[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#川相拓也

257 posts

TOP POSTS

#三軍】雨によるグラウンドコンディション不良のため、#群馬ダイヤモンドペガサス 戦が中止となった三軍は、#ジャイアンツ球場 の室内練習場で練習しました。15日(土)の #NTT東日本 戦もライブ配信予定です!
#巨人 #ジャイアンツ#川相拓也 #増田大輝 #山本泰寛 #陽岱鋼 #山川和大 #山川和大 #高田萌生 #田中大輝 #高橋洸 #松澤裕介 #加藤脩平 #坂本工宜

出身地での野球。原点を思い出す。
そして、全力で明日も野球人生を送る。さらに大きくなり、また帰ってくるからな。



小松空港で食事
石川に来たらやっぱりカニだな🦀
#北篤
#川相拓也
#giants
#石川県

2016/9/11 G球
試合後の恋さんと拓さんの守備練
バックネット付近で確か、田中貴也くんと秦コーチが練習やっててめちゃくちゃ声が響いてた笑
恋さんが送球したあとに、
『あーめっちゃ力入った今』ってつぶやいておられました😅
あと帽子取って汗を拭う姿がとてもいい😆
#和田恋
#川相拓也
#G球
#オールドスタイル和田恋

岡山出身 川相さん
息子とツーショット(^^) #川相昌弘 #川相拓也 #巨人

.
これは泣くわぁ
むりだぁ〜
.

#読売ジャイアンツ
#川相拓也

神対応すぎてビビった😳。
写真快くとってくれて📸✨
監督からもサインもらえたし⭕️
最高すぎる。。
めっちゃ逆光〜。て😆
#川相拓也
#ジャイアンツ3軍
#004

読売ジャイアンツ
#004 川相拓也
#読売ジャイアンツ
#川相拓也

MOST RECENT

2016/9/11 G球
試合後の恋さんと拓さんの守備練
バックネット付近で確か、田中貴也くんと秦コーチが練習やっててめちゃくちゃ声が響いてた笑
恋さんが送球したあとに、
『あーめっちゃ力入った今』ってつぶやいておられました😅
あと帽子取って汗を拭う姿がとてもいい😆
#和田恋
#川相拓也
#G球
#オールドスタイル和田恋

⚾️
12月16日北篤イベントに川相拓也参加決定!
どんな会になるかな!ワクワク!
.
.
.
🎊
⚾️
【北篤引退記念イベントのお知らせ】
プロ野球選手生活11年を経て、これまで支えてくれたファンの皆様へ感謝の気持ちをしっかりと伝えたいと思います。これからも、野球の素晴らしさを伝えていく人間として走り続けます!記念すべき第一回!ぜひ、ご参加下さい!
会場の都合により30名+5名様限定とさせていただきます。
ご予約お待ちしております!
☆イベント内容☆
⚫︎トークショー
⚫︎日本チャンピオン(当日には世界チャンピオンかも!)🎱によるショータイム
⚫︎ビリヤード大会(参加型)プロハスラーによるレクチャー有り!未経験でも大丈夫!
優勝者には豪華賞品有り!
⚫︎プレゼント抽選会
⚫︎写真撮影会&サイン会
.
2017年12月16日(土曜日)
START 19:00〜22:00
会場:pool salon 503
.
〒107-0052
東京都港区赤坂3-13-6 国際天野ビル5F
(赤坂駅 5a出口徒歩1分)
.
参加費:8000yen(1drink+限定記念Tシャツ+プレゼント抽選会+写真撮影会)
ドレスコード:スマートカジュアル
.
☆参加してくださった方へ北篤メモリアルTシャツを贈ります
☆現在、出演オファー中人気選手数名
. ☆チケット予約方法☆

下記メールアドレスへ、お名前を送信してください。詳細をお送り致します。
↓↓↓↓↓
northplanning.433766@gmail.com
.
.
.
.
.
.
.
_________企画・運営___________________________
株式会社ノースプランニング
.
#baseball #北篤#乾真大
#giants #fighters #family #fitness #boys#川相拓也

2017/9/30 平田公園野球場
車で6時間かけて行った思い出深い釜石での試合。 ちょっと無謀なドライブだったけど、恋さん活躍したし行って良かった😊 毎年言ってるけど、来年こそは空調の効いたドームに連れてってください🙏
#和田恋#川相拓也#田中大輝#鬼屋敷正人#松澤裕介#加藤脩平 #坂口真規#高田萌生 #田島洸成 #釜石 #giants

2年前のG球の自主トレの写真
選手は北篤 川相拓也 iPhone向けてたら川相ジュニアがカンチョーし始めてその写真笑
どちらも戦力外ら寂しいし北篤は引退だしなー、、、
#ジャイアンツ球場 #北篤 #川相拓也 #おもしろい

.
これは泣くわぁ
むりだぁ〜
.

