniのシャツ、色違いも欲しいくらいお気に入りです。
ありがたや。

#Repost @cullni (@get_repost)
・・・
Thx。
indigo la End wearing 『 CULLNI 』

#CULLNI
#indigolaend
#川谷絵音
#後鳥亮介

お仕事関わらせて頂きました。
凄く良い曲。
休日課長(Ba / ゲスの極み乙女。)の新プロジェクト「DADARAY」が始動。4月5日に1stミニアルバム『DADAISM』をリリースする。

DADARAYは休日課長とボーカリストのREIS、えつこから構成される3人組。上質なポップスを表現したいという思いから休日課長が2人に声をかけ、何度かのセッションを経て正式に結成された。katyusha名義でも活動するえつこはゲスの極み乙女。とindigo la Endのサポートも務めている。

バンド名のDADARAYには、「既成の秩序や常識に対する、否定、攻撃、破壊といった思想を大きな特徴とするDADAISMのDADAと光を意味するRAYを組み合わせた造語で、既成の秩序や常識を破壊する光」との意味が込められているという。楽曲制作は川谷絵音(Vo / ゲスの極み乙女。、indigo la End)に依頼した。

今回の発表とあわせて『DADAISM』の収録曲“イキツクシ”のPVが公開。PVの監督は加藤マニが務め、衣装は森川マサノリがデザイナーを務めるCHRISTIAN DADAが担当している。

またDADARAYは2月23日に東京・下北沢のERAで主催イベント『DADAIST vol.1』を開催。初ライブを披露する。同イベントにはsusquatchとDJ有るジェルゴッドリッジも出演。チケットの販売は2月4日10:00からスタートする。

#DADARAY
#休日課長
#川谷絵音

好きです。
CDなんて買わなくても全曲聞ける時代にね
#indigolaend #cryingendroll #enonkawatani #川谷絵音

もぐもぐ。可愛すぎか!! #川谷絵音 #連投中

良かったんだよね、きっと。
複雑な気持ちで観てたけど
いい方向にいったんじゃないかな。
えのぴょん好きよ

#川谷絵音

サリバンのライダース、私以外私じゃないの感がエグい。#川上洋平#川谷絵音#alexandros #マッシュ#オシャレ

雨が強くなってきました。
皆さまお気をつけください。
indigolaendを聴きながら雨に打たれます。
#indigolaend
#川谷絵音

.
.
.
indigoライブ
行ってきたよ.
.
天才 でした.
.
観たもの 聴いたもの
全部 大切にしたい.
.
.
#indigolaEnd#川谷絵音
#Nikon#nikon1j5

.
#indigolaend #冬夜のマジック MVに出演させていただきました。
あなたがこれを聴いて、観た後に思い出す人は誰かなぁ、、
心の奥をそっと触れられた気がする。

冬の夜は、当たり前のように切ない
2枚目の写真は
#川谷絵音 さん
#渋谷謙人 さん と。

MOST RECENT

ジェニーハイ 新曲
「片目で異常に恋してる」デモ音源
間奏部分
絵音くんのギターかっこいいんだろうなぁ🎸…
#バズーカバンド
#ジェニーハイ
#ゲスの極み乙女
#川谷絵音
#indigolaend

#ジェニーハイ #片目で異常に恋してる
良い曲だってね!
BSなんだもんな、見えないから…
音源拡散はないのかな…
#川谷絵音
#小籔千豊
#くっきー
#イッキュウ
#新垣

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*


#戦ってしまうよ
#ゲスの極み乙女


#川谷絵音の約30分我慢してくれませんか
で初フルオンエア最高だった…🌹
毎回ゲスの新曲って本当わくわくするし、好きな曲がどんどん増えて幸せだ◎ゲスらしさが詰まった最高の曲!30分で作ったえのぴょんはやっぱり天才すぎる👼


