[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#川瀬晃

849 posts

TOP POSTS

哎唷小編快要笑死,這兩個活寶舞藝不錯唷👍快鎖定晚間六點登場的冬盟5、6排名賽⚾️歐美聯隊vs.日職西軍⚾️爲喜愛的球員加油吧!💪💪💪 #山田遥楓 #川瀬晃 #2017awb

#今宮健太
バーディーチャンス
#川瀬晃
パット外して密かに喜んでる!
笑ꉂ

可愛いなぁと撮りがいのある川瀬くん(^^) #福岡ソフトバンクホークス
#ソフトバンクホークス
#sbhawks
#川瀬晃 選手

2017年も宜しくお願い致します!!!
2017年は関西鷹→関東鷹になり拠点の京セラDから西武D,QBCに拠点を移します。関東の方々宜しくお願い致します。2017年もホークスの年にしたい!!!それよりも福岡から離れる~😭自分が選んだ道だけど。。。この大分コンビいいなぁ♪♪福岡ソフトバンクホークス #ソフトバンクホークス #ホークス #今宮健太 #川瀬晃

一軍は勝ったけど、心の片隅がスッキリしないもやもや。寝る前に癒されておきましょう(*´ω`) #福岡ソフトバンクホークス
#ソフトバンクホークス
#sbhawks
#川瀬晃 選手
#川瀬選手

2軍開幕戦観てきた😊✨
負けてしまったけど面白かった⭐️
#福岡ソフトバンクホークス #タマスタ
#栗原陵矢 #川瀬晃 #釜元豪 💓💓💓

.
可愛い〜^^♪
ここまで〜、お休みなさい
.
#sbhawks #タマスタ筑後
#川瀬晃 #曽根海成

MOST RECENT

哎唷小編快要笑死,這兩個活寶舞藝不錯唷👍快鎖定晚間六點登場的冬盟5、6排名賽⚾️歐美聯隊vs.日職西軍⚾️爲喜愛的球員加油吧!💪💪💪 #山田遥楓 #川瀬晃 #2017awb

今年のウインターリーグ
もうすぐ終わります。
2試合残ります。
今夜と明日
みなさん最後まで、頑張ってね👊
応援しています!!
-
#20171213 #ウインターベースボールリーグ #ウエスタン #若鷹 #福岡ソフトバンクホークス #55 #茶谷健太 #00 #川瀬晃 #65 #クッキーじゃなくて #九鬼隆平 #136 #中村晨 #130 #児玉龍也

#ソフトバンクホークス
#今宮健太 選手
#曽根海成 選手
#高田知季 選手
#川瀬晃 選手
#自主トレ
#大谷球場
#日刊スポーツさんより

今年も北九州で自主トレするそうですよ😃楽しみ🎵
去年は雨&雪が降ってて、寒かった‼️
今年は防寒をしっかりして行こう

Instagramで
888の投稿です😄
今年ウインターリーグの初生観戦
次の試合は来週の水曜日
早くみなさんと会いたい😂
-
#20171129 #ウインターベースボールリーグ #ウエスタン #福岡ソフトバンクホークス #若鷹 #試合前 #00 #川瀬晃 #55 #茶谷健太 #61 #黒瀬健太 #65 #九鬼隆平 #次の試合は12月13日

雨中の試合大変だ💦
みなさん、お疲れ様でした🙏
明日...
正確は今日
斗六球場の試合も行きます。
応援している👊👊
頑張れ❗
-
#20171206 #ウインターリーグ #ウエスタン #若鷹 #福岡ソフトバンクホークス #55 #茶谷健太 #00 #川瀬晃 #65 #九鬼隆平 #136 #中村晨 #130 #児玉龍也 #128 #山下亜文 #お疲れ様でした #ありがとうございました #応援している

2017振り返り 00〜4
#sbhawks#ホークス
#曽根海成 選手
#Kaisei2017

#背番号00 #川瀬晃 選手
今年のひかるんは可愛かったよ☺️←私たちの見方が変わっただけw
海成さんの弟分のひかるん。いつも癒してくれてありがとう♡来季は1軍で仲の良い姿を見たいです。
まずは、ウインターリーグがんばれ‼︎

#背番号0 #髙田知季 選手
同じ内野手のライバルなのに守備のアドバイスくれたり海成さんを可愛がってくれるジャパさん。ありがとう♡

#背番号1 #内川聖一 選手
キャプテンとして主力選手から育成選手まで全員に優しくチームを引っ張ってくれるうっちー。やっぱり日本一のキャプテンはうっちーしかいない😊

#背番号2 #今宮健太 選手
今年は自主トレから本当にお世話になりました。今宮師匠には本当に感謝しかないです😭
いつかは追い越さなきゃいけない存在。だけど、壁が高ければ高いほど燃えるのが海成さんだと思うし、これからも球界を代表するショートストップとして最高のプレーを見せ続けてください。

#背番号3 #松田宣浩 選手
はじめてのA組できっと不安もあった春キャン。だけどマッチの優しいいじりのおかげですぐに打ち解けて首脳陣にもマッチに負けない元気キャラとしてアピールできたから支配下も勝ち取れたのかなと思ってます。
海成さんには、ベンチでは松田2世として頑張ってほしいなぁ。

#背番号4 #川島慶三 選手
オープン戦でスリーベース打った時、誰よりもハイテンションで喜んでくれてたのが印象的でした☺️



海成さん応援垢なので海成さんと一緒におられる場面をメインで振り返っていきます。
どこまで続くかは自分でもわかりませんw
基本ピッチャーとか主力選手はあまり撮らんし、全選手撮ってるのか分からないままの見切り発車w
スマホの写真を整理するついでに投稿するだけです😅