#読売ジャイアンツ
#川相拓也

2017年4月9日 栃木の足利に上陸のGナイン
恋さんケガで来れなくて残念だったけど、地元で観れるのは本当に嬉しかった😆
#足利 #高山竜太朗 #鬼屋敷正人 #松澤裕介 #田島洸成 #川相拓也 #高橋洸 #増田大輝 #長谷川潤 #田中大輝 #土田瑞起

トライアウト、いい結果になるといいな…✨
つっちーと洸くんの写真なかった💦
#ジャイアンツ
#読売ジャイアンツ
#巨人
#トライアウト
#乾真大
#川相拓也
#松崎啄也
#坂口真規

.
1661 トライアウト受ける人、受けない人、引退する人、帰国する人…
.
15日のトライアウトまであと1日。巨人からは1枚目の画像にある6選手と、昨年まで巨人に育成で在籍したBCリーグ富山の長江翔太選手が参加します。
.
こちらも数年前、応援していた選手が参加した際にトライアウト会場まで足を運びました。普段の試合とはまるで違い、身体に突き刺さるような緊迫感と、これから野球をするのか?と問いたくなるようなムード。もう一度プロで活躍するチャンスを掴みに行く選手達の戦いの場です。今年の舞台は広島のマツダスタジアム、普段の一軍のような盛り上がる応援の仕方はこのトライアウトの場では決してふさわしくない、と誰もがそう感じることと思います。その戦場の中から1人でも多くのNPB復帰が叶うことを祈ってやみません。
.
しかし一方で、巨人では…
✳︎トライアウトを受けない選手(2枚目)、
✳︎引退を決めた大物選手(3枚目)、
✳︎引退し、裏方として既に今後を歩み始めた選手(4枚目)、
✳︎外国人選手で退団する選手(5枚目)
もおり、巨人では21名に及びます。
.
外国人選手はメジャーリーグやアメリカのマイナーリーグ、はたまた日本の他球団、もしくは世界各国のリーグに移籍する人もいるかもしれません。そしてトライアウトを受けない選手はどの球団に移籍するのか…。そんな選手たちの今後を楽しみに、これからの動向を見守っていきたいと思います。
1人でも多くの選手の野球人生に幸あらん事を…。
.
#読売ジャイアンツ #読売巨人軍 #巨人 #ジャイアンツ #tokyogiants
1枚目 #乾真大 #土田瑞起 #川相拓也 #坂口真規 #高橋洸 #松崎啄也
2枚目 #村田修一 #實松一成 #北篤 #江柄子裕樹 #矢島陽平
3枚目 #松本哲也 #片岡治大 #藤村大介 #堂上剛裕
4枚目 #鬼屋敷正人 #長谷川潤 #大竹秀義
5枚目 #ギャレット #マイコラス #ソリマン

.....
昨日#トライアウト#参加 する#選手#発表 された.
トライアウト(11/15)まで#あと4日 ⚾.
#みなさん #頑張ってください 💪
.
#土田瑞起 #投手 #ピッチャー .
#乾真大 投手.
#長江翔太 #元巨人 投手として出るのかな🤔.
#松崎琢也 #捕手 #キャッチャー .
#坂口真規 #内野手 .
#川相拓也 内野手.
#高橋洸 #外野手 .
.
※写真に差があり、すみません(´。・д人)゙

*
*
今シーズン振り返ろうシリーズ②⑤
三軍vs山岸ロジスターズ
*
急遽入ったから行くか迷ったけど
車で連れてって貰えることになり
入り待ちから行ってきた🙋🏻
*
途中雨降ってきて寒かったけど
最後まで試合もできたし
野球教室は選手も楽しそうだったし
人多かったけど久々にサインもらえたし
楽しい遠征になってよかった☺️
*
*
#GIANTS#三軍#静岡遠征
#田中大輝#鬼屋敷正人#川相拓也
#山川和大#松崎啄也坂口真規#高山竜太朗
#今シーズン#振り返り