#夕恋
も流してくれて本当嬉しい!!えのぴょんとREISさんの歌声好きすぎる…切なくて綺麗な素敵な曲🌇


今回のラジオいつもよりえのぴょんがテンション高く感じて凄く可愛かった🐇♡笑
毎回ラジオ面白くて楽しくて時間が短く感じる.。o○


#チェックメイト
#邦ロック
#邦ロック好きな人と繋がりたい
#音楽
#音楽好きな人と繋がりたい
#川谷絵音
#えのぴょん
#30我慢
#音楽日記

#Repost @gochou1007_2 (@get_repost)
・・・
衣装のcullniのシャツ、色違いも欲しいくらいお気に入りです。
ありがたや。

#Repost @cullni (@get_repost)
・・・
Thx。
indigo la End wearing 『 CULLNI 』

#CULLNI
#indigolaend
#川谷絵音
#後鳥亮介

DADARAYのインストアライブ
@tower_shinjuku
メンバーのみのライブって
実は珍しいのかも

たっぷり曲を聴いたあと
川谷Pを交えたトーク
出来た曲の取り合い、とか
このバンド関係ならではの話も聞けた

先週12月3日は『エノンの日』と題した
ゲスの極み乙女。、indigo la Endと
流れ星、ななまがり、にゃんこスター!の
特別ライブ参戦して笑いと感激の波だった

いろんな楽しみ方で魅せてくれて
刺激になって、また次に期待する

#DADARAY#indigolaend#ゲスの極み乙女#川谷絵音#ライブ#インストアライブ#タワーレコード新宿店#新宿#エノンの日#ZeppTokyo#お台場

そういえば、絵音さんのラジオで
岡村靖幸とよく飲みに行く話があって
…吉川ともいつか繋がるかも?なんてw
誕生日には松田翔太とカラオケしてたし
ひょっとしてもしかして、と想像

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*


#川谷絵音


僕はクラゲみたいなもんで。
3バンドの中の海を漂って、ふらふら泳いで着いたところで曲を作って、また次のところに行く。


#邦ロック
#邦ロック好きな人と繋がりたい
#クラゲ
#海
#水族館

Thx。
indigo la End wearing 『 CULLNI 』

#CULLNI
#indigolaend
#川谷絵音
#後鳥亮介

DADARAYのインストアライブと川谷絵音も含むトークイベント、そしてハイタッチとサイン会全て最高でした!

DADARAYインストアライブセトリ
•イキツクシ •美しい仕打ち
•少しでいいから殴らせて •僕らのマイノリティー •誰かがキスをした

DADARAY & 川谷絵音 トークイベント
•休日課長が今年30に恋した話
•ゲス乙女。が初Mステに出たときに川谷氏がAKBのスカートの上に座ってた話
•川谷氏が作った曲でindigoメンバーとえっちゃんがバトルをした話
•ゲス乙女。メンバーとindigoメンバーとDADARAYメンバーの関係性の話
•DADARAYの告知
•indigo la Endの告知
•ゲスの極み乙女。の告知(ここで川谷絵音が事務所が発表してないことをポロリ・・・
聞いてしまった!) 本当に最高の日曜の夜になりました!この写真に自分めっちゃ写ってる!探してね(笑)

#dadaray #インストアライブ #川谷絵音 #トークイベント #記念写真 #タワーレコード新宿店

DADARAYのインストアライブ行ってきました!
イキツクシ→少しでいいから殴らせて→美しい仕打ち→僕らのマイノリティ→誰かがキスをしたの5曲を披露してくれました。
全身にDADARAYの音楽が染み渡りました。とてもとても良かった…😳 そのあとは絵音さん登場してトークショー!
いきなり課長の恋愛事情から始まり、終始面白かった!でもDADASTATIONの話はほぼなかった(笑)

それからお渡し会!
課長→REIS→えっちゃんの順にハイタッチ♪
テンポ良くハイタッチしたから、声かける時間はほとんどなくて、ありがとうございますといいながらニコニコハイタッチさせていただきました。

あっという間だったけど幸せな時間でした。
明日からまたお仕事がんばれそうです。
そしてわたしの怒濤のライブ週間は終わってしまいました。忙しかったけど、ほんとに楽しい1週間だったなぁ😌
年内のイベントは今日が最後。(スーパーライブが当たれば別!)
また来年も好きな音楽に囲まれたい!
#DADARAY #DADASTATION #タワーレコード新宿店 #REIS #休日課長 #えつこ #川谷絵音

昨日はインディゴラブストーリーvol2に行ってきた(`・ω・´)
今回はMC描いてみた!(うろ覚え)
もうほんとうに最高であっという間で夢のような時間でした…(´;ω;`)
ごちょさんのスラップとか、えのんの声とか、すべてにおいてかっこよくて死💙🙈
夏夜のマジック 夜明けの街でサヨナラを はやっぱり最高……
冬夜のマジック 、鐘泣く命 、風詠む季節 、アリスは突然に 、夕恋 、Play Back End Roll が聴けたのは嬉しかった…泣
改めて indigoがだいすきだと思えました。
安藤裕子さんもとても素敵でした💖💖💖
.
かっさが売り切れで笑いましたw
始藍に行けなかったのでdvd買えてよかった💙
.
蒼き花束行きたいけど、平日だとやっぱり難しい…😭💧
今度はいつ逢えるかなぁ…💭
本当に幸せな夜でした。
ありがとうございました☺️💖💖💖
.
.
.
#インディゴラブストーリーvol2
#インディゴラブストーリー
#indigolaend
#安藤裕子