-
很Q的日本球員
在陳子鴻上一壘的時候
用手勢比“我看著你”還摸人家的頭😂
很有愛(?)可惜沒拍到🤣
#NPB #福岡ソフトバンクホークス
#softbankhawks #川瀬晃
#asiawinterbaseballleague

12月になったので背番号順に今年の振り返り😊
まずは、背番号00 ひかるん♫

いつも海成さんと仲良しのひかるん。
去年は海成さんを刺激するためにひかるんを使った時もあったと監督もおっしゃっていた通り、海成さんも私たちも刺激受けまくって、正直恨みまくってた😅
今年もライバルである事に違いはないけど、1月の自主トレからずっと兄弟のように仲良くて私たちもひかるんのイメージ変わったし、頑張ってほしいと思えるようになってきた。
まずはウインターリーグがんばってね!!

#sbhawks#ホークス
#背番号00 #川瀬晃 選手

今日ははじめての斗六球場。
洲際より小さいですけど、写真撮り易い😆
来週も行く、大親友と一緒に💟
次の試合は日曜日のナイトです。
今日は本当に疲れました😅
-
#20171130 #ウインターリーグ #福岡ソフトバンクホークス #若鷹 #ウエスタン #65 #クッキーじゃなくて #九鬼隆平 #55 #茶谷健太 #61 #黒瀬健太 #00 #川瀬晃 #140 #児玉龍也

私今年のウインターリーグ初戦
ホークス選手達7人全部見ました😆
Lucky✨✨
第二戦は次日、斗六球場参戦します。
楽しみですね😊
-
今年進場初戰若鷹全上
覺得歡樂✨
下一場:初*斗六球場決定
-
#20171129 #ウインターリーグ #福岡ソフトバンクホークス #ウエスタン #若鷹 #65 #九鬼隆平 #136 #中村晨 #61 #黒瀬健太 #55 #茶谷健太 #00 #川瀬晃 #130 #児玉龍也 #128 #山下亜文

⚾️
#秋季キャンプ最終日
雨で室内練習だったし、
微妙な位置でしか見れず…
ひかるんをあんまり見れませんでした。
#移動中のひかるん
#川瀬晃 #00
#生目の森運動公園
2017.11.18 ☔︎☁︎

川瀬くん、黒瀬くん、茶谷くんのノック練習!
二手に分かれてはいるが…3人のため、もちろん1人と2人。
1人やった黒瀬くんはめちゃくちゃ大変そうでした😂
でもその分歓声もおっきかった!🤣
1番最後の写真は…カメラ目線かな?✨笑
#softbankhawks #秋季キャンプ #川瀬晃 #黒瀬健太 #茶谷健太 #カメラ目線

2017.11.12~2017.11.13
#福岡ソフトバンクホークス
#秋季キャンプ
行ってきましたー(*ˊ˘ˋ*)♪
.
とにかく楽しくて幸せで
HAWKSファンは辞められない😳💓
.
車中泊して合計8時間の運転
ありがとうございます!ぱぱ👨🏽
ぱぱのドッペルゲンガーを宮崎で見つけた😂
.
最高の2日間でした💕💕💕
#笠原大芽 #曽根海成 #五十嵐亮太
#加治屋蓮 #千賀滉大 #髙橋純平
#川瀬晃 #釜元豪 #田中正義
#栗原陵矢 #岩嵜翔 #小澤怜史
#金子圭輔 #入来祐作 #今宮健太
#柳田悠岐 #中村晃 #明石健志

思わず見入って、撮ってしまう川瀬くん。
グラブ、スラッガーだったっけ?思いながら、グラブも写るように撮ってしまう(^^;) #福岡ソフトバンクホークス
#ソフトバンクホークス
#sbhawks
#生目の杜運動公園
#秋季キャンプ
#川瀬晃 選手

グラブの写真を撮ることにハマりつつある今日この頃です
#野球 #グローブ #グラブ
#二保旭 選手 #堀瑞輝 選手
#田口麗斗 選手 #城所龍磨 選手
#川瀬晃 選手 #三森大貴 選手
#古澤勝吾 選手 #東浜巨 選手

ホークスキャンプ行ってきた
色んな写真撮れてよかった☺️
特に水上さんとくろけんとの特守見よって面白かった~
キャンプ好き!
#sbhawks #ホークス
#宮崎キャンプ
#川瀬晃 選手 #黒瀬健太 選手
#森山孔介 選手 #松本龍憲 選手
#栗原陵矢 選手 #幸山一大 選手
#三森大貴 選手 #笠谷俊介 選手
#明石健志 選手 #福田秀平 選手

#川瀬晃 くん①

#カメラ目線
こっちに向かって来る晃くん
なにかと思ったら
ギャラリーに小川コーチファンの方がいらして
その方に
『小川コーチのどこが好きなんですか?』と
元気よく聞いてたw
#はじめてのおつかい w←

#sbhawks
#福岡ソフトバンクホークス
#秋季キャンプ
#内野特守
#生目の杜運動公園
#20171107

何気なく球場からキャンプ場を覗いて見たら…ん?00!?川瀬くんじゃありませんか!😳
その瞬間、とっさに球場を飛び出し、全力疾走で追いかけて、川瀬くんのもとへ走りました!🏃‍♀️💨
それで、川瀬くんに「応援してます!!!」って言えた!😭
本当やべかった!😭
言えてよかった!🌈
言ったときには息めちゃくちゃ切れちょったけど!😂
#softbankhawks #秋季キャンプ #川瀬晃

Most Popular Instagram Hashtags