*
*
今シーズン振り返ろうシリーズ②②
三軍vsトヨタ自動車
*
ヒットが沢山出た試合🤔
みんなそれぞれ1本は打ってたかな?
9月は遠征多くて大変だったけど
相手がどこでも妥協できないのが三軍。
与えられたチャンスを掴んで
結果を求められるのが三軍。
*
*
#GIANTS#三軍#トヨタ自動車
#円谷英俊#和田恋#松原聖弥
#加藤脩平#辻東倫#田島洸成
#松澤裕介#川相拓也#松崎啄也
#今シーズン#振り返り

.
.
まだやれるって信じてます
川相さんの野球大好きです
.
.
辞めないでほしいな😭
.
.
.
*
#川相拓也 #頑張れ

昨日、来季の契約を結ばないことを通達。プロは厳しい世界ですね。頑張って欲しいです!#堂上剛裕#矢島#土田#川相拓也 #高橋#大竹#坂口#巨人#ジャイアンツ

10/28
ドラフト新入団と入れ替わるように戦力外通告がありました😢
息子が好きな選手の一人😓
#堂上剛裕 選手 は今年も一軍昇格目指し、必死に練習していたし😭
#鈴木尚広 さんも可愛がっていた素朴で純粋な野球小僧でしたね⚾️
他には快足を期待されていた #高橋洸 選手も
息子にハイタッチやサインをくれた #土田瑞起 選手も😭
#川相拓也 選手 #坂口真規 選手も😢
#大竹秀義 選手 #矢島陽平 選手も😢
みんなG戦士として光り輝いていました🤗
これから新しい活躍場所を見つけて頑張ってほしい🙇💪😭
体調しっかり気を付けて💪🤓👍

.
2人同時に戦力外って言わなくても…
大好きな2人なのに辛すぎる。
巨人の" 若手を育てる " っていう言葉に
すごく疑問を持った。
*
川相Jr.にG球行って話しかけた時 優しく接してくれた事
今でもちゃんとはっきり覚えてる!
サインも忙しい中書いてくれて
本当に本当に嬉しかった!
その時の動画今も見返すぐらい!
*
どこかの球団でまだまだ野球できる!
そしたら絶対応援するから!
巨人を見返せるぐらいたくさん活躍してほしい。
.

#読売ジャイアンツ
#川相拓也
#堂上剛裕

.
ドニキ😨😨😨
ツッチーに川相Jr.も…
ほんま容赦ない😨😨😨
#堂上剛裕 #土田瑞起 #川相拓也 #読売ジャイアンツ

昨夜、川相とチーズダッカルビ行ってきた。野球の話、妄想の話。想像が広がる。考え方が自由になってきた。
AIには、これできないからな。
#川相拓也 #004#読売巨人軍 #読売ジャイアンツ #チーズダッカルビ #北篤
#野球部

2017.10.22
息子(川相ヘッド)撮ってたのに到ちゃんがちょっかい出すからブレてしまった...
.
#読売巨人軍 #読売ジャイアンツ #巨人 #ジャイアンツ #川相拓也 #橋本到 #ジャイアンツ球場

セット。
#川相拓也

同じ日の写真、小出しにして行くスタイルなので
#川相拓也

*
*
2017.10.02~2017.10.03
三軍最後の地方遠征
*
雨予報で心配だったけど
最後まで試合もできたし
復興試合って事で3日は無料で
地元の人もすごい楽しそうだった。
*
最後の最後まで見に行けてよかった。
フェニックス・秋季練習・秋季キャンプ
それぞれメンバーは絞られるけど
シーズンオフで1つでも課題潰して
来シーズンに繋げてほしい🤔
*
*
#GIANTS#三軍#泉球場#石巻市民球場
#松原聖弥#高井俊#鬼屋敷正人
#高山竜太朗#橋本篤郎#川相拓也

お父さんにまじでそっくりだった…
#川相拓也

巨人三軍の試合楽しかった〜〜‼︎ 三軍の選手と辻選手にサインもらったぜ‼︎ サインくれた巨人の皆さんありがとうございます 。
#辻東倫 #川相拓也 #松原聖弥 #松澤裕介 #ソリマン

#動画 9/22…
#辻東倫 #和田恋 #川相拓也
#G球 #ジャイアンツ球場 .
#試合外 #メンバー の3人さん.
サブグラに向かってる時😊.
キャッチボールを始めたとたん、雨が強くなりすぐに室内へ(^-^;).
#巨人 #ジャイアンツ #三軍