久々あみ~🤪♡
そして二人でイルミ~(笑)
たかまる~🎄❄
真剣の語り合い。。爆笑
お互い本音で
ぶつかる会となりました。
話が盛り上がりすぎて
ついついam5:00まで🍻w
何軒ハシゴした事やら!!!!!!
いつものお泊まりコース!!!!!!
いつもお世話さまです。。😪💤
家ついて速攻でねた。(笑)
ベット占領しすぎたかもって
今更ながら反省しております。。笑
ごめんなさいね。😖🙏
そしていつも
ありがとうございます♥
勝手にお風呂入ってたら
タオルの事気にしてくれるし、
あ、でも私は勝手にタオルも
使ってたんだけどね!!!!!!笑🤪★
気が利くし、優しいし
なんかもう彼氏いても
おかしくないのにいないんだな~
(先輩だから持ち上げとくw)
刻食またもや行けなかったー....
また再チャレしよ~っと

#渋谷#代々木ケヤキ並木#代々木#青の洞窟#イルミネーション#イルミ#語り会#はしご酒#酒#🍻#酔っ払い#あみ#まよ#ご飯会#肉横丁#肉寿司#路上ライブ#外人#イケメン#キュート#川谷絵音#クリスマス#女同士#寂しいやつら#女子トーク#女子会#独身貴族
肉寿司事件。笑
写メ撮るの忘れた🍣

昨日は今年2回目のindigo!まさか今年だけで2回もいけるとは思わなかった
整番悪めだったけどメンバーもばっちりだし、前回よりも楽しめた!! アリスは突然に、冬夜のマジック生で聞けて良かった...
来年も1回は絶対いく〜!!
#indigolaend #川谷絵音 #長田カーティス #後鳥亮介 #佐藤栄太郎 #ささみを #えつこ #インディゴラブストーリーvol2 #恵比寿ガーデンホール

今回の#名古屋#大阪 は車

いろんな車でBluetooth繋いでたら
どの車のBluetoothにも反応しなくなってしまったので😱😱急遽#ビックカメラ#スピーカー 購入🎵これで#音楽はわたし主導

#ソニー #bluetooth #indigolaend #川谷絵音

みんなindigoっていいバンドだよ!!!ほんとに!!!
#indigolaend #indigo好きな人と繋がりたい #川谷絵音 #後鳥亮介 #長田カーティス #佐藤栄太郎

もぐもぐ。可愛すぎか!! #川谷絵音 #連投中

冬夜のマジックいい曲すぎる。
indigoのいいとこ全部取りって感じ。
Mステも決まったしシングルも出るから川谷絵音ガチ勢は震えが止まりません。ほんとにありがとうございます。
#indigolaend #冬夜のマジック #川谷絵音 #川谷絵音ガチ勢 #戦ってしまうよ #楽しみ

昨晩、友人のライブに行ってきました◎
@indigolaend
わたしもですが、観ているお客さんも
目がキラキラ輝いてて、
その空間はとーても素敵でした👀✨
.
ストレピアをお届けして
箱を開けた瞬間、お客様に
目からも楽しんでいただけるよう
色々、企画してます!!
楽しみにしていてください😙💖
.
#ストレピア#ヒートショックプロテイン #アドレナリン #music #indigolaend#インディゴラエンド
#恵比寿#ライブ#ebisu#live#川谷絵音 さん

.
#indigolaEnd 対バンツアー
#インディゴラブストーリーvol2
約2年半ぶりの初期曲、生#緑の少女 初期メンバーが#川谷絵音#長田カーティス 2人しか残ってないけど、#後鳥亮介#佐藤栄太郎 が加わった今のインディゴが最強で最高だなーと
#佐藤栄太郎 の本人がドラム叩いて見た動画大好きでダウンロードして見てます
アンコールの#冬夜のマジック#夏夜のマジック#幸せが溢れたら の流れは痺れた
大好きな#愛の逆流 聞けて大満足🙌🏻
#くるり がめちゃくちゃ良かった...
新曲#ハイネケン でなぜかわからないけど気づいたら目に涙溜まってた
#琥珀色の街上海蟹の朝 #ふたつの世界 よかった
ワンマンは行かないかなーっいうアーティストを聞けて、興味持てるから対バンライブ大好き
.
そうそう、岸田さんなんか最近会ったなーって思ったら、タモリ倶楽部でハマさんとプラレール見てたからでした

