[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#川端要

60 posts

TOP POSTS

はー、涙止まらないよ

待ちきれないよ

大好きだよ

早く会いたい

この先の2人を早く見たい

新しい2人をもっと見たい

みなさん是非聴いて見てください

#CHEMISTRY
#堂珍嘉邦
#川端要
#ユメノツヅキ

とてもとてもよろし(●´ω`●) じわじわくる
ハスキーボイスが好きです。

#コラボ
#秦基博
#川端要
#ひまわりの約束

おかえりなさいーーーーー!(TT)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ #chemistry #CHEMISTRY #川端要 #堂珍嘉邦 #やっとこの日が

かっこよかった(*´`)
再始動おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ライブ行きたかった😢
#おいでよ亀有 #CHEMISTRY #川端要 #トークショー

昨日の朝CHEMISTRY活動再開の記事見てテンション上がって今日は松尾さんのツイート見てテンションあがった!
待ち遠しい。ライブは当たるかわからんけど(笑) CDとか出すのかな?

#CHEMISTRY
#CHEMISTRY復活
#川端要
#堂珍嘉邦
#松尾潔


えー!要くんいーなー🙈❤✨ #CHEMISTRY
#川端要

1/29 来月のCHEMISTRY@国フォのチケット
引き換えてきたら1F10列やったーー❤️❤️
端っこ席だけどきっと見えるはず。゚(。ノω\。)゚。

リジェネのライブDVDを見ていたとき
いつか行けたらって思ってた国フォ❤️ 大知くんでは自力で外れちゃったけど
CHEMISTRYはとれたから嬉しかった❤️ ほんとに楽しみっ(*˘︶˘*).。.:*♡ あとは2日目みやちゃんと旦那さんと
一緒にいく公演❤️楽しみだー!! #CHEMISTRY
#国際フォーラム
#久々の一階席
#FC枠
#drunkbort
#堂珍嘉邦
#川端要

1☆CHEMISTRYの好きな夏歌
2☆milage in blue…MV✨👍
3☆いとしい人…❤︎
#ケミストリー#堂珍嘉邦 #川端要
#夏歌#milageimblue#いとしい人
#mintさんの好きな曲🎧

MOST RECENT

とてもとてもよろし(●´ω`●) じわじわくる
ハスキーボイスが好きです。

#コラボ
#秦基博
#川端要
#ひまわりの約束

またUTAGEやらないかな〜
2人のコラボまた見たい!!!



#ここにしか咲かない花③#UTAGE#北山宏光#川端要

2人のハモリやばいね!
いつ聴いてもいい曲✨



#ここにしか咲かない花②#UTAGE#北山宏光#川端要

最近これ聴きまくってる〜
北山の声好きだなぁ💓



#ここにしか咲かない花①#UTAGE#北山宏光#川端要


えー!要くんいーなー🙈❤✨ #CHEMISTRY
#川端要

@kawabata1979
要くん。#2shot_POST ありがとう。
#ユメノツヅキ 最高でした
デビュー当時から二人のハーモニーは素晴らしかったけど
この5年二人それぞれCHEMISTRYに戻るため
新しい事ややりたいとこやって
パワーアップして戻ってきてくれて。
二人が見つめ合ってハーモニー奏でてくれた事。
私も二人のユメノツヅキをこの目で確かめたいと思った!
私も5年ブリに二人に会いたい( ;∀;)
#語弊力 無さすぎてうまく表現できないけど
#音楽の日 見れて良かったー( TДT)

#CHEMISTRY
#川端要
#堂珍嘉邦
#ユメノツヅキ

#三浦大知
#音楽の日
#鈴木雅之
#川端要 「めぐみの人」ほとんどコーラスやったのにノリノリで軽く踊る大知が可愛くて💕
子犬が隣で踊ってると1人テンション高くなりました笑😂💕 後二回出るとか贅沢やわ〜( ´ ▽ ` )ノ

衣装は、暑くないのかな。・゜・(ノД`)・゜・。
衣装さん、夏仕様にして〜😭 前の投稿したの謎の30秒で終了したのでリトライ😭
動画編集勉強のためのPostなので、スルーして下さい🙇


*
~音楽の日~
*
大知が楽しそう🎵
子犬感~😆🎶💖🎵✨
*
#音楽の日#三浦大知#鈴木雅之#川端要

#三浦大知
#音楽の日
#鈴木雅之
#川端要 「めぐみの人」ほとんどコーラスやったのにノリノリで軽く踊る大知が可愛くて💕
子犬が隣で踊ってると1人テンション高くなりました笑😂💕 後二回出るとか贅沢やわ〜( ´ ▽ ` )ノ

衣装は、暑くないのかな。・゜・(ノД`)・゜・。
衣装さん、夏仕様にして〜😭

1☆CHEMISTRYの好きな夏歌
2☆milage in blue…MV✨👍
3☆いとしい人…❤︎
#ケミストリー#堂珍嘉邦 #川端要
#夏歌#milageimblue#いとしい人
#mintさんの好きな曲🎧

ぱぱんぱん!
.
今日は東京にいますよ〜。
ケミストリーのファンクラブツアーへ❤︎ 久々のスタンディングと
東京の徒歩の多さ
ライブ後の握手会の待機と
もう、、、、
足パンパンやー!!!!!
6時くらい立ちっぱなし。
もう
コンビニで入浴剤買ってしまった。
それくらいのやつキツかった〜
.
でもLiveと握手会最高でした。
だから仕方ないw
静岡から来てた親子さんのおかげで
握手会までの待ち時間も楽しく過ごせたし。
素敵な時間をありがとう!!!!!
.
.
.
#ユメノツヅキ #ケミストリー #CHEMISTRY
#zepptokyo #ファンクラブ限定
#握手会
#川端要 #目がキラキラぱない
#堂珍嘉邦 #美しいすぎる
#堂珍さんの左手がヤバい
って静岡から来てた親子のお母さんに教えてもらったから今度見てみるぞ!
またツアーしてくれるそうなので、
いっくぞーーー❤︎

Most Popular Instagram Hashtags