9/19*
プロアマ交流戦で巨人三軍が
岡山県営球場に来ているということで
病院終わった後猛ダッシュで行ってきた🏃
大好きな川相監督に春季キャンプぶりに
会えました幸せ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
東倫くんも怪我して一軍から三軍に落ちて心配してたし気になってたけど
元気にプレーしてるの見て安心!!!(誰)
岡山出身の高田くんのピッチングも
初めて生で見た⚾︎応援したい💪
川相ジュニアも頑張ってたし
来年は支配下登録されるといいな🙏

帰りは出待ちして
宇野ちゃん好きな東倫くんに
aヲタらしくグッズを差し入れ💜笑
飾ってくれるといいなあ😌💭
サインも貰いました!
試合でお疲れのところ感謝です(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

次生で野球見れるのは
ファーム日本選手権とフェニックスリーグ🌴
じっくり見るのも楽しいけど
でもやっぱ外野で声出んくらい叫びたい🗣

#読売ジャイアンツ #読売巨人軍
#巨人三軍 #プロアマ交流戦
#川相昌弘 #辻東倫 #坂口真規
#廖任磊 #川相拓也 #高田萌生
#矢貫俊之 #かっこよかった
#出待ち #サイン #ありがとうございました
#柵が邪魔で写真撮るの難しかった
#もっと頑張る
#今こそ一丸

.
9 / 18
巨人の3軍の試合を観てきました!
試合は大勝🙌🏻
初めて見たんだけど、松澤裕介選手かっこよかったー😭
サインとちゃっかり一緒に写真も撮ってくれてファンになりました(;;)💗
.
⑧抽選で川相監督のサインが当たって家宝となりました✨✨
.
両腕日焼けして未だに痛いし赤いし暑さなめてた😇笑
.
#giants #松澤裕介 #川相拓也 #川相昌弘 #どんぐり球場 #0918

.
1635 2017.08.23 イースタン G-S at 東京ドーム
.
シートノック前の #立岡宗一郎 #青山誠 #増田大輝 。シートノックでライトに入る #ギャレット #GarrettJones
.
先発は高卒ルーキー #大江竜聖 。2番スタメン #吉川尚輝 、4番 #岡本和真 、3軍から合流の #川相拓也
.
#読売ジャイアンツ #巨人 #ジャイアンツ #tokyogiants
.
→続く。

岡山出身 川相さん
息子とツーショット(^^) #川相昌弘 #川相拓也 #巨人

読売ジャイアンツ
#004 川相拓也
#読売ジャイアンツ
#川相拓也

三軍の試合、ジャイアンツ球場で4時から始まります。BC石川戦。
小雨降ってましたが上がってます。
#和田恋 何か気になる
#辻東倫 ケガから順調に復調
#川相拓也 #田中大輝 #河原宏誓 ブルペン捕手 #大竹秀義 #ジャイアンツ #巨人 #今こそ一丸

2017.8.27
巨人三軍vs愛媛マンダリンパイレーツ
仕事後に行ったからあまり見れなかったけど…昔巨人で活躍してた人たちも見れてよかった😊
#読売ジャイアンツ
#読売巨人軍#三軍
#愛媛マンダリンパイレーツ
#和田恋
#川相拓也
#マルティネス
#河原純一
#川相昌弘
#阿波野秀幸
#後藤隆志

坊ちゃんスタジアムに行ってきました。スタッフのみなさん、選手のみなさんがさわやかで、とっても素敵でした。うれしかった➰。
#愛媛 #坊ちゃんスタジアム#ジャイアンツタオル買っちゃった#004がんばって#川相監督応援してます#天気よくて暑かった#平塚さんありがとう#巨人三軍#読売巨人軍#川相拓也


松山の坊ちゃんスタジアムに巨人三軍の試合を観に来ています。

暑いけど久しぶりで嬉しい😆
頑張れ〜⚾️

#巨人#巨人三軍#読売巨人軍#ジャイアンツ#GIANTS#川相拓也#川相昌弘#オレが巨人#暑い#ファイト#松山#四国#坊ちゃんスタジアム#もったいなくて飲めない



2017.08.13《新十津川ピンネスタジアム》

勝利のハイタッチ✋🏻

藤村くんと北さんのハイタッチの間にいる吉川くんかわいすぎる、、、しんどい、、、


#藤村大介 #吉川尚輝 #北篤 #高木勇人 #岡本和真 #増田大輝 #川相拓也 #田中貴也 #松本哲也

#三軍
本日の試合は敗戦も、二軍から再合流した2人の頑張りを
#川相昌弘 監督は評価
#川相拓也 マルチ安打
#マルティネス 満塁弾
#ジャイアンツ
#巨人

Most Popular Instagram Hashtags