恵比寿 ガーデンホール
『インディゴラブストーリー vol.2』
.
.
安藤裕子さんとのツーマン
.
それまで聴いたことがなかったのでちょっとだけ予習した甲斐があってとっても楽しめた!
.
パワフルな歌声と表現力がめちゃある人でした。
最初の曲終わりにマイクを床に落としたのには本気でビックリしたけど😅
.
.
indigoはツイッターで久々の曲もありって書いてあったので期待しまくり🌟
.
大好きなアリス2年ぶりに聴けたよ😆
そして風詠む季節‼️
すごく丁寧に歌ってました。
最近とても声の調子がいいみたいで良かったです😊
.
今夜もずーっとずーっと聴いていたかった、あっという間に終わってしまったよ。
.
.
#indigolaend#川谷絵音#長田カーティス#後鳥亮介#佐藤栄太郎#安藤裕子#インディゴラブストーリーvol2#次のライブは#4月#待てないw

.
.
.
indigoライブ
行ってきたよ.
.
天才 でした.
.
観たもの 聴いたもの
全部 大切にしたい.
.
.
#indigolaEnd#川谷絵音
#Nikon#nikon1j5

初めてガーデンプレイス行ったかも。
#indigo la End
#絵音二連ちゃん
#クリスマス
#川谷絵音
#妹
#寒すぎ

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*


#indigolaend

indigoのライブ写真毎回かっこよくて素敵…
indigoのなんか独特の雰囲気が凄く好きです🎸


中野サンプラザのライブ行きたいな〜!!当たってほしい🐇


#邦ロック
#邦ロック好きな人と繋がりたい
#音楽
#音楽好きな人と繋がりたい
#川谷絵音
#長田カーティス
#後鳥亮介
#佐藤栄太郎
#えつこ
#ささみお
#音楽日記

我らがボーカルさんとLIVE観てけた🦑🦑
#川谷絵音#indigolaend#インディゴラブストーリー

その角度、そのメガネえのを。ファッション反則です( ´△`).。oO✨
#川谷絵音

インディゴラブストーリー vol.2
ゲスト:安藤裕子
@ 恵比寿ガーデンホール

一週間ぶりのindigo la End. 相変わらず最高だった。
今日のセットリスト、すごく良かったの!indigoのライブは何回も行っているけど、今まで一番(?)好きな曲「愛の逆流」を演奏してなかった。でも今日はやっと演奏してた!!めっちゃ嬉しかった!
あと今日の「渚にてlong ver.」は最高すぎて...感動した。最後の曲が「Play Back End Roll」で、完璧の終わり。

本当は金曜日に行きたかったけど(くるり好きだから)。
でも安藤裕子のライブ、想像してたより面白かった。
中々いい夜を過ごした〜! #indigolaend#noライブnoライフ#川谷絵音#恵比寿ガーデンホール#安藤裕子#佐藤栄太郎#ドラムの神か#playbackendroll#インディゴラブストーリー

発表ありましたね。

東京ですかぁ…。 いしぽん。

#indigolaEnd #川谷絵音
#ワンマンライブ
#蒼き花束 #蒼き花束vol2

.
20171209 恵比寿ガーデンホール
「インディゴラブストーリーvol.2」
indigo la End
安藤裕子
.
ライブの思い出自己満インスタです。
今日も最高でした。本当綺麗。最高。
ライブはやっぱりいいなぁ
音楽が真っ直ぐ心にぶっ刺さります。
今日も感動してたくさん泣きました。お疲れ。
安藤裕子さんも圧巻でございました。
毎度毎度幸せにしてくれてありがとうございます。
末永く応援しているよ。
あっ今日もおみおは美しかったです!
.
#indigolaend
#川谷絵音
#長田カーティス
#後鳥亮介
#佐藤栄太郎
#恵比寿は冬夜のマジックかかってた
#かっさ購入

indigo la end のライブへ!
#恵比寿
#indigolaend
#川谷絵音

*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆


2017.12.09.SAT

本当に良い曲作るなの
一言に尽きる。
恵比寿ガーデンプレイスの
雰囲気にも重なって
凄く癒やされた
いいライブでした。

#indigolaend #インディゴラブストーリー #川谷絵音 #天才 #恵比寿ガーデンプレイス 恵比寿
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆

インディゴラブストーリー2日目!
今日のセトリも良かったなぁ😳この2日間でわたしはみおちゃんのコーラスが好きすぎると改めて実感しました。
来年のワンマンも発表され、早速エントリーしました🎸今年のインディゴは今日で見納め。
そういえば今日、インスタライブで絵音さんが再びかっさ講座やってくれるって言ってたけど、期待して待ってていいかな~?😀
#indigolaend #インディゴラブストーリーvol2 #恵比寿ガーデンホール #川谷絵音 #長田カーティス #後鳥亮介 #佐藤栄太郎 #えつこ #ささみお #安藤裕子 #蒼き花束vol2

indigo la endさんと安藤裕子さんのライブに
安藤裕子さんは相変わらずの鬼気せまるパフォーマンスで初見のお客さんを怖がらせてました(笑)
声もすごい出ていたので今度のワンマンが楽しみです!
indigo la endは初見でしたがいい意味で古き良き音楽って感じですね
客層も思ったより落ち着いててじっくり聴けました
しかし二日連続ライブ+松島から恵比寿まで直行したため明日確実に死んでますね...
#indigolaend #川谷絵音 #安藤裕子 #恵比寿ガーデンホール #恵比寿ガーデンプレイス #恵比寿 #ライブ #良かった #疲れてて死にそう #身体を酷使し過ぎ

なんだろう?気になる。

21時、夜勤の始まる時間だしぃ。

いしぽん。(^o^ゞ

#indigolaEnd #川谷絵音


こういう投稿柄じゃないけどシンプルに楽しかった!👏
写真3人でまともに撮ったの無さ過ぎな(笑)
「ノリでディズニーしてみたらええやん🐭」
#アフ6#クリスマスワンス#地元#じじばば#ワンデイもたない#1207#Bluetooth#落とした#はしゃぎ過ぎた#川谷絵音#川上洋平#山田withシンデレラ城🏰#snowばっかすいません

・・・
🎸28th LIVE🎸

indigo la Endとくるりの対バン!

くるりはフェスでしか聴いたことがなく、実はここ最近聴くようになったバンド。
対バン相手がくるりに決まった時は最高に嬉しかった!
しかも整番60番代!
3列目でくるりを見れたーーー(。>∀<。)
くるりらしいゆる〜いMCなのに結構激しめにギターをかき鳴らす姿に驚いた!
飛び散る汗まで見れた!かっこいい!かっこいい!くるりかっこいい!!

セトリ
1.鹿児島おはら節
2.虹
3.Morning Paper
4.ハイネケン(新曲)
5.琥珀色の街、上海蟹の朝
6.ふたつの世界
7.Liberty&Gravity
8.ロックンロール

半分くらいしかわからなかったけどロックンロール聴けて嬉しかった!
新曲もかっこよかったなぁー

indigo la Endは初っ端からキーボードの機材トラブルがありきっと演者側は凹むんだろうなと、、でもこういうのがLIVEならではだしこういう時のメンバーのやりとりを見れるのがちょっと嬉しかったりする(*θ∀θ)

インディゴのセトリはまだ言えないけど懐かしい曲が聴けたのが嬉しかった!
来年は曲作りに専念するためLIVEは減るそう、、
えー!やだー!という観客の声に、YouTubeでも見てればいーじゃん!俺結構見るよ、と笑
ホントに川谷絵音はドSだな笑
あまりこういうタイプ見ないから私はいつも川谷絵音のMCを楽しみにしてます笑
これから先も聴き続けたいバンドだから世間を騒がせるようなことはせず続けていってくれればそれでいいです笑

今回はグッズに川谷絵音お気に入りのカッサが登場笑。
インスタライブだったかな?これで川谷絵音がカッサを使って小顔効果を検証しグッズで出して欲しいというファンの声に応え実現笑。
以前欲しかったのに買うのを忘れてたものだったのでお持ち帰り〜
お風呂でカッサマッサージしながらいつの間にかカッサを握り締めながら寝てました笑

#indigolaend#インディゴラエンド#川谷絵音#くるり#インディゴラブストーリーvol2

Most Popular Instagram Hashtags